走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


皆様、ブログタイトルをご覧ください

2010.01.27 (Wed)

どうですか、このタイトル(●´艸`)

すばらしすぎて

恥ずかしい~(*/∇\*)

とりあえず、これでやっていきます♪

天才9000様からもっと良い案がいただければ
変更することも♪

好評ならこのままで…(//∇//)

サブタイトルはつばさ少佐さんのをいただきました

いや~、すべてが良すぎて悩んだなぁ~

タスキの行方も悩んでるし…

知恵熱でちゃった

9000さん、みなさん、
一緒に悩んでくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

そして…

天才9000様

トップ10圏内に~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

わっしょい♪わっしょい♪
わっしょい♪わっしょい♪




クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あははは!!!
(*_ _)ノシ☆バンバン!!

ちょ~最高~~!!

これ、結構アクセス増えるかもよぉ~( ̄m ̄*


私もタイトル変えようかな・・・?
てーいの天然走ります日記、とか・・・?
ぷぷっ

いいですなぁ~。

私も考えてもらおうかな。

タスキは2月11日の皇居30走で使ってもらえばどうすか?
その後は荒川、かすみがうら、富士五湖、萩....つづく

おお~いいね~
このタイトル好きだった~

車も電車も乗れないねぇ~

おお~、インパクトあるなあ~

このタイトル、普段の生活でも使えるね。

たとえばトイレに駆け込むときとかw

ぷはっ。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ホントに変えたの~。

でも何か走るのに一本芯が通ってるようで
いいのではないでしょうか。

ぷぷぷ

これ、めっちゃいい。
面白い!

私も変えようかな。

本当に変えてしまったのですね・・・
いや~嬉しいやら恥ずかしいやら
とりあえず「魏・呉・蜀・那須」じゃなくて良かった(笑)

ランナーって距離に対する感覚が他の人と違うから
10km~20kmだとつい
「走って行きます」と周りを唖然とさせる発言をしたりします
そんな「空気ヨメナイ」奴こそまさに愛すべきランナーだなと
名付け親としては思っております。

決まりましたね

まいどぉ。

ブログタイトルの変更決まってよかったですね。
すべてがよすぎて選ぶのに知恵熱出そうやね。次は書道家を見つけてタイトルを書いてもらうとカッコいいかも。

後はタス子の行き先やね。

天才さまのブログもランキングみたいですね

祝、タイトル決定!

楽しいタイトルで良いともいます。
インパクトあるもん♪

うきゃ!変わった。
これにしたのね~
私もこれ一番気に入ってたよん。
ほかのも全部よかったけどね。
時々変えるのも面白いね。

ランナーにとってはごく普通の、でも走らない人にとっては変態的な、なるべくしてなったいいタイトルですね。そういえば、去年の夏バーベキューパーティーに20キロ走って行ったしね(笑)


ところで萩は飛行機?新幹線?手配しようか?

走って行くから結構です(爆)

ショージさんのコメントめちゃシチュエーション想像できます!
「走っていくので結構です」のセリフのあと
上司が、
「勝手にしたまえ!」
なんか言ってそうっす(笑)
周りの職員は聞いていないフリ=3

私もそのタイトルが一番いいと思ってたわ~
三十路女子ランナーの哀愁が感じられて深い~
9000さん、ほんとナイスねーみんぐっ☆

いいタイトルですね~
すごく味があるっ!!

自分も変えました・・・ブログタイトルじゃなくてHN。
名付け親の許しを得ずに変えちゃったけど良いですか~?

おっ!こうやって見るとしっくりしてていいね!!

俺も変えようかな!?

HNなんて普通に名前だし・・・

なんかいいのある?

念のため聞くけど、勝田まで車で一緒に行くんだよね?
「走っていくので結構です。」
那須から片道ウルトラ走って、勝田でフル4時間
帰りもウルトラか 気が遠くなりそう
萩往還の250Kってそれだけ走るんですね

そういえば、COOTさんも140Kだって

これが箱根前でなくて良かったね。
サブ3ちゃん彼に「走って帰るんだよな」と置いてきぼりにされたはず(笑)
いい男に「送っていくよ」と言われたら、そのセリフ言えるか見物だな~( ̄▽ ̄)
次は、なす子のもりもり行きます!でどう? う○こも頭ももりもり~(爆)

うけるwww
9000さんのブログ見ていて私もこれがいいな。って思っていたんだよね。
パソコン立ち上げたらリンク名変えないと

私もこれが一番好きでした♪
魏呉蜀の方がウケたけど。
やっぱり村には才能が溢れてこぼれ落ちてます~。

◆てーいさんへ

てーいさん先月ブログ開設したばかりなのに
もう変えちゃうの~(*≧m≦*)プププw

てーいのう○こついてるって言わないで_( ゚Д゚)ノ
とかどう~?(笑)

でもこのタイトル、いいでしょ(●´艸`)

◆リンガンガーさんへ

いいでしょ~^^
リンガンガーさんの「雨のち晴れ」は
どういう意味が込められているのかしら??

タスキ、皇居で頑張ってもらいましょうか~。
私仕事で参加できないポイので、
勝田でる~ぷさんに託そうかな…
とりあえず勝田はタスキして走るかな~^^

◆カツウォくんへ

あああ∑q|゚Д゚|p
しまった!!!
もうこれで移動手段が限られてしまった!!(笑)
心とは裏腹に、言うしかないのかな~(^m^)
雨降ってて傘持ってない時とかもふにゃ~v-394
ジェットコースターは乗っても良い?(●´艸`)
体重計は、乗らなくて結構ですo(*^▽^*)o~♪

◆えせイタリアーノさんへ

普段の生活で使えるばっかりに、
走らなくて良いところでも
走らなきゃいけなくなってしまった~((*´∀`))

イタさんもタイトル変えましょう♪
「母国語ガワカリマセンガ何カ?」
「急にはやめてね、出ちゃうから」
「テントアテントイタリアーノ」
「SRCの村八分」
どうですか、コレ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆spinさんへ

本当に変えちゃった~♪
いいでしょ、コレ^^
spinさんのブログタイトルも大好きなんだな~私。

でももうこれで、車も電車も乗れなくなっちゃいました(=´▽`)ゞ
一本芯が通っているような感じしますか?
えへへ(●´ω`●)ゞ
私が考えたタイトルじゃないけど、照れる~^^

◆城さんへ

いいでしょ~~^^

あれれ?
城さんて、明日の城から明後日の城に
前に変えたんでしたよね~?

次はしあさっての城になるのかな(●´艸`)ヾ

◆天才9000様へ

本当に変えちゃいましたよ~^^
「魏・呉・蜀・那須~四三志伝説~」と迷いましたけどね!

って、このタイトルには
そんな深い意味があったんですか!!
私、
走って行くので結構です ⇒ 何が?
とか言っちゃいました~(●´艸`)ヾ
頑張って、「空気ヨメナイ」奴になります(`・д´・ゞ)-☆
何気にすごい好評ですよー☆
本当にありがとうです♪気に入った♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

知恵熱でそうというか、出ちゃいました~(=´▽`)ゞ
村に書道家いるかな~?
ぜひ書いてもらいたいものです!!

タス子はまだ悩み中~v-394

天才様、本来の場所に来られたみたいです♪
彼のブログは、私の中でかなりのツボなんですよ~^^
みんなが彼の天才ぶりに気づいてくれてうれしいです♪

こんばんは

よいタイトルですねぇ!
こんなセリフをさらっと言えたらカッコイイですよね^^

でも、まみ公さんのイメージとはちょっとちがうかな(笑)

◆さえさんへ

インパクトありますでしょ(●´艸`)
面白系のタイトルかと思いきや
奥深い意味があるんですよ~♪
気に入ってます☆えへへ^^

◆レイさんへ

うきゃi-237
これにしちゃいました~(●´ω`●)ゞ
何気に一番人気だったような気がします!
いや、一番人気は四国志伝説の方だ(笑)
飽きるまではこのタイトルでいって、
飽きたらまた天才に依頼しちゃう♪
「Rayのエイドへお越しやす」
レイさん、こんなのどうですか?(^m^)

◆ショージさんへ

本当、走らない人にとっては変態的(笑)
バーベキュー、よく覚えてますね~嬉しい^^

ショージさん!!
走って行くので結構ですのネタは
勝田への行き方で使おうと思ってたネタですよ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ショージさんと思考回路がいっしょだわ~(笑)
さすが変態ショージさんw

◆レオちゃんマンさんへ

その上司はレオちゃんマン課長のことでしょ~~(*≧m≦*)プププw
やっぱりランナーじゃない人からは
変態的な目で見られちゃうのね(●´艸`)
課長は一緒に入って行ってくださいよ~~(笑)

◆mayoさんへ

あ、mayoさんも、タイトル変更を
見守っててくれたんですか~嬉しい^^
ミソジともなると、キャピキャピばかりしていられず
(してるけど…w)
やっぱり哀愁も漂わせて大人の魅力を出さないと(笑)
クマの看板で写真撮ってるようじゃまだまだですよ~~
お互い(*≧m≦*)プププw

◆スベオトさんへ

おおお~♪
スベオトさんに変ったんですね~~^^
私は前からそう呼んでいたので
違和感まったくナシっす♪
滑る男さんって呼びにくいから、
ナイスちぇんじ!!
名付け親としては、使用料いただかないと(笑)

◆takashiさんへ

タカシさんも変更しちゃお(*≧m≦*)
「タカシ」⇒「タカツ」とかどう?
ほら、タカシさんはキーボードの打ち間違い激しいから(笑)
「らそにそー」「カカシ」
千葉の田舎とのことなので
「よね」
とか。田舎っぽい~
阪神ファンだから「とらお」
ちょっとかわいく「タカポン」「タッタカター」
「タカッタカッタタカカッタ」
必ずここから選んでね♪(●´艸`)フ゛ハッ

◆ひろさんへ

あぅぅ;;
ひろさんも、私が使おうと思ってたネタを…(笑)

cootさんは、謎の人物!
宮古島ウルトラ連日エントリー、
萩140⇒野辺山100⇒にちなんおろち100
⇒水都大阪100⇒阿蘇100⇒隠岐の島100

これは人として可能なのか~?(*≧m≦*)
私は萩140一つでビビりまくってるのに~v-356

◆ホシヲさんへ

うちの相方、タイムをひけらかすような人ではないんだけど
いつの間にか広まってる~(*/∇\*) キャ

いい男に「送って行くよ」と言われても
「走って行くので結構です」って言うけど
ホシヲさんに言われたら、乗っちゃうな~(///ω///)テレテレ♪

次のタイトル、どうせならハッキリ言っちゃおう!
「なす子のう○こもりもり出します!」←伏字にしないとスパムにされるみたいだw
私のイメージが汚いの、ホシヲ兄ちゃんのせいだからね~(笑)
いや、ここはセクスィ~系で
「なす子の4時間切ったら脱ぎます!」
これだな(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

◆ひなたん。へ

ひなたんもこれがいいと思ってくれてたー?^^
そして、タイトルの行方見守っててくれたのね!嬉しいな♪
リンク名の変更、思いだしたときによろしくね~!
ひなたん。試験頑張れ~!
息抜きしたい時は、いつでもブログに遊びに来てね☆

◆iwatobiさんへ

イワトビさんもタイトルの行方、見守っててくれたのね~。嬉しい♪
四国志伝説と最後まで迷ったけど、
乙女ブログにしてはカッコよすぎだから(笑)
本当、村には天才が多いです~。
絵の天才もいるし(*≧m≦*)プププw
最近のイワトビさんは、天才マラニッカー♪

◆alfaさんへ

alfaさんなら、こんなセリフ
さらっと言っちゃいそうですよ~(笑)

私のイメージと違いますか?
私のイメージって…
やっぱりアレですかね(笑)

v-294e-283v-294e-283v-294

良いタイトルじゃ~ん^^

「走って行くので結構です!!」

これってとっても良いフレーズだし
格好良い!!

やりてOLっぽい!!

今やってるTV番組

タイトルなんだっけ?
弁護士目指してるやつ
菅野美穂のやつ

じょっとドジだったりするけど
とっても頑張りやさん
そして一つの事にまっしぐらの姿は格好良い!!

まみさんとシンクロしちゃった~^^

このタイトル考えた9000様はやはり天才!!

◆ドリフさんへ

菅野美穂さんのドラマ、
ちょっとしか見たことないけど
「曲げられない女」?とかそんなタイトルだったような…?
いつもチラチラ見てるだけだけど、
今度ちゃんと見てみよう♪
菅野美穂さんは、顔もかわいいし、細いし、
あこがれちゃうなぁ~v-343

ドリフさんも9000様の天才ぶりに気付いちゃった?(^m^)
内緒ですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
