走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩の準備もしなくちゃ( ・3・;)その2

2010.02.18 (Thu)

昨日に引き続き、萩往還の準備中なり♪

ででん

P1010063.jpg

おっきい荷物が届いた~ヽ(*´∀`)ノ

さっそく開封

さて、ドラえもんは今度は何をゲットしたのかな~~




doradora.jpg


ドラえもんのお手手の品をビッグライトで拡大



ぴかっ



大きいスーツケースだよ



大きくしすぎたので、スモールライトでもう少し小さく



スーツケース


じゃじゃーん

今回ゲットしたのは、スーツケース(赤)です~ヽ(*´∀`)ノ


P1010064.jpg


結構大きくて、70リットル入ります
5~7泊用くらい??

アウトレット商品なので、安いし
超軽い~~(●´艸`)

超超華奢な私でもひょいって出来ちゃう(●´ω`●)ゞ

ぶっちゃけ値段言っちゃうと
送料入れても4000円チョイチョイ

安いでそ
途中で壊れませんように~~~
いやいや、アウトレット商品なだけで、ちゃんとしてますよぉ

靴を入れたり、ウェアを入れたり、
バックパックを入れたり、帰りのお土産スペースも考えると
これくらいが妥当かな。。とヾ(≧∇≦)ゞ


お土産欲しい人、手上げて~


(。・o・。)ノ ぁぃ


だんだん準備ができてきました☆

お買いものって楽しいな~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

他に準備してるものと言えば…

減量、頑張ってます♪
私にしては珍しく、最近暴食してない

荒川で、ゲッソリしてるかも(●ゝ艸・)フ゜ッ
荒川ではたくさんの人に会えそうなので、
今から楽しみー♪


よろしければ、クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そのスーツケース、4,000円はジャパネットでも無理無理じゃないの???
まみ公君、買い物上手やね~
僕の分も頼んどくんだったわ。
僕もアウトレット物色してみよーっと

ふと、ジョグノートに目をやると・・・
何気に走れてるやん。今日も10km。エライね~

うん

スーツケースはいるね!!
ウルトラ行くときはスーツケースがいいです♪
私も懐中電灯を壊したので買わないと!!
あ、ヘッドライトはヘッドにつけなきゃ(笑)
乙女は恥ずかしいかなぁ~

良く考えたら。。。

スモールライトがあるなら、荷物ちっさくしてポケットの中にいれれば良くない??
そうか!スーツケースに荷物全部入れて、でスモールライトでちっさくして
胸ポケにタバコみたいに入れて
うわ~オシャレ過ぎる。

でもスモールライトあればガリバートンネルいらないよね
あれ?何の話だ??

まいどぉ。

着々と準備進めてますね。どこでもドアがあったら準備いらないのにね。
では荒川のレポはげっそりした写真をアップしてみ。
やせ細った別人のまみ公さんに萩でお会いしましょう。

なるほど~140kmともなると準備も大変なのですね!

でもそれが楽しいんですね^-^

吹き出し使って凝ったブログ面白いです!

足への負担が減るように減量の方も頑張って下さい。

尊敬します!
着々と準備してるのですね~
私はいつもギリギリ派
準備や電車の時間を調べるのは前日なので
いつも深夜までワタワタしてます。

赤のスーツケース可愛いです♪
お土産いっぱい入りますね、萩って何が名産なの?

今回もブログこってますね~!!画像編集のプロですね!!!
なんかそればっか気になってしまった・・・・(汗)
萩の準備ですよね~。
山口まで行ってさらに140kmだからそれだけ大きいのいりそうですね。
減量???どうやって減量を継続してるんですか???
自分走行距離減ってんのに、なんかあったら食い物で晴らす癖があるみたいで、食べる量がどんどん増えていく・・・・
豚丼2杯とか食ってしまうし。
減量のポイントは何ですか?目標を定めること???荒川で襷渡すため?萩のため?何のため??

◆レオちゃんへ

これ、安いでそ、安いでそ~~♪
なので、あんまり良い代物ではないのですよぉヾ(;´Д`●)ノ
レオちゃんマンもスーツケースが必要??
どこか遠征に行くのかな~~?

昨日も走ったけど、トレミルでぇっす!
お外は、車が滑って突っ込んでくると危ないので…ね。
全然お外走ってないので、東京マラソンが心配~完走できるか。。

◆しまねこさんへ

スーツケース、大きいのは今まで持ってなかったので
買っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
いろいろお金がかかるので、安物で…^^
ヘッドライトはヘッドですかね!(笑)
腰につけて仮面マミダーになろうかと…(*≧m≦*)プププw

赤いスーツケース可愛いねぇ。
大きくていいね。
そのうち海外レースにも行くもんね☆
なんかね、スペインには裸で走るレースがあるんだって~
知ってた?
そだ!そのうち画像みせてあげるね。ぷぷ!

◆9000さんへ

そそ。
スーツケースに全部入れてからちっさくするの(*≧m≦*)プププw
これぞ通v-352
スモールライトあってもガリバートンネルはなきゃダメダメ~v-356
スモールライトで比率同じくするの難しいんだから~(●´艸`)
ガリバートンネルなら、みんな同じ比率でちっさくなれるでそ(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

どこでもドアがあれば、宿もとらなくていいのにねぇ;;
荒川まではあと1ヶ月もあるから、
一反木綿もビックリの薄さになってるだろうな~(*´pq`)クスッ
萩までは2ヶ月半…
ヤバイですって!!
ちっさくて見えないかも…(ノ∇≦*) キャハ
でもMAXおデブな姿を実際に見てもらってないから
痩せた~~とか思わないかも!?
今まで載せてた写真でわかるかな??

◆Hrkさんへ

そうなんです~準備、結構大変です!
途中で2回着替える予定なので、その着替えも持っていかなきゃだし、
預ける荷物、持って走る荷物などなど
いろいろ考えて大変~~v-356
だけど楽しいv-343

いつも減量減量行って全然できてないのですが
今回は本気ですよ~~v-221
痩せたら何かプレゼント企画でもしようかしら~ヾ(@^▽^@)ノ

◆さえさんへ

着々と準備進んでますよ~~ヽ(*´∀`)ノ
私も東京マラソンと萩往還以外のレースは
いつも前日準備で(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワしてます~♪
でも萩ともなると、前もって準備しないと
命にかかわってしまうので…(*/∇\*) キャ

うわわわわわわ~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリしました!ビックリしました!!!
萩って何が名産なんでしょう?????
盲点でした~。そして調べても分からない~(≧∇≦)ノ彡笑
実際に行って、見て、確かめてきます(`・д´・ゞ)-☆

なんかワクワクしながら修学旅行の準備 してる学生みたいだね。
行きのスーツケース、半分くらいお菓子だったりして(笑)

◆yasuくんへ

画像凝ってるでそ?(笑)
こののび太くんが、なんの映画のやつか分かったら
うちにある巨大ドラえもんぬいぐるみプレゼントしよう!
10年前のぬいぐるみだけど(*≧m≦*)プププw
画像編集は、マジで元プロなのです(^m^)
東京ではそれで食っていたのですよ~かっこいいでそ(笑)
本気で減量初めてまだ1週間くらいなので、
えらそうなこといったら殴られてまう~(;´艸`)
減量は何のためって…
もちろんラムちゃんの衣装を着るため♪(●´艸`)フ゛ハッ

◆レイさんへ

スーツケースかわいいんですよ~!ペナペナで(笑)
さすが安いだけはあります(●´艸`)
でもこれでもちゃんとこと足りそう♪
スペインの裸のレース、
ズームインでやってるの見たことあります~((*´∀`))ウキャキャ
ありですね!これは、ありです!!(笑)
スタイルさえ良くなれば、出るものありですwwww
レイさんと一緒に…v-343

◆ショージさんへ

おお、ショージさん、良いたとえです!
まさに修学旅行気分です♪
もちろんその気分は準備だけですよ~~
レースまで旅行気分なんて言ったら、
走る前に土に埋められちゃいます(*≧m≦*)

スーツケースの中、半分お菓子?(笑)
いえいえ、とんでもございません!!
お菓子しか持っていきません♪(笑´w`)

ドラえもんの道具出す音今はそんな感じなのかなぁ?

今日どらえもんやるから見てみるかな!

そこがすごい気になるの!!

あのぉ
ドラえもんとお知り合いなら
どこでもドア使えばいいのでは?(*≧m≦*)
ドア開ければすぐ家だし・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン!

話変わり
真面目に安いですねぇ!!
ブランド的にはノーブランド?
でもハードケースだし4000円は安い!!
5泊用のって
ほとんどお土産で埋め尽くされてそう(*≧m≦*)プププw

◆走好酒大佐殿へ

最近のドラえもん、全く見ていないから
今の音は分からないな~~v-394
ててててん♪は、私が見てた20年前くらいのテレビ音だよ(*^-^*)ノ
でもおもちゃは「ダッダダダッダッダッダッダー♪」だった!
何言ってるのか意味不明?(●´艸`)

…今調べてみたら、昔は「ててててん♪」だったとのことだよ。
人によっては「たららら~ん♪」と表現する人がいたり。
そして何種類かあるみたい~。
これで夜、眠れる?(●´艸`)

◆ドリフさんへ

そっか!
どこでもドア出してもらえば良かった~(;´艸`)ぁぁぁ
4000円も無駄づかいしちゃったよ~
次、どこでもドア頼んでみようかな(笑)

もちろん、ノーブランド(*^-^*)ノ
良いお品じゃないけど、使えるので十分♪
帰りはお土産で埋め尽くされるって、
ドリフさんにバレでる~~(o_ _)ノ彡☆
行きはおやつで埋め尽くされるし…(ノ∇≦*) キャハ
何しに行くのかな私~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
