走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ブログタイトル~♪♪

2010.01.26 (Tue)

私、今ダンスやってないので、
ブログタイトル変えようかな~~って思ってて

なんか良いタイトル浮かばないし~

おバカな私じゃ知恵熱出ちゃうし~~

よし!!

そこで、天才の力を借りることに

早速天才に依頼したところ、

「任せとけ!」って(((( *ノノ)キャー

男の人の「任せとけ」に弱いアタシ(//∇//)

天才、かっこいい~~



いやぁ、おバカな私には思いもつかない

意味不明なタイトルが出てくる出てくる(*≧m≦*)プププー

最近ランキング急上昇

トップ10目前の天才





9000様ぁ



スゴイです

即興で、1分くらいで考えていただければ…

とお願いしたんですが、

多分この天才様、本当に1分くらいで考えたと思います(●´艸`)

考えていただいた作品をご紹介☆

9000大先生のブログを見てもらえれば分かりますが
◎がオススメだそうです(^m^)ぷ



【安田美沙子対抗系】
MA☆MICHAEL
MACHAEL



思いっきりミサコ様パクってます(笑)
でもかなり惹かれてます(〃ノ∇ノ)


【那須のイメージ系】
おいで那須って・まみ公日記◎
impossible is 那須ing
那須が晴れたら走りに行こう◎
魏・呉・蜀・那須



途中に不可能はないとか入ってます?笑
おいで那須ってって(*≧m≦*)プププw
那須が晴れたら走りに行こう ⇒ 結構晴れてます(●´艸`)
極めつけは
魏・呉・蜀・那須
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私、劉備や曹操と肩を並べて良いですか。


【その他】
Mamiのマラソン4時間クッキング
はしっているのはないしょです
走って行くので結構です◎
ここで走っていいですか?



マラソン4時間クッキング 果たしてランブログなのか料理ブログなのか!!笑
なんではしっているのはないしょなんだろう~~(笑)ぷぷぷ
走って行くので結構です ⇒ 何が?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ここで走っていいですか? ⇒ たぶん、ダメだと思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



あー、ダメだー笑い過ぎて腹痛いー

すべてが芸術的過ぎて選べない゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

よくまあ、ここまで意味不明な

でも選ぼう

何が良いかなぁ~~♪

一晩考えてみよう…

ありがとう、天才…
今日はいい夢見れそうよ…


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱり

「魏・呉・蜀・那須」の四國志か、「走っていくので結構です」がいいなぁ。
こんなに9000さんの宣伝したら、一気にコアファン(9000さんマニアの呼び名)が増えますね。
こりゃトップスリーも狙えるなぁ。

おいで那須って・まみ公日記◎ に一票

魏・呉・蜀・那須 に二票

でお願いします♪

「おいで那須って」は笑えますねぇ。すごいコピーライターを味方にしてるんですね。
突っ込みも面白すぎです。さすがまみ公さん。
で、どれ選ぶの?

9000さんにはかなわないけど、うーん1つだけ出しとこかな

突撃☆まみ公のランラン婚カツ宣言!

もう1つ

突撃☆まみ公のトントン豚カツ宣言!

あかんあかん、やっぱ9000さんにはかなわない(^_^メ)

「ここで走っていいですか?」に激しく惹かれました。
私、「たぶん、ダメだと思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!」
ってとこで走りたくなる事があるので・・・
(悪い病でしょうか?)
このタイトルのblogやってる人がいたら友達になれそう。

しかし9000さんって方は天才ですね。
「ほぼ日」の社長かと思いました。

魏・呉・蜀・那須wwW
面白すぎです(笑)
村で大喜利したら9000さんの右に出る人はいないんじゃないでしょうか?!(笑)

やばい!

こんな表舞台にたったことないから、どうしていいかわからん!
私・・・裏方の人間ですから。。。

1分とは言わないけど、仕事中、適当に考えただけだから
そのものズバリでなく、適当に気に入ったフレーズがあったらツマミ喰いしてください
参考程度にね。。。

また思いついたら書きます
勝田までに考えとくかな~

アスリート系としては、impossible is 那須ingがいいですね。できれば最後にmamidasを付け加えていただければいかがかと思います。

ショージさんのいいね!!

タイトル
「mamidas」
で、サブタイ
「impossible is 那須ing」
で、あの絵を置くと。。。
こりゃいい

どれもいいけど、特にその他系は全部いいっすね!
一番お気に入りは「はしってるのはナイショ」
今までのマミさんのブログでの惨劇や諸行を根本から覆すようなこのタイトル!!
かなり乙です。

じゃあ一つ・・・

那須とアルパカと私・・・

はい全く持って、ランニングと一切関係ありません

とまたまた朝早くから仕事中にコメです。
(仕事しろよ俺!!)

昨日PCで見ておかしくって、布団に入ってから携帯でもう一回見たわ。

私は 走って行くので結構です◎ が一番いいなぁ。

しかし9000さんは天才だー!!

9000様はすごいですねぇ
天才です!!

インパクトでいけば
おいで那須って・まみ公日記◎

格好良さだと
impossible is 那須ing

那須家まみ蔵~らーめん紀行♪もいいなぁ

そんなの無いって!?^^;

笑わせていただきました

まいどぉ。

個人的にはおいで那須ってに惹かれますがアディダスに訴えられてもよければインポシブルも棄てがたい。
ここは美沙子さまと和解の意味も考えてパクリ系もいいなぁ。
しかしご本人さまのブログも拝見しましたがいずれにしても天才ですよ。

◆さぶろうさんへ

四國志いいですよね!
どれも良くて迷っちゃう~~(笑)
9000さん、コアファン増えるぞ~(>▽<)b
トップスリーいったら、乾杯しようv-306

◆MJさんへ

MJさん、有効票、三票も持ってるのか~(笑)

おいで那須ってもすごくいいんだけど、
私のブログ、日記じゃないんですよぉi-237
ただのネタ帳ww

多数決で決めようかな~♪(^m^)むふふ

◆noahさんへ

9000さんってすごいでしょ(^m^)
彼、本物の天才なんですよ~w
しかも、速い!!

どれがいいか迷ってます~。
何と言うか、嬉しい悲鳴?みたいなi-237
多数決で決めようかとも考えてたり…(*/∇\*) キャ

◆レオちゃんマンさんへ

課長も考えてくれたんスか~v-407
部下A、感激ッス~^^

でも………

突撃☆まみ公のランラン婚カツ宣言!
⇒私、男に飢えてるみたい~~(●´艸`)ヾ

突撃☆まみ公のトントン豚カツ宣言!
⇒ただでさえ最近肥えすぎなのよぉ~(●´艸`)ヾ

どっちにしろ、突撃しなくちゃいけないっぽい?(*≧m≦*)プププw

◆リバサイさんへ

リバサイさんは、「ここで走っていいですか?」に1票ですね♪
って、ダメな場所で走りたくなっちゃう?(*´pq`)クスッ
いいですよぉ。
特別許しちゃいます☆

9000さんは「ほぼ日」の次期社長でしょうね!
いや、仮面をかぶった現社長かも…v-405

あ~でも、ダンスがなくなるのはさびしい 
いっそ、走りながら、ベリーダンスとかフラダンス
やるってのはいかが? 受けそう。
今から練習すれば、東京には間に合うかも
2年前の東京マラソンの銀座で阿波踊りやってました。

自分的には「ここで走っていいですか?」が好きです
でも、まみさんのキャラでは危険な匂いがする。

①『まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪』
②『まみ公とゆかいな駅伝メンバー達☆』
③『まみ公のスピードアップ術 四十八手!!』(笑)

日記内なら『はしっているのはないしょです』かな!!

付け加えてもいいですか~?

ブログタイトル変えるなら

気分一新でテンプレートも変更するってのは?

◆ペコ☆さんへ

ペコ☆さん、おひさー^^
頑張ってるかな?

村で大喜利(●´艸`)フ゛ハッ
9000さん5分で10枚たまっちゃうから
司会にまわってもらいましょ~♪
ペコ☆さんは、黄色い着物でね^^

◆9000さんへ

みんなが9000さんの天才ぶりに気づいてしまったよ~^^
候補が決まってきたけど、まだ一つに絞れないでいる…

まだ考えてくれるの!!??
良いのが浮かんだら教えてちょ~
あ~でも、9000さんの頭の中覗いてみたいわ~♪
いや、多分普段は空っぽで、
お題が出たら、バーーっと何かが出るんだろうな!w

◆ショージさんへ

mamidas!!(●´艸`)フ゛ハッ
そろそろadidasから訴えられないですかね(笑)
相手にされてないか~(=´▽`)ゞ

impossible is 那須ingに1票ですね!
やっぱりアスリート系♪
ショージさんらしい選択ですね^^

◆9000さんパート2

mamidas~impossible is 那須ing~あの絵

↑ランブログだって気づいてもらえるかな~(●´艸`)ヾ
すごいアスリートみたい(笑)
ばりばり筋トレとかやってる人だと思われちゃうよ~ww

◆yasuくんへ

こんだけ顔出ししてるのに、
今更「はしっているのはないしょです」って(●ゝ艸・)フ゜ッ
思いっきり那須で走ってるとか言いまくってるのにww
「ないしょ」もいいんだよね~
迷っちゃう~~う~~v-393

◆takashiさんへ

那須とアルパカと私…

↑ただの那須紹介ブログだと思われちゃう((*´∀`))ウキャキャ

相変わらず仕事してないな~(笑)
一体何の仕事してるんだか~v-394

◆レイさんへ

そんなに何度もみてくれたんですか~ヽ(*´∀`)ノ
照れちゃいますよ~9000さんが(笑)

レイさんにも9000さんの天才ぶりが
バレちゃいましたね!
ないしょですよ~~i-236
ライバル増えちゃいますからね♪

走って行くので結構です
これ、私もかなり気に入ってます^^

◆ドリフさんへ

あ、ドリフさんにも9000さんの
天才ぶりがバレちゃった~ヽ(*´∀`)ノ

おいで那須って・まみ公日記
これ意外と人気ですね!
でも私のブログ…日記じゃないから…v-409

那須家まみ蔵~らーめん紀行♪
(*≧m≦*)プププw
今までラーメンネタ、一回しか出てきてないぽいw

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさん、結局全部いいって言ってるみたい~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すべてのコピーが天才すぎて、
凡人の私には選べないですよ~w
まいぞうさんにも9000さんの天才ぶりがばれちゃいましたねi-237

◆ひろさんへ

え?笑
2年前の東京マラソンのとき
阿波踊りやってたの~(笑)
ダンスは、そのうちまた始めますよ♪
ダンスやると、睡眠時間が激減するので、
すこーしお休みしちゃいます☆

「ここで走っていいですか?」に1票ですね!
はたして、何になるかな~~?笑

◆つばさ少佐さんへ

①『まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪』
⇒おおお!なかなか良いですね!!
サブタイトルとかにするのにすごく良いかも~!

②『まみ公とゆかいな駅伝メンバー達☆』
⇒(●´艸`)フ゛ハッ
もはや私個人のブログではなくなってます(笑)
駅伝メンバーを集めなくちゃ~ww

③『まみ公のスピードアップ術 四十八手!!』(笑)
⇒下ネタ満載になっちゃいますが、良いですか?(笑)
アクセスアップしちゃうかも~(≧∇≦)ノ彡

「はしっているのはないしょです」結構人気です!
やっぱり迷っちゃいますー(>▼<)

◆ドリフさんへぱーと2

テンプレ何か良いの探してみたんですけど、
良いのがみつからないです~~v-409
ブログ移転も考えていたので、
ここで思い切ってやっちゃうか!とも思ったんですが、
めんどくさい~~(ノ∇≦*) あとで~~
になっちゃいましたww

テンプレ、良いのがあれば変えたいとも思ってるんです。
もうちょっと探してみますね(>▽<)b
アドバイス、サンクスです~^^
ドリフさんは、いつも優しいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
