走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンどうしよ~~ヾ(´▽`*;)ゝ

2010.02.15 (Mon)

まだ考えてる(*≧m≦*)


前回の記事で

キューティーハニーではとても走れないことをお伝えしたので

今度は

チョッパーの帽子を購入してみた(//∇//)

そしてそこに、いつも頭を盛るのに活躍してくれている
リボンやクマやウサギをつけてみた



P1010048.jpg


これかぶってれば、少しは気付いてもらいやすい?


ちなみにかぶるとこんな感じ♪

P1010054.jpg

夜のお顔は見せられない(●´艸`)ヾ なんて…

ちょっとロマンチックに周りぼかしてみたり… 乙女…(*´ェ`*)ポッ

母や姉まで巻き込んで、小道具を準備中
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

まみ公の東京マラソン衣装探索はまだ続く…


なんか最近花粉症の薬のせいか、
めちゃネムなんスー…(o´I`)…。
なかなかみんなのブログに遊びに行けなくて
ゴメンです~

眠さのため、更新頻度も
いやいや、頑張るぞ~~~

クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ!なかなかいいね。
ただ、走った時ぐらぐらしないかが問題。
てか、ヅラランナーみたい(笑)
浅草で思ったんだけど、ハッピにねじり鉢巻きのお神輿担ぎファッションいいかも。
見たことないし目立つし浅草ではウケること間違いなし。
そうそう、見つけたら鼻だっこしてあげるよ。
ただ、失格になるかも(笑)
確かランナーに触れてはいけなかったような

え・・・・・触れちゃいけないんですか・・・・。去年ハイタッチしまくってたんですが・・・・。ランナー失格させまくり
このチョッパーは目立つ!!!これは多分見つかる。
いやいや、東京にはもっと凄い魔物(?)のがいると思うから,もっと凄くしなきゃ!!!チョッパーみたいに帽子だけとか(笑) ちょっとやばいですか(笑)。なんか最近汚キャラからアダ○トキャラ化に移ってるような・・・・・・。

風圧が凄そうだな・・・

えーと、チョッパーだと
下はだぼだぼのズボン、上は裸にマント
みたいですが、この辺もマネします?

こりゃ、今回もタスキ番決定かな(笑)

良いですねぇ(^m^)
頭が決まったので今度は本体部分でしょうか!?
明らかに走らなそうな格好にして
号砲と共に駆け抜ける!!
周りの度肝を抜くファッションでいきましょうよぉお

ていうか、大会毎に衣装を悩むあたり、やはり乙女ですなぁ(^_^)

いいねえ

いろいろつけるとちと重そうだけど。。
できる限り目だってくれないと、、見つけられないから(笑)

確かに毎日眠すぎ。

◆ホシヲさんへ

チョッパー、いいでしょ♪
結構安定感があって、走るのは大丈夫そうなの!
でも、暑そう…。:゜(;´∩`;)゜:。
ハッピかぁ。走りやすそう!!
でもね、服はもう買っちゃったのがあるの~~v-356
ハニーじゃないよ(^m^)
走りながらホシヲさんにプレゼントがあるんだけど
会えるかな~?
遠かったら、鼻ダッコで持ち上げて(笑)
ねね、ランナーに触れちゃいけないの??
じゃあ沿道の人と触れずに写真撮るかな(●´艸`)

◆yasuくんへ

私も走りながら、いつもハイタッチしまくって
沿道の人に触りまくり(*≧m≦*)
規則よく分からないけど、6時間くらいで走るランナーに
失格とは言わないよねww
チョッパーなら見つけてくれる?
でももっと凄く!?
チョッパー、半ズボンみたいの履いてるって~(笑)
上はホタテ貝拾ってこよう。お金ないから…(*´pq`)クスッ

◆Kazuさんへ

風が強かったらアウトかも(*≧m≦*)

上は裸にマント、お呼びであれば
それで登場も可…(^m^)ぷぷー
喜ぶのはデブ専だけだなこりゃ(*ノω<*) アチャー

今回は、タスキはお留守番(笑)
かすみがうらまでお留守番~♪
荒川も楽しむんだ!
衣装もう決まってるんだ^^

◆ドリフさんへ

服はね、初めに用意したのがあるんだ~♪
明らかに走らなそうなファッションなんだ~(*^-^*)
でも目立たない…(´Д`;)
頭で探してもらうしかないぽいです~v-356

あ、乙女だってことやっと気付いてもらえましたか(^m^)♪
あとは痩せるだけ…
今ダイエット頑張ってますヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ完璧な乙女に…v-352うふふd(´▽`)b

まいどぉ

衣装に悩むあたり乙女キャラですなぁ。
そもそもアフロかぶってのパンツはいて雷さまのコントしながら走るんじゃなかった?
でもこういう悩みも楽しくていいよね

多分なにやっても上には上がいるから。いっそなりきりミサコ様になってみるとか

◆城さんへ

本当にね、頭、重いです~(;≧∇≦) =3
このチョッパーだと、見つけられる??w
でも3万人もいたら、上には上がたくさんいるハズ~(>_<)
乙女なので、目立つのも大事だけど
ちょっと可愛くしてみたかったり…(●´艸`)
そうすると目立たなくなっちゃったり…
むずかし~(〃´o`)=3

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

アフロなんですがね、実はアフロに限らずヅラは
私地毛が多いので、はみ出すんですよ(*≧m≦*)
そして髪がかたいので、ぺったりクセがついて、
とてもじゃないけどそのままでは
帰路につけなくなってしまう(;´艸`)
なのでチョッパーに…(*ノω<*)

なりきりミサコ様…
う~~ん、特徴がない~~(笑)

チョッパーの帽子、ちょっと走りづらそうだけど、なかなかいいですね。首から上が高くて目立つと、沿道から見つけやすいと思うので、是非高く派手な盛りをお願いします。

顔の隠し方・・・

チョッパーは置いといて・・・

顔の隠し方は、掌を内側に向けるのではなく
掌を外側に向けて隠します

そうするとあら不思議!
鴬谷周辺のお姉さまに変身です!!

東京マラソン応援いくよ~

当局に捕まらない程度に健全かつ目立つ衣裳って案外ムズイもんやね~
レイさんが言ってた風船。いっそ沢山膨らませてヘリウムガスかなんかで飛ばしたら目立つし軽くなって速く走れるんじゃない?

◆ショージさんへ

チョッパー帽子、結構安定感があって、
走るのには大丈夫そうですよ!
マラソンのスタートではいつもなんですけど、
男性たちに埋もれてしまう。。
そんなに小さくないのに(*≧m≦*)
これ以上高くしたら、
強風だった時が大変かも~…ww..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

◆9000さんへ

チョッパー置いといちゃうの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
本日のメインのブログネタなのに?(笑)

なるほど!
掌は外側だったか~!
そうすると、○○雑誌の○○嬢の出来上がり!!
スパムコメントって言われたから伏せた~(;;)

東京マラソン、応援してくれるの~ヽ(*´∀`)ノ
応援ポイントが決まったら教えてちょ~~♪

◆レオちゃんマンさんへ

風船つけてたらペーサーさんと間違われちゃう(●´艸`)ヾ
ただのウケ狙いならいくらでも目立つ衣装はあるんだけど
やっぱり乙女なので…(//∇//)
ウケよりは可愛い衣装を選んでしまう…(〃ノ∇ノ)

ありゃりゃ??

前回の記事は、キューティーハニーに決めたのではなくて、無理っぽいという内容だったんですね(^▽^;)

記事は、最後までちゃんと読みましょうですね(笑)

何なら、スペアのピカチュウお貸ししましょうか??
メインのピカチュウでも良いけど・・・\(o⌒∇⌒o)/

◆ぴっちさんへ

そそそ^^
キューティーハニーは、恥部に届かないので
とてもじゃないけどフル走れないんです(笑)

ってか、ぴっちさん
ピカチュウのバリエーション豊富でステキ(●´艸`)
やっぱりスペアがあるんですね(笑)
ピカチュウは、ぴっちさんと一緒に走る時まで
とっておきま~すヽ(*´∀`)ノ

頭につけるのがやっぱり一番目立ちますね。これだったらばっちりですね。
でもオリンピックに引っ掛けて見るのも手か?と思ったりします。

◆noahさんへ

さすがに3万人もいると、
多分人に隠れて服は見えなそうですもんね!
頭につけるのが一番見つけやすいっぽいですよね~!
チョッパー帽子なら見つけてもらえるかな。。
でも、もっと凄い頭の人がいっぱいいそうです(;;)
上には上がいるので、キリがないです~v-409
でも私なりに頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
