走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



つくばマラソン・エントリー!

2009.07.13 (Mon)

いよいよ今日からつくばマラソンの申し込みが始まりましたね!

初フルは東京マラソンで! と思っていましたが、
抽選ハズれそうだし^^;
今年中にフル走ってみたいし!
ということでつくばマラソンエントリーしちゃいまいした~~~

河口湖マラソンにも惹かれていたんですが、
ラテンダンスの検定と日程がダブってしまっていたので、
つくばへGO

まだまだ脚力・スタミナ共に未熟ですので、
4ヶ月間、必死に頑張ります

今のところの目標は、5時間以内完走
4ヶ月間に成長できれば、目標上げていきますね

今のマイブーム

200907132107000.jpg

「猛暑de塩飴」
100均ダイソーさんで100円で(当たり前か^^;)購入。

甘しょっぱすっぱ~な絶妙なお味です。

美味しいし、夏バテ防止になるし、今のお気に入りです


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

思いッきりが…

いいくて、いいなぁ…

出るんだねぇ~

早起きしてでるか!…

わからん。

おおぉぉ!!

出よう出よう!

レース中後ろからおいついて
ひざカックンしてあげるから
出よう出よう(笑)!!

こんばんは。

夏のランのお供に良さそうな飴ですね~
「甘しょっぱすっぱ~」な味が気になるので、
見つけたら買ってみます。

頑張りましょう、つくば!!

>滑る男さん^^

「甘しょっぱすっぱ~」にハマって
今日もいっぱいなめちゃいました!

痩せたいのに~~(;;)

つくばに向けてしぼらなければ笑!
頑張りましょ~~^^!!

秋まで飽きずに・・・

つくばマラソン、初フルですね。
みんなで一緒に走りましょう。
先ずは目指すは事故なく完走ですよ。

毎日、よく走ってますね。
故障さえなければ大丈夫ですよ。

>どらごん社長~!!

社長にそう言ってもらえると元気モリモリv-91です。

みなさんの後からのんびりゴールする予定ですe-319

先に帰らないで下さいね~~v-409

恐怖のつくばマラソン

ご心配なく、まみさんのひざカックンのえじき候補は
確実に数名おります。
かくいう私も、ゴール手前のもうろうとした意識の中で
恐怖の足音が背中にせまる悪夢にうなされそうです。

>ひろさ~~~ん^^

ウッヘッヘッヘッ・・・e-275

ラスト5キロはスパートかけながら
全員ひざカックンのえじきにしてやる~~v-42

ってか、途中の壁でしぼんでる可能性大e-282ですv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
