走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


栃木練習会withしまねこポーズ♪

2010.01.18 (Mon)

昨日、ゆる~いゆる~い適当な練習会に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

ザ・栃木練習会

リーダーがあのゆる~いゆる~い健吾くんですので、
終始まったりムードで練習にならない練習会です(*≧m≦*)

ゆる~い健吾くん登場の さのレース前 さのレポ1 さのレポ2

栃木連合軍は現在4名(+1名)
1名は、お仲間だと私は思っているのだけど
いろいろあって、まだ参加したことない若いボーイ

いつも真岡井頭公園で走ってます。
そう、ここは言わずもがな、かの有名な1万人プールがあるところです

昨日はここでフリーマーケットがやってました~ヽ(*´∀`)ノ
思いっきりスルーしましたけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

P1000979.jpg
フリマの様子

栃木連合軍では、一緒に走ってくれる仲間を
随時募集しています

コメント欄からでも
左カテゴリのメールフォームからでも
何でもいいですよー♪
参加表明、お待ちしております♪

ゆる~く都合があった時に、
月1くらいでやってます

でも昨日はあのゆる~い健吾くんが絶好調で、
4キロ×4周、サブ3ランナーをひっぱってハッスルラン

かと思いきや、5周目はどこかへ行ってしまいました。

勝手に暴露しちゃってるけど、
健吾君のハーフの自己ベストは、1時間35分。

でも大抵のハーフは2時間オーバーというムラっ気ムンムン

本当に1時間35分で走ったのか、いつも疑問

「何で30分も差があるの~?」って聞いたら、
「あの時は、休まないで走れたんですよ~」ですって

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
健吾君、ハーフのレースは途中で休むのが当たり前だと思ってる

おめでたい おめでたいよ健吾君

2月7日の10キロレース、健吾君も10キロでエントリー
私は50分切り、健吾君は45分が目標

頑張ろう! というか、頑張れ!!
10キロレースでは、途中で休まないでくれ!!!
頼むよ…マジで…

さぁ~て、栃木練習会、ゆる~く20キロほど走って終了~
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
私、実は今故障中なので、無理はしませんヾ(*´∀`*)ノ
2週間後の勝田もどうなるかわかりません…
もちろん、走りますけど、サブ4狙いはむりぽい

さて、練習になったかどうか分からない練習が終わったところで
あのポーズ、いっちゃう? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

セルフタイマーで撮りま~す

カシャッ


P1000980.jpg
後ろ左ヒロさん、右健吾君、手前テルさん


(´・艸・`;)ぁぁぁ
私、間に合わなかったヾ(;´Д`●)ノ

気を取り直して、もう一度!!






はいっ、しまねこポーズ



カシャッ



P1000981.jpg

ふぅ
うまくいった
完璧

しまねこさんが正しいやり方を伝授してくれてます  こちら♪

昨日も楽しい1日でした♪
また遊んでくだサイ


すみません
汚ブログで(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ヒロさんだけイーッに見えるのは私だけ??

それにしても健吾君は、いい味出してるね。

ハーフは休むものかぁ、じゃフルは消えるもの!

お~い!
まだ照れがあるんじゃない?
フロストバイトチームに
まけてるぞぉ

いっしょに走る仲間が
いるのはエエなぁ~

恥かしいよう。 失敗写真まで載せるとは
ポーズぜんぜん決まってないし、
イーって言われるし
みんなカメラ見てるし
今日のコメントは打ち止めにしましょう。
あっ、でもお近くの方、真岡に来てください。

お疲れ様です!
故障大丈夫ですか?

健吾くん…規格外の感覚の持ち主ですね(笑)

2枚目の健吾君の写真、スマイルMAXでスペシャルピースフルやな。気付いたら俺、ココロ丸裸にされてピュアってたわ。
でも、写真で見るくらいの距離感が丁度いいのかも。近くでは、まだいいや(笑)

ポーズ浸透してますね

まいどぉ。

栃木連合軍楽しそうですね。
健吾くん、カメラ目線じゃないの。
正しい「しまねこポーズ」を伝道してくださいね。
でも前回のやらされてる感はなくなってきましたね。

真岡は大分前にK戸製鋼真岡工場(現真岡製造所?)の
方々と仕事していました。懐かしい地名です。
ただ最初はMO・O・KAとは読めませんでした。

栃木連合軍の方々で北九州に遠征ください。
ぜひ健吾くんと練習してみたいです。

あはは

カメラ目線でもそのスマイルは許されるでしょう(笑)
健吾くん♪
徐々に正しいポーズを練習してください。
意外に腹筋使いますから(゜×゜*)プッ

冗談です・・・

ありがとうございます。

ってか、何気にやったことがこんなに広まるとは。

恐ろしい・・・(笑)

真岡の一万人プール知らんぞ~。
だってアルツだもん(´Д`)ホゲ-
関東北の方、栃木ときたからには、近々多摩川向こうの方連合でしまねこポーズやらなくては(笑)

栃木練習会

妻の実家に帰省した時だけ参加OKです(笑)

ただ、交通手段は無いのでさのマラソンスタート地点の運動公園までしかいけませんが・・・(^▽^;)

おまけに、急遽行く事が多いので、なかな難しいですが、一度出来るといいですね(o^∇^o)ノ

ケンゴくんステキすぎぃ~

めっちゃファンになりそう。

真岡ってモウカって読むんでしょ?
なんか境内に大きな仏像(立像)のあるお寺なあい?
何処かに行った時に寄ったよぉな・・・気がします。
しまねこポーズってなんだか楽しいよね♪なんでだろ~??

シマネコポーズ。少し恥じらいがありますね~。カメラの方向いてちゃいけないんでしょ~
健吾君さんは凄い。
1:35の脚の持ち主なのにレースのほとんどは2時間かかるとは。途中で確実に定食屋によってますね(笑)

一緒に走る仲間がいるのはいいですねぇ。おもろいキャラならなおさら。しかも速いときていれば刺激にもなりますしね。はやく故障直してくださいね。

かの有名な1万人プール、私は全然知りませんでした(笑)
栃木連合軍、楽しそうですね。練習中も笑いが絶えなさそう。ボケは健吾くんとまみ公さんでツッコミはテルさんとヒロさんてところですか?
アッ、違った。ヒロさんはショッカーの戦闘員だったんだ。じゃぁ次の練習会には、エストレヤに乗った仮面マミダー参上ということで(笑)

◆takashiさんへ

ヒロさん、やけに姿勢がいいから…(^m^)
でも栃木連合軍の中でもショッカーのような存在…
健吾君が怪人で、私はさらわれるマリさん(*^-^*)
ライダーテルが助けにきてくれる♪

あ、そもそもミソジじゃさらわれないか…v-399

◆Kazuさんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かにテレてたテレてたww
だって、フリマでお買いものしてる人たち
みんな見てるんだよぉ~~
さぶろうさんみたいに、2時間切りでもしてれば
両手でポーズしちゃうんだけどな(^m^)
次は任せて!
フロスト倍とチームに負けないしまねこポーズとっちゃる♪

一緒に走る仲間がいるって、本当いいよね^^
なんならぜひ楽ランへ…うふふ。

◆ひろさんへ

何を言うのですかヒロさん(*≧m≦*)
イーってポーズ、すごい素敵よ♪
うちら以外なんでカメラ見てるんだか~
ちゃんと指導してるんだけどな…

ヒロさんの近くのランナーもよんでくださーい(*^-^*)ノ

◆まーくんへ

お疲れ様です(*^-^*)ノ
故障は……。。。

健吾君はしゃべり方もゆる~くて
この汚れた世の中で唯一のオアシスです。
慌てるなんて言葉は、彼にはないですね!w

◆レオちゃんマンさんへ

健吾君、近くて見て、さらにお話しすると
めちゃ心が洗われますよ~(笑)
決して急がず慌てず、声を荒げず、
決して必要以上に頑張らず(*≧m≦*)ぷ
レース中でも疲れたら普通に休みますから(笑)
ぜひ会いに栃木練習会にいらしてね♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

正しいしまねこポーズ、何度も伝導した結果がこれ(笑)

真岡は栃木人の中では当たり前のように
もおかって読んじゃいますけど
よく考えたら読みにくいですね^^;
まいぞうさんは製造業なんですかね?
働いてるイメージないです~(●´艸`)
↑なんて失礼な(笑)すみませ~ん

北九州行きたいですね~!
でも練習するだけなのに、
エライお金かかっちゃいます~(>▽<)

◆しまねこさんへ

丹田に力こめるの忘れてましたぁ~(ノД`)
次こそは任せてください(笑)
ほら、箱根5区がありますからネ(*^-^*)ノ
みんなでしまねこポーズやらないと!

いつの間にかすごい浸透してますね(*≧m≦*)

また新たなポーズも考えてください~(人´∀`*)

◆ホシヲさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
1万人プール、知らない人いるのか~
あ、そうだった(^m^)
アルツだからだ(*≧m≦*)プププw

多摩川向こうの方連合って、
ホシヲさんの他は誰がいるのかにゃ?
カツウォくんとネコさんとさぶろうさんとレイさんと…
あ、そうだ!
アメブロのいいところ、今度教えて~(人´∀`*)

◆ぴっちさんへ

きゃぁ~、奥様の実家へ帰省した時と
練習会がかぶった時はぜひぜひ~o(*^▽^*)o
その時は、さのの運動公園で走りましょう。
私たち、どこでも良いので♪(笑)
じゃあ、もしかしたらの時の為に、
早めに告知しようっと~(*^-^*)
実現するといいな♪うふふ^^

◆カツウォくんへ

カツウォくんのプロフィールのお顔も
めっちゃステキよ~v-343
今日も見に行かなきゃ。
あれ見て、けがれた心を洗わなきゃ(●´艸`)

あのお顔のファンになっちゃった~

◆レイさんへ

そうですそうです♪モオカですよ~!
ぶ、仏像ですか∑q|゚Д゚|p
行く度に周回で走ってるけど、
お寺なかったような。。。
でもでもレイさん、私そういうの鈍いので
私が知らないだけであるかもしれないです~(*≧m≦*)
しまねこポーズ、本当楽しいですね♪
なんででしょうか。。
しまねこさんの魔力??(笑)怨念??ww

しまねこポーズ決まってますねぇ^^
ハーフで休憩する健吾くん

思わず吹いちゃいましたよ^^;

マイペースでよかよか^^

真岡井頭公園・一万人プール

わぁ懐かしい響き~

てか一万人も入れるのかと今でも謎です・・・

井頭温泉もあるよ~

ちと高いけどね^^

◆yasuくんへ

そうそう、カメラ向いちゃいけないのに…;;
健吾君さん!?
まるで健吾君までが名前のようだ(笑)
yasuくんより年下だよ♪
途中で定食屋よってるならまだいいんだけど、
スタート後4キロ地点で足攣ってるんだよぉ。
あとは、お花とおしゃべりしてるの(*≧m≦*)

◆noahさんへ

たま~に集まって走るのって、やっぱり楽しいですね♪
次何のレース出るとかお話したり…
私の場合、自分より遅いランナーってあまりいないので
いつでもついて行くのが大変です~;;

はやく故障治して、良い状態で月末のフル走りたいですが…
自分よりもnoahさんの結果が楽しみですよ~(笑)
サブ4達成の速報、待ってますよぉ~^^

◆ショージさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
ショージさんも1万人プール知らないなんて(^m^)
ひ・こ・く・み・んv-343(●´艸`)
実は栃木連合軍が揃うと、私一人ツッコミ役です(*≧m≦*)
こういっちゃなんですが、
一番しっかりしてるんじゃないかな(笑)
エストレヤ、よく覚えてましたね~スゴイo(*^▽^*)o
本人が忘れてたくらい(笑)
まだ慣らしが終わってないんですよ~ww
この時期バイクのったら、着いたころには凍ってます~(^m^ )

◆ドリフさんへ

ドリフさん、元栃木人ですもんね♪
1万人プール、1万人入れるかもしれないけど、
真岡井頭公園に1万人集まることは
決してないですよね。。。v-409
那須町の人口の半分…v-388

井頭温泉知らないかもー☆
あ、看板見たかも!
高いのか~^^;
真岡って、何気に何もない(笑)
いつも乗せてってもらってるから
真岡がどこにあるかも分かってない自分がいたりo(*^▽^*)o

しまねこポーズでは勝ったな…
でも、相変わらずのやらされている感、
どっちが笑えるかというと、健吾君のキャラも
含め、負けた気がする…

お久しぶりですm(__)m練習会あったのですね!!今度是非参加させてください!

◆さぶろうさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
勝負なんですね!!
しまねこポーズは勝負だったんですね!!(笑)
よぉし!そうとわかれば負けられない。
今度の土曜日は箱根行きますからね~
みんなでワッショイポーズとっちゃいますからね~!
フロストバイトチームに負けないぞ~w

◆マホくんへ

お久しぶりです~^^

マホくん誘おうと思ったら、
レースが入ってたみたいだったから
声かけなかったの~。
見たら毎週レース入ってたから
笑ってしまったww
次こそ一緒に走れると良いな♪
次は、マホくんレース入っててもメールするね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
