走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ヘタレ勝田マラソン~レースレポ3~

2010.02.03 (Wed)

レポ1レポ2の続きですヽ(*´∀`)ノ


30キロあたりだったと思いますが、
先日の箱根マラニックでご一緒させていただいた
アベさんが「こんにちは~」と声をかけてくれました

後ろ姿でよく私だと気付きましたね!
やっぱり盛りのおかげでしょうか~。

走ってる途中で、盛りについて話しかけてくれる人、ちょこちょこいます(*≧m≦*)

颯爽と駆け抜けて行くアベさん…
すっごいうらやましい目で見ちゃいました~
いいな~元気で…

このあたりの給水所では、もうすでに紙コップがなくなっていて
ひしゃくで回し飲みです(>_<)
あまり清潔ではないので、冷静に考えたらめちゃ抵抗ありますが
この時ばかりは喉を潤す方が先ですからね

とりあえずゴールを目指して走ります

そんなこんなで35キロ 33:39

あと7キロ~あと6キロ~
ずっとカウントダウンだけをしながら走ってました。

そして…とうとう来ましたよ…アレ

ばかデカイ声で勝田中に響きわたってます。

「あと5分で交通規制解除となりますので、
ランナーの皆さまは、歩道にお入りください」



この音声案内、聞きたくなかったなぁ

でも信号なら堂々と休めるし(*≧m≦*)

今まではレースでは絶対歩かないって思ってたけど
ダメです~
もう少し頑張るけど、いつ歩こうか葛藤してましたよぉ~

音声案内に忠実に、歩道を走ります

信号でもいっぱい止まりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

この時点で、信号がだと嬉しくて(*≧m≦*)
だとちっくしょーってw

もう既に自己ベスト更新は無理だけど、
このまま行けば4時間10分台いけるかな~とかずっと計算してました。

あと5キロ


やっとここまできたぞ~~
何て遠いあと5キロだろう…


そしてあと4キロ


ここで…とうとう…


折れたぁぁ(ノ∇≦*)

私の御心が。


残り4キロ、ほとんど歩いてゴールまで行きました

おかげさまで35キロ~ゴールまでのタイム 53:24


最後の直線はずっと走ってたフリして走ってゴ~ル


やっと終わったよぉ~~

この42キロは本当に長かった!!

タグを外して、記録証もらって歩いてたら
る~ぷさん発見

てーいさんとも合流


そしてどうやら
ばいたーさん待ち…

る~ぷさんやてーいさんの話を聞くところによると、
ランデザインのウェア、後ろにアミノバリューって書いてあるらしい!!

ってことは!!

やっぱりあのチャラオ、伝説のチャランナーばいたーであったか!!!

そんなチャランナーも5時間を超えたあたりでゴール


P1010032.jpg

チャラオはレース中に私に気づいてたみたい(*≧m≦*)
声かけてくれよ~

なんかもっと色々書こうと思ってたのに
眠くて脈絡のないレポに…(;´艸`)


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 眠さの限界…(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。
クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

走りも、レポートもお疲れ様でした。

ずいぶん大変な思いをされたんですね。
交通規制解除、屈辱ですね><
それじゃ、くじけちゃいますよね。


私も次の目標は、フル4時間切り!
どちらが先に実現するでしょう。
次は、東京なんどけど、どうしよぅ~。
まみ公さんは? ガチで行きますか?


ばいたーさん、私と同じテンプレだぁ~^^;

お疲れ様でした!!

長くてツライふるだったねぇ~(T0T)

でも、よく頑張ったね!!
ホント尊敬しちゃうわよ!!

今週は体を休めるときは休んでねぇ~

あ、遅くなりましたが、写真使わせてもらってアリガトでした☆

10時半でねむねむって、婆ちゃんかい!(笑)
やっぱり箱根の疲れがあったんだろうね。
信号待ちで思い出したけど、エイドが天国に感じた~。
おおっぴらに歩けるし。
このレポ読んで、改めて初フルでの弱点を思い出したんでふん張りますっ!

おつ

まいどぉ。

心が折れてもちゃんと完走したのは凄いと思うよ。
多分今の自分だと歩かなかったとしても結構な時間が
かかると思うから。
でも本当に4時間過ぎたら、交通規制が解除されて
歩道を走るのね。勝田駅前の道は結構広かった記憶が
あるのは気のせい?
辛いレースもスーパまみ公になる為の試練かもね。

大変でしたね~。
やっぱりフルマラソンって分からないものですね。
いつも上手くいくとは限らないのか~。
でも、勝田は東京を楽しむための練習だった、ってことで。
足、しっかりいたわってあげてくださいな。

お疲れ~!
チャラお君も写真で見ると純朴青年ですやん。
42.195kmを走った人はみんな素晴らしい!!
もちろん、まみ公くんもだよ!
この悔しさを忘れない、眠さに勝った3部作もたっぷりと堪能!そして、レオちゃんマン課長は眠りにつくのである。
まみ公君の明日はまた1歩前に進んでいるのだよ。
おやすみなさーい

ご苦労様~。
足が痛いのに良くがんばりましたね。どんなときでも頑張る姿勢はまみ公さんらしいなぁと思います。
足の調子を整えて東京でサブ4ですね!!

勝田お疲れさまでした。
激痛なのに良く頑張ったと思います、尊敬します!
東京までに足の調子が良くなるといいですね。

お疲れ様。

歩いて行くので結構です。になっちゃったね!

疲労抜きジョグでもやって

すっきりしよう!

3回目のフルは本当にきつそうだったようで無事完走おめでとうございます。最後の辺りは㌔6分を大きく超える暗い遅くなってしまったみたいで、かなり生々しいですね・・・・・。
しっかり疲労はとってください!今週末またレースでしょ!!!
もうタフさに感服です。それとも週末のレースはかなり不覚っすか???(笑)

走ってるときはツライけどこうやって終わると
何故か「楽しかった」に変わってしまうんですよね~

140kmでも5kmの壁がやってきたら笑うな~
笑えないか

なにもかもこれからの為のいい経験ですね。
走り始めないとその日の調子ってわからないですよね。
疲れが出たのかな~
今年中にはどこかでサブ4ってことで、お楽しみはとっておきましょう!
あの箱根を走りきれたんだから大丈夫です!!

お疲れ様でした。大撃沈レポ楽しみ読ませてもらいましたよ。何度も走っていればこういう時もありますよね!
次はとうとう直接対決ですね!ケガの具合もありますが勝利を祈っていますよ!

いろいろ大変だったみたいですね^^@
そういう時もあります☆
「いまはゆっくり休んでください。」
と言おうと思ってましたけど
今週末もレースなんですね(笑)
気楽に50分切ってください♪
って冗談です@

写真を見てると初フルのバイターさんもまっすぐ立てないほど疲労してるようです☆

見事な撃沈レポありがとうございました。
はるか昔の私のフル2戦目は35kmからゴールまで70分以上かかった(ほぼ歩き)大撃沈レースでした。それに比べれば大した撃沈じゃないね。撃沈自慢なら負けませんから(笑)
タイム狙いと撃沈は付き物なんで、これからも撃沈を恐れず頑張りましょう。

◆うぃろぅさんへ

ぐふふ。
実は、ものすごぉく歩きたかったので
交通規制解除、嬉しかったりしました~。
赤信号で、堂々と休めるので♪

私、サブ4は4月のかすみがうらで頑張りますe-271
東京マラソンは、ガチで走ったらもったいないので
制限時間内にゴールできるよう頑張りますよ~^^
一緒に6時間くらいで走りませんか?(笑)

◆てーいさんへ

写真、自分用のつもりだったから
すごい低解像度で撮ってしまったの…
ごめんねぇ;;

かすみがうらではサブ4頑張るよ~!
てーいさん、初フルだよねん。
お互い頑張ろうね~!!

◆ホシヲさんへ

毎日5時前に起きてるから、10時半は眠いよぉ~。:゜(;´∩`;)゜:。
箱根の疲れは全くなく、半月ロード走ってなかったから
ただの練習不足ですわ~(ノД`)・゜・。
やっぱりロードの練習はロードでやらないとダメだぁ;;
外寒くてv-356
一応関東とはいえ、連日トイレや水道が凍って流れないくらいだから
やっぱ那須サムイヨ…v-409
かすみがうらで、園児でサブ4だよね~♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

勝田の駅前には行ってないので
広いのかどうか分からないよ~ヽ(*´∀`)ノ
ところで、まいぞうさん・chikaちゃんに会うには
何駅が近いのですか??
山口宇部空港から向かうとしたら、
新幹線が良いのかな。
時間はあるから、鈍行でも行けるなら鈍行で行くのだけど、
どのくらい時間かかるのか全然分からなくて~
アドバイスください♪

◆iwatobiさんへ

シーズンで1回とかのフルだったら気合い入るのだろうけど、
毎月出てると、どうでもいいや~みたいになっちゃって(●´艸`)ヾ
勝田に向けての努力とか、何にもしてないから
こんな結果は必然だったようで…(*ノω<*) アチャー
東京はめっちゃ楽しんじゃいますよーe-271
7時間みっちり使っちゃいます!多分!!
レース中、私に気づいたら声掛けてくださいね~!
一緒に記念撮影しましょ♪

◆レオちゃんマンさんへ

チャラオ君は、私もピュアだと思ってたら
どうやらネコかぶってるらしいですよ~(●´艸`)

でも本当、数時間で40キロ以上、
自分の足で移動しちゃうって凄すぎ!!
いつもゴールしても何の感動もないけど…
ゴールして感動できたら更にサイコーですね、課長!
頑張らないと感動しないから、
きっと頑張りがたりないのだな…v-409

◆noahさんへ

ごめんなさい~~;;noahさん!!
東京はどうせスタートロスが30分とかあるだろうから
サブ4狙いません~~;;
サブ4達成するならグロスで達成したいので、
4月のかすみがうらで頑張りますp(^^)q
noahさん、3時間半切りもすぐそこですね!
noahさんの3時間半、私の4時間。
一緒に達成しましょ♪

◆さえさんへ

勝田の前1ヶ月くらいずっと痛かった箇所が
勝田の2日後に痛くなくなっちゃいました!
不思議です~!!
痛いところは走って治すe-271
変態さえさんもきっと同じハズ…(^m^)

◆走好酒大佐さんへ

了━d(*´ェ`*)━解☆
すっきりしすぎちゃった☆
そう言えば、日がのびたと思わない??
ウチの方、いつもの走りだしの時間、
ずーっと明るくなって、途中まではライトなしで大丈夫♪
大佐殿の家の方は、相変わらず暗いのかなv-356

◆yasuくんへ

最後の4キロははキロ6分どころかキロ8分をこえてしまったよ~。
なんせ歩いてゴールへいったので(*≧m≦*)
途中少し走ったから、キロ8分くらいでなんとかなったみたい(笑)だめだ~
今週末のレースは、内緒で参加してくるから、シィーね^^
頭も盛らずに、誰にも気づかれないように
ジミーに参加してくるo(*^▽^*)o~♪

◆9000さんへ

本当、もうすっかり辛かったことなんて忘れちゃってますよ~ヽ(*´∀`)ノ

140キロの時は、キロ10分でも走り続ければ
制限時間の24時間に間に合うんだよ~。
単純計算なので、そんなうまくは行かないが…il||li▄█▀█●il||li
そのくらいゆーっくり走るので、
多分10キロくらいまでは壁がこないですむかも(笑)
5キロで壁が来たら、笑ってくれないと逆に落ち込んじゃう(*≧m≦*)プププw
別大で5キロの壁が来たら、大笑いしてあげるo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆レイさんへ

本当に良い経験になりました!(≧∇≦)ノ
レイさん、私、痩せたくて走り始めたの忘れてましたよ~。
走ってから太ってしまったので、
しばらくはタイムを気にせず、痩せることに重点を置こうと…
体重も落ちれば、速くもなるかな!?
サブ4は1年後くらいでもOK~♪
とかいって、きっとまたすぐ気が変わるるかもです~Ψ(☆w☆)Ψうふふふ☆

◆ジョギンガーさんへ

直接対決、なんか出来ないぽいです~(;´艸`)
なんかね、アイツ、東京でませんゼ!!
勝手に出ると思い込んでたおバカだったぽいです、私(笑)
どうしよ~~ヾ(;´Д`●)ノ
次、ホノルル行くしかないかな~(*≧m≦*)

◆ペコ☆さんへ

今週末のレースは内緒でこっそり参加してくるから、
シィーね(*′ω`)b♪♪
なんか、元々遅いのに、ますます遅くなっちゃって(*≧m≦*)
これって絶対、体重増えたせいだよね~!?(ノД`)・゜・。
なので、60分で走ってきます(`・д´・ゞ)-☆

ばいたーさんは、若いからd(*´ェ`*)
って、ペコ☆さんと同じくらいかな!?

◆ショージさんへ

フル2戦目、ショージさんにもそんな時代があったんですね!
初フルのタイムとか気になります~。
いらくショージさんでも、初めから速くはなかったですよね。
今までいろんな人からレースについて聞いた中で
ショージさんほど撃沈してる人、いないかも…(*≧m≦*)
ショージさんほどレースに出てる人も
私の周りにはいませんし~(笑)

どうも!伝説のチャランナーです~(笑
まみ公さんもあるいちゃってたんですね
自分はその3倍歩きましたけど((笑

次こそは負けないです~!!!

◆伝説のチャランナー☆へ

お!来たなライバル(笑)
でもカツウォくんに言わせると
チャラオくんをライバルにしてるようじゃ
まだまだだって~(●´艸`)
今度はいつレースかぶるのかな??
ぶっちぎって勝利しよ~っとv-221
若いんだから、走ってないで遊びなさい(笑)
あ、猫かぶってるだけで、遊びまくってるんだった(*≧m≦*)

おつかれさまでした~~。
次のフルは東京マラソンですね!

頭の盛りは、なにわの通天閣にしてくださ~~い!


お~ぃ~ぃ~

どうしたのぉ~元気かぁ~

遅れちゃってすんまそ~ん
って古っ!!

私思うに
今回はタイム云々より
リタイヤせずに完走したまみさんが
とっても素晴らしく格好良く見えます!!

だって
リタイヤしてしまったら
つらくなったらリタイヤしちゃえばいいや的に
癖になっちゃうな感じがして。。。

完走してこそ次につながるんですよね^^

よくぞ頑張りましたね!!
お疲れ様でした^^

◆ピポパ1号さんへ

おつでした~^^
お返事おそくなってすみませんっv-356
あ、そうそう!
多分2号さんがトイレで見かけたの、私かもです~!
その頃まだ盛る前で、トイレ行きましたよ♪
盛りは、お団子さえつくってあれば、
3分でできるんですよ~v-398えへへ。

つ、つ、ツーテンカクっすか!?(笑)
スフィンクスじゃダメっすか!?(笑)

◆カツウォくんへ

お~~い~~ただいまぁ~~^^
数日ぶりにパソコンを開いた~v-352
ご心配をおかけしましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
今日、内緒にするはずだった昨日の結果を
アップするね~i-261
なんか久しぶりだと記事アップするのが怖い~
なぜ~~?v-356

◆ドリフさんへ

お返事も遅れちゃってすんまそ~~ん(笑)

そうそう、1回リタイアしたら、
リタイアがたいしたことなくなっちゃうかもしれないし…
「完走してこそ次につながる」
いいこと言いますね~!
さすがドリフ世代!!w

青森、雪がすごそうですね~!
那須もなにげに結構振りました。
それでもドリフさんは外を走ってそう(**)
頑張って~!私も頑張る~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
