走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ランキング上位者の収入…

2010.01.19 (Tue)

つい先日、ちょっとビックリする質問を受けたので…

ご本人様、勝手に記事にしちゃってごめんなさい
名前は出さないので、許してね(人´∀`*)


ランキング上位者って、ブログやってて
どれくらいの収入があるんですか?



・・・・・

エエエッ∑q|゚Д゚|p



収入って何ですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一体誰から?どこから~??



広告収入とか…



こ、広告っ∑q|゚Д゚|p


私のブログのどこに広告が~ヾ(;☆ω☆)ノ


広告載せてないし、アフィリエイトやってるわけでもないし…


私の知らないところで、
みんなブログ村の村長さんから
お金もらってる…? (´・艸・`;)ぁぁぁ


ナイ((´д`●))三((●´д`))ナイ


ランブログで広告載せてる人っていないですよ…ね…(多分)
いたらすみません~
ただ私が見たことないだけで、決して否定してるのではないですので
むしろ肯定派です! 良いと思います!!



ランブログ書いてて、皆サマ何か収入あります……(o゜ー゜o)??


ナイ((´д`●))三((●´д`))ナイ


普通の人から見たら

お金もらえるわけでもないのに

こうして一生懸命ブログ書いてるのが

おバカに見えたりしちゃう?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そんなことナイ((´д`●))三((●´д`))ナイ



お答え♪

え~、収入は…ゼロです(*^-^*)ノ

ブログやってても、1円も入ってきません(≧∇≦)b

お金もらえるなら、毎日欠かさず更新しちゃいます

同じく走っている人とかと、

励ましあったり、刺激しあったり、情報交換したり
お友達になったり…


楽しいランライフを送りたくてブログ書いてます♪

多分、皆さん同じだと思うのだけど…
あ、毎日の練習の記録として書いてる人とかもいますね!

どっちにしても頭にお金がちらついてる人はいませんよぉ~

多分ネ…(*^-^*)ノ


ボク・ワタシは違うゾって人~いましたら
ブログやってる理由、教えてくださいナ(人´∀`*)

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは
すごい発想だけどさすがにランニングブログじゃ読者が
限られてるしねえ(^_^;)

でも「サブ3養成ギブス」とか売ったらバカ売れしそうだよね(笑)

私もさんざんSRCを宣伝してますけど収入はありませんw
ランニングを通して繋がる人と人の輪…プライスレス!

ブログを書く
村人との交流…


―プライスレス―

お金じゃ買えない価値がある

…なんて(笑)

ぷぷ♪(^m^)

ランキングで順位づけしてるくらいだから
1位になったら何かもらえるって思うのかなー♪
なるほどね~。^^

お金じゃなく出会いはタカラモノ☆やね。^^

ブログお引越ししたのでまたこれからもよろしくお願いしま~す♪

ん~。プライスレスにつきますよね。

あぁ~箱根もうすぐだ~

モニタ依頼がくれば、現品支給だけど収入?

ほぅ、ほぅ。ランキング上位で収入あるなら私もブログ村の住人になっちゃうかもね~。

オイラが参加してるアラフォーオヤジブログの
カテゴリーで今週は幾ら収入得ましたなんて
書いてるブロガーのかたがいらっしゃいますが、

それぞれのランライフを皆さんとワイワイ
報告しあうここの雰囲気が大好きだ~~!!

確かにfc2にブロマガ課金なんちゃらってあるよね!

よく分からんけど。

あと確かにお金目的のブログも存在するみたいだし。

混同されても・・・ねぇ!

ブログで収入・・・そういう見方もあるんですねぇ。
わたし、自分で写真撮るのが面倒な時にアフェリエイト貼りますけど。
収入にはなりませ~ん。

やっぱりプライスレスのお楽しみが魅力ですよね♪
・・・もちろん、もらえるものなら、遠慮なくもらいますが。

一応働いてますが

まいどぉ。

確かにネット(ブログ・HP)上でお金を儲けることは可能だと思いますが、まずはアクセス数の多いページにならないと難しいと思います。

まみ公様のブログは、今のまま皆さんの交流の場であり続けてください。

ちょっとだけ自己紹介です。
年齢:46歳
職業:コンピュータSE(ソフトウェア開発)
てなわけで一応社会貢献はしていますよ。
スーツをびっしと決めて仕事に行っていないので、
近所の方からは何の仕事をしているかわからないと思われてるかもです。
外見も年齢不詳ですが・・・

まみちゃ~ん、最近通帳の残高が増えてない?(笑)
有名ブロガーになれば役得もあるだろうけど、それでも雀のう○こぐらいだよね(笑)
やはり、な~にも利害関係がなく楽しめるのが1番です。
アメブロで辟易するのは、自分のランキングを上げるためか、日記も読まずにペタをあちこちにつける人。
自分のキャラを作れるし、ゲームもあるし、お絵かきも出来るので絵心にも有利かも(笑)
鰹くんは絵心のために移転したんじゃないかと、もっぱら噂です(笑)
引っ越してきなんしょ~

え?私が引っ越した理由…

実はどうしてもブーシュカが飼いたくて…
と、FC2の私の活動時間の重さが嫌なので…

こんばんは

なんだかねぇ~ってな感じですね。。
やはり、お金はあせみず(まみ公さんの場合は+インフルですが)たらして働く報酬でこそ価値があるとおもいますがね^^
って、こんなこと言ってるヤツは絶対にお金持ちにはなれない世の中なんですがね(笑)

この世の中、「生まれながらの勝利者」か「悪いことができるヤツ」が成功する確率が高いのが現実な気がしますよ…

なんだか重い話になってしまってすみません・・・★

私なんて

いつも20-30位くらいだったから前はよかったけど、最近あんましクリックしてくれなくなってついに50位くらいになったら、月5万円くらいの収入しかなくなったわ(笑)〔力こぶ〕

そんな風に思われてるなんてちょっと悲しいね~
でも世の中そういう風に思いながら読んでる人もいるってことだね。
そういう人はお金の為にしか何かをしない人かな・・・

ほお~。そんな風に考える人もいるんですね~。

でも皆さんおっしゃるとおり
「プライスレスe-420

お金じゃ買えないものが
RUNブログにはあるよねe-266

プライスレスに1票。自分の記録にもなるし、みんなとも交流ができるし、何より自分も頑張ろうって気持になります。

ランブログを通じて普段の生活では絶対に出会えない方達と
繋がりを持ち、共に楽しさを共有出来る事がなによりも価値があるかと。

と臭い文章は横において、箱根5区マラニック参加出来そうですか?

え~参加・不参加に関わらず、私の連絡先を後ほどお伝えしますので
当日の連絡用にお使い下さい。

日程詳細については、ランデザインさんのブログを確認してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HPやってた時は・・・

広告やアソシエイトで収入入ってましたよ(´∇`*)
今は面倒なのでやってませんけど、ちょっと頑張ればいいお小遣いになりますね♪
ランキングって自分が何位なのかもあまり興味ないんですが、そこから飛んでくる人が意外に多いのに驚きですw( ̄△ ̄;)w
皆さん熱心なんですね

◆えせイタリアーノさんへ

サブ3要請ギブス…(●´艸`)フ゛ハッ
ひゅうまよりスゴそうww

イタさんはSRCからお金もらっても良いと思うな~(笑)
イタさんを通してSRCの存在知った人って
いっぱいいそうだし!!
近ければ私も行きたいし~(>▽<)
名前覚えてもらえるなら…(笑)

◆Kazuさんへ

おおっ!

惜しい!Kazuさん!!
「プラスイスレス」
2分差でイタさんの勝ち~(笑)

お金がからんだら、村のみんなとギクシャクしちゃいそうv-356
私、がめついから…(*/∇\*)

◆まろん♪さんへ

本当、出会いはタカラモノですよね♪
でも1位になったら村長さん、
何かくれないかなー☆
メダルとかぬいぐるみとか(笑)

まろんさん、この間ブログ変えたばっかりでしたよね?
気に入らなかったのかなw
お引越し先もまた遊びに行きますね~^^

頻繁に出てくるう○こマークは、スポンサーの広告じゃなかったんだ(笑)
これからも利害関係のない素のまみ公をさらけ出して、お金では得ることのできない人との繋がりという財産を大きくしていって下さいね。

そうそう

私なんか何気に遠征が多いから、あの人は広告収入で儲けて行ってるんだ的なことを某ショップにきたお客さんが言ってたって聞いた時、はぁ~って思いましたよ。
自分のお給料で行ってますって(笑)
確かに楽天のリンクは貼ってますが、そんなの広告収入といえるほどの額(数百円レベル)じゃないしね。ま、ウエアとか少し割引で買えたらいいな~的でリンク貼ってますがね(o´ェ`o)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログで収入…。ブログ本を出すとか?

確かに、お金にもならないのになんで一生懸命アップしてるんだろ、とか思われてそう…汗

お金にならなくてもブログやりますよ。
お金意外のものを沢山得られるしね☆

◆リンガンンガーさんへ

そうそう、プライスレス♪
ブログやってなかったら、
一緒に箱根走る機会なんて
絶対なかったですよねー^^
ん~、ブログってすばらしい!!
箱根、楽しみにしてますね☆
リンガンンガーさん、いったい朝何時にでるんだろう…(笑)

◆ジョギンガーさんへ

ああ、そっか~!
モニターってのがありましたね!
いいなー、やりたいな~♪
う○この帽子とか、依頼こないかな~(笑)
こないだろうな…、う○こ帽ってランニング用じゃないしな…

◆さえさんへ

さえさんは村の住人ではなかったんですね!
住人になると、記事書いたら新着に載るので
アクセスアップします~♪
それだけでも、村の住人になる価値ありますよ~☆
私はですが…ネ(*^-^*)

◆spinさんへ

そうそう~v-343
レースの結果とかを報告しあったり、
どんな練習をしてるか覗かせてもらったり、
こうやってコメント欄で会話したり、
ん~、プライスレスv-352

自分が頑張った時に、頑張ったよ~って
言える場があるのってステキですよね♪
spinさんに出会わなかったら、
カイロプラクティックっていう言葉、
一生知らなかったかも…(^m^)おバカなだけ?笑

◆takashiさんへ

ブロマガ課金ってたまにみかけて、
何かな~って思ってたから今調べてみた!

記事に課金設定をして、有料化するんだ~。
そんなのあったなんて知らなかった!!
課金設定してあるブログ、見たことないよ~;;
ポイントで課金して、10000ポイントを超えると
小切手に出来るんだって。
10000ポイントがどのくらいの価値なんだか
全然わからない~(笑)

いろんなのがあるんだなぁ。。。
タカシさんのおかげで勉強になったよ~サンクス☆

◆iwatobiさんへ

そうでした、そうでしたv-356
私も商品をブログに貼ろうかと思って
amazonのアフィリ登録してたのすっかり忘れてた~i-240

アリフィ専門とかでやってない限り、
収入になっても数百円とかにしかなりませんよね(*^-^*)
お金目的だったら、ランブログではなく
違うブログ立ち上げますもんね。

こうして知り合って、お話したりするのが楽しいんですよね♪
もちろん、くれるというなら私も遠慮なくもらいまーす☆

広告収入でどうのこうのとよく聞きますが
あれは本当なのかと不思議に思いますねぇ

どうすれば?
クリックしただけで?

自分のブログでこの間、ライブドアポイントならぬものがついてました

まだ一桁ポイントだけど
1ポイント1円ですって

知らぬ間に加算されてた

よくわからないなぁ

何もしてないけど・・・謎???

ブログは楽しく楽しく~
だよね!!
まみさん^^

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

私のブログ、交流の場ですか(笑)
そんなにアクセス数ないですよ~ww

まいぞうさんSEですか!
インテリな雰囲気がないですよ~
↑なんて失礼な(笑)
飲んだくれ係長みたいな
(ぁぁぁ。こんなこと言って怒られちゃうv-356

今度chikaちゃんとの2ショット写真撮ってきてください~^^

◆ホシヲさんへ

ええ~残高~v-343
いろんなパパさんたちから毎日振り込んでもらってるから
どれのことか分かんな~い(●´艸`)なんちゃって

アメブロで、ペタをつけるってあるけど
ペタをお返ししないと失礼になるのかな?
自分のキャラって、カツウォくんでいうと
あのステキな微笑み坊主のことかな。
絵も描けるのか~。アメブロもいいなぁ。
sinobiも気になってるんだけど…
とりあえずFC2に飽きてきた~~i-240

◆カツウォくんへ

ブーシュカって???
と思って調べちゃった(●´艸`)
ブタ飼ってるのかぁ~。
ペットを飼えば、こころからの笑顔がこぼれて
あの素敵な微笑みがうまれるのね…i-228

FC2ってば本当重い~~i-240
どこかに移動しようか迷い中。。
アメブロとsinobiが気になっちゃって~v(@∀@)v

◆alfaさんへ

一生懸命働いて得たお金って重みがありますよね!
毎月のお給料も振り込みですけど、
実際に現金でもらった方が
ありがたみが増すような気が…☆

「生まれながらの勝利者」か「悪いことができるヤツ」が成功するというのは、まさにその通り!!
生れながらの勝利者になりたかった…(笑)

◆城さんへ

忙しかったりで遊びにいけない時もあるけど
城さんのブログ遊びに行った時はいつも
ポチしてますぞぃ^^
月5万??(*≧m≦*)プププw
私5億…なんちて~(*´pq`)クスッ

◆レイさんへ

ブログをやったことない人は
ブログ=お金の入るもの
って思いこんでる人、いっぱいいそうですね~(*^▽^*)
ブログだって、広告貼ったりしないとお金はいらないし
広告貼ったってアクセスないとダメだし、
アクセスあったって、広告クリックしてくれる人なんて
ほとんどいないですよね~!
こういう絆が嬉しいんですよね♪
あぁぁ、レイさんにはやく会いたいなぁv-343

◆★ponkoさんへ

そうそう。
ランブログって走ってる人しか見ないから
アクセス限られちゃうもんね!
でもランナー激増してるから
これからアクセス増えていくかも!?
私がブログ始めたころは、村のランブログ
700くらいだったのに、今じゃ900に!!
あっという間に1000超えそうだね~(**)
んん~プライスレスv-352いい響き…i-228

◆noahさんへ

そうそう!
自分の記録にもなりますよね~^^
予定とか載せてるから、自然に毎日チェックできるし、
自分で自分のレース忘れてたら
教えてもらえるし(笑)
頑張ろうって気持をもてるのって大きいです!!同感♪
ブログやってなかったら、レース中歩いちゃうかもしれません~^^

◆る~ぷさんへ

その臭い文章に激しく同感~(笑)
ブログやってなかったら、住んでるところも
職種も全然違うる~ぷさんと出会えなかったし、
箱根を一緒に走るなんて絶対なかった~(*^▽^*)

箱根、バリバリ行っちゃいますからね♪
後ろから膝カックン狙ってますので、ご注意を☆
る~ぷさんに伝えてあるから
ランデザインさんのブログで参加表明しなくても
大丈夫かな。。(o゜ー゜o)?? 大丈夫だよね。

◆チェリーさんへ

ブログ村から飛んでくる人って結構いますよね~!
私のブログのアクセスの半分は、
村からのジャンプです(笑)
ランキングによって、アクセス数って全然違くって、
1位だった時と5位の今とでは、
300くらいアクセス数に差がでてます~(●´艸`)
やっぱり多くの人に見てもらいたいから、
ポチボタンは毎回つけちゃいますね~(●´ω`●)ゞ
私がチェリーさんのブログに行きついたのは、
村からのジャンプじゃなくて、確か何かの検索で出てきたんですよ~♪
どこでつながるか分からないですね!
でもそこからこうしてお話できるようになるなんて、ステキですv-352

◆ショージさんへ

あ(●´艸`)
う○こマーク、あれ広告ですe-283(笑)
でも報酬はお金ではなく、快便ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
≪お金では得ることのできない人との繋がりという財産≫
なんてステキな響き…v-352
私が矢板たかはらマラソンに出なければ、
こうしてショージさんとお知り合いになれなかったんですよね。
そう考えると、本当スゴイ!!
走っていられることに感謝しなきゃ^^

◆しまねこさんへ

しまねこさん遠征多いですよね^^
広島近辺ではレースが少ないわけではなくて
団長が遠征好きなんですよね。
私もNAHAとか行きたいんですけど、
平日は仕事休めないので、遠征は難しいです;;
萩はゴールデンウィーク中だから助かります^^
ところで団長、お仕事中遊んでばかりで
お給料ちゃんともらえてるんですか~?(笑)

◆きぐまさんへ

ブログ本!!
そういえば、FC2で、ブログ書籍化ってありますよね~!
どんなんだろ~v-394って思って
見本作製したことありますけど、
本にしてとっておくほどの内容が私のブログには…i-237

人との絆とか、お金じゃ買えないもの
たくさん得られますよね^^
一生の財産ですね☆

◆ドリフさんへ

ライブドアポイントなんてものがあるんですね!
それでお買いものとかできるのかな??
知らない間にポイント持ってることってありますよね。
私もこの間携帯の機種変したら、
1万ポイントのクーポン持ってますよって言われてビックリ!!
このクーポンは人に贈ったりできるみたいなので、
多分私の足長オジサマが…i-228

本当、ブログは楽しく、楽しく♪ですね。
でもドリフさんて、いつも楽しそうだな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
