走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


12時間走にエントリーしちゃった~(●´艸`)ヾ

2010.01.13 (Wed)

萩往還140キロの練習のため

12時間走に

エントリー

しちゃいました~(●´艸`)ヾ


4月4日デス

葛西臨海公園の4キロの周回をグルグルしちゃいます

夜中の12時にスタートして、
お昼の12時がゴールです

マイカップを持参して、
自分で注ぎますo(*^▽^*)o~♪

 詳しくはこちら♪

4時間走もあるので、どうですか~?
おヒマな方、一緒に参加しましょヾ(≧∇≦)ゞ



でも12時間走るってどんなんだろ

12時間も走り続けたことないし~(●´艸`)ヾ

一体何キロ走っちゃうんだろ

萩140キロは制限時間24時間だから、

更に倍の苦しみが…?(;´艸`)ぁぁ

この12時間走、チャレンジ100kmとかって言うけど
12時間で100kmも走れないだろうし、
途中で眠くなっちゃいそうだし、
目標もどのくらいにしたらいいのか
さっぱり分からない(●´艸`)フ゛ハッ

私の自己ベスト

1500m  6分33秒
10キロ 52分10秒
ハーフ 1時間56分51秒
フル  4時間6分38秒

これだと、
12時間でどのくらい走れれば合格ですかo(●´ω`●)oわくわく♪

私くらいの走力で、12時間走出たことある人いますか~?

どのくらいの距離走れたか教えてください


もうすぐフルなのに
風邪ひいて全然走れません
今度の日曜日は栃木練習会だから
いっぱい走ります
それまでに風邪治さないと

お見舞いクリックをお願いします(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

走る80km
逆立ち100m
踊りながら1周これで許す(笑)

凄いなぁ~

本当に体が丈夫で羨ましぃ~

4hも魅力的だなぁ~後から行って寝ながら走ってる
写真でも撮ろうかな!(^^)!

12時間走るのも凄いけど
それをフルの2週間後にやるのが凄いわ

スタートの時に見に行って、一旦家に帰って
ゴールの時また見にいきます。

どんなふうに変化するか・・・
探してもわかんないくらい変わるかな
楽しみだ、ガンバレ~

ほえ~><
がんばるね!
12時間走の練習の為に、しあさって、宮古島であたしの伴走なんていかが~?二人でワカメで走ろう 笑

偉いな~まみちゃん。
ちゃんと萩に向かって12時間走入れたんだね。
12時間ずっと走り続けるなんてすごいことだ~!

お誘いありがとう。
4時間走もすごく魅力なんだけど、その日私ね、人生初のトレイルレースを入れちゃったんだよね。
4月4日は、東京の東の端と西の端でお互いがんばりましょう。

練習で12時間もいっちゃうなんてスゴイデス。

私も富士五湖の練習に行こうかな~

またそんなMッ気たっぷりな事して。

葛西でぐるぐるかぁ。

じゃ、おいらは脇の観覧車でぐるぐるしてるね!

その日はハンサムネコさんの日じゃん(オカマの日・笑)
おまけに、かすみがうらエントリーしちゃった~。
なんで、その日は真夜中にバーベキューやろうか(笑)
あ!花見もあり?(爆)

こんばんは

へぇ!すごいですね^^
12時間なら100キロいけるんじゃないですか?にしても長いですね^^
わたしもウルトラ系何か挑戦しとかないとって思ってます。過去最高にしんどかったのが「六甲山全山縦走」ですかね^^;今のところ、これに勝るものはありませんね(笑)

気合入ってますね
大会前の練習で12時間走るってすごい!! 

12時間走ウルトラの途中に飲むコーラって凄くおいしいですよ☆
今度是非お試しあれ~(笑)

葛西臨海公園って大きくてイルミネーションがきれいな観覧車があるところですよね?
たぶん以前に1回だけ行ったかも

それから後ろのアヒル画像是非UPお願いします。みてみたい☆

萩往還は今月末の足首の状態で正式決定しますので
去年はどんたくで行けなかったので今年は是非走りたいし!

風邪早く治りますように☆お大事に☆

すごい!12時間走るの!?
荻に向けて良い練習になりそうだね^^
無理せずファイト

ってか私も4時間にエントリーしたので一緒に走れるかも(≧▽≦)ノ

ほほう

葛西でそんなのあるんですか。今年はナイトランのスプリングステージが昨年より早くて4月にあるなあとは認識してましたが。4時間ならいいですが日にちが違いますね~。
おし、城さんが、12時間走応援行ったるよ。
カップに注いだげる。

うちから自転車で行けるし(笑)

なんと気合満天な方なのでしょう。とても12時間も走る気力にはなれませぬ(笑)
寝ちゃいそう!
4/4はもう予定が入っております・・・・・。なんと短い距離の21km・・・・・。
でもゴール出迎えるのにぎりぎり間に合うかも!!

風邪引いてるのに それだけ走れるなんて凄いですね!!
尊敬しちゃいます(*^^*)


もしかしたら今月お会い出来るかもしれませんね☆
今から楽しみにしてます♪

体調が早く回復すると良いですね。
お大事に・・・

うわ!!!!~ すごい!!
12時間走るのか・・・

早速この間のコレ↓
v-41v-42v-41v-42v-41v-42の効果で燃えてるね♪ 愛のチカラもあるかな(^^)

いずれにしてもガンバって!まみ公ちゃん!!
応援してるからね~!!!

体、お大事にね・・・

エントリーした時点で合格です。根性なしの自分にはエントリーする勇気がありませんでした。まみ公さんの勇気と行動力、本当に尊敬します。
この際だから、6月はサロマ湖にエントリーして、月1ウルトラに挑戦しちゃったらどうですか?一人じゃできなくても二人ならできる、愛の力でね。

まいどぉ。

オペミスで2日連続で消えちゃいました(*´Д`)=з

なんだか段々Mの方に向かっている気がするのは自分だけでしょうか。それとも愛の力かな?

まぁなんだかんだで100キロくらい走っちゃうんだろうね。

12時間もあればネタの1つも転がってるっしょ。

因みに船は若戸大橋の下を平行して運行してるだけで島に住んでいるわけじゃないよ。

頑張ってねぇ(^_^)v

葛西近いんで、応援行けたらいきまっせ!!
しかし、朝から仕事でセミナーありますから
深夜になるけどw

140kmの練習のために12時間走・・・すごい。
自分はどっちもパス!
是非、最終目標を教えてください(笑)

とりあえず、キリがいいので100km目指しましょう!

チャレンジャーですねぇ。距離を走るのが本当に好きでないと出れないですよ。12時間立っとけ!といわれても私は無理です。
ところで風邪、早く直してくださいね。勝田やばくない?

◆ハンサムネコさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
80キロ走るより
100m逆立ちする方が難しい…(*≧m≦*)
そして踊りながらの1周が
一番時間かかりそう~(笑)

ネコさん、おヒマなら
遊びに来てね♪♪
都会のことは分らないが、
町田から遠いのかな。。。

12時間走かぁ~おもしろそーやな~
深夜12時スタートでしょ!
僕の好きなレース、おんたけウルトラトレイル100kmも同じスタート時間。深夜スタートが楽しそう!
次の日ありえないくらい寝そうやけどね(^o^)
とりあえず萩の半分、70いければ後は遊びでいいんちゃう?

◆カツウォくんへ

寝ながら走る(●´艸`)フ゛ハッ
本当にやってしまうかもw

4時間走、ぜひぜひいらっしゃい~^^
ビュンビュン飛ばして、5回くらい私を抜いちゃって!(笑)
よしよし!
カツウォくん参加決定と!φ(.. ) メモメモ
ついでに嫁持参と。φ(.. ) メモメモ

◆Kazuさんへ

Kazuさん~~~v-409
指摘されるまで、フルの2週間後だってこと
知らなかった(●´艸`)フ゛ハッ

ぜひビフォー・アフターを激写して~!
って、アフターは風変わりすぎて
気づいてもらえないかも(*≧m≦*)
落武者みたいになってるかもしれないww
みだれちょんまげ用意しとかなきゃ~((*´∀`))

スタート時って、電車ない時間だけど
Kazuさんちから近いのかな~
場所の感覚ゼロなので分らない~(ノД`)・゜・。

◆chikaちゃんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
萩の練習のための12時間走のための練習で
宮古島の伴走って、言っててよく分らない~w
伴走する方が置いていかれるという
悲しい図が見えたよ…chikaちゃん…il||li▄█▀█●il||li

私のワカメ、生ワカメで隠しきれるかしら(*≧m≦*)プププw
腰みのくらいにしないと、はみ出ちゃうかも~o(*^▽^*)o~♪

◆レイさんへ

今までで最高走ったのが一人フルマラソンの
4時間半ですから、12時間ってどうなっちゃうんでしょ~o(*^▽^*)o
12時間後は落武者になってるだろうな~
途中で頭に矢がささってるかも(*≧m≦*)

レイさん、とうとうトレイルレースですか!!
わぁわぁv-343ステキ~^^
私地理に疎くて、良く分りませんが
お互い端っこと端っこなんですねw
東か西か、分かってない上に調べようともしない自分がいます~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、尊敬します。
萩往還140Kは凄すぎて想像すらできませんが
12時間走はイメージできます。
とんでもなく辛そうなのが、
私は、yasu君たちと、お気楽~な
吉川のお花見ランに参加します。
いっそ、まみさんファンで集まってコース脇で
まみさんつまみに、お花見会やりますか。
萩の次は、夢の島で24時間ピン走やって下さい。

12時間走にチャレンジですか!!
すごいなぁ。。。まみ公さんは

どこからそのパワーが出てくるの~?

フルにも出たことのない私には質問事項には答えられませんが

まみさんのパワーでもってすれば必ず良い記録出ますよ!!

てか、良い記録ってどんな記録?

わかりましぇ~ん^^;

逆に質問してもいい?

フル走った後って疲労って無いの?

いつも元気元気のまみさんだから!!

やっぱりう○こパワー?

◆リンガンガーさんへ

おおお!
リンガンガーさん、ぜひぜひ~^^
新潟から東京ってどのくらいかかるんだろうv-394
一緒に走りましょう☆

◆takashiさんへ

葛西臨海公園の脇に観覧車があるの??

私も疲れたら、一緒にそっちで
ぐるぐるしに行く~♪
12時間走るよりも
12時間観覧車の方がつらいかも…(笑)

◆ホシヲさんへ

4月4日はオカマの日?(笑)
知らなかった~!!w
ちなみに、かすみがうら私もエントリーしちゃった^^
初、同レース☆一緒にサブ4しちゃおう!

真夜中バーベキュー?お花見?ww
走ってる私をエサに?(●´艸`)
じゃあ1周ごとに踊る~♪

◆alfaさんへ

私の走力では12時間で100キロはムリです~(●´艸`)
12時間って、一人では絶対走らないですから
いい練習になりそうです♪

「六甲山全山縦走」って、名前からしてしんどそうwww
12時間くらい走るんですね!
でもただの12時間じゃなですもんね。
それに比べたら12時間走なんて、楽なもんかな。
いやいや、12時間走も私にはつらい~^^

◆はやまっちさんへ

はやまっちさん、ごめんなさい…v-409
実は私…コーラ飲まないんですv-409
炭酸はどうも苦手でして…(●´艸`)

葛西臨海公園って、行ったことないんですよ~!
観覧車のイルミネーションがキレイなんですか!?
それは走ってて気分が盛り上がりますね~♪
コースはみ出してそっち行っちゃうかも(^m^)

アヒル、近いうちに載せますね。ちょいお待ちください。
でも小さいアヒルで、がっかりさせちゃうかもです~
そしたらごめんなさーい★

萩、足が大丈夫でしたら、ぜひぜひ!
140キロ走る知り合いがあまりいないので
はやまっちさんいると心強いです!

風邪心配してくれてありがとうです。
今日まで大事をとってランオフでした。
明日からまたラン復活する予定です♪

◆サトちゃんへ

サトちゃんも4時間で走るの~!?
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
走りだして8時間後にサトちゃんに会えるのね!
たぶん既にヘロヘロだろうから
サトちゃんの若さあふれるフレッシュな姿を見せてね~

◆城さんへ

4時間走も同じ日ですよ~^^
12時間走の人が走り始めて8時間後に
4時間の人がスタートで、
ゴールが一緒になるみたいです♪
なので、城さんも、どうどう??^^

って、自転車で行ける距離なのか(笑)
近すぎですww
カップに注いでほしい~!!
元気でそう!!!

◆yasuくんへ

yasuくんはなまず出るんだよね!
21キロってそんなに短くないのに
12時間走と比べると、本当短く感じる…(笑)

私もたぶん、寝ながら走ると思うw
ゴールで出迎えてくれるの~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
半分の6時間くらいで走るのやめてたらごめん…(笑)

◆てーいさんへ

あ、今月お会いできるかもってことは、
あれですね!箱根5区ですね!^^
仕事の都合がつけば、ぜひ行きたいんですよ~♪

一緒に走りたいですね☆
そのためにも、はやく風邪を治さねば!!
ある程度走りこまないと
箱根5区を走り切るのは難しそうですもんね!

◆★ponkoさんへ

12時間走っちゃいまーす☆
多分…途中で心が折れなければ…(笑)

ポンコさんのメラメラのおかげ♪
サンクス☆サンクス☆
萩を走るには、まだまだ足りない~;;

12時間、ちゃんと走り切れるよう頑張るね!
応援ありがと~~♪

◆ショージさんへ

今回は一緒に走れなくて残念です~;;
次はどこかの12時間走でご一緒しましょう(笑)
多分こりずにまた誘うかもしれません~♪
6月サロマ、面白そうですけど、
5月に萩行ったらお金がスッカラカンになってしまいそう^^;
月1ウルトラってすごい!
月1どころか1回参加するのも大変ですよ~w
でも、目指せ月1ウルトラ(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

12時間で100キロは走れないですよー☆
体力も持たないし、眠くなるだろうし…w

12時間走るのは未知の世界だし、
多分本当に今の私にはつらいと思うので
ネタ書けなかった時ダメーとか言っちゃイヤですよ~!
レポ頑張りたいとは思ってます♪

最後まで走り切れるように頑張りまーす☆

◆spinさんへ

葛西近いんですか~o(*^▽^*)o
応援来てくださーい!!
ぜひぜひ~♪
深夜の応援、めっちゃ力になります!
実は私、暗所恐怖症なので
深夜にspinさんに会えたら恐怖も吹っ飛びます~♪

今から楽しみです^^

◆ジョギンガーさんへ

最終目標(●´艸`)フ゛ハッ
本当だ…改めて考えてみると、
何を目指してるんだか…w
是非、私の最終目標を見つけてください(笑)

100キロってキリがいいですけど、
私の走力ではムリですよ~(汗)(汗)☆
何キロくらい走れるのか分からないけど
100キロが無理ってことは分かります~(●´艸`)あは

◆noahさんへ

あ、noahさん面白いこと言ってる~(^m^)
12時間立っとけ!って言われたら
立ってられるかな~?
確かに走る方がつらいけど、
12時間走はチャレンジする気持ちがあっても
12時間立は1時間くらいで心が折れそうです(笑)

勝田、もうムリです(>▽<)b
調子が良ければ頑張りますけど、
今のままでは制限時間以内に完走できれば…☆
noahさん、サブ4任せました!!

◆レオちゃんマンさんへ

面白そうでしょ~♪
関西の方にもこういうのあるのかな?
さすがトレイルランナー、おんたけが好きで
深夜スタートが好きなんて~(^m^)
暗所恐怖症の私には、深夜は恐怖ですよ~v-399
萩も夜中に一人ぼっちになっちゃったら
途中で泣いてるかもしれない…w

とりあえず70キロ目指して頑張りますね☆

◆ひろさんへ

おおっ、尊敬してくれますか(笑)

あれ、ひろさんもなまず参戦?
知らなかった~!
じゃあ今度の栃木練習会では
30キロ走をやりましょう^^
今度はフルの1週間前じゃないから、
草木と戯れてちゃダメですよ!
ちゃんと走って、健吾くんをひっぱってきて(笑)
健吾くん、4キロで足攣っちゃうから(●´艸`)

12時間走が未知の世界なのに、
24時間走ってどんなんだ~~!!
半分は寝そうです(笑)

◆ドリフさんへ

チャレンジしちゃいますー☆
なんかね、常にワクワクしていたくて、
それがついついエントリーボタンをポチッとしてしまう(笑)

これはチャレンジ100キロって言うくらいだから
良い記録は100キロ以上かな???
無理せず、70キロくらいを最低目標に
頑張ろうと思います♪

フル走った後、初フルの時は淡々と走ったので
特に疲労はなかったですけど、
2回目のフルの時は結構疲労ありましたよ~!
その後2日くらい、ランオフでした!
水ぶくれとか痛くなっちゃって。。

あ、そういえば、フルの途中でう○こしたくなったことは
さすがにないな~(●´艸`)あは

カテゴリのマラソン大会が下に行くほど激しくなってるので
今後どんなカテゴリに成長するか楽しみです(笑)
12時間走は後半に一周だけとかなら1位の人を抜くことも可能らしいので
後半は上位陣を抜きまくってください(笑)

一応こちらにも

お返事にも書きましたが。
ウルトラの練習はひとそれぞれなんで、私の記事に一喜一憂することはないですよ。
自分がいいと思ったことをやってください。
それが、完走へのプロセスになると信じることが大事だと思いますよ。
私の周りは、ウルトラのための練習をしない人がほとんどなので・・・

コメント出遅れた(笑)

えーっえーっえーっえーっ
12時間走Σ( ̄□ ̄)!すごーい!すごーい!
しかも夜中にスタートなんやね。うわぁ~☆想像できんよ~(笑)

まみ公ちゃん、ふんばれー!ファイト(^O^)/

◆ペコ☆さんへ

本当だ(*≧m≦*)プププw
どんどん激しさが増してる~
自分で見てなかったww
でもそろそろ燃え尽きる可能性大かも!i-237
12時間走の時、スタート後10時間くらい休んで
残り2時間でみんなを抜きまくるか!?(笑)
4時間走の人より距離少な~~(^m^)

◆しまねこさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
しまねこさんは、いつも優しい!
チャックをあけたらオヤジが入ってるとは
誰も気づきませんよ~(笑)
長い距離走るの初めてなので
どんな感じなのか全然わからない生娘なんです(●´艸`)
とりあえずやってみて、ダメだったら
次回に活かします♪
本当、ありがとうございます。
また何か相談するかもしれませんが、
その時は力を貸してください~い!

◆まろんさんへ

実は私も想像できんのですよ~(●´艸`)
12時間走ったことも、真夜中に走ったこともないので~(*▽*)ノ
途中で寝ちゃって、起きたら12時間終わっちゃってるかも(笑)

とりあえず、故障しない程度に頑張りますー☆
まろんさん、応援サンクスです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
