走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


勝田で4時間を切らなきゃいけないワケ

2010.01.20 (Wed)

月1フルマラソン6連チャン中の3つ目

勝田全国マラソンまであと11日となりました♪

ちょっと前にになりますが、
案内もちゃんと届きました

P1000982.jpg

この勝田全国マラソン

足が痛いこともあり、

のんびり走ろうと思っていたんですが…(;´艸`)ぁぁぁ

この大会にはある重大な事実が…


スタート時刻は11時と、ちと遅め

まぁ、それは良いとして…

なんとこの大会

15時になったら、
交通規制解除されちゃうんです~(;´艸`)ぁぁぁ


15時ってことは、スタートから4時間後


つまり、4時間でゴールしないと

しなきゃいけないんですよぉ(ノД`)・゜・。


規制解除後、全部の信号にひっかかったら
いったい何分のロスになるんだろ~~

遅いなりにも、少しでも良いタイムでゴールしたいよぉ

ってことは、4時間以内にゴールすればいいんだ

そっかそっか♪
簡単なことだった

ってことで、4時間でゴールしてきます(`・д´・ゞ)-☆






なーんつってな(*≧m≦*)

そんな簡単にサブ4できりゃあ
こんな苦労はしてないですよーだ☆

でも調子良ければ狙ってみよう。サブ4


私のベストタイムは4時間6分

6分なんて、ちょっと踊ってりゃ
過ぎちゃう時間なのにぃ~~。・゜・(/Д`)・゜・。

遠い…il||li▄█▀█●il||li


でも初めから諦めてたら絶対ムリだし

頑張るだけ頑張ろう


勝田でサブ4狙う方、
一緒に頑張りましょう(*^-^*)ノ


クリックお願いします(人´∀`*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

箱根5区を自動ではなく、手動で上れば

サブ4間違いなし。

みんなには、頑張れって言ってるけど

自分はサブ4出来るのか、今になって

不安になってます(汗)

信号無視してもいいんじゃない?(笑)

サブフォーは余裕でイケルんちゃうん??
期待してまっせ!!(o^-')b グッ!
来年はぼくも勝田に出場しようっかなぁ~。
てかめっちゃ派手な格好で走るんよね??
衣装も期待してまぁーす♪(゚∇^*) テヘ♪

つくば、勝田、かすみがうら・・・
1年間に3回、茨城に行った人間は
栃木から永久追放ってU字工事が言ってましたが
だいじょーぶでしょうか・・・

サブ4は荒川まで待っててください。
先に行かないでぇ~お願い!

次は4時間切れますよ~、大丈夫!

勝田は私設エイドが多いと思うので
寄り道してたら危ないかもね~

ぜひぜひ頑張ってほしいです(^_^)

まいどぉ。

勝田懐かしいです。出張で駅前によく泊まってました。
常陸チャンピオン牛の焼肉を食べに東海まで連れていかれてました。一度あまりの暇さに駅前から海浜公園まで散歩にいったらお客さんにドン引きされました。

交通規制解除は、まぁよく考えたらサブ4達成すればなんの問題もないわけで、ケンチャナーですね。ここで景気つけて東京で打倒美沙子さまでしょう。美沙子様といえばこの前お試しかっ!の「アニキVSアイドル~ Aniコレ 5BATTLE」でAAA西島に負けませんでしたっけ。

萩往還まで全力で突っ走ってくださいネ。

こんばんは

サブ4は大丈夫だと思うますよ!
でも、4時間で通行規制解除というのはちょっと厳しいですね^^;そんなレベルの高いレースなんですか??

大会運営側からの愛のムチですよ。
みんなにサブフォー達成してほしいって。

つうか

4時間6分って言うのが十分すごい。
私は5時間6分を目標にするわ。

Kazuさまにつづき、荒川までサブ4とっといてぇ~。

というわけで箱根は自動でどうぞ!

勝田のスタートって11時なんだねぇ~

それなら、朝早起きしなくてもいいから
出たいかも。。

行けるかな?行けちゃったら東京も荒川も
気楽にファンラン出来そうだね!(^^)!

そんな厳しい関門があったとは知りませんでした。勝田は結構タイムで安いコースだそうですよ!!当日の体調がよければ踊ってすぐ終わっちゃうタイムなんてすぐに縮めれちゃいますよ!!!
目指せサブ4!!!!

4時間越すと信号待ちですか?厳しいですね。制限時間内は規制してくれないと、まみ公さんがサブ4達成してしまうではないですかぁ。
勝田まで味方につけるとはさすがです。こうなったらサブ4いっちゃいましょう!

がんばりましょう

私もでますよ~
サブ4狙いで!
コースはタフらしいですが、ペース間違えなきゃ間違いなく達成できる数字だと思いますよ

サブフォーを意識するあまり、前半飛ばし過ぎて最後撃沈しないように気をつけてね。
もし4時間過ぎて規制解除になっても、勝田駅に向かう大通りをクリアして左折(ラスト1キロくらいだったかなぁ?)した後、ゴールの石川運動ひろばへ向かう裏道は歩道は無いし確か信号も無かったと思うので、4時間6分で走れば歩道で信号待ちはないと思います。

フルのスタートにしては遅いですねぇ

それよりも4時間で交通規制解除とは

勝田といえば有名なマラソン大会でしょ?

なのに・・・

規制解除でも走れるってマジ?

撤収じゃなくって?

危なくないですか~

◆takashiさんへ

箱根5区を手動で!?
手で??Σ(・ω・ノ)ノ!w
…てことは、逆立ち?(*≧m≦*)

タカシさんなら大丈夫♪
サブ4出来るよ~^^
まだまだ先だし、私もそのころには
余裕でサブ4出来るようになってる予定…♪
まだ3か月もあるよぉ~
不安になるのはまだ先で良いよぉ~ネ☆

◆つばさ少佐さんへ

ええ~(●´艸`)信号無視していいかな~(笑)
車に轢かれたらブログネタにもなるし^^なんちゃって
つばさ少佐さん、来年行きますか!?
これからは短距離とフル、
織り交ぜながらレースでるんですかね!?^^

勝田…実はすっごい地味なウエアで走ろうとしてました…ww
目立たないように…(笑)
でもどうしよ~~、悩んじゃいます~v-343

◆Kazuさんへ

ふふふふふ…v-398
Kazuさん♪ つくば、勝田、かすみがうらの日程を
よくご覧になってみてv-343
つくばは11月だったので、
1年で3回にはならないのだ~ヾ(@^▽^@)ノ
U字工事もセーフだって言ってた。益子くんの方が(>▽<)b

荒川終わってもサブ4出来てなくて、
望みをかすみがうらに賭けてる可能性大かも(*≧m≦*)
でも狙っちゃうよ~o(*^▽^*)o~♪

勝田

不安もあると思うけど、規制解除までにゴールできるよう頑張ってねo(^-^)o

あと収入の記事、いろんな意味で何だかなぁ~ですね!自分も会社で小遣い稼ぎしてる人がいるって聞きましたけどね。でもほとんど趣味とか人との輪を重んじてるって言ってたし、自分も言葉を通じて元気をもらえるって素晴らしいと思いますよ!これからも楽しい記事で良い繋がりが増えてほしいです。

プライスレス。自分も金でどうこうの人間ではありません。

◆さえさんへ

勝田、私設エイド多いんですか~!
走ってるとき、めっちゃお腹すくから
嬉しいかもv-343
4時間切りというのは
私にとっては大変な偉業なのですが…
頑張りまっすe-271

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさんはお散歩がすきなんですね!
方向オンチで距離感ないので、
駅前から海浜公園までどのくらいだかよく分らないのですが…
すみませぬ。。きっとドン引きすくくらい遠いんですよね☆
すみませぬ。。。(><)

サブ4は、アンケンチャナヨォ;;モッテヨォ;;;;
さらにすみませぬ。。。。
「試しかっ!」も
「アニキVSアイドル~ Aniコレ 5BATTLE」も
AAA西島も分りませぬ。。。(><)
テレビ??
ズームインしか見ないのです;;あとは寝てます(*≧m≦*)
ぅぅぅ;;今日はいろいろ分らずすみませぬ。。。

◆alfaさんへ

制限時間は6時間なので、
レベルの高いレースではないんですけど、
4時間で規制解除されて、2時間は歩道走るようなんですよ~i-240
スタートが11時なので、
10時スタートとかにして、
規制解除まで5時間にしてくれたらいいのに~(ノД`)・゜・。
4時間以降のランナーがみんな歩道にいたら
狭すぎですよねぇ;;
通行人の邪魔にもなるし…(ノД`)・゜・。
これは4時間で走るしかないe-271ww

◆margeさんへ

えええ(●´艸`)ムチばっかり~
アメもほしいなー(≧∇≦)ノ彡
でもみんながサブフォーペースで走ったら
どんだけ混雑しちゃうのか…見ものかも(*≧m≦*)
何気に1万5000人くらい参加者いるみたいです!

◆城さんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
私の記録に合わせて6分も入れてくれるの?ww
ってか、城さん30kmもいいペースで走り切ったし、
サブ4余裕のような気がしますよー☆
ほんとに!!
いっちょ狙っちゃいましょう~♪
一緒にサブ4やろうよ^^

◆リンガンガーさんへ

荒川でもサブ4出来ない可能性のが高いよ~(●´艸`)
でももちろん、箱根は自動で♪
リンガンンガーさん、おんぶしてv-343
良いトレーニングになるよ~~e-271

◆カツウォくんへ

そそ、勝田のスタートは11時と
ちと遅め☆

ってか、レースの日は早起きしようよ~(●´艸`)
ここでサブ4出来れば、精神的に楽になって
東京は思いっきり仮装で楽しんじゃうんだけど…
出来そうもないよ~(>▽<)b

最近寒さに負けて、トレッドミルばっかりだし、
体重i-184i-184だし(*≧m≦*)
箱根でゲッソリしてくるよぉ~♪

◆yasuくんへ

おおお!ありがとう~~o(*^▽^*)o~♪
って!!
4時間で規制解除なだけで、
関門ではないよ~(*≧m≦*)
制限時間は6時間みたいだから、
関門ではひっかからずに行けそうだ♪

ほんと、6分なんて、
こうやってコメント書いてたらあっという間なのになぁ。。
フルだと、キロ10秒縮めなきゃいけない(ノД`)・゜・。
あああ;;無理だよぉ;;

◆noahさんへ

noahさんに負けず、どうやら私も勝田で
サブ4狙わなきゃいけないみたい~~(*/∇\*)
最近トレッドミルばっかりやって、
外走るのお休みしてたら、足も良くなってきたし、
これは狙ってみるしかないです♪
今は無理だとしか思えないけど、
当時はアドレナリン全開で
鼻息荒く走りますよ~~e-271
同じ日に、サブ4、一緒にやっちゃいましょ!!

◆9,000さんへ

コンマつけてみました(●´ω`●)ゞテレ

9,000さんがサブ4狙い?∑q|゚Д゚|p
踊りながら走ったって、3時間半切っちゃうんじゃ~~?(>▽<)b
サブ4は狙わなくても勝手に達成しちゃうだろうから、
逆に4時間超えを狙ってみるとか(*≧m≦*)
これは9,000さんには、狙わなきゃ無理な数字でしょ~(笑)
当日、私は頑張るけど、9,000さんは頑張らないでネ(*^-^*)ノ
頑張ったら3時間切っちゃうジャン☆

◆ショージさんへ

実はですね、ショージさん!
私、スピードが出ないので、
撃沈しようとしても出来ないんですよ~(●´艸`)
撃沈するほどのスピードで走れないんですぁぁぁ;;;
4時間6分までに走れば、信号にひっかからないんですね!
でも、ショージさんとのハンデ70分勝負があるから
4時間6分ではダメなんですよね~♪
それでは負けてしまう!!
最低でも4時間5分は切らないとe-271
目指すは4時間♪♪頑張りますo(*^▽^*)o~♪

◆ドリフさんへ

でしょ!でしょ~!
11時スタートじゃ、お腹すいちゃう(●´ω`●)ゞ

勝田マラソンは1万5000人とか参加しちゃうし、
有名な大会ですよね。
規制解除したら、みんな歩道走って、
信号待ちするみたいですよ~(●´艸`)ヾ

記録狙うあまり信号無視したら
轢かれてブログネタになるかも(笑)

4時間でゴールすれば、危なくないんだよね^^
これは頑張るしかないぞ~e-271

◆モッティさんへ

はーい、頑張ります~♪

お小遣い稼ぎでブログやるんだったら、
ランブログじゃなくて違うのにすると思いますよ!
走るのってかなりお金かかるし、
ブログやっててお金もらえたら最高ですけどね☆
何事もお金稼ぐのは大変です。
ブログで稼ぐことも可能だけど、
それ相応の苦労も伴いますよね。
やっぱりランブログは、プライスレスです^^

スタート時間遅いのに、4時間で交通規制解除って(笑)制限時間はあるの~?なかなかキツメな大会ね(;^_^A
あと6分遠いのわかるぅ~あたしも、15分切りまでの、あと7分くらいが果てしなく遠いもん~゜。(p>∧<q)。゜゜

箱根ですが
うちの南部さんは 4時間ギリのレベルで
自分より遅い人いないかとびびっていますよ(笑)
大丈夫です。
僕もゆっくり走ります たぶん…

自動だし

ども、レオちゃんマンですぅ~!お互い気合い入れて頑張ろうな!

まみ公君のサブ4を祈願して
フレー、フレー、まみ公~そりゃー
フレッ、フレッ、まみ公☆
フレッ、フレッ、まみ公~☆
押忍!礼!

初めまして☆

初めてコメントさせていただきますm(__)m RunDesignのまねーじゃです。いつもブログ見てます!

明日の箱根はる~ぷさんから参加って聞いてます(^^)v みんなで楽しくノンビリ走れればと思ってますのでよろしくお願いいたします

◆chikaちゃんへ

制限時間は6時間みたいだよ~(*^-^*)ノ
3時間22分のあと7分と
4時間6分のあと6分を
一緒にしちゃったら
みんなに怒られちゃうゾv-343キャハ
chikaちゃんまだ若いから、
そのうちサブ3ランナーになっちゃうねi-261
カッコよすぎだ~(●´艸`)ヾ

◆ハンサムネコさんへ

南部さんっっっ!
4時間ギリ…ということは
やっぱり一番遅いの私だね~~i-240
ってことで、おいてかれそうになったら
ネコさんおんぶしてちょ(*^-^*)ノ
いよいよ明日ネコさんとご対面~♪
楽しみー♪
やばい、今日寝られるかな…うふふ。

◆レオちゃんマンさんへ

おお~v-343
さすが元応援団長♪
応援も一味違うな~(笑)
途中でそりゃーが入っちゃうあたりが
一味違うな~(笑)
応援ありがとうです(`・д´・ゞ)-☆
押忍!礼!

◆まねーじゃさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます(*^-^*)ノ

明日の箱根、ぜひぜひ参加させていただきますね☆
ノンビリしか走れない亀子ですけど…i-240
まねーじゃさんより先にタスキを渡せるように
頑張って走りますねe-271(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
