走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


そういえば、タニマリハーフは自己ベストだったのかな?

2010.01.29 (Fri)

違いました o(*^▽^*)o~♪あははっ


ネットで自己ベスト更新したかな~~どうかな~~
って思ってる様子がこちらの大会レポに  ここに♪


私のハーフの自己ベストは

1時間56分51秒

グロスでは全然更新できるようなタイムじゃなかったけど
ネットタイムは~???

P1010029.jpg

1時間56分58秒


7秒…7秒負けたっil||li▄█▀█●il||li


正直言っちゃうと、

時間が経ったらどうでもよくなっちゃって(*≧m≦*)プププw

デブだし(*´pq`)

デブのわりには頑張ったよ~

勝田までに痩せられなかった

あと2日…

2日で5キロくらい減らないかな…(ノ∇≦*) ナサケナクテナケルー


ちょっとサービスショット

20100127003614824.jpg
てーいさん、いただきました~♪☆

先日の箱根5区マラニックの時のものです~。

えー、非常に残念な二人のツーショット写真でございますが、

………

こうして見ると、そんなに残念でもないんじゃ…なんて(*≧m≦*)

ドスドス音してた?((*´∀`))ウキャキャ
コンクリ割れて、道しるべになってた?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっと、確かその日は

箱根周辺を震源とする余震が続いたとか

続いてないとか・・・(笑)

ドスドス音というよりバキバキ音?

てか、
まみさんとネコさん微妙に疲れきってません?

だって、後ろのお二方が最高の笑顔だし
楽~に走ってる(笑)

ある意味最高の2ショットだねぇΨ(`▽´)Ψ

北の横綱と南の横綱が揃い踏みって感じ?(笑)
って、人の事言えないほどお腹がぷよぷよだし( ̄▽ ̄;)
ぷよ筋見る?
じゃ、とりあえず「4時間切ったら脱ぎます」をサブタイトルに(笑)

私もあと二日で5キロ痩せたい人です。
まみちゃんぜんぜんオッケーだよぉ。
ぜんぜんデブじゃない。
みんな筋肉質だから体重は重くなっても締まってるからねかっこいいよ。
重さはほぼスタミナだと思えばいいんじゃない?
ほぼね、ほぼ。。

あはは~
先頭の2人だけもう何十キロも走ってきたみたいな
顔になってますな(笑)
しかも走ってるはずなのに後ろから歩いて来た人に
追いつかれちゃった、みたいな絵。
ヒジョーに残念です!w

あんなに疲れきったまみさんの顔初めて見るような気がする。
そんなに辛かったの
ちなみに箱根5区の完走タイムは教えない?

cootさんとは1回、新人歓迎皇居RUNで会ってます。
ドバイマラソンの話聞いたの覚えてる。
しかし、2ヶ月で、ウルトラ6回走る? なんてことを!

あ~
まだ序盤なのに
疲れ果ててる(笑)
この15分後に僕は歩くんですね

先頭きって走ってるのはなんとなく似合うねー(@_@)
この箱根ランの後にタニマリがあったら7秒くらい余裕でクリアしてそーやのにね!
だって、ごっつい表情がマジ過ぎて、ぷぷって感じなんすもん

箱根5区から1週間経ちましたが、こちら神奈川県は地殻変動等の天変地異も起こることなく無事であります。老朽化著しい函嶺洞門も無事でなによりでした。
ところで体重の件ですが、お菓子禁止は続いてたんですか?

◆takashiさんへ

あ、やっぱり余震が続いてた?(●´艸`)フ゛ハッ

良かったぁ、ニュース見てなくて♪
落ち込んじゃうとこだった(^m^)

今行くと、多分道路割れてるから
道に迷わなくてすむよ~^^

◆ドリフさんへ

あ、序盤から疲れ切ってるのが
この写真でバレちった~(*≧m≦*)

実は、これ5区の写真だけど
私とネコさんだけ1区から走ってるの(^m^)
みんなに心配かけるから黙ってたけど(笑)

この二人、ダブルドスコイと名付けました♪

◆ホシヲさんへ

北と南((*´∀`))ウキャキャ
どうせなら東の横綱になりたいぃ!
ネコさんと二人でダブルドスコイだけど、
じゃあホシヲさんも入れて
三人でトリプルドスコイと名付けよう♪
ホシヲさん、ぷよなのに筋あるの?(笑)

4時間切ったら脱ぎます!って言ったら
勝田に出る人みんなに阻止されてしまうかもしれん~~v-356
見たくね~つって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆レイさんへ

ドスコイ太郎(←ネコさんのこと)は
筋肉ばっかりだから、デカイけど締まっててカッコよかった♪
ドスコイ花子(←私のこと)は…v-409
東京マラソンまでに痩せて、
セクスィ~衣装で走りますからね(*^-^*)ノ

◆えせイタリアーノさんへ

そうそう(^m^)ぷぷ
先頭の二人だけ1区から走り続けてるんです~v-221
ってことにしておこう♪
後ろの人たち超笑顔。
ところでイタさん、
ブログタイトルいつ変更するのかな?(笑)
どれが良かった?(*≧m≦*)プププw

◆ひろさんへ

箱根5区のタイムは、
スタートでボタン押して、
一度も止めずにゴール地点で3時間48分だったよ~!
レイさんエイドとかも全部入れてネ。

cootさんと会ったとき、私もひろさんも一緒にいたじゃないですか~(笑)
その時歓迎された新人が私ですよ~忘れちゃったかな;;
6回走ウルトラが、全部10キロくらいでDNFとか(*≧m≦*)
2か月でウルトラ6回…内、萩140あり…
無傷でいられるわけない~~v-356

◆ハンサムネコさんへ

ふたりして、60代くらいの顔になってる(笑)
私後ろの方にいたから、
残念ながら後半のネコさんの激走見ること出来ずv-409
歩いてるところしか見てないわ~(*≧m≦*)プププw
新宿3キロでは、ネコさんが歩きませんように…(●´人`●)
って、もうすぐオエー?(笑)
9分台で走ってきてちょ~(*^-^*)ノ

頑張ってる、頑張ってる!!

頑張って登ってますね~!!
そんなイベント楽しそうですね(o^∇^o)ノ

自分もいつかまみ公さんと駅伝等を走ってみたいものですね!!

◆レオちゃんマンさんへ

この写真では先頭だけど、
実は後ろの方だったりする…(*≧m≦*)
ヤバイ(笑)
マジキャラじゃないのに、この1枚の写真で
根がマジメなのがばれちゃったぁ~(=´▽`)ゞ
実は超ネクラなのは、まだバレてないみたいだ…(●´艸`)フ゛ハッ

◆ショージさんへ

地殻変動の速報は入ってないですか(笑)
良かったぁ、一安心♪
ダブルドスコイのせいで、地球滅亡とかになったら
どうしようか心配で1週間寝てないんですよ~^^

禁お菓子…v-399
タブーに触れてしまいましたね(笑)
さので食べて以来、なし崩しに…(o_ _)ノ彡☆
一体何日もったのでしょうか~(´▽`*)ヤセタイヨォ~

◆ぴっちさんへ

必死な姿もたまには披露しないと~(笑)
箱根5区、登ってる時はめちゃくちゃツラかった記憶あるんですけど
今となっては楽しかったことしか思い出せないんですよ~^^
マラニックマジックですねv-352
みんなと走るって本当楽しいです!!

ぴっちさんと駅伝とかめちゃくちゃ楽しそーv-343
私も一緒に黄色くなっちゃって良いですか~(^m^)
アレ、私もかぶりたいです~(笑)ピカ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
