走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンの衣装、一部を公開(*≧m≦*)地味すぎか?

2010.02.16 (Tue)

恥ずかしいので…(*/∇\*) キャ

とりあえず、一部だけ





つーか、地味すぎでつか?


黒と赤だから、目立たないかな…(´・ω・`;)

仕方ないからチョッパーで見つけてちょ~ヾ(;´Д`●)ノ


とか雪とかとかだったらどうしよ。:゜(;´∩`;)゜:。

普通のランウェアに変更?

ハッピにねじり鉢巻きに変更??

ねじり鉢巻きは、あのタスキで出来そう(*≧m≦*)

間違いなく自己ベスト更新はありえないので
今回はタスキはお留守番の予定♪

しまねこさんのワッペンが間に合えば、
どこかにワッペン忍ばせちゃいますよ~ヽ(*´∀`)ノ

早くワッペン欲しいな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
3枚注文しちゃった

さぶろうさんたちは禁ラーメンTシャツ作ってるし、
spinさんもブログタイトルTシャツ作ったし、
レイさんはフラッグ作成中!?
走好酒大佐はのぼり作成担当!?
ちなみに私はホシゾウを作成中ッス(笑)

いろんなアイテムがあって楽しいな


あー、やっぱり眠い~のは薬のせいなのかな~(´ヘ`;)

クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なになに?水着にリボン満載のパレオ?
出し惜しみするな~!お腹の肉を(笑)
ところで、ホシゾウ制作中のお姉さんも応援に来るよね?
姪っ子の面倒も見るから、村のみんなと一緒に応援はどう?
個人的には、見つけやすいように場所決めてみんなで応援したいですな。

こんにちわ~。
ってか、一部過ぎ~(笑)
ドレスとかでしょうか?
それとも、チャイナ服?

チョッパーの帽子、かわいいですね。
当日はチョッパー探しながら走ることにします!

まいどぉ。

う○こ降ったら嫌でしょ。相変わらず適当なんだから。
衣装はチョイ見せなので全然イメージわかず。
しまねこさんのワッペン、ブレークの気配あり。
自分もお願いしちゃいました。

これじゃ、いくらクイズ得意のおいらでも

早押し出来んよ!

もう少しヒント貰えんと。

ボカシがなんかエッチっぽいね。
思わず目を細めて、
モニターから遠ざかってみてました。

なにしてんだか(爆)

う~~~ん?
どこの部分なのぉ
一部過ぎてかえって気になる・・・

今夜気になって眠れないかも(笑)

なんか、擦りガラスに穴あけて
のぞきしてるみたいだな(笑)

あっ!わかった!
今日から少しずつ見せて
前日に全身がわかるようになるんだ

浴衣の帯みたいに見えるけど・・・
ヒントくれ!

あぁ~!ちょっとしか見えないと すごく気になる
なんとなく重そうな感じですけど
+チョッパーだと、さらに重くなって
大変なんじゃ?

それにしても、この見せ方はエロいっす・・・(笑)

もうちょいエーとこにその覗き穴があれば・・・
いや、もうチョイ覗き穴が大きければ・・・
まみ公君、おじさん達はじらされ過ぎてモンモンだよ。

んで、走ってるぅ(笑)

◆ホシヲさんへ

水着にリボン満載のパレオ…(●´艸`)フ゛ハッ
お望みであれば、それで行こうかな(●´艸`)ヾ
エチケット袋、用意しといた方が良いかもw
ホシゾウ制作中のお姉ちゃんは、お留守番だよ~ヽ(*´∀`)ノ
分かりやすい所にみんなでいてくれると探しやすい!
あ、そこでめっちゃ長居しちゃいそう~v-343
レース中に写真撮影できるかな~?
すごい人だから危ないかな~~??
ゾウさんとも一緒に写真撮りたいよー☆

◆ポニヤマさんへ

うふふ~(*´∀`*)ゞ
ドレス…チャイナ…どうでしょうか~
まだ内緒ですよ~(●^皿^●)にまー・・・

服は色が目立たないぽいので、
チョッパーで見つけてくださ~い!
リボンついてたら私ですよぉ♪
ヤバイっすー今から楽しみで眠いけど眠れない~♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

ええ∑q|゚Д゚|p
う○こ降ったらいや??
みんな喜ぶと思ってた~ヽ(*´∀`)ノ
衣装、どんなのか分かってる私からすれば、
バレバレ!?ぼかし甘いか!?と思うけど、
分からない人には分からないですよね~w
ワッペン、まいぞうさんも注文したんですか!
みんなでお揃い♪しまねこ党♪♪
届くの楽しみですねー^^

◆走好酒大佐さんへ

タカシさん、早押しクイズ得意だったのか~(*≧m≦*)プププw
ほら、一気に出しちゃうと
ブログネタなくなっちゃうから(笑)
東京マラソンまで、このネタでつながないと…o(*^▽^*)o~♪あはっ

想像力をかきたてられてます。セクシーブログに路線変更?妄想が頭の中を駆けめぐる(笑)

◆spinさんへ

目を細めちゃった?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その技、○○本で鍛えましたね(*≧m≦*)
何か見えましたか~~
ぼかしてるのをいいことに、
周り全部e-283です。うそです(笑)
本当、何してるんスか~ww

◆さえさんへ

昨夜は眠れましたか~ヽ(*´∀`)ノ
この衣装は、小出しで公開して
最後には着用写真でドーンと発表する予定(*≧m≦*)
あんまりもったいぶると、
「たいしたことね~ジャーン!」って言われちゃうので
気をつけないとヾ(;´Д`●)ノ
これ、可愛い人が着ると可愛いんですよ☆
でも…私が着ると…il||li▄█▀█●il||li

◆Kazuさんへ

あら~のぞきが趣味のKazuさんの為に
こういう画像にしたのよ~v-343(^m^)

ズバリ!
少しずつ公開して、最後は自分の着用写真をお見せしちゃいます♪
って、誰も期待してないですって?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ マサカ!!

浴衣の帯…うんうん。いい線いってる~♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
ヒントは~~…「和とドクロ」
((*´∀`))ウキャキャ  意味不明??w

◆のべちゃんへ

このチラリズムがステキでしょ♪(ノ∇≦*)
そうなんです~重いのです。。
なので、その分体重を減らして参戦予定v-221
重いうえに、走りずらいのです(笑)
リタイアになっちゃったらどうしよ(*≧m≦*)
完走メダルが欲しいのに~~(*ノω<*)
チョッパーで頭も重いし(笑)
完走は無理かも…なんちゃって(≧∇≦)ノ彡
7時間あるし、歩いてでもゴールするぞ~!!

◆レオさんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おじさん、エロすぎ~(^m^)笑
じゃあ次の記事では穴をズラして…

(´・艸・`;)ぁぁぁ 
だんだんここがエロブログになっていく~~(笑)
オヤジしか集まらないブログになってしまう~~(●´艸`)フ゛ハッ

◆ショージさんへ

どうですか~?
妄想できました?(^m^)
なんか、当初の予定と違って、だんだんエロブログに…(笑)
セクシーブログならまだかっこいいですが、
エロブログに…(*≧m≦*)プププw
ヤバイです~ショージさん!!
これからの方向性、見失っちゃいました!(笑)

ウェアめちゃ良いし!!
これなら間違いなく自己ベスト更新もあり!?

てか全然見えないぞ~笑

最後のう○こ、絶対降ると思います!!

何で避ける?

傘では骨組みが重みで折れるし
レインウェアだとベトベトこびり付いて
匂いとの闘いになるし・・・

ウェアよりもう○こ対策を!!

◆ドリフさんへ

う○こ、やっぱり降るかな?(笑)

避けるなんて、もったいない!
全部キャッチします(●ゝ艸・)フ゜ッ
頭でキャッチ!
色別に得点が違って、茶色は10点
青は50点、赤は100点。
なんと金色は、40キロ地点までワープ出来ま~すヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
