走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ヘタレ勝田マラソン~レースレポ2~

2010.02.02 (Tue)

レポ1の続きですヽ(*´∀`)ノ

15キロを過ぎて、相変わらずあと何キロ~あと何キロ~と
カウントダウンばっかりしてました

いつも長い距離走ると、右足の外反母趾が痛くなるのですが、
今までのフルでは30キロくらいまでは、そんなでもなかったのですが…

が…

調子が悪いと、こういうところもダメダメに~~

20キロにも達していないのに、
激痛が走ってます~。:゜(;´∩`;)゜:。
かばいながら走るので、どんどん足がボロボロに…


やっと20キロ 28:48


まだかろうじてマシなタイム(*≧m≦*)

この勝田のフルの半月前から、当日までに
ロード走ったの、1回だけなんです…

箱根マラニックだけ((*´∀`))

それ以外はずっとひたすらトレミルでした~。
左足の人差し指の付け根の骨が痛くて
ロード走れなかったので、トレミルで頑張ってました

半月休ませたから大丈夫だろ~と思ってたら
全然だめだったー

痛いよぉ

足をかばいながら走ってたら
までも痛くて痛くて…



もうダメダー(*´∀`)



とりあえずゴールまで行こう!とは決めたものの…




もうダメダヨー。゚( ゚^∀^゚)゚。


そして4時間以降は交通規制解除を覚悟してたけど、
途中なのにめっちゃ止められてる~(●´艸`)


めっちゃって言っても、私は車通すからと止められたのは2回

タニマリハーフの時も車通すからって止められたし…

フルの間、結構食べる私が、ここまでで食べたのは

3分の1のバナナ2個
ちっちゃいチョコ2個
3センチくらいの小さな饅頭1個
梅干し1個

私にしては、全っ然食べてない。
でもこれ以降、食べられませんでしたよぉ(ノД`)・゜・。


そしてなんとか25キロ 30:16


とうとう30分超えちゃいました~(*′皿`艸)

喉がカラカラで、水分ばっかり摂ってた

左の人差し指の付け根と、右足の外反母趾が痛くて
本当につらかった…

走り始めて8カ月…
この日が一番つらかったです…(ノД`)・゜・。

沿道の応援に応える元気ゼロ
ところどころ頑張って手を振ります~が、
死人に手を振られても困惑しちゃうよネ…ごめんネ…


身も心も腐敗し始めたころ、
おやおや~?
なんかちょっぴり記憶のある後ろ姿と、オレンジだゾ~


会ったことはないけど

もしや…アイツは…

ハーフでも歩くという、伝説のチャランナー☆???

確かに思いっきりチャラ☆チャラしてるけど…
オレンジ色だとは聞いていたけど…

でもトップにアミノバリューって書いてあるから違うかな~
よくわかんないけど、アミノバリューとあの伝説のチャラチャラ☆は
無関係なような気がする(*≧m≦*)

もしそうだとしたら、きっと声かけてくれるだろうし!
多分違うだろうな~。

目の前のチャラ☆チャラはすぐに立ち止まる(o_ _)ノ彡☆

抜かされた~と思ったら止まる~上に伸びてる~
そこで私抜かす~

また抜かされた~と思ったら止まる~屈伸~
私抜かす~

またまた抜かされる~止まる~
って何回繰り返したかしら??(*≧m≦*)

そうこうしてるうちに、もう抜かされなくなった!


ミソジ、チャラ☆チャラに勝利~ヽ(*´∀`)ノ


えー、抜かされまいと頑張ることもせずして、
チャラが勝手に落ちて行きました(●´艸`)フ゛ハッ


やっと来たよ~!(●´∀`)ノ+゜*。30キロ 31:53


眠くなっちゃったから、また明日
クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チャランナーと戦ってるようじゃぁ~上は望めないっすよぉ~

まだギラギラチャラオですから…
ラン以外にも楽しみがあるんでしょうし…

バイト…インソールじゃなくて、居酒屋が似合ってるような…

あなたのちっちゃいって基準がわからない(笑)
確か、走る前に完走芋食べたよね?
途中でプププッ=3=3とターボ使えばよかったのに(笑)
やっぱりフルって、体調もだけど気持ちも大きいかも。
かすみがうらで一緒に・・・
園児のコスプレでファンランしましょ( ̄▽ ̄)

辛いレースだったんですね。
息を呑んで読んでしまった。
まだゴールは遠いんだね。
辛くても頑張った記録・・
こういう記事もみんなのチカラになりますよ。

確かに読んでてこっちもつらくなってきました・・・・・。厳しい道のり本当にお疲れ様でした。

おつ

まいどぉ。

なんだか、もう疲れたよパトラッシュって感じになってきましね。痛いところがあるとそれを庇うので負の連作になってまうので嫌やね。
自分はそれで故障者リスト入りです。
でも最後まで走り抜いた折れない心は偉いでぇ。頭なでなでしてあげたい気分です。残りもよろしく

人間いいときもあるし、わるいときもあるからね~
毎回、記録更新してたら世界新記録になっちゃうし。
やっぱり、ちょっと疲れがたまってるんだと思いますよ。
腰の疲れとかしっかりとってくださいよ~。じゃないと東京楽しめないし。自分も10kmでやめたくなったフルあったし。後32kmどうするんだって真剣に思いました(笑)
いろんな経験ができるからフルっておもしろいんだとおもいま~す♪

うーん。。わかるよ、まみ公君。
自分の中では終わってるけど、残りの距離をなんとか走り切ろうって時の長いこと。時間かかるから余計に喉渇いて飲み過ぎるしぃ。
止めなかったのはすんごいエライ!

振り返れば12月クリスマス時期にインフルもあったしね。1月は距離走ってるんだから次はきっといいよ!コンディションの持ってき方の研究をやってみよー
勉強になったねo(^-^)o

辛さがヒシヒシと伝わってくるレポで、自分が撃沈した時の辛さを思い出して読んでます。30km以降も期待してます。

でも30kmでネット3時間切ってるんだから、タイム的にはそんなに悪くはないんだよね。

伝説のチャランナーとのバトル、爆笑。
電車で堪えられず~。
やってる最中は必死なんでしょうが、
終わればしっかりネタになってますね。
まだ30kmかぁ。遠いなぁ。

痛みとチャラ男に耐えながら

よく頑張った!

東京まで残り25日前後。

しっかり足休めたほうが良いよ!

チャラ☆チャラに勝ったんだぁ
おめでとう!!

って、まだレースはこれからこれから~

明日のレポ楽しみ^^

てか
食べすぎでしょう・・・

◆カツウォくんへ

あの歳で走ってるの、めっちゃ尊敬するチャラオだよ~!
私がチャラオの歳には、考えられん(≧∇≦)ノ彡

バイト…居酒屋よりホストが良くないかい~?(^m^)

◆ホシヲさんへ

ちっちゃいチョコは、キャンディーみたいになってるヤツだよ~!
本当にちっちゃいんだって~(笑)
まあ、私からすれば、板チョコ1枚もちっちゃいけど(^m^)
そしてターボまでも元気がなく…
ターボ作戦失敗したよ~((*´∀`))
かすみがうらでサブ4狙おうと思ってたけど…
誘われちゃあしょうがない!
園児…いっとく?(*≧m≦*)プププw

◆レイさんへ

本当につらかったです~;;
でもでも、あれあれ~?
もうつらかったこと忘れちゃってるぞ~v-394
明日にでもまたフル走りたくなってる(*≧m≦*)
レースでどんなレースでも良い経験になりますね♪
さあ、みんな私の撃沈を励みに頑張れ~^^

◆yasuくんへ

yasuくんも10キロ以降の厳しい道のり
お疲れ様でした(≧∇≦)ノ彡
この続きもへこむから、
読まない方がいいかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このレースレポにポジティブなことは何一つないぞ~!!w

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさん、まだ故障者リストから出られないのですか~?;;
長引いちゃってますね;;

最後まで走りぬいた(?)のですけど、心は折れまくりでした(ノД`)・゜・。
ご褒美のなでなではとっておいて、
サブ4できたらやってやって~♪^^

◆しまねこさんへ

おお~^^
さすが、いいこと言うな~団長♪
私このまま記録更新し続けて、
世界記録出しちゃうのかと思ってました(*≧m≦*)なんちゃって
超スタミナタイプの団長でも、10キロで折れた時があったとは…
フル恐ろしい…というか、
やっぱり面白いですね^^
東京の衣装、なんとなく決まってきましたよ~!
アフロはみでちゃうから、違うのになっちゃいそうです~;;

◆レオちゃんマンさんへ

月1でフル走ってたら、
コンディション持って行くの無理っす~(≧∇≦)ノ彡
ホラ、マジメにやっちゃうとダメだった時へこんじゃうからv-356
このくらい適当にやるのがちょうど良いのかも!w
レオちゃんマンさんみたいに、トレイルもやれば
もっと強くなれるかな~?o(´∇`*o)(o*´∇`)o

あたしは、ハーフの2キロで折れそうになったことはあったけど・・・フルで折れたら後が長いからさぞかし辛かったことでしょう(;Д;)
萩って、夕方スタートなんですね!話はかわるけど(笑)

◆ショージさんへ

ショージさんも去年は撃沈してたって言ってましたもんね!
ショージさんもこんなツライ思いをしていたのでしょうか;;

私の30キロのタイムはネットだと2時間57分くらいでしょうか。。
う~ん;;;
サブ4~♪とか言ってたので…ちょっと悪いタイム…(●´艸`)ヾ
でも、ここからなんですよ~!
劇的に落ちたのは(笑)

◆さぶろうさんへ

なんてネガティブでつまらない記事だ~と思っていたので
楽しんでいただける部分があったなんて嬉しい♪
確かに(*≧m≦*)バレちゃってますネ
やってる最中はもうゾンビだったので必死でした~w
あっちのチャラオは私に気づいていたみたい!
声かけてほしいですよねぇ;;

◆走好酒大佐殿へ

東京まであと25日しかないんだ!v-405
うふふ~v-398
多分、休まないよ~ヽ(*´∀`)ノ
痩せるためには走らなきゃv-356
痩せなきゃ東京マラソンで仮装の衣装が入らない~v-409

◆ドリフさんへ

ドリフさんv-356
4時間を超えるランナーは
もっと補給しないとバテちゃうんですよ~ヾ(;´Д`●)ノ
エイドで食べなくても、ジェルとかで補給したり…
普通のランナーなら、この量では少ないんですよ~ヾ(;´▽`A``
トータルで100ちょっとくらいしかカロリーないですし…;;
一般的に、この量は少ないっていうんですよ♪

◆chikaちゃんへ

萩は18時スタートで、18時ゴール(笑)
でも明るいうちにゴールにいるかも!
リタイアで(^m^)
chikaちゃんは2日は暇かな~どうかな~?
後で聞こうっと♪

関西に来るってんなら多分、ペコ☆君くらいは六甲に付き合ってくれると思うよ!
僕も大丈夫!福娘1号2号の調教も兼ねガンガンいきますよー!!
普通に楽しいっす!トレイル。まみ公君の近くにもあるっしょ、お山。探索して関西人に教えるべしっ!僕、お山ならどこでも遠征するよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
