走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソンの衣装でこんなに悩むなんて(*≧m≦*)

2010.02.13 (Sat)

前回の記事で、東京マラソンの衣装決まったって書いたんですが、

相方に衣装を公開したところ

地味だ

とのご指摘を受けまして…(*ノω<*) アチャー


目立たぬなら、衣装を変更せねばなるまい

それでね、こんなの買ってきてみました(//∇//)

P1010036.jpg

華麗に変身!キューティーハニー(ノ∇≦*)

中身はね、こんな感じ♪

P1010040.jpg


つなぎになってます

それで、早速着てみたんですけどね…ね…ね…

いや、着た写真は公開しないっスよ

なんか…股下が…

ハニー

こんな感じで恥部届かず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

確か、身長160センチ以下だか170センチ以下だかって書いてあって
159センチなんす

ギリギリセーフのハズなのに…(ノД`)・゜・。

よって着用写真公開できず(*≧m≦*)プププw

絶対155センチ以下とかじゃないと無理だろ~~~

それと、空気で膨らます剣が付いてました。

P1010047.jpg

一緒に写ってる風船はなんでしょ~~か(o゜ー゜o)??

多分、私には無用のモノですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

極めつけはピンクの物体

P1010045.jpg


すごすぎて、自分の着用写真は公開できず(ノд`@)アイター
姪っ子にモデルになってもらいました。

かわいいよ~といったら
喜んでかぶって、ピースまでしてくれて…

ごめんね…姪っ子よ…


これじゃぁ、とてもじゃないけど
フル走れず(●´艸`)ヾ

なので、やっぱり元々決めてた衣装に
オプションを付けて飾ろうかと…

でも私は気が付いた
いや、レイさんに教えてもらったんだった(●´ω`●)ゞ

頑張っても、あの人ごみから
自分を探してもらうのはムリ!!

なので、沿道のみんなが目立ってくださぁい(人●´ω`●)
私が探しますので

と、押し付けてみたり…(*≧m≦*)プププ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

姪っ子さんかいわいいっすね!!健気にピースなんかしてしまってるし。それが可愛さをやばいほどに増長している。
素直でいい姪っ子ですね~。
二つのフーセンってもしや・・・・・・・・・・・、メーカーは一体どういう感覚で仕事してるんじゃ!!!
姐さん、甘く見ちゃいけません。キューティーハニーはでけえよ(笑)写真の通り半端ないすよ(笑)
で、正式な衣装はいつお披露目ッすか???

まみ公さん
意外とグラマーだったんですね。風船が不要とは・・・
しかしこれは目立つでしょう。股下が短いキューティーハニー(*≧m≦*)プププ
足が短くて走りにくいだろうね。

つなぎタイプ
結構、靴下部分もダメじゃね?
同じようなトナカイマンもってるけど、足にマメ出来そうだった…
でも 半端じゃマジで目立たんぞ!
志村の白鳥クラスもごろごろいたからね(笑)
ずーとまわりながら(たぶんダンサー)進んでる人もいたし
悩むが良い~

オイラ自前の「腰低心広」Tシャツ着て応援行きますので
お見かけしたら声かけさせて下さい。

キューティーハニーだったらすぐにわかったのにね~。
でも、その衣装だったらかえって
恥ずかしくて声かけられないかも

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ

ツナギのモモのあたりでぶった切って、足の部分は
長靴みたいに履いたらどうですかね?
ガーターベルトで吊ってみるとか(笑)
ますますエロくて目立ますぜ~~~!

まみ公さん面白すぎです~

東京マラソン応援に行けたら行きます。
衣装公開お願いしますネ

応援も目立つように!ですね・・
頑張ります

>やっぱり元々決めてた衣装に、オプションを付けて飾ろうかと…
オプションて風船??

ところであの風船、届かないとこの穴埋め用かもよ・・・
衣装と恥部の隙間で膨らましてみては・・・
キューティーハニーってそんなんじゃなかったけ??

キューティーハニー最高!!
(≧∀≦)ノシ

私がもらってあげようか?( ̄m ̄*ぷぷっ

まいどぉ。

そのなりきりシリーズって男性が使うことが多いのでは?
当然風船はムネってこと?
姪っ子さんの可愛さに免じて他の衣装で許します。
目立ってナンボですが、周りから探してもらうのが賢明でしょうね。

お~未来のキューティーハニーが(笑)
しかし、恥部って・・・(-.-;)
多分足が太・・・長いせいだろうね~( ̄▽ ̄)
ワカメに帆立貝の衣装で、タスキとトレードマークのう○こ付ければバッチリわかるから(笑)
とりあえずホシゾウマーク付けとくかな。いや、鼻の長さでわかるはず(爆)

恥部がスカスカなのは、まみ公さんの脚が長いという好意的な解釈でいいんでしょうか?
できれば仮想プラスアルファで目立つてもらえると、沿道で待つ側としては助かります。う○こって叫びながら走るとか(笑)

その風船にしまねこさんのアノ絵をかいて紐でつないでふわふわさせて走ってくれたら目立つかも~。2個とも!

ほんとみんなもこのさいお祭りだから目立つ衣装で楽しめたらいいね~
私も金髪ヘアー見てきたよ~(笑)
100円ショップで700円ぐらいで売っていた。
どなたかペアでいかがかしらん。ぷ!
あ・・人混みで目立つように脚立持っていこうかな?
あ、ネコさんにおんぶしてもらちゃおっか! 
あ、ちがった肩ぐるましてもらお~ きゃきゃw
で、重くてつぶれる~(爆)

超笑った

恥部に届かずって(笑)
これじゃあ走れないわな。

これはまみちゃん、脚が長いからよ。159センチの人としては届かない部分脚長すぎ。

ほんと面白すぎ。
楽しみですね。
いいな東京マラソン

試着しないで買ったんすか!?
無謀ですよぉお・・・笑
恥部に届かずとは・・・ぷぷっ

欽ちゃん走りでフル完走ってのもネタ的にいいですよ

てかTV写るかも!!

タイツを何とかアレンジするとかで着れないんすか?

キューティハニー☆☆☆キュ=(*´∀`*)⇒ン
超ウケル~(笑)親知らず抜いたら、めっちゃ腫れて、へこんでたけど、なんか元気になった!!!

テレビみながら探しやすいように、ちゃんと派手な格好してね♪

9000さんのコメント、バカうけしました~風船の使い方、乳の方でなく、届かない陰部への穴埋めなんすね。
何もっこりだよ!ほんと笑えるぅ

◆yasuくんへ

yasuくんこそ、姐さんを甘く見ちゃいけませんv-398
まみ公もでけえよ~(笑)
何度もあってるからご存じのはず(*≧m≦*)プププw
キューティーハニーなんか目じゃないくらい半端ないす(笑)
正式衣装は東京マラソン近くなったら披露しまっすー☆

◆noahさんへ

あれれ?
超キョ乳なの、今まで載せてる写真で
気づきませんでしたか~?(*≧m≦*)
さらし巻いて、頑張って隠してたからかな…(笑)
股下が短いことでピックアップされちゃうのか~。。。
独身のミソジ女、それでいいのか~~!!!笑笑

◆ハンサムネコさんへ

トナカイマン、前に10キロ走ったヤツかな~?ヽ(*´∀`)ノ
ハニーも、靴下部分全然だめ…;;
これ着るとしたら、中にラン用の靴下履かないと
フル走ったら大変なことになりそ…(**)
ネコさんの話聞いてると、自分衣装だめだ~~(ノД`)・゜・。
でもずっとまわりながら進んだら、何時間かかるんだろ~(笑)
何かアイデアちょうだい~~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

◆spinさんへ

おお~!
ブログタイトルTシャツ、できたんですか~?^^
どの辺にいるか分かったら教えてくださ~い。
私の方からめっちゃ探しますe-271

キューティーハニー、セクシー過ぎて声掛けられない?(笑)
目のやり場に困っちゃう?(笑´∀`)ヶラヶラ

影から応援してたら、月に代わっておしおきよー☆
あ、キャラ間違った(=´▽`)ゞ

◆えせイタリアーノさんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
想像しちった~!!!
超ウケル(●´艸`)
あのペロペロの安物素材をガーターで吊ったら
多分2キロあたりでビリッってなって
履いた長靴ズリ落ちて、
上半身もビリビリになって
まるでハニーの変身シーン…v-343
(ノ∇≦*) あはは~ 周りが逃げ出して、
私の周り、走りやすくなるかも~ww

◆さえさんへ

ぜひぜひ応援来てくださ~い(*^0^*)ノ

衣装、今備品を揃えているところなので、
全部揃ったら公開しますね!

お笑い系じゃないので、
期待に添えなかったらスマンすー((*´∀`))

ぜひぜひ沿道で目立ってください~♪
一緒に写真撮りましょう!!

◆9000さんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
風船は私には無用ですってばーww
2回も会ったことあるんだから、知ってるハズ(*/∇\*) キャ

あ、そっか!!
あの風船、下恥部用か!!
説明書に書いてくれないと分からんわ~(●´艸`)フ゛ハッ
そうそう、キューティーハニーってボインだもんね。
恥部がw (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
風船2個と剣を恥部に使ったら、すっかり男性に…(((( *ノノ) キャー

◆てーいさんへ

てーいさん、マジでハニーになる?(●´艸`)ヾ
かすみがうらで?(*≧m≦*)プププw
私かすみがうらは、ホシヲさんと園児になるから(本当か?笑)
ハニーで初フル、任せたゼe-271
初フルで、あの靴下部分はきっとこたえるゼ~~(笑)
中に5本指履けば解決~v-221
ってことで、任せたゼ!!www

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

このなりきりハニー、一応女性用のサイズみたい♪
風船は、ムネかと思ってたら、
恥部の隙間埋めに使うらしい(笑)
沿道からランナーを見つけるのは難しいんですって!
やっぱり沿道の人にハニー着てもらうしかないな~ww
まいぞうさん、どうですか?(*´pq`)うふふ~

そっか

ハニーは恥部まで届かないっと((φ(・д・。)ホォホォ
買わないでよかった(。・w・。)
なんかどうせ見つけてもらえないなら・・・衣装考えるの面倒になってきたなぁ~(笑)結局何もしていないのだ~♪

◆ホシヲさんへ

ホシヲさんは鼻で探せば簡単だ~(笑)
レース中に出会ったら、鼻ダッコして、鼻ダッコv-343
ワカメにホタテ貝、タスキにう○こ…
バッチリ気づいてもらえそうだけど、
誰も目会わせてくれなそうo(*^▽^*)o~♪あはっ
しかも、終わったら食べちゃえば荷物減るし~(*´pq`)クスッ
それよりも鼻ダッコ~~((*´∀`))

◆ショージさんへ

あ、ショージさんってば~(ノ∇≦*)
脚が長いとか、自慢ぽいからハッキリ言わなかったのに~
なんちゃって(*≧m≦*)♪
仮装プラスアルファですかぁ(。-`ω-)ンー
何が良いでしょうか…!?
42キロスキップとかi-261
ホッピングとか(≧∇≦)ノ彡

◆レイさんへ

風船にしまねこ団長でふわふわですか~o(*^▽^*)o~♪
ペーサーと間違われちゃったらどうしましょ(*≧m≦*)w

ネコさんに肩ぐるましてもらうのいいですね~!
あ、じゃあ私は走ってるので、
ホシヲさんの鼻ダッコ貸しますよ(笑)
鼻で丸めて持ち上げてもらう鼻ダッコです((*´∀`))
私の専用鼻なんですけど、レイさんは特別ですよぉ~(●ゝ艸・)フ゜ッ

◆城さんへ

そうそう、恥部に届かないから
ブッサイクなハニーになっちゃって(*≧m≦*)プププw

脚が長い…というより、
太くて上がらない~のかも…(ノ∇≦*) 照れる~

毎日どうしようか悩んじゃって大変(●´艸`)
というか楽しすぎる~~v-343
城さん、沿道で応援してるとしたら
どの辺にいるのか事前に教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
探しますからね!!

◆ドリフさんへ

ドリフさん、これってね、
試着できないんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
試着できればムダにならずにすむんですけどね、残念☆

欽ちゃん走りでフル完走(●´艸`)フ゛ハッ
どうしよう、ドリフさんv-356
フルどころか、不器用過ぎて5メートルも進めない(笑)

タイツアレンジしてやっぱりハニーになった方がいいっすか~♪
でもあのピンクの頭…ハニーとは思えない(*≧ε≦*)ノ彡

◆走好酒大佐さんへ

ドロンジョも売っててね、ちょっと考えたんだけど、
これってば、顔が見えないの~~(o_ _)ノ彡☆
もしかしたらTVにうつるかもしれないし、
せっかくだから、顔出ししないとっ(●´艸`)
目立つのって難しいよぉタカシさんv-356

◆chikaちゃんへ

おお!
chikaちゃん親知らず抜いたの~~!?
私も1本普通に抜いて、2本は手術で抜いたぞーv-217
あれめっちゃ痛いんだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
麻酔切れた時の激痛ってば、忘れられない(ノω=;)。。。

派手になるのって難しいよぉチカタン
目立つ&カワイイを目指すと、なかなか…
ただのウケ狙いならいくらでも目立てるのにね!
やっぱりレディは可愛くないとねん♪

◆レオちゃんマンさんへ

レ、レオちゃんマンっv-356
陰部って陰部って…おおお、お下品なv-356
恥部とお呼び(笑)

何もっこり?
ハニもっこり??(●´艸`)

◆しまねこさんへ

あ、ちゃんとメモメモしましたか?((*´∀`))
これはダメです!いけてません(笑)
着たい時は言ってくれれば、
広島までお届けしますよぉ~(*´pq`)

団長~~!!
面倒くさがらずに、衣装考えましょうよ~ww
私なんて、毎日それしか考えてないッスi-237
団長を見習って、仕事をせずに衣装を考えて
出来る女になってます~(*≧m≦*)プププw

こんばんは

おもしろいですね^^
さすがにこれでは走れないですよね!

でも、このピンクの髪はけっこういいかもしれませんね☆

確かに3万人の中から一人を探すなんでほぼ不可能ですもんね^^;改めて東京マラソンのすごさを実感!!

◆alfaさんへ

これで走ったら、股下が開かなすぎて
ペンギン走りになってしまいそう(笑)

このピンクの髪、いいですか~!?(゚ロ゚ノ)ノ
見ての通り、すごいザンバラですけど(●´艸`)
alfaさん、かぶるなら送りますよ~^^なんて♪

ランナーから沿道の人を探すしかないみたいですe-271
頑張って探しても、いったい何人と出会えるでしょうかートホホ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
