走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


勝田マラソン速報~♪

2010.01.31 (Sun)

誰だサブ4とか言ったヤツ…(●ゝ艸・)フ゜ッ



あたしだ~~ヽ(*´∀`)ノ


走りましたよ~
勝田の風になりましたよ~


頭盛って、タス子をひっさげて走りました~


スタートから頭の中はサブ4♪サブ4♪でしたよ~


そんでコレ

グロスタイム 4時間29分
ネットタイム 4時間24分


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

何?何?
何があったの??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

自己ベストどころか、
自己ワーストデスヨ(*´pq`)クスッ



これで…



私…



また



「襷番」決定ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(爆)

うけるぅ~

次はどこのレースだっけぇ~

そして、萩でぇ~なら~なんて思ってて
DNFならもっとウケルぅ~(笑)

よほど襷に愛着があるようで。
ひょっとして、レイさんエイドに味を占めて、あちこち私設エイドに寄りまくってたな?(笑)
どんな壮絶なドラマがあったか楽しみ~♪
と、ハードルを上げてみる( ̄▽ ̄)

まみ公さん・・・!

襷番

お疲れ~っす!

東京マラソンまで大切に保管しててねぇ(笑)

ってか一体何が起こった!!

お疲れさまでした

ゴール後の会場で、頭盛ってる人発見しましたよ~

声掛けようかと思って近寄ったんですが
お話中でしたのでやめました。

今日はサブ4残念でしたね(+o+)

タス子ちゃんと別れるのが惜しくなってしまいましたか(笑)
勝田の風は酷い向かい風だったようっすね!!!!
明日のレポ気になる!!!!

そっか~

タス子に足がひっかかったとか?
何があったんだろう。
気になるなぁ~
でも、お疲れさまです(o^∇^o)ノ
楽しく走れたんだったらいいんですが。
連戦だから疲れたまってるんじゃないですかね。
知らないところで・・・
ところで、完走イモ食べた~?

お疲れ様~

てっきりる~ぷさんあたりに渡すのかと思ってましたが...

いや~レポが楽しみだ。

おいおい、いったいどうした?
今日は暑かったからねぇ。
まあ、本命レースは「東京?」だから
今日は厄払い厄払い。。
タス子大事にしといてね。
いたずら書きしてもいいよ。イジイジ

お疲れ様でした!
記録は残念でしたが、完走おめでとうございます。
レポ、楽しみに待ってますよ~!

お疲れ様でした

こりゃ、今週は9000さんとの
熾烈な1位争いが見れそうですなぁ~

花の東京ででっかい花火1発ぶち上げて、
タスキよ、さよ~なら~・・・

舞台は整ったな

少し、頑張りすぎじゃないですか
休みも大事ですよ~

お疲れ様でした~。
今日は、0号が激しくグズり、早々と会場を出てしまいました。。。ご挨拶もせんと、すいません。

アップダウン結構ありましたね。
箱根のいつまでも続く坂道を思い出してしまったのでは・・・。

お疲れ様でした!

あ~恐れていたことが、、

私は密かにこれを恐れていました。

だから出し尽せ~とエールを送ったのに。。
サブ4で走ってこのフルで脚を使い尽くせばねえ。

ん~何があった?


結果的にこれで来週に脚が温存されたわけだ。
来週の10キロの為にLSDに切り替えたんですよね?(笑)

いや、私はそう見ております。

ピ~ンチ。
私は今日キックでちょっと脚が痛い。

来週の10キロは適当にやるつもりだったけど、私は火曜日にもスピード練習を決行します。

私9000ヌンティウスは、ゴール地点でマミスを待ってたのに・・・

走れメロスの世界なら私首打たれてますよ

6km地点で30km走ったみたいな顔してたからな~(笑)

スタート直後の余裕の写真明日アップします!!

おっつかれさん

お疲れ様でした♪
普通にタイムだけ見ると十分速いと思いますが・・・。
みんなの期待が大きいですね。
次回に期待してます。

ほんとはタスキかけて東京走りたかったんでしょ~。

えーん(;Д;)何があったのぉ??大丈夫?疲れがたまってるのかな。。。
無理しちゃだめよ 

アベッシ!
残念やけど、ムヒヒヒ~って笑っちゃう!ごめんね~ムヒヒヒ~
今度、ダメだったら、罰ゲーでまたブログタイトル変えたら~((゚π゚))ヒエー!
そんなん言うてレオちゃんマンに回ってきたら拒否やで全拒否!ま、まみ公君、次回も頑張ってくれたまえムヒヒヒ~

普通に速いタイムだし、ケガなく完走できてるし、まずはおめでとうです。
これからたくさんレースあるわけだし、いくらでも記録更新の
チャンスはあるでしょ。
まずは面白いレポ期待してます。

スタート前に乾燥いも食べ過ぎて、お腹が張って走れなかったとか(笑)
まあ、今回はマラソンは甘いもんじゃないんだよって、マラソンの神様が与えてくれた試練と考えて、これからも明るく楽しく走りましょうo(^-^)o

お疲れちゃん

まいどぉ。
決して卑下する記録ではないのでタス子が嫁ぐのは次ってことで。
東京で記録更新してタス子を美沙子さまに託すってどぉ

お疲れ様でした

自己ベスト更新できなかったのは残念ですけど、いい記録だと思いますよ~。
タイムばっかり追いかけててもつまんないですしね~。
次は東京でリベンジですね★

ぐっは~~!
襷番になっちゃいましたか…
たぶんその襷がまみ公さんから離れたくなかったんでしょう。
次回までパンツの中にでもしまっておいてください(笑)

副題は、たす子との生活にしてよ!
たす子もまみ公ちゃんと一緒にいたかったんだよ!
でも怪我も何もなくて良かった!

◆カツウォくんへ

次のレースは早速1週間後…v-409
10キロレースで自己ベスト更新なんて
スピード嫌いの私には無理だ~~i-240
実は諸事情によりDNSの可能性も…(;´∩`;)
一生襷番やらねばイカンかのぉ(笑)
荒川で渡そうか?(●´艸`)フ゛ハッ

◆ホシヲさんへ

タス子が私のこと大好きだって(●´艸`)
って、本当はタスキはただ持って行くだけで
つけて走る気はなかったのに、
みんなのコメ見てたら、あれ?つけて走ることになってる?
みたいな感じで、つけて走ったぞぉ~( ̄m ̄*)
なんかね、情けなさ過ぎて振り返るのがツライわぁ~(笑)
でも村ってば、撃沈した方が人気上がるってウワサだし…( ̄ー ̄)ニヤリッ

◆走好酒大佐殿へ

タスキが重くて4時間切れなかったぞ~い(笑)
東京マラソンまで保管∑q|゚Д゚|p
ってことは、やっぱり1週間後の10キロは
自己ベストならず~~??ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~ハードル下げてくれて(笑)

◆さえさんへ

マジっすか!
声かけてほしかったです~。
お話し中でも大丈夫ですよー☆
次見かけたら、お話し中でも踊っていても
声かけてくださいね!
私もお顔がわかれば声かけたいのですが~;;

◆yasuくんへ

そうそう!
風が強くって風除け探しながら走ってたら
自分が風除けにされてた~(笑)
館山は走りやすかったかな?
いやー、本当につらいレースだった;;
yasuくん、走るのってつらいねぇ;;
東京マラソンは、ゆっくりのんびり楽しく走ろう♪

◆しまねこさんへ

そうそう♪
タス子にひっかかって激しく転倒
  ↓
足の骨が折れた~~~

なーんで痛いニュースはありませんよ~ヽ(*´∀`)ノ
実は…昨日のレースは全っ然楽しくなかったです;;
完走いも……原因はこれだ!!
まだ完走していないレース前に食べちゃったから(笑)
スタミナ派の私が、レース中ほとんど食べられませんでした;;
もう受け付けなくなってしまっていて…
よし!次頑張りますよ~~^^

◆リンガンガーさんへ

嫌がるる~ぷさんに
タスキ押しつけてこようと思ってたのに…(笑)
自己ベストならずとも、
ここまで撃沈するとは、いや~ビックリした!w
リンガンガーさん、次は荒川でしたっけか~?
荒川に持って行って誰かに渡すかな♪

◆レイさんへ

暑かったこともあり…
実力不足もあり…
練習不足もあり…
すべてがダメダメでしたっ♪
レイさん、タスキ渡されたいですよねー!
でもどうして…レイさんとレースがかぶってない;;
いたずら書きしてもいいんですかぁ^^
ウンチ書いちゃお♪

◆macogawaさんへ

記録はとっても残念でしたけど、
そんなこと言っちゃあ
走りたかったのに走れなかったmacさんに失礼ですね!
それにしてもお会いしたかったです~。
私、頭盛ってるから、探しやすいと思いますから♪
大集合の荒川で、会えますよね^^

◆Kazuさんへ

熾烈な争いしたかったけど…
あの天才様、すごすぎです(笑)

やっぱり、次の10キロレースは自己ベスト更新せずに
東京まで持って行った方が良いかな♪
って、単に10キロレースのオエーから逃げたいだけ…;;

私、頑張りすぎに見えるだけで
頑張らなさすぎて恥ずかしいくらいなんですよぉ;;
最近全然努力してない…これじゃあいいタイムでっこないっす~アハハ~^^;

◆ピポパ1号さんへ

お疲れ様でした~^^
0号ちゃん、会いたかったー☆
2号さんも!!
でもきっとまた会う機会はあるハズ!
その日を楽しみにしておりますね!

やっぱり箱根の坂、思い出しちゃいましたよー(笑)
箱根よりはきつくない!頑張れ私!って…
考えるほどの元気もなかったなー…;;

でも、レースはいい経験になりますね^^
お疲れ様でしたー☆

◆城さんへ

違うんですよ~~城さん!w
タイムが良い方が、調子が良いってことなので、
ダメージは少ないんですよ~!
タイムが悪かったってことは、
調子が悪く、足が痛かったり、ダメージ満載なんですよ!!
LSDだったら良かったんですけどねぇ…とほほ~
だましだまし走ってた箇所も悪化しちゃったし、
10キロダッシュは厳すぃかもしれませ~ん;;
なので、ここは潔く、城さん応援に切り替えちゃお(*≧m≦*)
ごめん城さん!
私、60分でファンランしてくっからね~~(笑)

◆9000ヌンティウス様へ

ごめんよ…9000ヌンティウス…
マミスは…マミスは…
ここで頑張るくらいなら、9000ヌンティウスに
犠牲になってもらおうって考えちゃった(*≧m≦*)なんちてーw
えー、今回のレース、5キロで死んでた(笑)
しっかり見られてた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ヌンティウス、ウロチョロしてると思ったら
6キロくらいからいなくなっちゃったしww
ウロチョロしすぎでしょ(爆笑)
笑って走れなかったわ~ww!!

◆iwatobiさんへ

マラソンビギナーってことを考えれば
悪いタイムじゃないんですが…
あんだけサブ4♪サブ4♪言いまくっちゃったので(笑)
あれだけ言ってこれかよ~!!みたいな(●´艸`)

東京は仮装でファンランなので
大集合の荒川で、誰かに渡しますよ~
誰がいい?
リクエストがあれば、レース後追いかけます!(笑)

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんの応援が聞こえなかったよ…(笑)
根性が足りんかった;;
練習も足りんかった;;
なるべくしてなったタイムでしたぁ~!
話変わるが、chikaちゃん前に何かの写真で
名前隠さず出してたぞ(笑)
もう諦めたのかと思ったら、本人気づいてなかったんかい~(*≧m≦*)プププw

◆レオちゃんマンさんへ

レオちゃんマン課長、だめですよ~v-398
このタスキは、絶対に断れません!(笑)
いくら上司でも、断れません♪
でも課長とレースかぶることってないから
渡せないよぉ;;
課長、たまには関東へ遠征してくるべし!
かわいい福娘連れてね♪

◆さぶろうさんへ

きちんと最後まで元気に「走って」
このタイムだったら落ち込まないんですが…
今回ばかりは心が折れました~~;;
でも目標タイムより30分も遅いと
自分が情けなくなりますよ~。
っというか、目標高すぎました(>▽<)b
もうサブ4とか言わない方が良さそうかな~ww
ところで、サブフォーとさぶろうって似てますね(●´艸`)フ゛ハッ

◆ショージさんへ

あああ~(●´艸`)
レース前に試食の乾燥いも食べてたところ、
こっそり見てましたね(笑)
ショージさんオススメの丸干し芋もありましたよ!
丸は高いですね~。
同じ重さでも結構な割高ですよ!!
お金出しても丸で食べたいって人結構いるんでしょうかw
気持ちわかりますけどね!(笑)
マラソンはつらいものだって、初めて知りました(爆)
きちんと練習出来てない時は、結果も出ませんね;;
反省を生かして、次こそサブ4!(←こりない私)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

爆!!
ミサコ様、タス子受け取ってくれるかな~~(笑)
その前に、ミサ子様のSPに殺されるんじゃないかしら(●´艸`)
って、ミサコ様が東京マラソンに出ないような気が…
気のせいか…でも出るって話をどこでも聞かない…
MICHAELでも何も書いてないし…
なんか出なそうじゃないですか??うそーん;;;

◆きぐまさんへ

きちんと走ってこのタイムだったら満足なんですけど、
最後ボロボロだったんですよ~;;
私もなんか、タイム追いかけてるの疲れちゃいました(●´艸`)ヾ
タイム追いかけちゃうと、いい記録出ないと
走るの嫌いになっちゃいそうだし…
ってことで、東京マラソンは思いっきり
楽しんで走っちゃいますー^^
多分…でも直前でマジ走りしたくなっちゃったら
またサブ4とか言い出すかもです~(●´ω`●)ゞ

◆えせイタリアーノさんへ

パパパ、パンツの中にっ∑q|゚Д゚|p
それは勝新太郎の特許だから…(笑)
でも私のパンツの中で暖められたタスキを
次受け取ってくれる人はいるかしら?(●´艸`)フ゛ハッ
私の場合はパンツの中だけど
イタさんの場合は、アテントの中ね^^
あ~もう、このタスキ、そのうちパンツの中で
ふんどしになってるかも~(>_<)

◆ひなたんへ

副題でタス子に触れたら、
一生タス子と過ごさなきゃいけなくなるよ~(笑)
なんか、昨日走ってる時も
タス子にぎゅっって締め付けられてたし…
この子、離れたくないみたいー。:゜(;´∩`;)゜:。
嬉しいやら悲しいやら。。
次、タス子欲しい?(^m^)
届けようか~?(笑)

ん??

どうしました???
なんかトラブルでもありましたか?

やっぱサブ4の道のりはそう簡単なもんじゃないですかね^^
次行きましょ♪

◆alfaさんへ

なんか何があったというか、
やる気がたりなかったというか…(笑)
レースには魔物が住んでます(*≧m≦*)

私にはサブ4はまだ早いみたいです~!
でも次こそはe-271 なんちって~
また撃沈するから言うのやめようと思ってるんだけど…つい(笑)

あらま

温存は冗談だよ。何があったのかなと気にはなってるよ。

残念ですね。私もバトルできなくてテンション下げ下げです。老体に鞭打って無理矢理テンション上げてたんで(笑)
私もファンランします。まあ、このくらいの調子だと50分は切りますが。苦しいのでその先は狙いません。

じゃ、荒川でサブ4いこ!。

◆城さんへ

バトルをの前に…
当日無事会場まで行けるかどうかが心配で~…v-404
でも何とか頑張って会場まで行って
走れるところまで走ってくる予定です~♪

荒川は練習にして、かすみがうらでサブ4狙います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
