走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


明日は箱根5区マラニック~~~♪

2010.01.22 (Fri)

る~ぷさんハンサムネコさんランデザインさんのブログで
かなりの告知があったので、
もうかなり知れわたっているであろう

 箱根5区マラニック 



明日、

行ってきま~す(●´艸`)ぅふふ



リンガンンガーさんは、毎日準備に追われて
今日バナナを買いに行くらしい…

半分こしよっって言ったら
断られちった((*´∀`))ウキャキャ

くぅぅ;; ちくしょう~
箱根では後ろからカンチョー5年殺しの刑だな
言うこと聞かない時は、10年殺しにパワーアップしちゃお

リンガンガーさんとは同い年なのでネ(*≧m≦*)
ウチかなり強気よ~ww


いつものことですが、
まだ何の準備もしていません~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ウエアも決めてないし、頭の盛りも…(*´pq`)

箱根って寒いかな

着替えとか持って走るんだけど、
小さいバッグしか持ってない

用意しとけよ自分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


小さいバッグじゃお菓子が入らない~~(ノД`)・゜・。


でも大丈夫さ(`・д´・ゞ)-☆

なぜなら私が心から慕っているレイさん



途中で



エイドを~~(((( *ノノ) キャー


私だけのために…  うそよ~(*≧m≦*)


明日はハンサムネコさん、リンガンガーさんに加えて
レイさんとも初ご対面しちゃいます

る~ぷさんはつくばマラソンの時に1回会う機会がありましたが、
今度はもっとちゃんとお話できそう~ヽ(*´∀`)ノ


ちゃんとKazuさんからタスキを受け取って
芦ノ湖までつながないと


めっちゃウケたんですけど、
kazuさんがこんなことしてます(*≧m≦*)プププw   こんなこと♪

任せてください Kazuさん!!!

Kazuさんの想い、ちゃんと芦ノ湖まで届けます


果たしてタスキはどこに置いてあるのかな~…(ノ≧∀≦)ノ


そして、走る時持っていくのって
着替えとお金があれば、大丈夫…(o゜ー゜o)??

これ持って走らなきゃ~
ってのがあったら、教えてくださーい(*^-^*)ノ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

マジコメ!

保険証のコピー!!

念のため持って行ったほうが

いいと思うよ。

おふざけコメ

レモン牛乳と餃子かな!

楽しんできてくださいな♪

◆takashiさんへ

コメ速ッ(笑)

保険証はいつも持ち歩いてるから
OK~♪
日光で怪我した経緯もあるし、
保険証とレモン牛乳と餃子は
絶対必要だよねん(*^-^*)♪

今から楽しみでやばいよ~
今日眠れないかも…むふふ☆

カンチョー!

すぐそばにいる子供たちが真似してますよ。

おやつは500円以内ってKazuさん言ってましたよ。

いいな~。
私も行きたいよ~!!!。箱根・・・。
ここのところずっと仕事忙しくて
明日もたぶん仕事(>_<)。

私の分も楽しんできて下さいな。
レポ楽しみにしてま~す☆

仕事に戻ろ・・・(ToT)

◆リンガンガーさんへ

あらら~(●´艸`)
子供は5年殺しはまだ早いわよ~
3日殺しくらいにしておかないと(笑)

私のバッグ小さいから
お菓子500円分も入らないv-409
ゴディバのチョコなら500円分入りそう♪

◆★ponkoさんへ

ポンコさん、最近めっちゃ仕事忙しそう…(><)
箱根で一緒に走りたかったねぇ;;;

ポンコさんがお仕事忙しい中…

走ってきちゃうよ箱根ー☆
ベロベロバ~v-408

ごめんね;;
走ってる途中で、ポンコさん今頃仕事してるんだなぁ…って
考えながら走るねv-415

写真いっぱい撮ってくるね!

おいおい、そんなこと言っちゃって・・(汗
あ、チョコいっぱい食べていいからねw

道が狭い所は車が停められないから上の方で待ってるね。
頑張って上ってくるんだよ~

お菓子はいっぱいあるし、バナナも梅干もココアもミルクティーも昆布茶もあるよ♪

走られる方、ランデザインさんから参加される方も、
わかるように張り紙しておきますので寄ってくださいね~

・・・と、人のコメントで用をたす。(スンマセン)

では楽しみにしていま~す。

バナナあげるから調布に寄れ(笑)
熊よけの鈴と、う○こを処理するシャベルとビニール袋は忘れないように( ̄m ̄)
かなり寒いはずなんで、汗かかないように着脱しやすいウェアがいいかも。
って、関東の北の方の人は大丈夫か・・・

楽しそうですね

まいどぉ。
インテリな雰囲気がない男です。
前回は無茶ブリばかりでスマソ。

箱根は東京に住んでいる時に、2回くらい会社の別荘に
行きました。(そのうちの1回は原チャリで行ったので8時間くらいかかっちゃいました。オチリ痛かったです。)
関東にお住まいのみなさんで交流できて、楽しそうで羨ましいです。
Kazuさんの記事偶然朝読んでました。(続きは走ったのでしょうか?)

皆さんで楽しんできてくださいね。

おまけ。
美沙子様が女装した方と対決。
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-3002.html
自分的には美沙子様も可愛かったですが。

箱根は寒いヨォ~。箱根湯本過ぎて上って行くと、どんどん寒くなっていくから覚悟しといたほうがいいよ。
私は前に11月に走ったことがあるけど、日陰はかなり寒かったです。明日も冷え込むみたいだし、イヤーウォーマーがあったら助かると思います。
走り終わった後は、すぐに身体が冷えると思うので、風邪ひかないように気をつけてね。

◆レイさんへ

レイさん上の方ってことは
ゴール寄りですかな~v-410
実はよく分かってません(>▽<)b

お菓子!!♪i-269
バナナ!!♪i-263

めちゃめちゃいただきますi-277
楽しみです~♪
こっち夜中に出発しますv-448
私は助手席でグースカピーv-395
怒られない程度に…ww

◆ホシヲさんへ

バナナくれるの!?i-263v-343
バナナのためなら、どこへでも行くぞ~(笑)

シャベルとビニール袋…ww
犬の散歩で23キロはちと長いよぉ~
箱根はやっぱり寒いのか…v-409

うちは車で10分いけば東北という関東の最北端!!
箱根とどっちが寒いのかな??

◆まいぞうさんへ

原チャリ8時間も乗ったんですか!?
それすごい!!
めちゃ尊敬します!
私3時間のって、めっちゃオチリ痛くて限界でしたよぉ。
8時間はめちゃすごいです!

Kazuさんは、きっと今日4区を走ってくれてるハズ(笑)
私夜のうちにこっち出ちゃうので、
Kazuさんのブログチェックできず当日向かえることになっちゃいます(><)
きっとタスキが置いてあるハズ…♪
まいぞうさんも近かったら良かったですねぇ;;;
萩行った時はよろしくです☆

恐るべしですね。5区挑戦とは。頑張って来てください。そういえば広島である男子駅伝に柏原君出るのかな?応援に行かねば。
勝田もあるしほどほどにね~。

◆ショージさんへ

やっぱり箱根は寒いんですね~;;;

ちょっと今、箱根と那須の気温を比べてみました。

ショージさん!!!
箱根の気温、私の住んでるところと比べると
すごく暖かいですよ!!
yahoo天気の明日の最高気温
東京⇒11℃ 箱根町⇒7℃ 那須町⇒0℃
ね!ビックリですよね!!
走り終わった後の身体の冷えは、
気をつけないと風邪ひいちゃいますね~;;
向こうでお風呂入ってきま~す^^

前に箱根走ったんですか(^m^)
いろんなところに出没するショージさん(笑)

◆noahさんへ

5区ってつらいつらいと聞くけど、
実際どのくらいつらいのか
全然分からずに参加する私…
ゆっくりマラニックらしいので、
なんとかおいて行かれないように頑張らないと~^^

広島の駅伝に柏原君出るんですか!!?
応援に行くってことは
生柏原君に会えるんですね!
いいな・いいな~♪うらやましいです☆

こんばんは

箱根の5区走るんですか!スゲー
レポートが楽しみです^^柏原クンがいかにすごいかを分かりやすく教えてくださいね☆
こっちも明日は試走会に参加してきます。予想気温は5度で小雪が舞うかもとのことです^^;

タスキは置いてきたぞぉ~
うまく、手に渡ると良いんだけど…

あ、あと…は…

ま…まかせた…ぞ…
バタッ

あ、Kazuさん倒れた~。襷つながるといいね・・・。

ある意味、すごいイベントですよね。
走りがいあるな~。
私は★ponkoさんと同じでお仕事してますが、箱根方面にエールを送ります。
風邪ひかないように、楽しんで来てくださいね♪

◆alfaさんへ

箱根5区、走ってきます~☆
もしかしたら、歩いてくるかも…(笑)
レポへたくそですけど、頑張りますね!
alfaさんも試走会ですかぁ。
明日は寒いみたいですね;;
お互い頑張りましょうね♪
柏原くんのすごさを体感してきますー^^

◆Kazuさんへ

Kazuさんっ
Kazuさぁぁぁぁん~~

どうして私をおいて
死んでしまったのぉぉ(ノД`)・゜・。

Kazuさんの血でにじんだタスキ、
芦ノ湖までちゃんとつなぐよ…
だから、死なないで~;;

バス停のタスキ、撤去されてたら笑える(^m^)ぷは

◆iwatobiさんへ

Kazuさん、死んじゃったv-409
荒川でサブ4目指してたのに…
箱根一人で走って死んじゃった…v-409

iwatobiさんもお仕事かぁ~残念(><)
明日はポンコさんとイワトビさん、
お仕事してるんだなぁって考えながら走りますから(*^-^*)ノ

写真いっぱい撮ってきますね~
レイさんとも会えるので、めちゃ楽しみです♪

天気よくてよかったですね!私は今日休日出勤で、宇都宮線で那須塩原市に向かってます。
箱根5区か~。
いいな♪
いいな♪♪
カッシー的な走りをしてみたい。
上り坂で、かわした瞬間 睨んでそのあとガッツポーズ!
レポ楽しみっす。
頑張れ~

今ごろ箱根で♪♪

こんにちは☆
ご無沙汰してました。箱根5区 あのコースのラン♪あこがれます。
みなさんとの想い出ラン、レポ楽しみにしてます♪
月末は結婚式の関係で勝田行けなくなりました(涙)

が31日♪ 是非目標の4時間以内で♡ 体調良さそうなので♪期待してます♪

ジョーが、

プロフィールのジョーがまみ公君のお顔になってるぅ(驚)
これ、前からぁ??
誰か、気付いてたぁ???

◆えびすさんへ

えびすさん、お仕事で那須塩原に来ることもあるんですね!
休日出勤お疲れ様です。
えびすさんがお仕事している中、
楽しんできちゃいました!うふふ^^

カッシーのような走りは、
とてもじゃないけどできませんでした~;;
倍以上かかっちゃいますよぉ;;
本当、カッシーってすごいんだなぁと思いました!
カッシーだけじゃなく、他の大学の人もすごいです!
私には3時間以内で走るのも無理ですよ~;;

◆はやまっちさんへ

箱根5区、あそこを頻繁に走ったら
めっちゃ鍛えられると思いました~
本当に楽しかった!
忘れられない思い出になりました☆

勝田はこられないのですかぁ;;残念です;;
では、萩で会えるかな??

箱根走って、良くなってた足がちょっと悪化しました;;
勝田で4時間は、やっぱりむりぽい♪えへへ。
でも頑張っちゃいますーe-271

◆レオちゃんマンさんへ

プロフィール画像、前に記事で書いたやつなのよぉ~
http://kinako30.blog16.fc2.com/blog-entry-103.html
この日以来、プロフ画像がこれに(笑)
でも、よく気付いてくれた!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
