走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


萩の準備もしなくちゃ( ・3・;)その1

2010.02.17 (Wed)

毎日毎日、雪ばっかりでもうイヤ~~~(((p(≧□≦)q)))

P1010055.jpg

危なくて走れないし、
寒いし(ノд`@)

東京マラソンも、衣装の準備ばっかりで
脚の準備ができてない(●´艸`)ヾ

走り始めて1年経ってないから分からなかったけど
冬は無理なんだ!!
知らなかったんだ!!外走れないんだ!!!

だからしょうがないんだ♪
他の準備をするしかないんだ~ヽ(*´∀`)ノ

東京マラソンの準備をすすめつつも
萩往還の準備もしなくちゃ

行きと帰りの飛行機やゴール後の宿などは
ぜーんぶ優しい優しい相方がとってくれた(≧∇≦)

1日目の宿だけ自分で確保

そしてまず萩のためにドラえもんがゲットした品は~~~

dora.jpg


ドラえもんのお手手の品を拡大

P1010057.jpg


そして開封

P1010061.jpg


ヘッドライトだから、もちろん頭につけるものだけど
本番では腰に付けられるように改造する予定♪

このライトね、お店で物色してて良いな~と思ってたら
ネットの方が安かったので、ネットでゲット☆

なんとなんと このライト


80ルーメンなんです~(●´艸`)




って、明るいの??(笑)

ルーメンなんていう単位、初めて聞いたよ~私ヾ(;´Д`●)ノ

んで、調べてみると結構明るいみたい

相方が萩140キロ走った時に使ったライトを見せてもらったら
めっちゃ暗いし(*≧m≦*)

相方いわく、暗闇に目が慣れるから、
暗いライトでも大丈夫だったって。

でも私は乙女なので…
なるべく明るいのが良いの~(//∇//)

そして防滴使用

とりあえず、ライトはこれでOK

まだまだ準備するものがたーくさん

あと2カ月半くらいしかないから

平日はお店周り出来ないから

どんどん準備を進めないと、間に合わなくなっちゃう

でも、その前に東京マラソンを頑張らないと

東京マラソン、応援ポイントがもう決まってる人
教えてくださ~い(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

萩往還、出ようかなー!
旅費と休みがうまく段取りできればなぁ。
あーレース出過ぎだし(^_^メ)

ヘッドライト購入でまみ公君もトレイルの世界へようこそ!かな??違う?夜這い用?

なんかアイテム出す音おかしかないかい?

テテテテッテテー!ヘッドライト~♪

じゃなかったっけ!?

その前にフル3本あったよね?
普段走れなくても、レースが良い練習になってるような。
とりあえず、新宿が近いので思い出横丁で飲んだくれて応援します(笑)
移動しながらとなると、普通の人は無理なんで、村の連中とどこかで合流できればなと思ってる。
ゴールの東京ビッグサイトで、しまねこ党集会があるとかないとか(笑)

こんばんは

このまえのある試走会で「萩往還」のTシャツ着てる人(ごくごくフツーのおっちゃん)が走ってました☆
おお!って思えるようになりました^^それまで名前すら知りませんでした(笑)

萩往還完走は大きな勲章になりますよね!!

まいどぉ。

優しい相方さんでよかったねぇ(^~^)
ってかのろけですか(´∀`)

初日の宿は取れましたか?全てのスケジュールが確定したら連絡くださいね

心よりお待ちしてます。

山口弁で言うなら、『おいでませ山口へ』ってところっすかね

いいですね

このライト。
なんと80ルーメンてびっくりだなあ(なんて知ったかぶり)

これでも、ナイトランにはいいのでわ?
もう~腕に芋虫つけてる時代じゃあないわ。
80ルーメンつけて、夜の荒川ランできちゃうかも。
すげ


確か1ルーメンが450ボグルリスだから
80ルーメンってことは東京ドームにすると3.6個分か~
てことは...2700ヘッケル以上だね
すごいなー
昔は9200フェミュラルで驚いたもんだけどねー
これで140km余裕でクリアだ!!

ん?140kmってことは56000クオイツはあるよね??
(正確には55986.333333......)こりゃ大変だ

ちなみに応援ポイントは雷門付近
「越谷走友会」って書いた緑の横断幕が目印

こんばんは!

雪で走れないの辛いですね~
そんな時はジムですかね~?
僕は奈良なんで今年は積もる気配ないです^-^
がしかし寒いので早く暖かくなってほしいものです!

140kmって自転車でもしんどそう・・・
応援してますよ~!

本当に萩往還行くんだね~尊敬します。いや本当に。
このヘッドライト腰につけて夜の山中を走るんだね。
いやー本当にすごい挑戦です! 

応援ポイントはもう少し待ってってね。
とりあえず青梅の坂をやっつけてくるからね~

雪積もってますね~
これだけ雪積もってたら走っちゃいましょうよ
ふわふわで気持ちイイはず

『ここで走っていいですか?』

って普通の人は雪降ったら走らないんですよね・・・
ぼくがおかしいのは気づいてますから大丈夫です
いいでそべつに(笑)

出た!!!ウルトラの名物ヘッドライト!!!ついにまみさんもハツリ工(土方でコンクリート削ってる人)の仲間入りですね!!黄色いヘルメットもかぶるんでしょ?
それからダダダダダダダダ;;;とコンクリートを壊すコンクリートブレーカー動かしながら270km進むんでしょ(笑)
東京マラソンも土方スタイルで走ればメッチャ目立ちますよ

◆レオさんへ

おおお~♪
出よう、出よう♪♪
レオちゃんマンは萩近いから(うちと比べると)
行きやすいし、出よう~~^^

トレイルも楽しそうなのだけど、
どの大会がどんな大会だかよくわからない~v-356

夜這い…(●´艸`)フ゛ハッ
夜這いでこんなに明るくして大丈夫かしら(笑)
レオちゃんマン、夜中の侵入に気をつけてね…v-343

◆走好酒大佐殿へ

あれれ~?
栃木限定音かな(笑)
栃木放送でやってたやつだ(*≧m≦*)
タカシさん、注目するとこ間違ってる~o(*^▽^*)o~♪

◆ホシヲさんへ

あれ~?フル3本あったっけ~?(笑)
お休みの日にロング行きたくても
道路がガチガチで走れないの(ノД`)・゜・。
東京マラソン、ゴール後しまねこ党集会が!?
わぁわぁ!!
それは参加せねばなるまい~e-271
走り終わって疲れてるから、連れてってv-343鼻ダッコで(*≧m≦*)

◆alfaさんへ

普通のおっちゃんなのに、萩T着てるなんて
そのギャップがステキすぎv-352
alfaさんも、だんだん萩の魅力にハマってきましたか~~?
まだ間に合います♪
さぁ、ぽちっと!!

萩完走出来ればすっごい勲章ですが、
私レベルではとうてい無理なので、
少しでも距離を延ばすことば目標です(*^-^*)ノ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

優しい優しい相方で、オボオボの私は
すっかりお世話になっちゃってます(●´艸`)ヾ
萩の予定、多分もう全部決まってると思うのですが、
相方にまかせっきりで、まだ把握していないので
把握したら連絡しますね~!
東京マラソンの後になると思います~♪
「行きまっせ山口へ」

◆城さんへ

そうそう!
80ルーメンなんです!!!凄いでしょ!
って、ルーメン知らないけど~~(●´艸`)ヾ
これ、多分夜ランにすっごく良いと思うけど、
やっぱり80ルーメンだけあって、電池くう;;
芋虫みたいにワンシーズンもつやつじゃないと
もったいないかも…
せっかく80ルーメンなのに…
ルーメンって何?(笑)

◆9000さんへ

ぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
見るからにデタラメな単語の羅列が…(●´艸`)フ゛ハッ
よくまあ、そんなに意味不明な単語風のものが
わんさか出てくるな~(*≧m≦*)プププw
ちなみに「ボグルリス」「フェミュラル」
検索しても何も出てこね~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
せめて何かひっかかる単語で頼むよ(*^-^*)ノ

東京マラソンは雷門付近で雷様になってるんだね!!
了解なり(`・д´・ゞ)-☆
鬼さんパンツをさがすゼe-271

◆Hrkさんへ

今月、雪のせいで1回も外走ってません~(;;)
家にルームランナーがあるので、もっぱらソレで(●´艸`)
近くにジムないんです~v-356
コンビニ2軒、本屋1軒、パン屋1軒、
金物屋2軒、みそ屋1軒、薬屋1軒、肉屋3軒。
だいたいこれで全部くらいです(〃ω〃) ポッ
来週くらいから暖かくなるみたいですね~!ヨカッタ♪

萩の140kmって、走るより自転車のがつらそう…
山だから、自転車絶対こげなそう~(;≧皿≦)。
応援ありがとうございます(*^-^*)ノ
完踏目指して頑張りますe-271

◆レイさんへ

本当に本当に行っちゃいますよ~萩往還v-352
行けるところまで頑張って距離延ばします♪
完踏は出来なくて当たり前だと思って、
故障しないように頑張ります~(*^-^*)ノ
実は暗所恐怖症なんです…(●´艸`)ヾ
怖くて漏らしちゃうかも(;´艸`)ぁぁぁ
イタさんにアテント借りてこ!使用済みのやつ(笑)

もうすぐ青梅ですね!!
ホシヲさんと初対面!?
いいですよ、鼻ダッコしてもらっちゃってもv-343特別です♪

◆のべちゃんへ

ふわふわそうに見えますでしょ~~!
ところが雪の下はガッチガチの氷がはって
ツルンコツルンコで走れないのです~(*ノω<*) アチャー

のべちゃん、自分がおかしいことに気付いていましたか(笑)
それは良かった(*≧m≦*)なんちゃって
でべそでもいいでそべつに(笑)

◆yasuくんへ

そうそうi-190
安全のためには黄色いヘルメットが大事…v-512
って、乙女なのに似合っちゃいそうだわ~アタシ(●´艸`)ヾ
東京マラソン、ドカタスタイル∑q|゚Д゚|pうわわ
乙女チックな衣装なんだってば~~
華の東京ですからね♪
テレビに映るかもしれませんからね♪
親が悲しまない服装にしなくちゃ~(*/∇\*)

同じ北関東でも、うちの方とは気候が違うな~。
雪すごいわぁ。
さすがにこれでは走れないですね。
かんじきランとか?

◆iwatobiさんへ

うち、車で10分もいけば東北に入っちゃうくらい
ギリギリ関東なんす~~v-409
かんじきラン、いいかも(●´艸`)
めっちゃ脚鍛えられそう~v-343
いやいや、もっぱらトレミルばっかりe-282
外走らないと、もうすぐフルなのにヤバイです~(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
