走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


2010年1月のまとめ

2010.02.10 (Wed)

えええ∑q|゚Д゚|p 今さら!!??

ええ。今さらですが、やります。まとめ。

【走行距離】 305.4㎞

1gatu000.jpg


12月末に新型インフルになったので、
調子ダウンで始まった1月。

まずは2日に上京し、皇居の一般参賀
久しぶりの皇居でした☆
病み上がりでしたが、まぁまぁ走れたので良かった~♪

そして1月10日は、人生2回目のハーフ・谷川真理ハーフマラソンに参加してきました。

調子が悪い&体が重い…そんでタイムも振るわず、
楽しさだけが残りました~ヽ(*´∀`)ノ
楽しけりゃ、タイムなど…( ´∀`)ふっ


後半の2週間は、左足の人差し指の付け根と
足首が痛かったので、
ずーっとトレミルでした。

この間、唯一ロード走ったのは、箱根マラニックのみ♪

練習不足でしたが、なんとか箱根5区を登りきれました!
本当に楽しかったな~♪

そして練習不足のまま、勝田マラソンへ…

案の定、ダメだったけど、楽しかったな~ヽ(*´∀`)ノ


ああ~、振り返っても、楽しいことばっかり(●´艸`)ヾ

2月も楽しいといいな~って、
もう10日過ぎちゃってますが(*≧m≦*)

2月はまず、10キロレースがあります。
(もう走り終わってる…(;´艸`)ぁぁぁ)

そして

なんといっても

東京マラソン


楽しみ~~~

沿道に知り合いを見つけたら、
一緒に写真撮りたいので、
声かけてください~ヽ(*´∀`)ノ

声かけてもらえるように、ゆっくり走ってますので♪
いや、ゆっくりしか走れないのです(=´▽`)ゞ



2月は寒くて、あまり走れなそうです;;
本当に寒くて…つい家の中に逃げちゃいます。

お休みの日、昼間走って距離稼ぎたいですが、
できるかわからないので、多分200キロくらいでしょうか。。
速くなるより、体重を落とすことに重点をおいて頑張る2月にします


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいどぉ。

結果楽しければいいんじゃねぇ。
5月まで色々レースを入れているみたいなので、
楽しむものと記録を目指すものとの切り替えをして
怪我なく萩まできてね。

2月はダイエット月間ですかぁ?
私も頑張らねば…

食欲復活してから寄り道、コンビニスイーツ、寝る前のお菓子の誘惑に勝てません

ダイエット成功したらコツ教えて下さいね~

私300km超えなんていまだかつてありませんよ。私より走っている日が多いんですね。こつこつ走っているところがえらい!
東京マラソン楽しむことに特化して頑張ってください。

あー10日過ぎて真面目に振り返ってみたな。
そうか、そうか、そうなのかー
君、300km越えてるのに52分女は無いジョー!!
僕は200kmそこそこでボヘーってなってるのにぃ
ネコさんにも言ったけど、気合だな。
気合。ココ、そう、ハートの問題ね。
押さば押せ!引かば押せ!押せ!の精神でガンガン行かなきゃ!何?意味不明??
自分の信念は曲げずにまっしぐらに食らいつくこと!
分かったぁ??
これだけ言ったら、レオちゃんマン的にもプレッシャーだに。寝よ。
じゃーね!頑張れー!

東京マラソンで自分もカメラ持って行く予定なのでバシバシ撮っちゃっていいっすか??「その表情いいよいいよ~、おっその感じもイイね~」見たいな感じで(笑)
それからついでに一緒に撮られたいです。いいすかね。

1月結構走ったつもりが、、133キロでした。
300かあ。想像もつかない世界。
私133でも脚が痛くなるから、もっとトレーニングしないと駄目だなあ。何か凹む。

うわぁ
まみさんに1月の距離数負けた・・・(;´艸`)ぁぁぁ
って勝手に
まみさんが普段使ってる顔文字使っちゃいました
ちょくちょく頂いてもいいですか?

東京では是非、楽RUNしてくださいな^^
なんてったって、
あのレースだけは別物ですよね!!

カメラに写る時は大袈裟にアピールですよ

あっ
頭にう○こ盛ってください!!(≧∇≦)ノ彡

300kmも走るなんてスゴイ!
東京マラソンまであと少しだから、もう無理しないで~☆

東京マラソンは前泊?
陣中見舞い行っちゃうよ~

こんにちわ!
元旦皇居でお会いしました、ポニヤマです。

1月はずっと体調不良気味だったのですね。
今月は、大イベントの東京マラソン!
ベストで望めるといいですね!
(私も出ます)

ゆっくり走るといっても、きっとスタート地点からして違うと思うので、
お会いできるか分かりませんが、盛りヘア見かけたら絶対声かけますね!

なので、今度はお小遣いくださいね(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

私もね、結局楽しければ良いのでは!と
自分に甘えている今日この頃(●´艸`)
タイム悪くたって、太ってたって、
楽しければ♪…と思って頑張らなくなってる…il||li▄█▀█●il||li
完全に方向性を見失ってしまった…;;
やっぱアレですよ!
目指すは萩ですよ!^^
待っててくださいねー☆

◆さえさんへ

さえさんは、めっちゃ走ってるし、
すっごい痩せてそうなイメージですよぉ~(*^-^*)
スイーツ好きとはビックリ!

ダイエット成功…
とても遠い夢…
さっきもポッキー食べちゃった(●´艸`)ヾ
お菓子がやめられたら、
痩せられるような気がするのに~(ノД`)・゜・。
頑張りましょうね;;うんうん;;

◆noahさんへ

noahさんは、量より質ってイメージです!
現に、めっちゃ成長してますもんね♪
私の場合、元々ダイエット目的なので
(逆効果になってますが…)
走ってナンボなんですよぉ~。
なので、一向に速くならない!!
痩せないし(*≧m≦*)プププw ダメだこりゃ~w
もうこうなったら、開き直って
楽しけりゃいいや~みたいになってます((*´∀`))
でも、かすみがうらまでには痩せてサブ4やりますよ~^^

◆レオちゃんマンさんへ

本当に意味不明だジョー(●´艸`)フ゛ハッ
何が気合??w
気合で何をすれば良いの?(*≧m≦*)
まっしぐらに何に食らいつけばよいの?(o゜ー゜o)??

そうなんです…
距離走っても全然速くならないのです;;
あんまりハッキリ言っちゃあ傷つきます~;;
オブラートに包んでちょ~(*^-^*)ノ

◆yasuくんへ

おお~^^
バシバシ撮ってね~~!!
シノヤマキシンなみに(笑)
多分めっちゃゆっくり走るから、声かけてね!!
一緒に写真撮る撮る!!
こっちからも楽ランのみんなを探さなきゃ。
でも、相当遅いから、私をおいて次の応援地点に行かれちゃうかも(笑)

体調が万全じゃなかったのに何気に300オーバー、さすが那須のスタミナ娘、日々の積み重ねは絶対に結果に表れます。サブフォーと萩完踏目指して頑張って下さい。
東京マラソンの日、私は埼玉の深谷で10kmのレースを走り、終了後、熊谷から東京着12時の新幹線に乗って京橋あたりでまみ公さんの通過を待ちたいと思ってます。見つけたら、その後は歩道を伴走して応援ランさせて下さい。カメラ片手に走ります。

◆城さんへ

城さんは筋トレとキックの時間入れたら
私が300走ってるより長い時間運動してる!絶対!!
でもこれだけ体重重くて、ひどい故障はないから
相当丈夫な脚みたいです、私(●´艸`)
あ、違った!
私遅くて、速く走れないから故障ないのかも…
前にスピード練習したら、1回で故障しちゃいました(=´▽`)ゞ

◆ドリフさんへ

(;´艸`)ぁぁぁ

↑これカワイイでしょ~^^
あとね、

(´・艸・`;)ぁぁぁ
こういうバージョンもある(笑)

ちょっとワタワタした時は
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
これこれ~♪

全部自由に使ってね~^^
って、私が作った顔文字じゃないのに勝手に言ってる(笑)

東京マラソンの頭、迷ってます~。
服とおそろいの飾りがあるんだけど、走ってるうちに落ちちゃいそうだから
いつも通り盛ろうかな~どうしよ~
悩んでるだけで楽しい(*^-^*)

◆mayoさんへ

東京マラソンまで本当もうすぐになっちゃった(>▽<)b
mayoさんはどこにいるかな?
ちゃんとした場所決まったら、ブログにアップよろしくです♪
エイドにいることになりますかね^^
お仕事中だから、あんまり話しかけられないかな…??

東京マラソンは前泊ですよ~♪
スタート地点まで徒歩5分のホテルとってます!
しまねこ団長もその辺にホテルとってるらしいです^^

◆ポニヤマさんへ

またまたコメントありがとです~(*^-^*)ノ

東京マラソン、ポニヤマさんも出走ですか!!
それは頼もしい!(笑)
私、めちゃめちゃ遊びながらみんなの邪魔にならないように
走る予定ですよ~♪
7時間かかっちゃうかも(●´艸`)
頭、迷ってます~
服とおそろいの飾りがあるのですが、
走ってると落ちてきちゃいそうなので
いつも通り盛ろうかどうしようか…
ポニヤマさん、マジ走りですか?
もしファンランで、レース中に会えたら
一緒に記念撮影しましょ~^^

◆ショージさんへ

最近頭の中が萩ばっかりになっちゃってます…
みんなの完踏記とか読んでると、恐怖が募って募って…v-404
真っ暗な山の中を一人で走ってたら、
絶対泣きますよ~;;

って、ショージさん、深谷10キロ!!??
ハーフの間違いじゃなくてですか?(笑)
10キロに出るショージさん、初めて見るかもです!

京橋ですが、今一生懸命調べたのですが、どこだか分かりません~;;
何キロ地点あたりですか~?
ぜひぜひ応援よろしくです(*^-^*)ノ
遅い私がさらにゆっくり走るので、
ショージさんの歩くスピードと同じくらいかな~(笑)

こんばんは

月間300キロはすごいですよ!なかなか走れる距離じゃないですもんね^^

なぜにサブ4がまだ?なぜに52分女を継続??
最新「世界七不思議」に登録しましょうか(笑)

あああぁぁ・・・

東京マラソン、まみちゃん応援しに行きた~い!!!
仕事が・・・・(涙)

サボって見に行こうかな・・・
靖国通りから近いしぃ( ̄m ̄*

いよいよじゃの!

東京はあえて記録を出さずに

荒川でベスト更新して

襷を渡そうよ!

もちろんさぶろうさんに!

◆alfaさんへ

ふふふv-398
速くはならないですが、しっかりスタミナはついてるのですよ~^^
走歴半年で、フルを歩かず完走できたのも
走りこんでる賜物なのです。うふふふ~v-398
と、思って納得させてます(笑)
じゃないと速くならない自分が情けなくて~ww
このまま52分続けて、ギネスに申請しちゃいましょうか^^v-352

◆てーいさんへ

えええ、てーいさん
東京マラソンの日まで仕事かぁ…;;残念;;
ってか、その日は更にお店混む?(笑)

サボっちゃえ!サボっちゃえ~(>▽<)b
いつも頑張ってるから、たまにはサボらないと!w
レース中、一緒に写真撮りたいよ~。
沿道の人と一緒に写真って撮れるかな?
既に撮る気マンマンなんだけど…(笑)

◆走酒好大佐さんへ

おう!いよいよじゃ!v-398

東京では記録だしちゃうよ~
ワーストの(*≧m≦*)プププw

荒川はスタートロスが激しそうだから
グロスでのベスト更新はムリよぅv-356

だから、かすみがうらでネ^^
そして襷渡そう!

大佐に。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
受け取らなかったら追いかけるから、余力残しとかなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
