走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


明日の勝田、レースよりもタスキどうする…?

2010.01.30 (Sat)

箱根5区マラニックKazuさんから託されたタスキ…

2本のうち1本は、無事にKazuさんとハンサムネコさんの手によって
10区まで辿り着いたようです

すんごいステキ

あんまりステキなことされちゃうと…

もう1本のタスキ…タス子…が…

 タスキに苦悩する私

タス子…すっごい悩んだんですー

知恵熱出たんですー

あっちのステキなタスキは、実際にロードを運ばれたので
こちらのタス子は別な方法で…

やっぱりタスキなので、リレーしていきたいし…

ってことで、カツウォくんの案を採用することにしました~ヽ(*´∀`)ノ


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

<カツウォくん案>

 日付と名前大会記録いれて次に渡す
さらにハードル上げるなら自己記録更新まで次の人に渡せない

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ええ。
さらにハードル上げます

自己ベスト更新するまで、
次の人には渡せません

グロスでもネットでもOKです~♪
自分の満足する方でどうぞ

ブログやHPや何か報告する場をお持ちの方でまわしていただけると
行方が見守れて嬉しいですが、
それでタスキが止まっちゃっても寂しいので、
もう何でも良いのでまわしていただけると嬉しいです(人´∀`)

いつか自分に戻ってくるかも…(*≧m≦*)


それで私、

さっそく明日の勝田でファーストチャレンジです

私のフルの自己ベストは4時間6分38秒なので
更新したら誰かにタスキ渡してきます~d(´∀`)

勝田は参加者多いから、もうネット勝負で勘弁してちょ~

渡せるかな~渡せるかな~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

まぁ普通に無理ぽいですむー

ここ半月、箱根マラニック以外
ロード走ってません~ずっとトレミル

なので、ロード走る感覚忘れちゃいました(●´艸`)ヾ

サブ4とか言いつつ、5時間以上かかる可能性も
往々にしてあったりなかったり(^m^)

明日の勝田、多分私、頭盛ってますので、
見かけた方、「サブ4頑張れ♪」と応援していただければ
八方美人のO型の私、愛想ふりまきます。

その元気があれば…d(´∀`)


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫?ハードル上げちゃって!

もしかしたらずっと、まみ公さんが襷番に

なる可能性も・・・

大丈夫か、そうだよね!

頑張れまみ公、目指せサブフォー!!

絶対いける

サブ4なんざ、今のまみ公さんからすれば余裕ですよ
襷に一番はじめに名を刻んでください!
がんばれ!!

頑張ってお姉ちゃん!Chika、応援してる(@>ω<)ノ★゛

そっか~そうなったのね~
面白いね~
次は誰かな。
勝田に出る人逃げ足速いから捕まえるの大変そう。
レース中に渡す?
襷かけて走るようだね。
サブ4達成しても渡す人みつからなくて
なんか持って帰ってきそう。
でもネタにはなるよ~(笑)
勝田のブログが楽しみ~

そのタスキ もう100kgくらいの重さになってるんじゃん!
重たいぞー
あしたも(笑)

こちらのタスキもドラマが生まれそう。
楽しみですね~。
レイさんも言ってるけど、勝田はレベル高いみたいだから、渡す相手を追いかけるエネルギーも残しておかないと!

サブ4目指してがんばれ~!!

ホントにハードル高いっすね~

さらに渡すときは断れないとか?

サブ4レポ楽しみにしてますわ~

明日☆

まみ公さん、頑張りましょ~!!

サブ4応援してるわ♪

わっしょい♪わっしょい♪わっしょい♪

次は誰の手にタス子は届くのかなぁ~(^m^*

もし記録更新できなくて、そのままタスキを預かることに
なったら、ハンドル名は「襷番」に改名だよ?(笑)

と、ハードルを上げておこう~

使い切れ~

もう全てを出し尽くせ!
しばらくレースもないしさ。
サブ4いけちゃうよ。
出し尽くしてしばらくランオフだ~。。

まみ公さん、明日、久しぶりにお会いできること楽しみにしてまーす!
頭盛って?タスキ持っていたら応援しますよ。
あっ油断したら抜かれる可能性もあるなヤバッ(汗)

襷が重く感じるか、パワーになるか、どんなドラマになるか楽しみ~。
ダメだったら、「襷番長、未だタス子に名前書けません」にタイトル変えるのはどう(笑)
頑張ってね~

今回はいっちゃうでしょ~♪
結果楽しみにしときます。

ご採用有難うございますぅ~♪
渡せるかな?誰だろ次は…帰りに渡すのかな?次のレースのスタート前に渡すのかな?

頑張ってねぇ~

何か、ものすご~く、重たーい
ものにさせてしまったようで、申し訳ないです。

どうしても、相手見つからない時は
2/11の30km走(来るのかな?)
集合場所近くにある「和気清麻呂像」に
引っ掛けて帰ってきちゃえ

とりあえず、明日がんばってね
あ、タスキ渡すことじゃなくってレースの方ね

おおおぉっ、こちらのタスキもドラマが生まれそうですね。

しかし皆さん、いいセンス、いいアイデアをお持ちですね。

いつか私も楽しい企画に混ぜてください!


勝田頑張ってください!
タス子の新しい門出の日にしましょう。


アレ、うちにも来ましたよ。
前夜祭で会いましょう~!

まいどぉ。

そろそろ結果でてると思うけどタス子の運命やいかに。
レポもまってるよ。

今頃は襷を渡す相手を探してるのかな?
でも食欲に負けて完走イモを食べてる最中だったりして?

帰宅途中ですかね????今日のレース結果と襷が誰の手に渡ったのか、レポまってます!!

◆皆サマへ

まとめてのお返事になってしまってすみませんv-435
サブ4の応援をしていただいて、
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

一つ一つ読ませていただきましたが、
皆サマ面白い(*≧m≦*)プププw

結果は速報でも書きましたが、
えー、「襷番」継続でございますv-398
そのうち「襷番長」になってしまうかもしれませんv-352

自己ベスト更新しても、
誰も受け取ってくれなくて
結局「襷番長」を一生やってるかも…(●´艸`)フ゛ハッ

早く自己ベスト更新して
タス子渡すから、
ご指名受けた方、逃げないでねv-343(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
