走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


東京マラソン、出ない!!

2010.02.11 (Thu)

東京マラソンまで、いよいよあと2週間チョイ♪


その東京マラソンに出ないアイツ…


永遠のライバル


ミサコ様ぁぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁ



勝手に出ると思い込んでた…

芸能人枠みたいので、スタートロスなしで
行っちゃうのかと思ってた…(;´∩`;)

打倒ミサコ様だけを夢見て特訓してきたのに(ノД`)・゜・。
後ろから膝カックンの練習…いっぱいやったのに


もうね、


(゚Д゚)


こんな感じ(笑)




(゚Д゚)ぽかーん




なので、東京マラソンは
時間いっぱい使って楽しんじゃいます♪

ウェア?…衣装も決まりました

それで、最近いろいろ悩んでますヽ(*´∀`)ノ

事前に衣装をブログで公開しようかどうしようか…

服とおそろいの頭の飾りがあるのだけど、いつも通りの盛りにしようか…

当日、会場の着替え所はかなり混むらしいので
前泊してるホテルから着替えて行くか…
スタート地点から徒歩5分くらいのところに宿とってます(*^-^*)

ホテルから仮装して行くのは、普通ですか?(o゜ー゜o)??


悩んでるだけで楽しいですねー


過去に東京マラソンで仮装経験のある方~ヽ(*´∀`)ノ

教えてください~


あとは何の準備をすれば良いのかな~♪

楽しいo(^O^*=*^O^)o

楽しすぎる~~(★>U<★)

あのすごい倍率をくぐり抜けたおかげで
こんな楽しみが待っていたなんて



マジ走りする人の邪魔にならないように
端っこでジタバタしてます。
ごめんなさい~~


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~~~!?なぜミサコは出ない?
もしかして抽選はずれて荒川に出るのかな?(笑)
なあんだ、まみ公さんがミサコにカンチョーして
あのセリフが聞けると思ったのに…

「急にはやめてね…」(。・w・。 ) ププッ

だいじょーぶですよ!
ホテルどころか那須から
仮装してきてください。
「東京マラソンに出ます」って
看板背負って。

と、出たことない人間が無責任発言。

マジな話、
衣装はできれば公開してください
その方が応援する側は判りやすいし

ミサコ様との直接対決はお預けですか。
楽しみにしてたのに残念!

私も当然出るものと思ってたのに、どうしちゃったんですかね。
まみ公さんの鼻息の荒さに、敵前逃亡しちゃったのかな?

私も、目一杯楽しんで走ることにしたので、一緒に写真撮ったり、お願いしますね!

真面目な話
東京は5人に1人は仮装ランナーだぞ!
半端では目立たん がんばり!

ひざかっくんする練習がばれたんすよ(笑)
そんな練習していないで走りなさい! って自分も走ってねし(汗)
衣装はできたら公開してもらいたいですね~
応援する側とすれば事前に分かっていた方がうれしいです。
それに素で気になります!!!

ライバル出ないのですね。

逆に対決がなくなったので、おもいっきりファンランできますね!

直接対決の日まで膝かっクンの練習頑張って下さい(ぇ

あ~ヤバいよ~。
なんか、那須子の仮装は都庁にマークされてるみたい(笑)
頭アフロじゃないの?
アフロにいっぱいちっちゃいリボン盛っちゃえばいいのに( ̄▽ ̄)
ファンランだったら、上原美優を煽っちゃれ(笑)
ただし、頭突きに注意ぢゃ

漫画家の『ぺ』です

な~んだまみ公さんがでないのかと一瞬心配しちゃったよ。
きっとミサコさまはまみ公ブログ読んでるんですよ!敵前逃亡ですな。

東京マラソン、ハズレタ人です。
この前のコメントごめんね、、
酒入るとついつい暑苦しくなってしまった~
まみ公君、なーんか悩んでないか?と思って喝をいれたつもりやったんやけどに。すまんす。
東京、うらやましぃ!今のワクワクを全開でぶちまけちゃってくださいねー!!

まいどぉ。

東京ミサコ様出ないのは残念だけど、楽しそうで羨ましいです。直接対決はホノルルに乗り込んで膝カックンするしかないかも。上原美憂ちゃんとか出るのでガチで頭ぶつけてみますか?(頭固いらしい)
色々な方々と絆を深めてきてください。

沿道で待つ立場からすれば、衣装とヘアスタイルは事前公開していただけると助かります。あとポイントごとの通過予定時間も告知してもらえると嬉しいです。でもこれは難しいですよね。
ヤッパ着替えはホテルの部屋で済まして出陣でしょ。ロビーとかでもたくさん声援してもらえるんじゃないかな?

まいどぉ。

東京ミサコ様出ないのは残念だけど、楽しそうで羨ましいです。直接対決はホノルルに乗り込んで膝カックンするしかないかも。上原美憂ちゃんとか出るのでガチで頭ぶつけてみますか?(頭固いらしい)
色々な方々と絆を深めてきてください。

初めまして!

私も福岡から東京マラソンに出ま~す。
東京マラソン、本当に楽しみです。
仮装して走られるのですね!
当日見つけられるといいなぁ。
ミサコ様って・・・安田ミサコ????でしょうか。

◆えせイタリアーノさんへ

本当~~;;
なぜミサコ様出ないのかしら~~(ノД`)・゜・。
さりげなく近づいて、SPにはったおされる予定が…
ミサコ様が荒川出てたらウケル(●´艸`)フ゛ハッ

「急にはやめてね…」
このセリフがとっさに出ちゃう神は
イタさんだけ(*≧m≦*)プププw

対決はお預けなのね!

仮装は、自分ではすんげえ派手だって思うくらいが

ちょうど良いんじゃない!?

やっぱり頭にう〇こ乗せないとね(笑)

◆Kazuさんへ

那須から仮装((*´∀`))ウキャキャ
ってことは、前日からやる気マンマンの私?(笑)
Kazuさんも、仮装で裏東京走るんだよね~(*≧m≦*)ww

ではでは、衣装、事前公開しようかな!
でも恥ずかしいから、直前で♪♪
かわいい衣装なので、期待していてくださいな☆

◆うぃろぅさんへ

な~るほど!
鼻息が荒すぎて逃げちゃったのか~(=´▽`)ゞ
鼻息だけじゃなく、鼻水まじってたからかな~(//∇//)テレ

うぃろぅさんもめっちゃファンランですか!?
一緒に写真とりましょ~♪
スタートブロック同じだったら
一緒にスタートどうですか~?^^

◆ハンサムネコさんへ

マジで!!??∑q|゚Д゚|p
5人に一人~~!!v-356
結構目立つ衣装を用意したつもりだけど…
そう聞くと、これじゃダメかもしれん~~;;
オプションで激しくするか…
頑張って目立つぞーv-20

◆yasuくんへ

膝カックンばれたのかな(;´艸`)ぁぁぁ
そういえば、興信所の人がこっち見てた。。

衣装は直前に公開する方向で♪
でも、告知なしで気づいてもらえたら嬉しいんだけど、
さすがに3万人もいたら無理か…ww
かわいい衣装だよ~。
ミソジが着たらかなりイタイ程に…(笑)

◆Hrkさんへ

そうなんですよ~!
思いっきりファンランで楽しんじゃいます♪
直接対決はいつになることやら…ヾ(;´Д`●)ノ
それまで膝カックンの練習頑張りますe-271
って、そんなことより走れよ~~みたいな(笑)

◆ホシヲさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
都庁にマークされてる?(笑)
それじゃあ、事前告知できないな…ww
上原美優煽りたいけど、やばいって~!
近づいたら、顔の大きさの違いが…(;´艸`)
頭かたいみたいだから、ヒップボーンだな!ふふふv-398
ところでホシヲさん、何キロ地点あたりにいるのか
分かったら教えてね(*^-^*)ノ
そこでゾウさん探すから!^^

◆漫画家の「ペ」さんへ

やっぱりリンガンガーさんは「漫画家」だったのか~
良かった^^謎が解けて♪
じゃあ今度、私とミサコ様を主役にした
バトルマンガを描いてちょv-222
私、乙女v-343 あの子、悪女o(*^▽^*)o~♪あはっ

◆レオちゃんマンさんへ

お!レオちゃんマンさんも東京申し込んでたんスね!
村は落選が多い~v-409
昨日のコメントは酔っ払いだったのか~ヽ(*´∀`)ノ
励ましてくれてたのね!
サンクスで~~すv-352
落選したみんなの分まで、楽しんじゃいます♪
ごめんに~~\(@^0^@)/

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

走れないまいぞうさんの前で、こんなに楽しんじゃって
すまんのぉ~~;;
ぜひホノルルで直接対決したいが、
会社が休めないから無理~(ノД`)・゜・。
来年の東京で勝負かなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
絆、深めてきますね!
萩ではまいぞうさん&ちかちゃんと絆を深めます♪

◆あゆりんさんへ

はじめまして~~☆d(o⌒∇⌒o)b
コメントありがとうです!
福岡から上京なんてステキ!!
あゆりんさんのブログ見ちゃいました~♪
めっちゃ速くてかっくい~v-352
衣装、事前公開する予定ですので、
もし当日気づいたら、声かけてくださいね!
ミサコ様はずばり、安田ミサコ様です^^
私の、勝手に決めたライバルなんです~(●´艸`)

◆走好酒大佐さんへ

衣装、自分ではすんげえ派手だと思ってたけど、
ネコさんのコメとか見ると、地味かも…;;

見た目で気づいてもらえなかったら、
頭に盛ったう○このにおいで気づいてもらうしかないな(笑)
今からためとこ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私も!

連日お邪魔します!
まみ公さんがどんな仮装するのか、知りたいです。
絶対一緒に写真撮りたいです!

わたしも、ソフトに仮装する予定です~
マジ走りしても、全然遅いので5~6時間かけて走ると思います。

チェリーさんから教えてもらったんですけどね、
沿道からランナーを探すのは難しいんですって。
逆にランナーから探してもらった方がいいかも~ですって。
てことは沿道で応援してる私たちが目立たないといけないってこと?
じゃあなに被ろうかしら。 金髪ヘアーでどう?

自分は

去年、ピカチュウかぶって沿道で応援してました!!
で、参加されるランナーさんに応援ポイントの画像付きメールを送ったら皆気付いてくれましたよ(^▽^)/

今年も同じ場所で応援してます!!
もし良かったら教えますよ\(o⌒∇⌒o)/

人数が半端無いので、沿道からは見つけられないですよ(>_<)

東京マラソン楽しそうだなぁ。いいなー。
ミサコ様との対決がお預けになったのは残念ですが、
高倍率を勝ち抜いた特権ですから思う存分楽しんで来てくださいね。仮装(いや違うか・・・)。

仮装されるんですか?
私は東京はウェディングドレスなので、見かけたら声かけてくださいね☆

はじめまして~

仮装ラン楽しそうですね
僕もいつかはやってみたいですが
ハーフマラソンすら走ったことが無いので
まずは普通に走れるようにならないと

仮装したら普通に走るより当然大変ですよね?
どんな仮装されるんですか?



おお~!やはりミサコさま出ないんだ・・・
最近走ってなさそうだったものね・・・。

「ミサコさまの分まで頑張ります!!」
ってミサコさまのブログにコメントしてみて♪


ミサコさまはいないけど
ガンバだよ~!

◆ポニヤマさんへ

おお~!
連日コメさんくすです~♪嬉しい^^
一緒に写真撮ってくれますか?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ポニヤマさんも仮装するんですね!
私も、仮装で目立ちたいのですが、
なんせすごい人なので、目立つのはムリポイです;;
なので、事前に衣装、公開します~^^
そうすれば、気づいてもらいやすいですもんね♪
私も絶対一緒に写真とりたーい☆

◆レイさんへ

やっぱりあのすごい人の中から、
ランナーを探すのは無理ですか~。:゜(;´∩`;)゜:。
ここにいるよ~っていう応援ポイントが分かれば、
走ってる方から気づけるかもです!
レイさん、ここにいるよーってのが決まったら
教えてくださいね♪
金髪美女を探します~o(*^▽^*)oうふふ。

◆ぴっちさんへ

おお!笑
応援もやっぱりピカチューなんですね!^^
ぴっちさんがいる応援ポイント、
ぜひぜひ教えてください~~!!!
どうやって教えてもらえば良いですか~??
ぴっちさんにアドレスを伝えるにはどうすれば…
ぴっちさんのアメブロには、秘密コメントはできない…?
あうあうう;;
もしよろしければ、左カテゴリのメールフォームなどで
連絡ください~~(*^-^*)ノ

◆noahさんへ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
楽しんじゃってごめんなさい~おっほほー♪(*≧m≦*)
お祭りランは初めてなので、知らなかったのですが…
こんなに楽しいんですね~!!
これは…クセになってしまうかも…(。-∀-)ニヒッ

◆チェリーさんへ

初・仮装しちゃいま~すo(*^▽^*)o~♪
チェリーさんはウェディングドレスですか!
前に着ていたのですか~?
すごい可愛かったですv-343
私、初仮装なので、ドキドキです(//∇//)
絶対チェリーさん見つけますね!
一緒に写真撮らせてくださーい☆

◆のべちゃんへ

はじめまして~^^
コメントさんくすです☆

私も、頭盛ったりはしていますが、
仮装は初めてなんですよ~(=´▽`)ゞ
なので、かなりドキドキしてますv-343
仮装で走るのは、きっと大変だと思います。。
衣装にもよると思いますが、
走りやすいランニングウェアとはやっぱり違いますよね~v-356
近くなったら写真で衣装公開しようと思いますので、
よかったら見てくださいねー☆

◆★ponkoさんへ

ミサコ様、ついこの間今年初ランとか言ってたし、
東京マラソンについてブログで全然触れないし…
有名人出場者の中にも名前ないし…(ノД`)・゜・。

ミサコ様、ブログで東京マラソンに触れてくれれば
コメントしやすいんだけどなー♪

ポンコさんは沿道応援いる???
もしいるとして、どこにいるか決まったら教えて~(人´∀`*)

自宅から仮装でお願いします!

◆ひなた。さんへ

ひなたんww
一行コメでステキ(●´艸`)フ゛ハッ
自宅から仮装…ww
今から都庁の近くに引っ越すかな…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
