走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


よいハンドルネームとは?

2010.01.29 (Fri)

天才9000様のお力の元

無事ブログタイトルも決まり

好評を得ているようで、嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

天才のランキングが(*≧m≦*)むふふ~

自分のブログタイトルは人任せでしたが、

実は人の名前、命名しちゃってたんですよ~


ね、スベオトさん


元々の「滑る男」さんという名前をを略しただけですけど~(*´∀`)

でも私が名付け親です

そんなスベオトさんのところで
ハンドルネーム姓名判断
なんてものがあったのでやってみたりした(//∇//)

ハンドルネーム!  クリック♪クリック♪


えー、私のハンドルネーム

 らしいです(●´艸`)ヾ

自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。


ここのサイト、ご親切に
改名案を出してくれてます

その中で大吉だったのが

ペスカトーレまみ公

まみ公将軍

まみ公3割引

ワンダーまみ公

まみ公之助

かわいいまみ公

左利きに憧れるまみ公


このサイト、9000様なみに天才か?(●´艸`)フ゛ハッ


ブログタイトル変更に伴い
ハンドルネームまでも改名すべきか…(笑)



今、嫁いで出て行った姉がうちに来ていますが
2歳の子に
 「パンツくいこんだら何ていうんだっけ!!?直してあげないよ」
 「ぴ~けーぴ~けー」

PK=(P)パンツ (K)くいこむ

2歳の子に何言わせてるのだ、姉よ。

あ~~ん、KHNだよ~~

KHN=(K)勝田まで (H)日が (N)ないよ~~

DBだよ~~

DB=…………il||li▄█▀█●il||li


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これ私もやりました。

リンガンガー....末吉だって。まみ公将軍の凶よりましなので改名しません~

DBって?
デブぅ~?
月間300km走って痩せないジョシの食事量って
どんだけ~(@_@)

これ面白~い!!

ちょっとやってみて、ナイスなネームできたら

替えちゃうかな

一応、考えてもらったの入れたら・・・

ほとんどが凶。

唯一中吉が・・・『よね』でした。

さすがによねは・・・(汗)

ぷぷぷ♪ちょっと見てない間にタイトル変わっててびっくり!
おもしろーーい!このタイトル♪^^
HNもカエルのねん☆ 楽しみだー♪

まみ公3割引きに一票!

子供って、自分と同じ匂いがする人に敏感らしいよ。
て事は・・・(笑)

そういや、名前だけではなく、わたしのキャラクターを作ったあなたも天才です。
ぬいぐるみ作ったら売れないかな?(笑)

私も凶でしたよ~。
努力が結果に結びつかない・・・って、ランナー的に悲しすぎる診断結果。
「カッペリーニiwatobi」「ぷっちょiwatobi」
どうしよう、変えとこうか?

やったやった。
私は末吉。改名案は結構大吉多かったな。
①カラムーチョさぶろう
②サンチョスさぶろう
③さぶろう左右衛門
④あなたのさぶろう
恥ずかしいけど④がステキ。

私も凶。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。

なんか当たってるだけに、とほほ

おいら「中吉」だったわ。なかなかエエんでない?

改名案は
「カルボナーラえせイタリアーノ」
って、なんのヒネりもないやんけ!(笑)

もう1こ
「えせイタリアーノ2号」
これって嫁用じゃないのか?(ピポパ風)

やりました。吉だって~。これは愛媛に向けて幸先良いぞ。
「周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。 」
書いてあることはそこそこ当たっているところが、とほほ。
ちなみに大吉は
①ペペロンチーノnoah
②ゴンザレスnoah
③noah28号
③がなんとなくいいです。

こんな結果になりました(笑
○パスタ風に・・・
ペペロンチーノばいたー 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いばいたー 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょばいたー 小吉

○激安で売っちゃえ!
ばいたータイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスばいたー 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーばいたー 大吉

○親しみやすく・・・
がんばるばいたー 大吉

○番号つきで・・・
ばいたー1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きばいたー 中吉

あ、凶だわ。

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。

あー当たってるかも。。。でも難局がオンパレードって何???

改名案は何となくパッとせん。そなかでもマシなもの。。
じゃがりこレオちゃんマン 大吉
レオちゃんマン現品限り 小吉
鼻歌大好きレオちゃんマン 中吉

軽ーく、スベッてるなー☆ミ
ま、このままでいきますわー(笑)

凶でした…
これまちがえてるわ 凶じゃないもんオレ!
スパゲティみたいな名前にされたし

やってみました

まいどぉ。

中吉でした。

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

中吉でこんだけよかったら大吉どんだけええねんって感じですね。

大吉になるには、「まいぞう閣下」・「勇者まいぞう」・「スーパーまいぞう」とかでした。

DBやっぱり「デブ」ですか。
それなら自分もSDB(スーパデブ)。

ブログタイトル改名、おめでとうございます。


占い結果「末吉」でした。

大吉候補は、
①カッペリーニうぃろぅ
②カラムーチョうぃろぅ
③サンチョスうぃろぅ
④あなたのうぃろぅ
⑤ネットジャンキーうぃろぅ

う~ん、元が似てるからなのか、さぶろうさんと良く似た結果だw。

HN占い
やったら
大吉だったよ~^^v

◆リンガンガーさんへ

リンガンガーさん、
実はリンガンガーさんって
すごい呼びにくかったですよ~(笑)
だから改名していただけると助かります~♪
リンガさんとか勝手に略してる時もあるけどねん♪

◆カツウォくんへ

300走ったって私の食事量じゃ
大した運動にならないみたい(ノ∇≦*) キャハ
ダイエットのために走り出したのに
8キロも増えるジョシは私くらいかも~(*≧m≦*)

あ、そうだ!
前の「タイヨー」って薬が効かなかったから、
次は「アレロック錠」っていうのもらったよ~。
このお薬は古い薬じゃないのかな?
今度教えて~~^^

◆takashi改め大佐殿♪

「よね」にしたら良かったのに~(*≧m≦*)プププw

大佐って、名前が身分高すぎ~w
もうかすみがうらでう○こキックできなくなっちゃった(>▽<)
大佐様にう○こキックなど、大それたことは…(笑)
前を走って、赤絨毯しきながら走るしかないな~w

◆まろんさんへ

そそ、まろんさんに遅ればせながら
私もタイトル変えましたよ~♪
HNはいのが浮かばないので、このまま行きまーす☆
ついでにFC2から違うのに移ろうかなーとも考えてたり…うっふふ^^

◆ホシヲさんへ

まみ公3割引き(*≧m≦*)プププw
わたしく、自分をそんな安売りはしなくってよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ホシヲさんのぬいぐるみ~うふふ^^
うふふ~うふふ~うふふ~
期待して~うふふふ~

◆iwatobiさんへ

イワトビさんも!?(笑)
じゃあ、思い切って変えちゃいましょうか!
チョコ好きのイワトビさんは
「イワチョビ」で☆
(*≧m≦*)プププw
「イワチョビさ~~ん」って呼ぶのも恥ずかしいww

◆さぶろうさんへ

あなたのさぶろうv-343
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
この名前、八方美人過ぎです(笑)
「僕はあなたのさぶろうさ…」
この決めゼリフで、何人の女を泣かせてきなのかな~?(*≧m≦*)プププ

◆レイさんへ

レイさんも凶!?
大吉の人がなかなかいませんね~e-282

やる気があって努力すれば、
結果は良いのですv-352
過程が大事なのですv-352

なーんつって、頑張ったら結果でないと
やる気でないっすよね~(*´pq`)
レイさんは結果出てますよぉ☆
でも…名前変えちゃいます?(*≧m≦*)プププ

◆えせイタリアーノさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
イタさんが中吉!!??
えせ中吉で、実は大凶ですよきっと~ww

「カルボナーラえせイタリアーノ」
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

あービックリした!!
そのまま過ぎる~お国丸出し過ぎるよぉぉ!!!
お尻丸出ししたら、カンチョーしまくるよぉぉ!(笑)

◆noahさんへ

noah28号、いいですね(●´艸`)フ゛ハッ
そっちの名前の方が、愛媛で良いタイム出るかも~
強そうですもん♪(笑)
ところで、当たってるってことは
noahさん協調性に欠けてるんですかww
一緒です~♪
でも一人がすきだったりーみたいな☆

占ってみました。
小吉・・・・努力を怠るなと・・・・運におぼれれば一気に堕落の道を歩むそうな・・・・・
ああ怖

前に「スパゲティ」つけると大吉になるそうです。
じゃあ僕も改名しよっかなあ~


・・・・ってなんで名前に「スパゲティ」つけただけで人生変わるんじゃ!!!
あり得ないあり得ないあり得ないあり得ない!!!(笑)

◆ばいたーさんへ

スーパーばいたーがいいー(>▽<)b
なんか、スーパーバイザーみたいで
できる男みたいv-352
このできる男、きっと勝田でハッスルしちゃうんだろうな~♪
後ろからの襲撃にご注意を☆
いろんなミサイル仕込んでますので~(●´艸`)

◆レオちゃんマンさんへ

難局がオンパレード
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いいですね~ソレ(笑)
ボキャ天風に、レオちゃんマンの冠にしましょう♪
「難局がオンパレード レオちゃんマンe-271

かっこいい~v-352
でもこの冠…けがにご注意を!!w

◆ハンサムネコさんへ

ネコさんも凶!?(^m^)
どうやら凶だらけみたい~(笑´∀`)ヶラヶラ
ペペロンチーノハンサムネコとかにされちゃった?ww
でも…おいしそv-343
いやいや、痩せるんだった!
次会えるのはいつかな??
今度はゲッソリしてるから、思わずビックリしてください~♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

すごっ
すごすごっっ!!
「資財は膨れ上がる」まじっすか~^^
まいぞう様、一生付いていきます♪
それだけ運気がよければ、
SDBもなんのその。
ドラゴンボールの略かもしれませんよ~~(笑)

◆うぃろぅさんへ

うぃろぅさんも
「あなたのうぃろぅv-343」なんていう
八方美人的改名案が(笑)

言われて気づきましたけど
「さぶろう」「うぃろぅ」似てますね(●ゝ艸・)フ゜ッ

そういえば、きましたねー!
東京マラソンのアレ♪
前夜祭で会えるかな?^^

◆ドリフさんへ

だ、だ、だいきっつぁぁぁぁん!!!
ドリフさんにはだいきっつぁんの雰囲気が漂っていると思ってましたよ~。
明朗快活・大吉ドリフv-20

あ、せっかく大吉だったので
ドリフ大吉に改名しちゃいましょうか!(笑)

◆yasuくんへ

スパゲティyasu…(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんか、ベローンって感じ~(笑)

いやいや、スパゲティを甘く見てはいけない!
若人アキラだって華原朋美だってモンキッキーだって
みんな改名して人気者に………(ノд`@)アイター

yasuくん、ドンマイ♪

あれぇ~??ヽ(~~~ )ノ

サブ採用ありがとう♪(゚∇^*) テヘ♪ なんだぁ~四十八手じゃなかったかぁ~(笑)

実は昔、このサイトを見て『つばさ』から『つばさ少佐』に変更した経緯があるんだけど、当時は大吉だったのに、今やってみたら『末吉』になってた!?もう1度改名しよっかな?

改名案に『つばさ軍曹』ってのもあったけど、格下げになっどないすんねん!!(笑)

むむ・・

私も凶だ(-"-;)
しまねこ将軍とか・・・大吉だけど。
パンチョしまねことか、ワンダーしまねことか
おもろ~
個人的には、しまねこ之助が気に入りました。

改名かぁ~

運気は変えてみせる( ̄w ̄) ぷっ

◆つばさ少佐さんへ

つばさ少佐さんの「少佐」って
このサイトからきてたんですか!!ビックリ~v-405

大吉から末吉に変わるなんてことあるんですね!
もうアレですよ~、改名しちゃいましょうww
つばさ1号…いや、あずさ2号にしちゃいましょう(笑)

あ、サブタイトルで使わせていただきました♪
サンクスです!
四十八手は…ホラ、ここは純情乙女ブログですからv-356

◆しまねこさんへ

しまねこ之助(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんか、違和感ないですよ団長!!ww

って、団長~~~
東マラもうすぐですね~!!
私まだ全然準備してないです;;仮装の準備v-356
まずは痩せるところから始めないと~(*≧m≦*)

ワタクシもやってみました。

まみ公さんと同じ凶ですぅ。
改名案もほぼ同じ・・
ただ<かわいい〇〇>だけが無かった(^_^;)
うう、な~ぜ~?

あ!私大吉~~~。
すんごいベタ褒めされました(笑)

凶の方、多いんですねぇ…。
そのほうがウケるからかな。サイト制作者の意図を感じる。

◆きぐまさんへ

えええv-405
マジ大吉っすか!!
結果聞いた人の中で大吉だったのって
きぐまさんだけかも…(●´艸`)
ほとんどみんな凶だけど
大凶が一人もいないのも
サイト制作者の意図っぽいですよね~(笑)
でもなかなか面白いサイトで、楽しんじゃいました^^

勝田お疲れさまでした!!

常に喪失感が漂います・・・

ひどい、ひど過ぎる~
でも笑ってしまった~

◆さえさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~::
なぜか「コメントの管理」に入っていない…なぜ~;;

さえさんも凶でしたか!
これね、変態は凶って出るんですって(^m^)
改名案もほぼ同じとは、
サイトオーナーもものぐさですね~w
かわいいがつくのは、本当にかわいい人だけ…
だったら嬉しかったけど…ぅぅ;;

◆スベオトさんへ

スベオトさん、
勝田のコメントをこちらに書くとは、やりますな!(笑)
改名して運気アップアップでしょ~(^m^)
うふふ。
私のおかげ♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
