走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


これからの予定

2010.01.15 (Fri)

今月末に勝田マラソンフルに出ます~☆

めっちゃサブ4狙って走ろうと思ってたんですが、
調子  体重
とてもサブ4狙える状態じゃないです(●´艸`)フ゛ハッ

この間のタニマリで、キロ5分30秒でハーフ走るのがしんどかったのに
5分40秒でフルが走れるわけないし~~(ノД`)・゜・。

走りだしてみて調子がよければ頑張る

そして約1ヶ月後に

東京マラソン

全然準備してない…

何着よう。。

これはタイムよりも、いろんな人と戯れたい
たくさんの人と会えるのを期待してます…

そしてさらに1ヶ月後に荒川市民マラソン

ここでは痩せてゲッソリしてる予定(*≧m≦*)プププw

このあたりでなんとかサブ4達成したいなー。。。

そしてその2週間後に、先日記事にしました12時間走

12時間走るの初めてなので、まーったく想像がつかないし~

怪我・故障なく走りきることを目標にしよう☆

そしてその2週間後に…

かすみがうらまでエントリーしちゃった。:゜(;´∩`;)゜:。

(ι´Д`)ノ オーィ!! 大丈夫ですか~

その2週間後くらいに何があるんですか~?

萩往還140キロがありますッ! (`・д´・ゞ)-☆

そんなに走れるんですか~?

はいッ! (`・д´・ゞ)-☆

萩をなめてますか~?

はいッ! (`・д´・ゞ)-☆


いや、違います、違います
決して萩をなめてなどいないです~

行けるところまで精一杯頑張るつもりでいます

そのための練習にと思って、いろいろエントリーしたけど

走り過ぎ…?(´・艸・`;)

私のおバカな頭では、どうなっちゃうのか考えられないみたいで…

いろいろやってみて、ダメだったら、それを教訓に
ランナー2年生からは大人しく走ります(*^-^*)ノ

でも、楽しくてついついポチッと…


あたたかい目で見守って下さい(*^-^*)ノ
ミソジ猛進

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

普通に走りすぎでしょう。ていうか、僕も
準備ができてません・・・。勝田はどうなる
ことやら。これはファンランになるかも。。。

あのぉ~真面目な話…

すべてファンラン?なら別にいいですが…

記録狙いだとぉ~疲れがたまりすぎないかなぁ?

それにしても良くお出かけするねぇ~

そそ、そっちの雪の具合、写真見たいなぁ~

大丈夫?

まいどぉ。

なんか、初ハーフの頃は月1回位の予定だった様な気がしますが、最終的には半月に1回位の予定になってないですか?
普通に走りすぎ思いますけど。

でもそんだけ走って故障しないのは素晴らしいです。

自分の今年の目標は「故障しない身体作り」ですので、
羨ましい限りです。

萩まで来て頂けるのなら、どんな調整でも結構ですが
宜しくお願いしますね。

行け~

霞が浦の翌週の富士五湖もいかがですか!

そうそうかすみがうら後の富士五湖!!

そして萩に!!!

その前に23日の箱根5区は~?
私は行っちゃいますよ~!

どうせなら野辺山とサロマ湖にも出て~~
ウルトラも片っ端から制覇しちゃったらどうでしょ?
ついでに富士登山競走とかハセツネとか?

なんだかこの人ならイケそうな気がするから不思議が…

こんばんは

まじですごいスケジュールですね!脱帽です^^私も今日2/14の神戸のバレンタインラブランというハーフマラソンエントリーしてみました☆
もちろんひとりで「単に」走るだけですけどね^^;

えっと。かすみがうらはおいらに任せて休めば!

だってう〇こキックお見舞いされそうだし・・・

まみちゃんが来れるなら、箱根5区応援エイド出そうかな。
全ては萩のために・・・レースが練習なんだね!
故障しないようにね!

勝田と荒川は一緒ですね~
2、4月はいわきと長野でフル走ります。その後5月は野辺山で100キロ(初ウルトラ)です。
まみ公さんよりまだ正常?
お互い頑張りましょうね♪

◆macogawaさんへ

やっぱり1年生ランナーにしては
走り過ぎですかね…^^;
macogawaさん、勝田ファンランですか!?
でもスタートして調子良ければ
行っちゃいますよね♪サブ3.5♪♪

◆カツウォくんへ

一応、全部それなりに頑張る予定♪
怪我・故障しない程度に^^
だから疲れがたまって、
だんだん記録が落ちて行きそうw
でも今、ダンスやってないからすごい楽!
ダンスやってると睡眠時間がなくなって…v-409

こっち最近雪積もらないの…
お正月くらいは結構積もったのにな。
いや、車怖いから積もっちゃ困るんだv-356
でも毎日雪ふってるよーv-276

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

風邪はひいても特に故障しないのは
ゆっくり走ってばっかりだからです☆
だから全然速くならない…
でも速くなれたら嬉しいけど、
練習で速く走るのは好きじゃないので、良いです♪

萩の時1日早く行くのですが、
まいぞうさんやchikaちゃんに会うには
山口じゃなくて北九州まで直接行っちゃった方がよいですかね~??

◆兄さんへ

おう!行くぞ~e-271
って、うそですうそですv-435
そこまでやったら、みんな呆れて
だれも遊んでくれなくなっちゃいます~v-356

◆リンガンガーさんへ

23日の箱根5区、多分行っちゃいまーす☆
うちからも結構遠いけど、
新潟からはもっと遠いですね~。
る~ぷさんと3人で30'sトリオでも結成しましょうか!
多分3人同い年…かな?
箱根も寒そう~、でも新潟よりはマシ!?

めっちゃ走りすぎ~!!

そんなに走ったらゲッソリどころか

ちっちゃくなって見えなくなっちゃうよ~

めだま親父のように・・・

かすみがうらでtakashiさんにう○こキックするどころか

逆にペチャって潰されちゃうじょ~笑



◆えせイタリアーノさんへ

サロマ憧れるけど、平日休めないからダメだ~;;
富士登山競走はネコ様にお任せして(笑)
ハセツネは……迷子になるからダメだ~(*≧m≦*)プププw
こんな自由にいろんなレースに出られるのも
今のうちだけだから、
出来るうちにやっとかないと!
子供も産まなきゃいけないし…v-343

◆alfaさんへ

バレンタインラブラン!?
わぁステキ~v-343
完走賞はチョコかな??
2月の神戸ってすごい走りやすそうですね。
気温とか、ちょうど良さそう!
でもちょっと寒いですか…?
ラブラブカップルがいっぱい参加するのかな(笑)

◆takashiさんへ

かすみがうらでは、どうやらみんな
う○こキックを期待しているみたいだな~♪
じゃあ、う○この貯蔵庫背負って走らないと!
あ、なにも背負わなくても
途中ですればいいのか(*≧m≦*)プププw
あああ;;;
こうしてまた今年も汚キャラになっていくのね…(笑)

◆レイさんへ

箱根行きます、行きますー♪
応援エイド、本当ですか~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってか、レイさんも一緒に走りましょう!!
生レイさんにめっちゃ会いたいです☆
あたたかく包みこんでくれそう…i-228
抱きついちゃうかもしれませ~ん(^m^)

萩の練習のつもりが、やり過ぎて
萩DNS…v-399なんてことにならないよう
故障には気をつけますね♪

全然走り過ぎじゃないと思いますよ。自分はレース=最高の練習だと考えてますから。フル走っても1週間後には普通に走れるし、萩の前の2週間ごとのロングはいいローテーションだと思います。
ところで予定の中に2月7日の10キロが抜けてたけど…

◆さえさんへ

おおお、ということは、
勝田・荒川と、葛西もちょっと被ってますね!
私を見かけたら、ぜひぜひ声掛けてくださいね~^^
いやいや、さえさんは私以上です(笑)
私以上異常です(*≧m≦*)プププw
今度二人で24時間走でもやりましょうか(笑)

◆ドリフさんへ

うわぁ、ちっちゃくて見えなくなってみたい~(笑)

めだま親父のように…i-241

タカシさんにペシャッって?www
そんなに小さいんじゃ、サブ3ランナーに
ポケットにいれて持って行ってもらおうかな♪
私もサブ3達成ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも今からう○こキックの練習しとかないと…(ボソッ

◆ショージさんへ

あああ!!
私本気で2月7日の10キロ忘れてました!!(笑)
右の「これからの予定」には入ってた。ふぅe-282
案内ハガキがきて慌てちゃうところでした~ヽ(*´∀`)ノ
あんなにバトルバトルと騒いでいたのに…

レース=最高の練習!
なるほど、素敵な考えですv-352
ショージさんはフルの1週間後どころか、
2日後にハーフ走っていい記録出しちゃうし~(^m^)
もしかして、ハーフは短距離だったりして(●´艸`)

この間会った時、私MAX肥えてましたので、
次に会えた時はスッキリしているように頑張りますe-271

おはようございます!

まみ公さんモンスターですね。

そんなまみ公さんの事を、
彼氏は何と言ってるんですか?

「素敵☆」ですか?(笑)

今月末☆

超ハードスケジュールですね☆
ほんと大会がいい練習になったりしますから~♪

東京は楽しんで走るんですか?
ミサコさまとのガチバトルで
コテンパンに打ち負かしてみては♪(笑)

そうそう今月末 東京に行けるかもです☆
茨城?勝田って東京からどのくらいですか~?(笑)

今朝 90分ジョグ 芝生の上で出来ました☆
すごく嬉しかったです
午後からまた調子にのって2時間ぐらい走ってきます♪♪

お任せします

まいどぉ。

北九州でも山口でも都合のいい方に合わせますよ。
chikaちゃんとまみ公様のよろしい方で。
スタートは璃光寺だと思うので、どこからでもご希望の時間までにはお届けしますよ。(応援もしましょうか?)

じゃあ勝田は一緒にのんびり走りますか~?
置いていかないでくださいね。笑

◆まーくんへ

おはようです(*^-^*)ノ

うちの相方から比べれば
私はかわいいもんです♪
相方は萩往還250キロ走りますし!

まだまだ走り足りないって言われます(笑)

◆はやまっちさんへ

東京マラソンは、沿道に知ってる人がいっぱいいそうなので
せっかくなので、戯れたいなーと思って☆
初めて会う人もいるかもしれないので、
一瞬で素通りでは寂しいかな…(*^-^*)

東京来るんですか~?^^
東京から勝田…∑q|゚Д゚|p
どのくらいかかるのか…実はそういうのに疎くてv-404
多分2時間くらいでしょうか…v-356

足首の調子は大丈夫ですか?
朝90分ジョグして午後2時間走るんですか~
すごい、頑張り屋さん!!
最近私さぼりすぎなので、見習わないとv-352

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

なるほど、なるほど♪
じゃあ、まずはchikaちゃんに会ってもらえるか
確認しないと!(笑)
勝手に会うことに決めてる自分がいるし~ww
chikaちゃんOKだったら、
北九州行っちゃった方がよさそうですね☆
chikaちゃん、今は恍惚状態だと思うので
後ほど聞いてみます~♪

◆ばいたーさんへ

こらこら(笑)
ばいたーさんはちゃんと走りなさいね☆
歩かないこと!ww
箱根5区マラニックで会えると思ったのに
ばいたーさん不参加ですって~えええ~
なかなか会えない、まるでロミオだわ♪(笑)

まあまあ

あ~ん、ないない、7日の10キロがないっと思って、ちょっと悲しかったです(TT)。でも忘れたままにしとくほうが、バトル勝てちゃうかもだからいいわと、ひそんでいたんですが、、思い出しちゃいましたね~。

まあ、でも、すごいエントリですな~。
大会自体が走りこむわけだから、やっぱかないませんわ。
故障しないように頑張ってね。



ども!元気にやってるみたいやね
僕もレース出まくり(笑)
僕の場合は新しいトレイルを走りたいってとこが大きい。
あとはメインのレースまでの調整と緊張感の持続のため。
これはまみ公さんに似てるかな?
インフルあけで調子が完全じゃないみたいやけど
体の中ではまみ公君の部下のカワイイ細胞君達がせっせせっせと走る体へ改造してくれてるよ!
まみ公君はそれを管理監督する立場にあるのね。ま、社長ですわ。
働かせすぎだと過労でギャフンだし、甘えさせ過ぎるとフニャンだし。風邪とかインフルとかあるけどそれはタチの悪いお客さんってことで、入らせないための工夫と努力が必要なのだな。(って何様コメントやねんってな~(笑))
ま、頑張ってくれたまえ(お前、課長じゃなかったのかよ、ってね)

◆城さんへ

城さん、ごめん~~~v-409
忘れちゃってたのは、この記事書いてた一瞬だけで
あとはしっかり覚えてたのよ~☆
何か、その日のレース、10キロの個人と
5キロの町のやつとダブルエントリー状態に;;
時間かぶってるから、町のやつはお断りしたはずなのに;;
もちろん10キロ走りますよ~^^
今の状態じゃ、とてもじゃないけど50分切りはムリ~
でも頑張りますよ~♪
すでに故障中で、2週間後のフルがやばいです☆

◆レオちゃんマンさんへ

レオちゃんマン課長、
アドバイスと励まし、サンクスです♪
ギャフンとフニャン、良い表現ですね~(笑)
なるほど、調子が悪いと思っても
部下の細胞君たちが、頑張って走る体にしてくれてるんですね、課長!

メインのレースまでの緊張感の持続のためってのは
まさにそれです~!!
そうなんですよね!
レースにエントリーしてないと、なまけちゃうし。。
どんどん太っていきそうだし(笑)

インフルや風邪…;;
多分あれですな~、私には福娘がいないからだ~;;
3人もいるんですもん、一人ちょうだい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
