走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ぼちぼち谷真理ハーフ~レースレポ~

2010.01.12 (Tue)

1月10日、日曜日。
お天気にも恵まれ、
谷川真理ハーフマラソンに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

9時ころ赤羽駅に着いたんですけど、
そこから会場までの道のりの
混雑することってばないですね!

トイレも行きたかったので、
スタート時間に間に合うのか
ヒヤヒヤもんでした~

会場に着いたらすごい人・人・人(人●´ω`●)

P1000967.jpg


来年以降も参加するとしたら
もっと早めに着くように行かないと大変ヾ(;´Д`●)ノ

会場に着いて、トイレ行ったら
もうスタートに並んでる人がいっぱいいるし~…(∥ ̄■ ̄∥)

全然アップしてないし~
500メートルくらい微妙に走っただけでスタート地点へ(ノд`@)アイター

ちゃんと110分以降のプラカードのところに並びました(>▽<)b

スタートロスは1分20秒ちょっとかかったかな。

スタートしてから初めの2キロくらいは
結構混雑していたので、流れに任せて走りました。

2キロまで5分40~50秒くらい。

あとはずっと5分10秒台から5分30秒までで走ってたので、
自分の中ではそれなりに頑張ったんですけど、
ゴールタイムがなんか…
いや、私の実力はこんなもんなのね。。。il||li▄█▀█●il||li

グロスで1時間58分台だったと思うので、
ネットで前回の那須塩原ハーフのタイムが切れてるかどうか…

那須塩原ハーフのタイムは1時間56分51秒

すごい微妙! すごい微妙~

完走証が届いてみないと、わからない。すごい微妙~~(;´艸`)ぁぁぁ

もしかしたら、ネットでは自己ベスト更新してるかも~(´∀`)ワクワク

これは完走証が届くのが楽しみだ

P1000968.jpg

今回はピンクのランドレで走りました

探してたオレンジウェアは、良いのが見つからなかったので…

こうしてみると、だいぶ肥えたな~(*≧m≦*)

痩せます。少しずつ(*´pq`)

頭の盛りは、さのマラソンと同じになっちゃいました。

そのせいかな。
レースの途中で、「さの走ってましたよね~」って
声をかけてもらっちゃいました

さので私を見かけて、更に覚えててくれたなんて、嬉しい♪

そしてそして、いつもコメントで私を応援してくれているショージさん!

今回も自分がゴールした後、私の残り3キロ地点くらいまで戻ってきてくれて

走ってる私を並走しながら応援してくれました~ヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私の会場入りが遅くて、ゴール前にお会いできなかったけど

ゴール後無事合流~

P1000971.jpg

うちの姪っ子もうつりこんでます(*≧m≦*)

姪っ子、ショージさんにべっとり
しつこいこ子ですみませんでした~(●´艸`)

ショージさん速くて、今回も良いタイムで走ってたから
入賞しちゃうんじゃ~~って思ってたら

P1000975.jpg


やった~~~

こんな大きな大会で、5位に入賞

P1000976.jpg

ハーフの大会、入賞しない時ないですね!

真理さんから直接賞品もらって、うらやまし~~

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマス♪

こうして表彰式が終わって、荒川を後にしました。。。

結局走ってる途中のすれ違いで気付いたのは

猫ひろしサンくらいだったにゃ~

長井秀和サンも同じコース走ってたみたいだけど

全っっ然分からんかった~

とっても楽しかったけど、来年は栃木にお金を落として

活性化に貢献しなきゃならないので、

地元のハーフに出ようと思ってます

でも楽しかったな

タイムは残念でしたけど、

もっと走りこまなきゃと気合いが入ったので

良しとしちゃいます

なんか、締めくくり方が微妙になってしまった…

ドロンしますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



楽しんでいただけましたら
クリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまでっす。

新潟にはない快晴だけでうらやまし~です。

やっぱり月1ぐらいでレースでないと気持ちが上がらないっす。

あ!昨夜渋谷でショージさん見たぞ。
品川庄司の(笑)
しかし、なにげに夫婦みたい( ̄▽ ̄)

なんだかんだ言っても、走歴からしたら立派なもんです。
ホノルルマラソンのテレビ観たけど、美沙子様次はすごく気合い入れてくるはず。
多分サブ4達成する気がする。
東京どうする?
アフロにまわし付けて走る?(笑)

よし、今日から一緒に背伸びしよう!!

・・で一人じゃあのポーズやらないの?

遠くまで行ってレース出るのって大変ですよね。
そして必ずトイレは混んでるし。
ネット、自己ベスト更新してるといいね!
ピンクのランドレかわいいよ~。
&姪っ子ちゃんもかわいいね♪

かわゆす

何そのランドレ。
似合ってるじゃん。

しかしショージさんいつもすんごいですね。

5分10~30でいけてれば、ネット50分前半いけてるでしょ。あれ?私のハーフのタイム抜かれたじゃん。1時間54分だよ私。もしかしてバトル敗退!!

いいよ、燃えるよそれなら千葉マリンでまた塗り替えるもん。

病み上がりのなかお疲れ様でした♪
ピンクやっぱり似合う~!
頭の盛り盛り今度是非生でみたいなぁ(´▽`)
不器用だからヘアアレンジ今度教えてほしいー

うきょー♪
ピンクのランドレかわいぃ☆

最近、いろんなとこが痛いから治療費かさんで、ウェアは同じのばっかし着てるchikaちゃんです 笑


相方さんとの復活、おめでと♪
新年早々、いいことあったね^^

だんだん有名人になるね

雲の上の存在になる前にサインもらっとこうかな??
どちらにしても体重増で自己ベストはすごいですよ
ひょっとして体重増えた方が速くなるとか。。。
試しにあと10kg位どうでしょう。
勝田サブ3いっちゃうかもよ

一般参賀ランといいかなりの有名人ですね!!
ネットでベスト更新してるといいんですがね~。ドキドキですね!!!
ピンクのドレスお似合いですよ!!是非今度は生のドレスのまみ公さんを拝見させてください!!

自分勝田のエントリーミスってました・・・・。誤って10kmにエントリーしてたみたいでして・・・・。
今回の勝田は断念するのでまた別の機会にドレスご披露願います!!!

タニマリ楽しかったです。ありがとうございました。
ピンクのランドレ、沿道から見てても一発でわかりました。たくさん走っている女性ランナーの中でも、ひときは華やいだ雰囲気でした。頭の盛りもポイント高いですね。ピンクのリボンが後ろから見るとキラキラして、目立ち度抜群です◎
姪っ子ちゃん二人、本当可愛いくて、初めて会ったおじさんと仲良くしてくれて嬉しかったです。
長井英和はスタートの時、猫ひろしと並んで目の前にいたんですけど紹介されるまで全然気がつきませんでした。芸能人のオーラ、ゼロです(笑)

お疲れさま

まいどぉ

おはようさんです
今日は北九州もです。通勤ウォーキング辛いです。船待ち中に女子高生達がジャージロールアップしてます(*´Д`)=з

ピンクのランドレ可愛いじゃないですか(*^_^*)

今回のレポは突っ込み所がないのですがお笑い系からアイドル系もしくはアスリート系への転身でしょうか?

次も頑張ってね

お疲れ様でした^^
自己新達成だといいですねぇ
走り終えたあとの写真は満足感たっぷりの表情してますよ^^
ショージさんってすごく速い方なんですね!!
良いなぁ・・・入賞したい!!

肥えたとか言ってるけど
そう?
見た目には分からないですよ^^

今度頭にう○こ盛ってみるのも良いかも・・
う○こまみ公でも有名人だし・・・ププッ

◆リンガンガーさんへ

新潟、雪すごそう~~
リンガンガーさん、あんまり降らないようなこと言ってたけど
結構降ってるみたいだし~(笑)
関東へ遠征して、月1でレースでましょう♪
なんなら栃木へいらしてねん^^
栃木の北の方に…^^

キレイなピンクのランドレですね!
まみ公さんに良くお似合いです♪

タニマリ、女性ランナー率も高いので、いろいろと大変ですよね。
数年前に参加したときは駅のトイレも渋滞、更衣室も渋滞してました…。

まみ公さん、すっかり有名人ですね!
私もどこかで見かければまみ公さんって気づけるかな…。

◆ホシヲさんへ

品川庄司の庄司サンより
こっちのショージさんのが速くてすてきよ♪
あっちの庄司サンは最近汚い…(笑)
夫婦みたい?夫婦みたい?^^わぁわぁ~嬉しい。

ホノルルのテレビ、私も見た見た!!
でもミサコ様…いつも気合い入れるけど、
レースの途中で折れてばっかり…
だって普通、キロ5で20キロ走れれば
サブ4いけるでしょ~~v-356
多分お仕事忙しい⇒練習不足⇒スタミナ不足なんだろな;;;
むしろ私、東京はセクスィ路線でいくかe-271
v-343v-343v-343v-343v-345

◆takashiさんへ

あのポーズのこと忘れてた…v-399

団長に合わせる顔がないっ(ノД`)・゜・。

勝田では、100人くらいでやってくるよ!!
そんなに知り合いがいない(*≧m≦*)プププw

◆レイさんへ

遠くまでレースに行くのは本当大変~(><)
レイさんはNAHAまで行っちゃいましたもんね!
でも遠征レースも楽しいですよね♪
観光もできるし^^
ピンクのランドレかわいいでしょ☆
レイさんと同じレースに出る機会があったら
気づいてもらえるように、
もっとハデハデにしますから!!(笑)
ミソジ過ぎてても気にするな私♪

◆城さんへ

ランドレ似合う~^^?かわゆす^^?
もっと痩せてれば…il||li(つд-。)il||li
荒川までにはなんとか…e-271

5分10~5分30と、給水の時5分40かかってたの忘れてたww
ネットタイムは、多分1時間56分後半から57分前半だと思うから
すっごい微妙なの~~v-404
スタートロスもちゃんと計れず、
ゴールでもボタンを押せず…
ダメダメだった~~情けない…(ノД`)・゜・。

◆サトちゃんへ

おつでした~^^
ピンク似合う??
この際レースでは、歳のことは忘れちゃおうと思ってww
頭の盛り、今度やってあげる~v-343
って、おだんごにして、リボンとぬいぐるみとピンを
つけてるだけなんだけどね♪
サトちゃんも髪伸ばそうよ!
おソロの盛りでレース出るとかどう?(^m^)
サトちゃんは若いから良いけど、
私、年齢制限引っ掛かるかも…(*≧m≦*)プププw

 こんにちは☆
ピンクのランドレス可愛いですね^^
姪っ子ちゃんもおチビちゃんでかわいいー

スタート・プラカード位置もう少し前でもいいのでは?(笑)
㌔5分10~30秒で走れるんだったら↗

こちらも萩往還に向け雪やんだらジョグから始めます
たのしみですね

その前にフル3本(凄い)頑張って、楽しんでくださいね☆☆☆

またあらためてコメントします






◆chikaちゃんへ

あれあれあれあれ…?
かわいいのはランドレだけ~?(笑)
モデルがいいから、ランドレも映えるんだろうな(*≧m≦*)プププw

chikaちゃん、ウルトラ間近で故障してばっかりだからなー
でもやるしかないもんねe-271
無理するなって言ってもchikaちゃんは無理しちゃうだろうから
後悔しないように頑張れ~~♪
ヤバイ、お姉ちゃん、感極まって泣きそうだ(笑)

サイン下さい!

人気と知名度アップ凄いですね。
そのうちに東京マラソン並に、まみ様がエントリーした
と知れた大会は、あっという間に定員に達してしまったりして、
いっそ栃木練習会も公表して大勢で走りましょう。
まみ様と真岡を走りましょう! 1月17日、10人限定!
えっ、まみ様欠席? 
しかし、yasu君なんでしょうね。フルと間違って10Kエントリーするなんて、
ありえね~って、笑えます。
せっかくだから、凄いタイムで走って欲しい。

◆9000さんへ

サインと言わず、顔拓でもどう?(笑)
自己ベストかどうか微妙~~だけど
走ってる間ドスドス音してた(*≧m≦*)プププw
あと10キロかぁ。
10キロなら二日で増えちゃう(●´艸`)
勝田でサブ3、やっちゃっていいの~?
じゃあ来年は、一緒に福岡国際行きましょう~♪

◆yasuくんへ

yasuくん、勝田マジ!!??
マジでエントリーみすったのぉぉ??
おおぉぉ~い、しっかり~。
せっかく勝田で会えると思ったのに、残念;;

ドレス見たい?
ウェディングドレス?(*≧m≦*)
残念~;;
今のこの3段横割れ腹では
ドレス入らない(ノД`)・゜・。
痩せるから待ってて!!

◆ショージさんへ

こちらこそとーーっても楽しかったです♪
相変わらず速いですね!
私まで鼻高々ですよ~(笑)
ピンクのランドレ目立ってましたか?
実はこのランドレ、さのマラソンで着てたTシャツの
ランドレバージョンなんですv-343同じなんです^^
頭ももっと盛りたかったんですけど、
オレンジ色のものを用意しちゃっていて…
急遽さのと同じになっちゃいました(><)
長井秀和さん、やっぱり言われないと誰も気づかないんだ(^m^)
言われても、知らないっていう世代が多いかも(笑)
ショージさん、日曜日のレースも入賞期待してまぁす☆

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

北九州では、高校生は船で通学するんですか?∑q|゚Д゚|p
内陸の栃木では考えられないです~!すごい!!

ピンクのランドレかわいでしょ(●´艸`)
これで痩せてればもうちょっと…ぅぅぅ;;;

ハーフで突っ込みどころ満載のレポを書けるようになるには
もう少しブログの修行が必要かもしれません(*≧m≦*)

次の勝田はフルなので、
もう少し詳しいレポが書けるかな??
でも今もですが、体調&調子が悪いので
ファンランになると思うので、レポかけなそうです~ゴメンネ;;

◆ドリフさんへ

おつでした^^

自己ベストだといいんですが、
微妙なところがまた楽しいです(*≧m≦*)
結果が届くのが楽しみです♪
ショージさんは速いですよー☆
ドリフさんも速いですよね^^

肥えたのが分からないのは…
多分、前から肥えてたからですね(●´艸`)フ゛ハッ
真正面よりも、横から見るとより一層やばいですw腹がww

地元のドンキでう○こ帽子売ってたんだけど
さすがに買えなかった~((*´∀`))
走ってる時にう○こ落ちちゃったら
とりに戻るのやだし~ww

◆きぐまさんへ

このピンク、鮮やかなピンクだから
結構目立つんですよー☆
歳を忘れてウエア楽しんでます^^

タニマリ、今回は1万2,000人の参加で、
女性は2800人だったらしいです。
普通は女性は1割程度らしいので、
やっぱり女性多いんですね!!

きぐまさん過去に谷真理走ってるんですか~
今回荒川初めて走ったんですけど
淡々と走るにはもってこいですね(*≧m≦*)
コース的には、面白みは…zzz

どこかでもし私に気付いた時は、
ぜひ声掛けてくださいね~♪

◆はやまっちさんへ

こんばんは^^

ランドレかわいいでしょ♪
後ろにアヒルがいたりして、
良く見るともっとかわいいんですよ!
あとはモデルがよければ…il||li▄█▀█●il||li

プラカード位置は、もっと前はダメですダメです~v-404
2時間切りがやっとなんですよ~

はやまっちさん、萩往還参加決定なんですね!
やった~♪♪♪
後ろから頑張って追いかけますね!

萩の前にフル3本以外にもエントリーしちゃってますよ~
うふふ。

◆ひろさんへ

サインと言わず、佐倉でサブ4.5達成したら
ちゅうしてあげます(*≧m≦*)
ええ?またいらないとか言っちゃう?((*´∀`))
栃木練習会、公開しても人数集まらない…v-409
というか、栃木に人があまりいない(笑)
なのでまみ様はちゃんと17日の練習会行きまーす!
マホくんはレースが入ってるみたいなので
声かけませんでした~。

しかしyasuくんは、おバカですね~~
あんなに勝田勝田言ってたのに…
館山行くって言ってましたね。。。
走るのかな??ダブルエントリーしてたのかな??
謎だ~~、彼は謎だ~~!!!

相方さんと競争しよっかなぁ~?(゚∇^*) テヘ♪

お疲れさまでした!!マジでちょっと肥えたみたいだよ(笑)
来年は一緒に高根沢か天平のハーフ走りましょうね♪

とりあえず自分もかすみがうらでフルデビューします!!
あと鹿沼さつきと東和のハーフを走る予定です!(o^-')b グッ!

◆つばさ少佐さんへ

ちょっとじゃなく、
いっぱい肥えちゃったみたいです~(●´艸`)ヾ
来年、高根沢行こうと思ってます☆
ぜひぜひ一緒に高根沢で元気あっぷしましょう~!

かすみがうら、実は私もエントリーしてます♪
つばさ少佐さんは、初フルサブ3いっちゃってくださいね~!!!
私、その1時間後くらいにはゴールに辿り着けるよう頑張りますので^^
ハーフからフルデビューまであっという間ですね。
負けませんよ~! 気合いだけは…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
