走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


万年52分の女

2010.02.08 (Mon)

4日ぶりの更新ですヽ(*´∀`)ノ
4日も更新しないと、何かアレですね。
記事書くの恥ずかしいですね…(●´ω`●)ゞ
心配してくれたアノ方コノ方
ありがとうございます~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

実は軟禁されていたのです。



ウソです(*≧m≦*)ぷぷーっ



ところで
昨日は内緒で10キロレースに参加してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

 栃の葉国体記念 第27回健康マラソン大会 


ウチの方は前日の雪で、道路は凍り、
とてもレースを開催する状態じゃなかったので、
「今日はレースやるのかな~」と
期待を胸に(^m^ )会場へ行きましたが、
さすが宇都宮は別世界でした

道路気をつけてね~~っていう放送はありましたが、
全く問題なしヽ(*´∀`)ノ

でも…風がすごかった…


P1010033.jpg
前に1500mを走った時と同じ会場です。
今回も何とかして現地入りしましたよ~(*≧m≦*)


ワタクシ、10キロレースは、過去に3回出ております。

詳細をご説明いたしますと~…

1回目 52分13秒 2009年9月19日 ひがし郷里マラソン
2回目 52分46秒 2009年10月4日 グリーンリボン・ランニング・フェスティバル
3回目 52分10秒 2009年11月8日 矢板たかはらマラソン


あら、いやだ。

私ってば(^m^)ぷぷ




万年52分の女 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


52分台以外で走ったことないわ~(●´艸`)

ステキ過ぎるほどの安定


ま、万年52分の女も今日で卒業
50分切っちゃうんじゃないの~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


今日は栃木連合軍のお仲間、テルさんと健吾くんと参加

スタート時間近くになり、
私と健吾君は真ん中辺に。

2週間ぶりのラン&体の痛みをこらえてのリハビリランで
超ファンラン(55分くらいで走るらしい)予定のテルさんは
たっぷり着込んで最後尾へ


ドキドキしながら号砲を待ち、
いよいよスタート


何か、めっちゃ焦ってしまい、
最初2キロまで
キロ4分30秒を切るペース
で行ってしまった~(;´艸`)ぁぁぁ


もう無理(*≧m≦*)

私にはかなりのオーバーペース

すでに2キロで気力も体力も羞恥心も失い、死人と化し、
ゾンビ状態で惰性ラン…il||li▄█▀█●il||li


そんな身も心もボロボロの私に
「ちょっとペース速いんじゃないの~
と、後ろから天使のささやきが…


助けが来た

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ゴールまで私を無事に送り届けてちょ
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



超ファンランで最後尾からスタートの


モコモコたっぷり着込んだテルさんが、


横からツツツーっと追い抜いて


モコモコしながら


消えてった…il||li▄█▀█●il||li


私を励まし


ゴールまで導いてくれる天使かと思いきや


冷やかしてモコモコ去っていくという


悪魔め…      開く豆…   くそぅ…


私の超ダッシュ
テルさんの超ファンランにも追いつけず///orz/// ズゥゥゥゥン


どこが55分やねん~~~


でもでも、ミソジの万年52分の女、
超ゆるランナー健吾マンに追い抜かれながらも頑張りました

ファンランなんて、とんでもない

万年52分の女を卒業するため

そして、みんな忘れてるかもしれないけど
タスキを次の人に渡すため
地味ぃ~に超マジ走り


そして…


やっと…



ゴォォォーーーーール


タ、タイムは…!?

掲示板、掲示板
ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!














52:19


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ままままま、また52分!?

万年52分の女健在ヽ(*´∀`)ノワッショイヨッコラショ


そして、また



襷番~~~~ヾ(;´Д`●)ノ
ええ~~~ヤダ~~(*≧m≦*)


しょうがない…
ゆるキャラでなごむとするかな…


P1010034000.jpg

1.7頭身?


そうだ
あのポーズだ

P1010035.jpg

ふぅ~
やっぱりこれかな(*´pq`)

こうして栃木連合軍の闘いは終わった…


どんまい…私……


また次があるよ…


そうそう、今回も「まみ公さんですか~?」と
声かけてもらっちゃいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんな地元のレースで声かけてもらえるなんて思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

どうぞこれからもよろしく可愛がってくださ~い
汚キャラですけど(*≧m≦*)プププw



4日ぶりの記事、長くなっちゃいました(●´艸`)ヾ
最後まで見てくれてありがとう
クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だはーっ!!元気でナニヨリ!!
万年52分ってまだ1年も経ってないやん(ツッコミ、ツッコミ!)
タス子、良かったね!またまみ公君ちで次のレースまで居候だねーぷふっ=3

その昔、ステイゴールドという万年2着の馬がいました。

G1にでても、2着。次のレースもまたまた2着と

2着が定位置と思われたステイゴールドも

最後には香港のG1で見事勝利!

万年52分もいつか脱出出来るさ。

あっ、でもそれまで襷番よろしく(笑)

どんまい!どんまい!

久しぶりにレポが読めて一安心。

ていうか走れるだけでウラヤマシイですが!

地元大会お疲れ様でした~。
さすが有名カリスマブロガーですね♪
52分。ずーっと52分でもいいと思うなぁ。
なかなか揃えようと思っても出来ないですよ~。

私も来年出ようかな。近いし。

お疲れさまでした~!!

こっそりレースお疲れさまです!!

仮装でもないのに声を掛けられるのは、間違いなく有名人な証拠ですね(o^∇^o)ノ

自分はピカチュウかぶっていても声はあまり掛けられないですよ(おかしい人だと思われてる?)

いつかまみ公さんと仮装ランしたいものです(笑)

タイム見て、思わず酒吹いちゃったよ。
ライターあったら口から火吹いたはず(笑)
繰り上げると53分か。
53・・・ゴミの女だな。やっぱり汚れキャラ~(笑)
しかし、フルといい安定感抜群ですね~。
きっと子沢山になるはず(爆)

あはは~(≧◇≦)

万年52分って
最初何かと思いました~

ビルドアップも無ければ
失速もない
超~安定

52分で走りたい人の
ペースメーカーやったらすっごく喜ばれるかも~(笑)

4日間も更新なしだったので
真面目に心配してました

こっそりレースとは?

さすが汚ギャルですなぁ

なんで、カレはいつもカメラ目線なのか。。。(笑)

まいどぉ。
先週は色々とありがとうございました。

また肩書きを増やしましたね、今度は「万年52分の女」ですか。
健吾相変わらず、カメラ目線では。
まぁ走れるだけ幸せだと思いますよ。
いよいよ次は東京ですか、頑張ってね。

待ってましたよ~

52:19ってとこで爆笑です。
まだまだ52分でもよいのでは?

実はタス子と別れたくないんでしょ?
だからパンツの中にしまっておいてって言ったのに~
春になって暖かくなったら出してあげてw

こうなったら、もう、10キロはずっと52分でいくっきゃないよね(´∀`)52分切りそうになったら、ゴール前でこけて時間稼ぎしてみたり(*´艸`)

超笑った~
「オモローまみ公」健在でなにより~

お~

よかった、無事で。
どこか誘拐されてるのかと思ったよ。
まみ公さんなら、すぐに52分の女じゃなくなりますよ。

更新ないから

どうしたのかと思ってたよ~。
無事に出れたんですね。よかったです。

しっかし、私だけがバトルだと思って必死に老体に鞭打って頑張ってたわけね。

なんか、当日に近づくにつれてバトルは薄れちゃって残念でしたが、私も神奈川マラソンを無事完走し、頑張って48分12秒をたたき出しました。

でも、ブログを引っ越してアメブロに行ったら今一パソコンからのアップができなくて四苦八苦中です。
無事引っ越したらまた着てね。

まみ公さん4分30で走る事があるんすか!!!素で驚きました。そしてテルさんの仕打ちもウケました(笑)
なんで52分切れないんすかね???それはそれで凄いですよ。
まさか狙って52分出してないですよね(笑)
乙でした。

4分30秒で走ること自体がすごい。実はまみ公さんめちゃくちゃ速いんじゃないのかなぁ。
実は狙ってる?52分。でないとここまではそろえられないでしょう。普通に走れば50分切っちゃうよ多分。

おぉー! 15分ハンデのガチ勝負。
15'06"差で、ギリギリ勝っちゃったみたいですね。
まあ、お互いタイムは良くなかったみたいなので、
次頑張りましょう。

4分30秒で走るパワーを少し分散させたら
次回は50分切りの女になれるよ~♪

次は東京がんばろ~!

でも那須ってやっぱり寒いんだね。
路面凍結気をつけてね!

お悩み解決!

わかった!
4分30秒~
30秒歩き~
コレを10本で歩き分が50分切れることに
やって やって

おひさ~。
病気入院とか心配してしまいました。

ある意味抜群の安定感?
さすがまみ公様、いいネタもってますな。

東京マラソンガンバく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

やっぱり襷渡しは、フルでサブフォーの自己ベスト更新でカッコよくやりたいと思って、わざとゴール前に力抜いたんじゃないの(笑)
ところでフルの1週間後のレースだったけど、走った感じ、別にどうってことなかったでしょ?10kmじゃ物足りなかったんじゃない?

◆レオちゃんマンさんへ

∑q|゚Д゚|pそうだった!!
まだ1年経ってなかったんだ(笑)
タス子は次のレースまでじゃないよ~~(^m^)
次は東京マラソンだから、
ベスト更新する気まったくなしだよ~ヽ(*´∀`)ノ

◆走好酒大佐さんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
次の10キロレースまで、襷番?(笑)
次に10キロレース出る前に
他の距離でベスト更新しちゃうよ~^^

かすみがうらでベスト更新して、
大佐に渡すから!(^m^)
よろしくねん~~♪

◆リンガンガーさんへ

お!
新潟は相変わらず雪すごそう!!
リンガさんはジムとかはいかないのかな??
それにしてもリンガンガーさんがなんの仕事してるのか
めっちゃ気になるな~
多分自宅でできる仕事で、締め切りがあって、
ある程度自由になる…
ま、漫画家!!??

◆iwatobiさんへ

万年52分でも良いかなぁ(●´艸`)
でもでも50分切りたい♪
でもでもネタ的には52分で…v-343
中途半端に51分とかでたら最悪だぁ~v-394
イワトビさんちから近い??
ぜひ出ましょう~ヽ(*´∀`)ノ
途中大きめのアップダウンが2か所あるだけで
あとはフラットなので、52分で走るにはもってこいですよ~^^

◆ぴっちさんへ

こっそり行ってきたのに、ブログ書いたら
みんなにバレちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

ぴっちさん(笑)
おかしい人だと思われてるのは間違いなさそうです(*≧m≦*)
ぴっちさんと仮装ラン、いいですね~♪
仮装駅伝などで1名足りない時は、ぜひぜひご連絡を^^
ピカチューデビューしちゃいます~☆

いつもながらブログネタには困らないみたいで、まじすごい笑)
どこまで52分でいけるか楽しみが増えたねぇ~!

引越し完了

私アメブロに行きました。
引き続きよろしくです(^^)

こんばんは

52分台継続ですねぇ^^
いつ52分の女を突破できるか今から楽しみですね♪

◆ホシヲさんへ

コメント書いてたら寝ちゃって、
日付変わっちゃった(●´ω`●)ゞ

ゴミの女~(●´艸`)フ゛ハッ
わざわざ繰り上げんでよ~(笑)
でも子沢山になれるかなo(●´ω`●)oわくわく♪
もうミソジだけど…間に合う?ww

って、ホシヲさん、いつから電撃ネットワークに??(^m^)
口から火…w

◆ドリフさんへ

52分のペースメーカーいいですね~ww
52分で走りたいヤツ、ついてこいやー!みたいな♪

でも、最初飛び出して2キロ過ぎから失速…;;
タイムは安定しすぎてるけど
ペースは全然一定じゃなかったり(^m^)

ドリフさん、汚ギャルって~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ここは汚ブログで、汚キャラだけど
もうギャルと言える歳ではないかも~嬉しいけどネo(*^▽^*)o~♪あはっ

◆カツウォくんへ

カツウォくんは、健吾くんが大好きでしょ(^m^)
今度、送る。いや、贈るv-343
観賞用に部屋に飾るも可、
ダッチにするも可(笑)

ナイスラン!?

栃の葉、お疲れ様!!狙って同じタイム出せるものでもないからある意味、凄いよね!!(笑)

今回は自分のレースに余裕がなく、バタバタしてたので、見つけられなかった(;^_^A アセアセ・・・

なぁ~んだぁ~!!言ってくれれば50分切れる様に伴走してあげたのにぁ~(*゜▽゜)ノ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

こちらの方が先週はお世話になっちゃって~^^
まいぞうさん&姫君とも連絡がとれて、ヨカッタ!
サンクス☆です!!
詳しく分かったら、また連絡しますね~♪

まいぞうさん、長引いてますね…;;
走れるだけ幸せなのに、寒さでサボってばっかり;;;
東京、頑張るので、はるばる応援きてくださ~い☆笑

◆さえさんへ

ずっと52分で良いですかね~(^m^)
狙わず52分、いつまで続くかな(笑)
次の10キロレースは半年以上先になりそうなので、
さすがに成長しててくれないと困っちゃう~♪
でも、永遠に52分でも、それはそれでネタに…ぐふふ^^

◆えせイタリアーノさんへ

パンツの中に隠したら、税関で捕まるって~(笑)
ふんどしにしちゃうか!
するかっ!ww
次の引き取り手、ただでさえいないのにますますいなくなるか、
私のコアファンで奪い合いになるか…(*≧m≦*)プププw

イタさんは、後者でしょう?笑

あれ?気づいたら更新してた
しかもレースまで出てるし
やっぱり襷はフルマラソンで交代だね!
10kmは52分安定で!

◆chikaちゃんへ

超ウケルww
実は45分くらいで走ってるのに、
最後の直線で擦り傷だらけに…(*≧m≦*)プププw
5年後、フル3時間半、ハーフ1時間40分、10キロ52分…
ステキすぎる~~~v-343
でもマジ走りで永遠に52分切れないかもしれないよ…il||li▄█▀█●il||li

◆レイさんへ

久しぶりの登場で、ちと恥ずかしいです~(●´艸`)ヾ
復活v-221と思いきや、
昨日も更新してないし~(〃ノ∇ノ)
パソコンやってたら、うっかり寝てしまいました♪
またブログもランも頑張りますよ~。
もうすぐ東京マラソンですしね^^

◆しまねこさんへ

実は軟禁されていたのですよ~(笑)
やっぱりスタミナ派は、10キロはダメです(*≧m≦*)
つらかった勝田のフルより辛かったww
あとは…やっぱり体重…(o゜ー゜o)?? ん??
ソンナニ重クナイヨー(>▽<)b

◆城さんへ

無事にレースでてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

私も頑張ったんだよ~!
ただ、実力が…追いつかず…(笑)
でも、城さんスゴイ!!
48分!!
1年後にはそのくらいで走れるように頑張るe-271
その時にまたバトルしてちょ♪
今回は、ごめんねぇ;;力及ばすだった~(ノ∇≦*)

◆yasuくんへ

ふっふっふv-398
2キロくらいなら4分30で走れるのだよv-221
この前の1500mも6分33秒だったから
キロ4分22だ~((*´∀`))vvv
なぜ52分が切れないか…それはね…
2キロしかもたないからだ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
狙っての52分…うふふふふ♪
そうそう、狙ったの。本当は45分で走れるのo(*^▽^*)o~♪あはっ

◆noahさんへ

≪まみ公さんめちゃくちゃ速い≫

↑ちょっと素敵な部分だけをピックアップしちゃった(●´艸`)
4分30秒は、2キロまでしかもたないんですよ~w
2キロすぎたら5分40秒です(≧∇≦)ノ彡
もう少し考えて走れば、51分台が出るかもしれない…
でもネタ的にNG…なんて(*≧m≦*)
いやいや、ネタよりタイム~~!
でも私に期待されてるのは、タイムよりネタかも(笑)

◆とやおたさんへ

ええ~15分もハンデついて、
私負けたんですか~~(笑)
くやしいな~、あと6秒踏ん張れば良かったのか~(;´艸`)
次の10キロレースは半年後くらい!?
次こそは50分切りますよ~^^v

◆★ponkoさんへ

なるほど~!
力を分散させればいいのか~ヽ(*´∀`)ノ
ポンコさんが、あっという間に50分切りの女になっちゃったから
ワタシm取り残されてさびしいよぉ(ノД`)・゜・。
ってか、村で50分切ってない人があまりいない…;;
でも次は一気に45分いっちゃう☆ウソぴょん☆

東京では、沿道で応援よろしく~。
気づいたら声掛けてね!一緒に写真撮ろう!!

◆ハンサムネコさんへ

お悩み解決(●´艸`)フ゛ハッ
4分30秒~30秒歩き~
なるほどぉ!!

って、10回目、絶対4分30で走れない(≧∇≦)ノ彡あはは~!
でもそれおもしろそv-343
ネコさん、やって~ 1分引いてやって~w
3分30秒~30秒歩き~
で、40分でゴールv-20 ステキ過ぎるww

◆spinさんへ

おひさ~^^
仮病で入院してました~♪

安定しすぎ…というか、
成長しなさすぎ??(●´艸`)フ゛ハッ
spinさんの10キロレースは
どんなネタが待ってるかしら(*≧m≦*)楽しみ~♪

東京マラソン、見かけたら声かけてね~ヽ(*´∀`)ノ
一緒に写真とりましょ~

◆ショージさんへ

フルでサブフォー…(*ノω<*) アチャー
なんか、遠い夢のよう…ww

そうそう、本当は45分で走れるんだけど、
こんな小さいレースで襷渡しちゃあもったいないですもんね♪
最後の100mに7分かけたんですよ~((*´∀`))

そして、1週間前にフル走ったことすら忘れてました(●´艸`)ヾ
すっかりショージさんの変態がうつってしまったわ~v-343

ところで東京マラソンの日は、ショージさんは他のレースですか??

◆MJさんへ

本当、書ききれないくらい周りで珍事件が…(●´艸`)ヾ
でもでも、本当は50分きりたいよぉ~~(切実^^)
50分切りを目指しながら52分でどこまでいけるだろう?(笑)
次の10キロは半年後くらいになりそうなので、
さすがに成長しちゃってるっぽいですよ~(●´ω`●)ゞ
「万年52分の女、卒業」の記事書きます!

◆城さんへパート2

引っ越しお疲れ様でした~^^
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい~v-356
後ほどゆっくり遊びにいきますね♪

◆alfaさんへ

今、52分4連ちゃんですからね♪
10連したら、殿堂入りしちゃっていいですか(*≧m≦*)
次は「52分の女、卒業♪」の記事書きます!
卒業したのは52分じゃなくて、女の方だったりして…(笑)
性転換…(●´艸`)
「52分の女、卒業♪⇒52分のおナベ」みたいなww

◆つばさ少佐さんへ

会場で会えませんでしたねぇ~;;

今回は私、地味ぃ~に真っ黒ウェアでしたので、
目立たなかったですよ~ヾ(;´▽`A``

つばさ少佐さんの伴走についていったら
大変なタイムが出ちゃいそう(^m^)
40分で走れちゃうかも(*≧m≦*)プププw

次は会えますように…v-343

◆9000さんへ

そそ、こっそりレース出てきちゃった(●´艸`)ヾ
私の予定ではね~、襷は
かすみがうらでベスト更新して、
タカシさんかホシヲさんに…
誰かお好みの人がいれば、襷渡すターゲットにしちゃうから
どしどしリクエストを!(笑)
え?さぶろうさん?w
じゃあ、荒川で渡すかな…(*≧m≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
