走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソン用のポシェット

2010.02.20 (Sat)

東京マラソンではポシェットを下げて走りたかったんだけど
ちょうど良いサイズのものが見つからない!!

出し入れする口が開いてるものが良かったんだけど
そういうのが全然売ってないのです(ノД`)・゜・。

田舎じゃもう限界~~
ネットで探すか~と物色してたら

「お母さんが編んであげるー☆」

と言って、たった数時間の作業で作ってくれた

P1010072.jpg


大きさはこれくらいで~
上は開いた状態で~
ひもの太さはこれくらいで~
マチはこれくらいで~

と、少し言っただけで編み図も無しに作ってしまう母

私には無理(;´艸`)
本見ても出来なそう


下げてみるとこんな感じ♪

P1010069.jpg

そして仕事中に遊んでいるの図ヾ(@^▽^@)ノ


当日はここに、
デジカメ携帯と、
のんびり走りすぎてエイドに食べ物がなくなってしまった時用のお菓子
ハンカチティッシュ
アレを入れて走る予定(*´pq`)うふふ


アレについては、後日、また…


よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

♪かぁさんがぁーよなべーをして
ポシェーット編んでくれーたぁー(笑)

あと、1週間かぁー
出るほうも応援する方も
準備が進んでるなぁ・・・

こんなすてきなポシェットを数時間で作ってしまうなんて
すてきなお母様ですね☆
しかも しまねこワッペンが引き立つ色だわ~
もしも当日ワッペンが間に合ったら、さらに可愛さアップしますね!

ホントにまみちゃん痩せた!
私もがんばろ~!

まみ母スゴイ~!愛を感じるワ~

走ってるうちに振動で肩が痛くなったり、肩ひもが落ちてこないように、マジックテープとかで固定するようにしたらいいかもしれないヨ!by走る手芸部員☆マヨ

よかったねー☆
こんなのしてる人いないから、かなりの自慢やねー
なんだかウラヤマシイなー

おー。
このポシェットも
目印ですね~。

出ないけど何かソワソワしてきた(笑)

まいどぉ。
母すごいぞ。

アレはやっぱり、アレですか?アレを持って走るなんてアレですね。
ってアレってなんやねん。

その装備からすると時間目一杯使って遊びたおす気やね。楽しんでね~。

おーぴったりサイズ。すばらしいお母様ですね。
ポシェットで走っている人ってさすがに少ないだろうなぁ。目印になりますよ。
レースもーすぐですね。準備に怠りなきように。

お母ちゃん、凄いなぁ。

それにしまねこワッペン貼り付けるのかい?

手芸できる女性は尊敬しちゃうなぁ!

お母様素晴らしい!!
器用ですね^^

それにしても何でスーツ姿?
と思ったら仕事中だったんですねぇ

ダメだよぉお

さぼっちゃ(笑)

しまねこワッペン楽しみだね^^

おお!すてきなお母様ですね~♪
やっぱり手作りっていいですね。
アレって何かな。気になる~。

素敵なお母様(*^0^人)
それ、私にもお願い~
なんてね☆

まだ分からないけど、東京マラソン応援に行けるかも!!
そしたら、まみちゃんに会いに行くからね♪

お母さんはなんと器用なお方で、手作りはあこがれますね。しかも色形も綺麗ですね~。

それから、まみさん初スーツ姿ご披露かなり驚きです!!その姿いい!!!
すらっとしててカッコいい!!!!ぜひこれからもちょくちょくスーツ姿ご披露してくださいな!!!
あ・・・・注目してるところ誤りかな??物より人のほうが気になってしまって(笑)
ポシェットも非常にいいものだと思います。

サイズも肩紐もマチも全部一緒でいいから、色がピンクのがほしいなぁ(*´▽`*)(笑)

東京マラソンへの準備は順調ですね~!テレビ観戦が楽しみ☆彡

あれ、、

お~good!
いいの作ってもらいましたねえ。すばらしいね。

フフフ、アレですかあ。
気になるなあ。
アレのレポ早く希望!

赤羽走ってきたよ。
レポもアップしました。やっと50分切れた~。

なんかヒミコさま意識してない?(笑)
イメージ的に腹巻きなんかいいかな~と思ってたんだけど、襷なポシェットもいいね。
ただ、わさわさ揺れないかが問題かな。
お姉さんといい、実にほのぼのとしたファミリーだね~。
嫁に行かないわけが分かるような(笑)

すごいね~、素敵なオカーサマですね。いいなぁ。

どんな衣装にそのポシェットするのかますます楽しみ♪
アレも気になるわぁ
ぜひ生で見たいので、東京応援行けるように頑張ります。

言葉を聞いただけでイメージどおりのポシェットを作っちゃうなんて、お母さんホント凄いですね。
お母さんも自分の手作りのポシェットを提げて娘が走ってくれて嬉しいに違いないしね。
お菓子いれすぎて走りながらこぼさないようにね(笑)

もしかして

デジカメは、カメランするため??

ぜひ、こちら側を逆に撮影してくださいね(o^∇^o)ノ

段々、準備できてますね~!!

◆Kazuさんへ

母さんよなべせずに編んじゃった(*≧m≦*)

Kazuさんは、アレで応援でしょ♪
いつぞやの馬…(≧∇≦)ノ彡あははは~

◆レイさんへ

もし当日レース前にしまねこワッペンがもらえたら
ポシェットに安全ピンかなんかでつけて走る予定です♪
ワッペンのサイズもちょうどよさそうでしょ^^

減量意識し始めてから4キロ減りましたよ~v-221
デブの体重は変わりやすい(笑)
少し控えただけであっという間に減りましたww
ここから先がなかなか減らなそうです~~;;
でも荒川までにあと3キロ落としますよe-271
一緒に頑張りましょう♪

◆mayoさんへ

mayoさん、手芸得意なんですか~o(*^▽^*)o
確かに、手芸得意そうなイメージあります!
今度作品、ブログで公開してくださーい^^

ポシェットのひも、走ってるうちに落ちてきちゃいそうですね。。
なるほど!
マジックテープ良いかも♪
アイデアサンクスです(*^▽^*)
当日、ボランティアmayoさん探しますね~☆

◆レオちゃんマンさんへ

うらやましいでしょー☆
ポシェットだけじゃなく、
ベストやワンピースや帽子も編んでくれるの^^
その才能、娘に受け継がれず…(笑)

◆spinさんへ

ポシェットも目印だけど、
私の方からみんなを見つけないとムリぽいです~ヾ(;´▽`A``
spinさんは、Tシャツで探しますから
後ろ向いててくださいね(笑)

私も、ソワソワが止まりません~~
1週間眠れないかも…(*≧m≦*)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
うちの母、編み物は結構上手なんですよぉ♪

アレはね、アレですよ~(●´艸`)
実はそんなにたいしたものじゃないんです(●´ω`●)ゞ

ズバリ、まいぞうさんのおっしゃる通り!
ロング走の練習みたいな位置づけで
タイムを頑張る気全くなしッス~v-352

◆noahさんへ

多分ポシェットで走る人、結構いるかもです(●´艸`)ヾ
去年の東京マラソンの写真とか見ると
下げてる人いるんですよ!キティちゃんとか!
ちょっとやそっとじゃ、目立つの無理ぽいです~~(;;)
準備だけで満足しちゃって、
当日ぐったりしてるかもしれません(笑)
東京マラソンは完走するとメダルがもらえるので
完走だけは絶対します~☆

◆走好酒大佐殿へ

そそ^^
レース前にワッペンが受け取れれば、
ここにくっつけちゃうよ~♪

手芸できる人は本当尊敬しちゃう!
娘の私…何もできず…(ノд`@)アイター
頑張る母を応援するだけ…(;´艸`)

◆ドリフさんへ

お母さん、器用なんだけど…
それに比べて私は…(´・艸・`;)ぁぁぁ

これはお仕事中に遊んでいる時に撮った写真なので
仕事着のままなのですヾ(≧∇≦)ゞ
土曜日で暇だったので、ずっと遊んでました~♪

ところで、ドリフさんのブログにコメントができないですよぉ;;
何度やってもエラーになっちゃいますv-356
後でまた挑戦してみますね~。

◆iwatobiさんへ

手作りって良いですよね~(人´∀`)
私も手作りは味があって、大好き!

アレはですね~、アレなんですよぉ(*≧m≦*)
レース中に出会えたお友達たちに
配って走ろうと思ってるものなんです(*´pq`)
iwatobiさんも、出会えたら受け取ってくださいな♪

◆てーいさんへ

てーいさんには、キューティーハニーあげるから(笑)
東京マラソンの応援、マジで来られそう!?
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
お仕事お休みかな?
いや、サボリか(笑)
抜け出してくるのかな~ヽ(●´3`)ノ
会いたいから、絶対来てちょ~~^^

◆yasuくんへ

お母さん、結構妥協を許さないタイプで、
気に入ったように出来ないと、
ほどいてやり直しちゃうの。
だから仕上がりがキレイなの♪

スーツ着てるってことで、ちゃんと仕事してるのが伝わったでしょ^^
この日は土曜日だったから遊んでたけど、
平日は真面目よ~~(笑)
なので、スーツ姿はこれが最初で最後かも(*≧m≦*)
プリントして、写真立てに飾ってもいいよ~(●´艸`)フ゛ハッ

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんには、毛糸のパンツ頼んどくよ!
ピンクの(笑)

cihkaちゃんがテレビで見ててくれるんじゃ
頑張って映らなきゃな~
何かお好みのポーズがあればやるよ~ヽ(*´∀`)ノ
え?コマネチ??
了解、了解♪

◆城さんへ

いいでしょ~、このポシェット^^
普段にも使えるし♪

アレのレポの前に、衣装公開しようかと思ってま~す!
もったいぶると期待されちゃうかもしれないし…
実はそんなたいした衣装じゃないから…(●´艸`)ヾ

赤羽のレポ、はやかったですね~~!
睡眠不足でレースも走ってお疲れなのに、
城さん鉄人!!まだまだ若い(≧∇≦)

◆ホシヲさんへ

私の永遠のライバル、ヒミコ様?(笑)
もちろん、めっちゃ意識しまくり~(●´艸`)なんて♪
多分ね、ポシェットわさわさ揺れそう!
乳と一緒に(≧∇≦)ノ彡
私もお姉ちゃんも、家が大好きすぎて…w
お姉ちゃんは嫁いだのに、毎日帰ってくるし(笑)
土日は毎週泊まりにくるし(*≧m≦*)
でもね、嫁に行きたいのよ、私は((*´∀`))キャハハ

◆さえさんへ

衣装ね、間もなく公開しちゃいますよ~(o^^o)ふふっ♪
あんまりもったりぶると、
公開した時にガッカリされちゃうから…(笑)
東京マラソン、ぜひ応援きてくださ~い!!!
さえさんともご対面したいよぉ。
見かけたら絶対絶対、声かけてくださいね♪
誰かとしゃべってる時でも、大丈夫ですから~(*^-^*)ノ

◆ショージさんへ

お母さん、これ下げて娘が走れば絶対喜ぶハズです^^
普段もお母さんが編んでくれた洋服着てたりするんですよ!
喜んでいろいろ作ってくれるんです(*^-^*)

お菓子入れすぎて、重くなって、糸が伸びちゃうかも(*≧m≦*)
ゴール頃には引きずってたりして…(笑)

◆ぴっちさんへ

そです、そです~♪
デジカメはカメランするためでーす(●´艸`)
ぴっちさんも激写しちゃいますよぉ!!
脚立にのってるピカチュウ、目立ちそう☆
ぴっちさんを発見したら、思いっきりアピールしますからね!
私のことも撮ってください~(人´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
