走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


喝、入った!!!

2010.01.08 (Fri)

昨日、数日更新しないかも~と言ってたのに

さっそく更新してるし(*≧m≦*)プププw

昨日の宣告通り

お外15キロ走って

筋トレ&ストレッチ1時間やってきたo(*^▽^*)o~♪


喝、入りました!!! (`・д´・ゞ)-☆

やる気復活

皆サマ、温かく励ましてくださって
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
本当に本当に嬉しかったです☆
こんなのために…ぅぅ…(゜-Å) ホロリ
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


ドリフさんが、空腹で走りに行くと
脂肪がいっぱい燃焼して痩せる…と言っていたので

にんじん2口となす1口のみで走りに行ったら
気持ち悪くなったよ~~。゜゜(´□`。)°゜。

私みたいなスタミナタイプは、
お腹すいてると走れないみたい

それで、おとといまではお菓子とか食べてたけど
昨日は3食普通に食べて、お菓子は飴2つのみ♪
味覚糖の特濃ミルクがやめられないの(●´艸`)ヾ

平日に15キロ走るのは私にしては珍しいのですよ~ヽ(*´∀`)ノ

15キロラン&筋トレ&ストレイッチ♪

それで、前日と同じく風呂上りに体重測定(人´∀`*)♪♪♪

さて、何キロ減~~~ったか


答えはどこかをクリックするとあるよ♪
只今雲隠れ中======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

↓正解はここだよ☆
88_31_zz_oval_2.gif     88_31_zz_clear_2.gif     88_31_zz_cloud_2.gif

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ども!心配したどー

乗り越えたんやね、乗り越えられたんやね~(>_<)

こうやって大きく育っていくんやねー

まみ公君!応援しとーからね~

課長か。俺、課長に昇格したんやねー

残業代付けへん、名ばかり課長やったりしてw(゚o゚)w

やった~!ちゃんと更新してるじゃないですか!?

しかも15kmも走って。

私はまだ体重計乗れません。だって昼飯2人前食べちゃったし。元気が残ってたら夜ランしよっかな。

空腹で走りにいったら死んじゃうよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
真ん中の人目指してがんばれ~(笑)

そういえば…
空腹時に、お腹がグルグルなるのは、
大昔、狩猟民族だった頃の名残だと聞いたことがあります。
「空腹を癒すために、狩りに行って、獲物を捕まえてきなさい!」
と施されているからとか…。

なので、お腹がすいたら、食べる代わりに、体を動かすと、
お腹も納得して、空腹は少し落ち着くらしいです。

運動して、お腹の減りも治まるので、ダイエットに最適!
いつでも簡単に食べ物が手に入る今では、お腹が鳴った時、
運動するか、食べるかが、太るか痩せるかの分岐点らしいです。

まあ、本当かどうかは不明だし、
昔狩りに行ったのは男だけなので、女の人はどうかも謎ですが。

真ん中を

クリックしたら、へんなウィルスにでも感染したかと思いました。でも、じっくり見てしまった。。。

左もね。

最後全部クリックした。(爆)
これ最高、面白い!
こんなことできるんだ、スゴイなぁ。
笑えるし、ランキングも上がる。
まさに一石二鳥、すごいすごい。

あっ 体重減、おめでとうです。


とやおたさんはすごい研究家ですねぇ
物知り博士!!

まみ公さんごめんねぇ
気持ち悪くさせちゃってm(_ _)m

私は何年もそうやってるので
ついつい当たり前のようにアドバイスしてしまった。。。

個人個人違うもんね^^

でも1日で1kg減は大したもんだ
くれぐれも元に戻さないように!!

真ん中はちょっとエロくないですかぁ
個人的には大好きですけど^^;

もしかして目指してる?



やる気復活できて、良かったですね^^。
新たなブログワザも、楽しませて頂きました。

私も今年に入ってからイマイチ状態が続いていて、
まだ抜け出せません。
週末、喝入れしてきます~!

年末年始は帰省しなかったので、体重が増えなかった
ことは救いなんだけど...

ププッ!思わず噴出しちゃったよ!!

そっかぁ、まみ公さんはスタミナタイプか

俺なんかドリフさん同様に

普段、ご飯食べる前に走ってるよ!

10キロ位までなら、空腹でも平気だし。

まいどぉ

立ち直るの早っ。
喝が入ったみたいで安心しました。

自分は、お腹にものが入っているとオェツとなっちゃうので空腹で走ることが多いです。

で、結局自分探しはできたの?

これからも更新楽しみにしてますよ。

ハイハイハイハイ
空腹で走ることほど辛いものはないレイです。
真ん中あの人だよねぇ。
カマトトってこの人のことかぁ・・・

喝っ[i:63906]

姉さん気合い戻ったんだね♪俺もです♪ここ最近がモヤモヤあってね~。体もムリしないで少しずつがいいよo(^-^)o

にしても、あの真ん中♪姉さんグッジョブ!!今日はあれ見て・・・いい夢見ようっ(笑)

私も体重計乗りました
12月650km走って体重が+5kg
どんだけ食ってんだ!
ありがとう「喝」頂きました

空腹で長い距離を走ると確かに気持ち悪くなったりします。なんかちょっと入れといたほうが良いですね。私は夜は走るので夕方にお菓子とかを食べたりします。
最近体重が上昇傾向なので、見習って節制しようっと。

良かった良かった!!復活っすね!!
空腹で走るなどという暴挙は自分にはできません(笑)腹が減りすぎて倒れてしまう(笑)自分的には1500でオエよりよほど地獄です・・・
正解のあのペイントの絵・・・・何気にウ○コが・・・・(笑)
減量したんすね。
無理せず走ってください。無理せず走しれば続くし、走り続けてれば新陳代謝がいい体になるから体重も減りやすくなると思いますよ!!

気持ち急上昇で元気娘復活、よかったです。
でも決して無理はしないように。空腹すぎる時に走ると、低血糖で倒れる可能性があります。自分は一度ぶっ倒れました。走っていたらフラフラしてきてそのまま公園の芝生に倒れこみ、意識はしっかりしてるのに身体が全く動ない状態でした。マジ死ぬかと思ったよ(>Σ<)


 まみ公さんの元気復活したようでよかったです☆

はずかしいのでこちらにコメントしますが、
男子です。ですたい(博多弁)…プププw←2回目 真似しました(笑)
お店やってて、歌舞伎の影響etcもあり(笑)
オールスポーツの青太 イベントID32125 ゼッケン1196でよかったら確認してください。まみ公さんより少し年上です

タニマリ撮影ポイント、オールスポーツの写真にまみ公さんも笑顔で写ってくださいね☆足首痛ーならぬよう祈ってます

素敵女子に負けぬよう九州男児もランがんばります
昨年10月四万十川ウルトラ100走れたからパワーたぶんあるとおもいます…たはは

  では明日楽しい一日でありますように☆☆☆


◆レオちゃんマン課長へ

乗り越えました、課長!!
課長のおかげです♪
ありがとうございます~v-435

あ、それと、課長昇進おめでとうございます♪
今日は課長のおごりですからね~w
名ばかり課長ですけど(*≧m≦*)プププw

◆リンガンガーさんへ

体重計乗ってないんですか~。
いや~久しぶりに乗ったら
本当びっくりします(笑)

でもリンガンガーさん、
いつも20キロ走ってるから大丈夫そう~♪

って、昼飯2人前!?
さすが、やる~(笑)

◆しまねこさんへ

やっぱりしまねこさんもスタミナタイプだから(〃ノ∇ノ)
本当、空腹で走ったら死んじゃった~(●´艸`)ヾ

真ん中の人、ライバルではなく
既に教祖となりつつあったりして…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

◆とやおたさんへ

すごい物知りですね、とやおたさん。
なるほど、お腹がすいたら動くと落ち着くんですか…。

>いつでも簡単に食べ物が手に入る今では、お腹が鳴った時、
>運動するか、食べるかが、太るか痩せるかの分岐点らしいです。

やばいですー。
お腹がすいたら食べますから、
分かれ道、余裕で太る方に高速で行ってます(ノД`)・゜・。

女の人は別ってことにしちゃいましょう~(笑)

◆カメさんへ

あ、真ん中じっくりみたでしょ~~(*≧m≦*)プププw
左クリックした時に見えたのは
多分ウイルスかも…(笑)
真中は1年後のワ・タ・シv-343
1年後にまた会いましょう~♪
カツウォくんに内緒でo(*^▽^*)o~♪

◆さぶろうさんへ

全部クリックしてくれたんだ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとう、さぶろうさん!
でもさぶろうさんの小ネタの方が
私的には面白いですよ~!!

ランキングはちょっとやり過ぎちゃいました~(●´艸`)ヾ
まさかこんなに右側のボタンに
騙されるとは思わなくて…
恥ずかしいことしちゃいましたv-435

◆ドリフさんへ

本当、とやおたさんはいつも
物知り博士で尊敬しちゃいます~!

空腹で走りに行くドリフさんもめっちゃ尊敬しちゃう♪
それが出来るようになれば痩せられる!?
少ーしずつ走る前に食べる量減らして、
空腹で走れるように修行しますねe-271

あ、真ん中ドリフさんも好きですか~(^m^)
これ、1年後の私です♪
ぜひ1年後に会いましょう~(笑)

◆うぃろぅさんへ

ブログワザ、ちょっとやりすぎちゃいまして…(●´艸`)ヾ
後悔してます;;;
楽しかったですけど(*≧m≦*)プププw

うぃろぅさん、テンションダウン中ですか。。?
喝!!!!
どうですか?効きました?(^m^)

喝入れようと思うと、意外と入るものだなぁと思いました♪
うぃろぅさんも、ガンバv-343

◆takashiさんへ

そそ、私スタミナタイプなの~(●´艸`)
だからいつも、おかずでお腹を満たしてからじゃないと
元気に走れないの(ノД`)・゜・。
空腹で走れる人はやっぱり痩せてる人かも…;;
私もそっちの仲間になりたいぃぃ;;;
1年後には…v-343

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさんも空腹で走るタイプですかぁ!
私もお腹いっぱい過ぎで走ると
オエーってなるけど、それも慣れちゃいました(笑)

自分はまだ探し中です。。
1年後には見つかる予定ですo(^O^*=*^O^)o

◆レイさんへ

そうですよね(^m^)
レイさん、おまんじゅう食べに高幡不動尊まで
行っちゃいましたもんね♪
空腹で走ったら死んじゃいますよえね~(ノД`)・゜・。
そそ、真ん中はアノ人です!
アノ人の名前で画像検索すると
セクスィーのがいっぱい出てきて
恥ずかしくて思わず閉じちゃいましたよ~(笑)

◆モッティさんへ

モッティさん、モヤモヤしてたんですか~!
でも復活!?
良かった良かった~^^

いい夢見られましたか…(^m^)むふふ~v-343

◆9000さんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
650キロ走って+5キロ!!!
9000さん、体重の増減激しすぎ~(●´艸`)
すごく細いのに、増減はデブの人みたいですよ~(笑)
私はおデブなので、5キロくらいすぐ変動しちゃいます☆
でも別大ではしっかり絞ってくるんだろうな~。
調整能力尊敬v-352
でも食べ過ぎ~(●´艸`)フ゛ハッ

◆noahさんへ

夕方食べて夜走るとちょうど良さそうですね♪
私の場合、仕事から帰ってきてすぐ走りに行くので、
速攻お腹に突っ込んで、速効走りにいっちゃいます。
暗くなる前に帰ってきたいので、急いでます~。
でも真っ暗で怖いですv-409
noahさんも体重増ですか;;?
一緒に頑張りましょう(ノД`)・゜・。

◆yasuくんへ

ええ、yasuくんスピードタイプなのに
空腹で走らないの∑q|゚Д゚|p
スピード愛の人は、お腹いっぱいで走ると
オエーってなるんじゃ…?

楽しく走るのが一番だよね♪
って、それちょっと前に
私がyasuくんに言ってたことだ!
励ましてくれてありがとう~☆

◆ショージさんへ

ショージさんも空腹で走る派ですよね!
私は空腹ではダメみたいです;;;

走ってる途中でぶっ倒れたんですか∑q|゚Д゚|p
すごいです!!
走り過ぎですよ~(●´艸`)
でも公園の芝生までたどり着いたんですね。
公園の芝生だと、普通に寝てると思われちゃいそうですね(^m^)

◆はやまっちさんへ

はやまっちさんは男性だったんですね☆
青太の写真見ましたよ~!
しっかりオレンジで決めてますね!素敵です。
すごい細いですね~!!!
うらやましい;;;お肉分けてあげたいです;;;

私、オールスポーツの写真、醜すぎて
自分ではあまり見ないです。。;;
タニマリも多分見ないです。泣きたくなっちゃうので(笑)

四万十走ったんですね!
走力アリアリでうらやましい♪
ではでは、ぜひ萩へ行きましょう♪

あら

次のアップは、たにまりの後かあと思ったら、回復したんだね。
しかも、めちゃ面白いことしてるし。
最初真ん中からクリックしてドッキリしたあ。

明日は頑張ってください。
自分は立川で走ってます。

◆城さんへ

タニマリの後まで記事アップしないつもりが
結局アップしてしまいました~ww

ええ!
左ボタンが正解だって書いてあるのに
真ん中からクリックとは、
城さん、あまのじゃく~~(^m^)

城さんこそ、30キロ頑張って走って来てねぇ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
