走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


やばい!!ポチボタンで遊びすぎたヾ(;´Д`●)ノ

2010.01.09 (Sat)

昨日ちょっとブログ村のポチボタンで遊んだら

rannkinnguhyou.jpg

クリックで拡大

こんなにポチしてもらえると思わなくて

ちょっとやり過ぎちゃったみたいで…(;´艸`)ぁぁぁ

恥ずかしい…


ザ・自粛…

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

い~んじゃないですか?

またそのまま1位に返り咲きで!!

渇!!
ってね^^

OK! OK!

楽しみましょう^^

みんな楽しんでポチポチしたと思うから^^

確かに楽しかったです!ポチポチしまくってました!クリック連打しまくり。ポチポチじゃなくてダダダダダ。
また面白いネタお願いします!

良いんじゃん!皆楽しんだんだから。

私?もちろんポチしましたよ。真ん中を沢山ね!

自分も

まいどぉ。

自分もポチポチ真中をクリックしましたよ。
他も期待した人が、右もクリックしちゃったかな。

ワンクリック詐欺みたいでいいんじゃないの。

またあらためてポチッとしてしまいました(笑)
こんなカンジになったあかつきには、是非まみ公様の悩殺ポーズのアップをお願いします(*^o^*)ブハッ

やっぱし、真ん中のボタンステキィ~

明日がんばってねぇ~

いやいや、やったもの勝ちです(笑)
まみ公ちゃんのとこは面白いから、ポチを忘れてコメント読んじゃうんだよね~。
ウルトラマンブルーの豹柄に対抗してみては?
もちう○こマークで(笑)

◆リンガンガーさんへ

いやいや~(●´艸`)

私、おバカだし下品なので
1位の器じゃないっすー☆ww

1位にいると、更新しなきゃという
誰も言わないけど微妙にプレッシャーが(笑)
誰も強制してないのにネ…なんでかなww

◆ドリフさんへ

みんな違うセクスィを期待して
ポチしちゃったみたいで(●´艸`)フ゛ハッ

でも恥ずかしいからもうやらないかなww

また違う方法で遊んでみる♪
何かアイデアないかな~☆

◆yasuくんへ

ポチポチしまくってくれたの?(笑)
ありがとう~♪
でも残念ながら、1日1回分しか
ポイント入らないの(*≧m≦*)プププw

今度は違うネタで遊ぼうっと(>▽<)b

◆takashiさんへ

あ、タカシさんも真ん中が好き?(^m^)
どうぞダウンロードして持ってっていいよー☆なんちゃってi-235

奥さんに言っちゃお☆なんちゃってi-235

◆まいぞうさんへ

まいどぉ。

ワンクリック詐欺って…v-409

そんなこと言われたら泣いちゃますよ~(ノД`)・゜・。

◆ショージさんへ

ポチ☆サンクスです~♪

まみ公サマの悩殺ポーズみたいですか~(^m^)

……ミソジのぶよぶよをお見せすると
犯罪行為で捕まっちゃう~(;´艸`)
実は二十歳の時に記念に撮影した悩殺写真が…(*≧m≦*)
じゃあ、それをアップ…しませんよ~\(@^0^@)/ww

◆カツウォくんへ

カツウォくんは左のボタンが好きデショ~(*≧m≦*)

あ、明日レースなこと忘れてた∑q|゚Д゚|p
なんちゃって☆

カツウォくんもマラソン準備マラソン頑張れ~ヽ(*´∀`)ノ

◆ホシヲさんへ

みんなホシヲさんのコメントが面白くて
ポチしないでコメント読んじゃうんだな~(^m^)
豹柄みたいの、chikaちゃんとかがやれば可愛いけど
あたいがやったら、
大阪のおばちゃんに間違われちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ

え?う○こマーク?
それだったら大丈夫だ(笑)
誰にも間違われることないわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)

私も

左のボタンが一番好きよ(笑)

◆城さんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あげる~あげますよ~~左ボタン(笑)
毎日連打して~~(●´艸`)フ゛ハッ

だはー(笑)

打破~v-217(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
