走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


2本のタスキ、もう1本の行方…

2010.01.25 (Mon)

箱根5区マラニックで

Kazuさんの粋な計らいにより

2本のタスキが総勢19名によって

芦ノ湖まで無事届けられました

そのうちの1本のタスキは、

ネコさんが6区を走り、7区の人へ受け継がれ…

7区を走る候補も現れ…tokotokoさんマジで走りますかね!?

その後、走る人がいなければ、

Kazuさんがタスキを更につなげてくれるとのこと…

なんと見事な!!!

そして、そんなことのできるところに住んでいて

うらやましい!!!

ここでかわいそうな、栃木の那須のイモ娘に持ち帰られてしまった

もう1本のタスキ…

100123_144256.jpg

かわいそう…(;´艸`)

どうしよう…この子…(´・艸・`;)


あああ…なんてかわいそうなタス子…
(タスキかと思いきや、100均の鉢巻なんだって(*´pq`)クスッ )

お前がネコさんに持ち帰られてれば、

今頃7区のスタート地点に貼られていただろうに…

私のようなイモに持ち帰られちゃったばっかりに


で、どうしようこのタス子(´Д`;)

Kazuさんは、タス子でお尻拭かないでって言うし

お尻拭くくらいしか使い道ないかと思ったのに(*≧m≦*)

とりあえず日曜日の勝田に持っていくか~??

どなたか、良いアイデアを!!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

宅急便でしょ やっぱ(笑)

それか北風の日に風船につけて飛ばす?

1本は直接の距離でつないで、四国、九州などに襷をかける。

まみ公さんの持ってる一本は大会1つ走って、日付と名前大会記録いれて次に渡す。
(さらにハードル上げるなら自己記録更新まで次の人に渡せないとか…)

自己記録出なかったら…そか、出たことない距離の大会出ればいいのか。。

なんて。。

箱根お疲れ様でした~!!
とっても楽しそうなイベントだったね!!
そしてやさしい運転手さんもステキ♪
(レイさんのブログで見ちゃった(^^v))

タス子は~とりあえず勝田でつけて走っちゃう?
それともまみ公ちゃんも髪のモリのために
リボン代わりにしちゃうとか(^m^)

お守り風に勝田でつけて走る。その後のレースにもお供にする。
鉢巻姿が実は似合うかも(^艸^)

自分も賛成です。タスコちゃんに水玉模様つけておでこにくるっ!と巻いてできあがり。
まみ公さんと一緒にいた方がタスコちゃんも嬉しいんじゃないすかね~。(なんで女なんすか?タスオじゃなくて???)

お疲れっす!
タスキン、お尻拭くのに使われたらどんな気持ちなんだろね(笑)ダスキン。。。

これからのレース出場の際に会場へ持って行って、みんなに萩の応援メッセージを書いてもらい、みんなの気持ちと一緒に萩を走るのはどうですか?
う○こマークだらけになっちゃっうかもしれないけどね(笑)

まいどぉ。

萩までのレースにタス子を連れて行き色んな方々のコメントを頂き西日本の方々で九州や関西を経由して来年の箱根までタス子に戻ってきてもらうってのどお

または勝田でワカメを巻き付けたまみ公さんにタス子と一緒にお持ち帰りくださいって書いとくとか(^_^;)

katsuwoさんと同意見かな!

あとたすきに名前と大会の名前書くのもいいアイデアだと

思うよ・・・(と仕事中にコメントしてみる♪)

大会とかで出会った人達に名前を署名してもらうのはどう?
ある程度シーズンが落ち着いたら、発案者のKAZUさんに贈呈と。
箱根の方はらんでざいんに飾って欲しいかも。
とりあえずう○こマークと名前書いといて(笑)

箱根の5区のコースは、
距離が伸びる前のカマボコ屋さんスタートのコースを昔走ったことあります。
カマボコ屋さんで、蒲鉾と竹輪を作る体験教室をやってから、
走って登って、芦ノ湖畔の温泉宿に泊りました。
懐かしいです。

タスキは、なんとなくショージさんのアイデアが良いような気がします。

◆ハンサムネコさんへ

伝書鳩はどう?(笑)

北風の日に風船に付けて飛ばしたら、
同じく風船につけられて飛ばされてる
ハンサムネコにタスキがつながるな~(^m^)
空中駅伝w
ビンに入れて、川に流すとか、どうかな~?(笑)

◆カツウォくんへ

なるほど、なるほど!!
いい考え~♪
でも、誰か受け取ってくれるかな~v-394
やっぱりどうせなら、自己ベスト更新してから渡さないとね!
いつまでたっても次の人に渡せないかも…v-404
12時間走でやっと次に渡せるかも(^m^)ぷ

◆★ponkoさんへ

箱根、めっちゃ楽しかったよ~^^
登ってる時は確かつらかったんだけど、
今となっちゃ、楽しかったことしか覚えてない(笑)
行き帰りの車は、運転手さんにお任せして
しっかり休んじゃったし~♪うふふ。

タス子、とりあえず勝田に持っていく~☆
このタス子で盛ったら…はたして可愛くできるか…ww
異臭がするかも(●´艸`)フ゛ハッ

◆noahさんへ

ええ~(●´艸`)ヾ
これ鉢巻きにして、巻いて勝田走るのぉ~(〃ノ∇ノ)
100均の鉢巻巻いてレース走ってる人
まだ見たことないです(笑)
ついでに衣装は袴にしちゃいましょうか!
それでサブ4!できたらカッコいい♪
できるわけないし~~ww

◆yasuくんへ

み、み、水玉っ∑q|゚Д゚|p
しかも手書きで水玉っ!?(笑)
だせーっす~(●ゝ艸・)フ゜ッ
イモ娘から見ても、それだせーっす~(ノ∇≦*)

タス子…あたいといた方が幸せかな。。
でもタスキだからつながないとな~(´Д`;)

レディが持つタスキは、やっぱりタスキもレディでしょ♪w

◆レオちゃんマンさんへ

おつッス^^

タスキン…ダスキン…
って、どんどん名前変わってるし~(笑)
タス子だってば~(*≧m≦*)プププw
お尻、拭いてみようかなww
洗って再利用だね。もったいないから♪

◆ショージさんへ

おお!
なかなか良いアイデアですv-352
みんなの寄せ書き見れば、
萩で頑張れちゃいそうですしね^^
う~~ん、悩みますね~~
タスキだからつなげたい気もするし、
寄せ書き書いてもらうのもよい気がするし…
う~~ん、悩んじゃいます~~
でも萩の途中でう○こ見たら、笑って走れなくなっちゃう(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

むむ?むむむ??
なにやら難しいですね。
寄せ書きもらって、萩へ持って行って
そっちから箱根までタスキでつなぐってことですよね!
うまくいきますかね~(笑)

ワカメ姿のワタクシがお持ち帰りくださいタス子つけてたら
瞬殺ですよ!瞬殺!(笑)
奪い合いです(*≧m≦*)プププw

◆takashiさんへ

あ、カツウォくんの意見に1票?
いいアイデアだよね~♪
ちょっと候補の一つに考えてる…
(と、就寝前にコメント返してみる♪)

タカシさん、仕事しなさーい!(笑)

◆ホシヲさんへ

なるほど、なるほど~♪
みんなに名前書いてもらうのも良いなー^^
う~~ん、迷うな~~
とりあえず、トレードマークのう○こは書いとくか(笑)
名前も運子に改名しちゃった方がよいかな(●´艸`)
ちょっと細木数子に聞いてくる~v-29e-282

◆とやおたさんへ

昔はカマボコ屋がスタートだったんですか~!
そしてカマボコ屋でカマボコ体験したんですか(笑)
カマボコ・箱根5区・温泉…
すっごい満喫しましたね!
ゴールデン・コースv-352

とやおたさんはショージさんの意見に1票ですか?
それも良いですよね~^^
本当、迷ってしまいます。う~~ん、どうしようv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
