走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


谷真理ハーフ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

2010.01.11 (Mon)

昨日、1月10日

谷川真理ハーフマラソン

無事走って来ました~



インフルエンザ以降、非常に調子が悪く

前半突っ込むことなく

後半伸びることもなく

ボロボロのタイムでゴールしました~ヽ(*´∀`)ノ

多分1時間58分台だと思います

決して頑張らなかったわけじゃなくて

一生懸命走ってこのタイムはかなり

最近20㎞走るのがつらくなってきてマス~…(ノД`)・゜・。

よし! 次、頑張るゾ

もうこんな後悔はしたくないので

今日も頑張って走ってきます☆

タニマリネタ、また次の記事で書きま~す


ところで、この日は、私のハーフレースよりも大事な日でしたよ

さて、な~んだ(*≧m≦*)

純情乙女な記事

ここ見て ここ見て

ウチの元相方が、80分切りを目指してハーフレースに出てました

結果を言っちゃうと……














残念ながら…

80分切りはかないませんでした

ここ最近のタイムでは、ワーストくらいらしいです

でもこの日のために、スピード練習を頑張ってくれました

レース前のアップも、最近にはないくらい頑張ったそうで、

アップでかなり疲れちゃったみたい(●´艸`)フ゛ハッ

それでスタートから先頭集団について行って突っ込んで

撃沈…(;´艸`)ぁぁぁ

こんなに頑張ってくれたのに

80分切れなかったからダメーなんて

乙女なワタシは言えません~(●´艸`)ヾ

だから、いいですよネ…



あ、そう言えば、私今までブログの中で

この人が私の相方ですって紹介したことないですけど

よ~く見れば気付く人もいるかもな~って思ったりします。

昨日も相方がどこのレースに出るとか全然記事に書いていないのに

相方、レース会場にて、二人の人から

「まみ公さんの彼氏ですか?」

と聞かれたらしいです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

その内の一人は相方の以前からの知り合いのランナーで

私のブログを見ていてくれたらしいので

気付くのもうなづけるのですが…

(YRCのIさんのことですよ~こんにちは♪)

もう一人は初対面だったらしいです


何で??

何で分かったの~?????



もしかしたらウチのお知り合いなのかしら

もしこれを見てましたら、

ぜひコメントくださいな♪

いや~、それにしても

ブログのパワーってすごいなぁと改めて思った一日でした☆


楽しんでいただけましたら
クリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様~

タニマリお疲れ様でした。
ちゃんと病み上がりでも常に2時間切れてるんだね~。

私全然気づかんな。単なる鈍感なおっさんだから(^^)
まみちゃんも調子悪くて、彼氏もワーストなんだとすると、条件が悪かった?距離が長かったりして(笑)

昨日の立川では、一周目の距離が1キロ多い組があったんですよ(笑)すぐ気がついてその分ゴールが1キロ短かったんですけどね。

私は今朝バリバリの脚いたで、固まっちゃうと困るので、6時から1時間ウォーキングしてきました。とても走れる状態ではないです。フルの翌日に15k走るってのがどういうことか尊敬します。




いいんじゃねぇ

まいどぉ。

谷真理お疲れ様でした。
レポ待ってます。

相方さんもお疲れ様でした、80分切れなくて残念でしたね。

約束は約束なので復縁NGでしょ。








とは言わないのでこのブログが1位に返り咲いたら不問に
します(笑)
個人的には結果がどうあれ復縁OKだと思います。
これからも仲良くしてくださいね。
まぁブログネタ的には・・・ですが。
純情乙女を優先してください。

勝田でも、溢れる愛をバネにがんばってネ。

タニマリお疲れ様でした。

ホントに走っていた~?(笑

ず~っと反対車線を眺めながら走っていたのに見つけられず…
さらにゴール後のオシボリ配布所手前でも
こっそりする気満々で待ち構えていたのになぁ~

復縁の話って元彼から言われたんだよね。
確か1時間20分を切ったらって話だったような。
元彼次第なんじゃないの?(笑

お疲れちゃんでした。

相方も頑張ったね。

それにしても、アップで疲れるなんて

そんなオチも用意するとは・・・

恐るべし相方!!

お疲れ様です。
病み上がりじゃしかたないよね。風邪とかひいちゃうと調整も狂っちゃうし、本番(?)の東京マラソンまでには完全復活目指してがんばってください。

お疲れ様でした~!
私も前半抑えて、でも後半かなり必死こいて走ったけどダメでした。
タイムから推測して、たぶんまみちゃんの500m後ろくらい走ってたかも・・・もうちょっと頑張れば会えてたのね!残念っ

お互い次のレースまで頑張ろうね~

なにはともあれ相方復活おめでとうです。ヨカッタヨカッタ(花丸)
RUNNETの大会レポ見たらフラットな高速コースなんで、80分切りイケてたと思ったんだけどナァ。絶対に切るんだという強い気持ちが突っ込ませちゃったんだろうね。愛のオーバーペースと呼ばせていただきます(笑)
ところでブログの前半は「元相方」だったのが、後半は「相方」に戻ってましたね。しかも連打で(笑)

良かったですね☆

2ショット写真期待してます(^0^)/

お疲れさまでした!

調子悪い中、よく頑張りましたね~。
復縁もおめでとうございます!
もう「このタイム切ったら…」とか言い出さないでくださいね(笑)

彼氏さん、ブログに顔出てたんですか???
見直そう~キシシシシ。
てかブログって怖いですね…。個人情報、ダダ漏れ…。

復縁おめでとうございます~。
エガッタ!エガッタ!

有名人になると色恋も大変ですなぁ~。

復縁おめでとう^^

なにはともあれ良かったです~^^

彼のことブログで語ってたんですかぁ?

さかのぼってみたけど

よくわからなっかたし。。。

レースお疲れ様でした。

そして、復縁おめでとうございます。
ホントに大事なところはネタ無しでいいんじゃないですか!

でも、今後大変ですよ。
ちゃんとソッチの方もレポートしないと。
たくさんのブログ読者に心配かけちゃってますからねw。

◆城さんへ

お疲れ様でした☆

城さん、朝からちゃんとウォーキング行くなんてすばらしいです!!
30キロってきついですよね;;
ワタシ、今30キロ走れる自信ないです…ぅぅ;;

でも距離が1キロ多いとかあるんですか(笑)
周回ですよね~??なぜ??ww

昨日は暑かったですよね!
というか、東京って那須に比べると非常にあったか~いv-343
荒川走ってるとき、城さんいつもここ走ってるのか~と思いましたよ^^
すごい走りやすくてこんなところで練習できるなんてうらやましいです♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

タニマリ、あんまり書くことないので、
詳しいレポは書けないですけど
少~し書きたしますね。

ブログ1位…(笑)
私のようなレースレポも上手にかけないブログは
1位になってはいけないのですよ~!
ランネタがあまり無いですし…w

最近特に調子が悪く、ランネタが書けないでいます;;
勝田では復活して、良いレポかけるように頑張りますネ♪

◆る~ぷさんへ

おつでした~^^

る~ぷさんこそ、走っていた~?(笑)

私、すれ違う方に近づいて、
る~ぷさん探したんだけど、
気付かなかった~i-240
だからきっと調子悪くて走ってないのか~
とか思っちゃってた(*≧m≦*)

あんなに駅から混雑してると思わなくて
9時半ごろ到着、トイレいったらすぐスタートという
あわただしいことになってしまっていて
誰を探す余裕もなかった~;;

会えなくて残念だったなぁ~v-409

そうそう、元相方の話、80分を切ったらっていう話だったんだけど…
((*´∀`))ミソジ女、なかなか恋愛上手にはなれず…(笑)

◆takashiさんへ

お疲れちゃん♪

本当アップで何キロ走ったんだか(*≧m≦*)

タカシさんもハーフ走ってみて~!

21キロって結構疲れる(笑)

私、昨日時間がなくて
アップ500mくらいしか出来ず(●´艸`)
これじゃダメだ~~w

◆ジョギンガーさんへ

おつでした^^

インフルの後、もうすっかり元気になったハズだったから
病み上がりのせいじゃなくて、実力がないみたい~(ノД`)・゜・。

実は東京マラソンは
かなり時間を使って遊びながら走ろうとか
こっそり思ってたりするんだけど…(*≧m≦*)
でもその場になったら、ガチバトルで燃えちゃうかも^^

◆mayoさんへ

お疲れ様でした~♪

mayoさん、近く走ってたんですね!!
くぅ~おしい!!
ぜひお会いしたかったです。残念っ(><)
サブ4目指してお互い頑張りましょうね♪
サブ4って…本当むずかしい。。
途中で猫ひろしとすれ違いましたよね(^m^)

◆ショージさんへ

あ、(花丸)もらえた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
自分でも気付かないうちに、
「元」をはずしてしまっていたみたいで…(笑)
言われなかったら本当気付きませんでしたww

昨日はうちの姪っ子がしつこくてすみませんでした~(●´艸`)ヾ
かっこいい~っていっぱい言ってましたから、
それで許してください~(笑)
遊んでくれてありがとうございました☆
また同じレースに出たいです!!
ショージさんいっぱいレース出てるから
そのうちまたレースかぶりますよね^^

◆まーくんへ

すみません…

2ショット写真はないですよ~(笑)

◆きぐまさんへ

頑張ってこのタイム(笑)
実力の無さを思い知らされました~(><)
きぐまさんを見習って、最近では
ランの最後に流しいれてます^^
これでキロ4分で走れるように…
なる気がしないです~(●´艸`)ヾ遅くてww

相方、実はこっそりどこかの写真に写ってます(*≧m≦*)
分かりますかね~キシシシシ^^

◆リンガンガーさんへ

本当、週刊誌に載らないように
生活するのが大変で…(*≧m≦*)プププw

リンガンガーさんも、浮気や不倫などw
ブログにアップしてください~!
リンガンガーさんの色恋、応援したいo(*^▽^*)o~♪あはっ

◆ドリフさんへ

相方のこと、ブログでこの人ですよーとか
語ってはいないんですけど、
どこかの写真にこっそり写ってます~(●´艸`)
よっぽどそういう目で探さないと
多分気付かないと思うんですけど…
簡単に分かっちゃう人もいるかも(*≧m≦*)
おヒマでしたら探してみてくださ~い♪
非公開コメントとかで「この人?」みたいに聞いてくれれば
イエス・ノーのお返事しますよ~♪

お疲れ様でした!
結局お会いできなくて残念です。
勝田ではぜひ。
相方さんと仲良くね~!

◆うぃろぅさんへ

お疲れ様でした☆

復縁ありがとうございます~(●´艸`)
うぃろぅさんには、そのうち
相方ともどもお会いする機会があるかもしれませんので、
その時はどうぞよろしくです(*≧m≦*)

私いろんなレポ書くのへたくそなので
アッチのレポもソッチのレポも
期待しないでくださいね~(笑)
拙い文章ですが、一生懸命書きます♪

◆macogawaさんへ

お疲れ様でした~☆
本当、お会いできなくて残念でした;;
macさんのお顔が分からないので探せなくて…v-356
混んでましたしね。。。!
勝田も1万4000人くらい参加者いるんですよね。
タニマリ以上の人がいるんですね!
macさん、ぜひぜひ私を見つけてください~♪
相方も勝田に連れて行きますので(笑)

タニマリ、お疲れ様でした♪
タイムには少し不満があるようですが、病み上がりだし、完走できれば十分ですヨ。

そして、復縁おめでとうございます。
仲良く走って、がしがし速くなっちゃって~!!

◆iwatobiさんへ

お疲れ様でした☆

いや~本当、自分の実力の無さを
実感させられるハーフでした~!
今はフルを完走する自信はないんです;;
ちょっとしたことで、こうも違ってしまうんですね~;;;ぅぅ

復縁ありがとうございます~♪
愛のパワーで、萩往還に向けて
ガシガシ…速くはなれそうもないですが(^m^)
いっぱい走っちゃいまーす^^

お疲れ様でした。
記録はさておき、よかったですね。
雨降って地固まるってかんじかな。
結果だけでなく、過程の努力が大事ですよね。相方さんもよく頑張りました。
まあハッピーエンドでよかったよかった。

お疲れ様でした!!調子悪い時もありますよ!マラソンって頭使って云々じゃなくて、まずは走りまくってれば結果は付いてくるスポーツだと思ってます。まみ公さんのように走りまくってれば絶対結果は付いてくると思うので今回の結果にめげずにどんどん走ってください!
相方と再会されたのですね・・・・。
羨ましい・・・・・・・タイムをネタにキャーキャー騒げる人が欲しい・・・・
いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・・

お疲れ様でした!
病み上がりでの2時間切り、たいしたもんです。
私も頑張らねば。
それよりも、相方さんと復活したようで、そっちが
めでたい。愛のあふれる乙女ブログにしてくださ~い。

◆noahさんへ

お疲れ様でした^^

結果だけでなく、家庭の努力が大事!
noahさんにそう言ってもらえると、
嬉しくて涙が出てきちゃいます~。:゚(。ノω\。)゚・。

ありがとうございます。
結果もついてくればなおよかったですよね(笑)

◆yasuくんへ

お疲れ様でした^^
やっぱり走りまくれば結果はついてくるんだよね♪
最近だれてて練習出来てなかったから
満足できない結果になっても仕方ない!
次の勝田では頑張るよ~~♪

タイムをネタにキャーキャー騒ぐのって
いい歳してめっちゃ楽しい(>▽<)b
勝田では騒ごう!
yasuくん、今度も3.5切れば本物だ!!
3.5切れなかったら罰ゲーム。
ファミリーマートに入って、レジの店員に
「セブンイレブンどこですか?」って聞くこと!

◆さぶろうさんへ

お疲れさまでした^^

愛のあふれる乙女ブログにしたら
誰も見てくれなくないですか~~(>▽<)b
ウゼーようるせーよ勝手にやってろよ、みたいな(笑)
でもうざがられても、書きたい時は書いちゃいますi-237
ブログ見てもらえなくても、自分が楽しければ~♪
さぶろうさんは、見てネ!

こんばんは

結果が気になってたのですが…
良かったですねぇ^^

これからは仲良く走ってくださいよ♪

大団円ですね。 お幸せに~。

アップね~。
短めの距離だとウインドスプリントはするけど、
アップはストレッチ主体で殆ど走ったことないな…。

特に、フルの前は、絶対に走らないですね。
走る前に、疲れを溜めても意味ないので…。
ただ、怪我防止のためにダウンジョグだけは絶対するようにしています。

◆alfaさんへ

ありがとうございます♪
気にしてくれて…嬉しいです^^

これからもいろいろあると思いますが
とりあえず、仲良く頑張ります☆

◆とやおたさんへ

フルの前は私も走らないですけど
歩きますw
遊んでると、知らないうちに
たくさん歩いてます。
それでいい感じに体がほぐれます~♪

ダウンジョグすると怪我しないんですか?
なんでだろう。。??
私…無知だ…(ノД`)・゜・。

激しい運動の後、急に動きを止めると、筋肉が硬直してしまうので、
その後、些細な負荷がかかっても、それで傷めやすくなります。
なので、徐々に負荷を軽くしながら、止めるほうが筋肉を痛めにくいです。

今度は勝田ですね。また茨城に遠征ですね。
隣県だけど、近そうで、実際には凄く遠いですよね。
前に、勝田に出た時は、完走賞は「完走いも(乾燥いも)」だったような…。
まだ、あるのかな?

◆とやおたさんへ

とやおたさん、ごめんなさいっ!
コメントに気付かなくてお返事遅くなっちゃいました;;
ダウンジョグ、分かりやすく教えてくれてありがとうございます!!
とやおたさんはいつも物知りで、頼りになります♪
また分からないことが出てきたら、教えてくださいね!

茨城は栃木からの電車の便が悪いです~。
車でも3時間とか4時間かかっちゃいますもんね。
新幹線が通ればいいんですけどね~。
あんまり利用者いなそうですけど…(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
