走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


喝!!!

2010.01.07 (Thu)

昨日までほんっと、ビックリするくらい

やる気がなかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このままでは腐ってしまう!!!

昨日なんて、15㎞走ろうと思って出て行ったのに

足首とスネが痛いことも手伝って

というよりやる気がなくて

6.5キロで帰ってきちゃうし(ノД`)・゜・。

気力の無さで帰ってきちゃったのは

実は走り始めてから初めて

精神力だけが私を支えてくれていたので…(//∇//)

本当これじゃ腐っちゃう

6.5キロで帰ってきちゃって

もうお風呂入って寝ちゃおうと思ったけど

太る前までは日課にしてた

筋トレとストレッチを再開

そして数か月ぶりに体重計に乗ってみたけど乗らなきゃよかった

走り始めてからMAX体重タイを記録

去年の今より8キロも多いし~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

もうぽっちゃりの域をこえて

デブとかブタとか言われても何も言い返せないレベル

このままでは自分を責めてテンション

になっちゃうので、今日は

お外走れたら15キロ
(足が大丈夫そうだったらBU)

雪で走れなかったら、トレッドミル2時間

筋トレ&ストレッチ1時間

よし、これでいこう




喝!!!




もしかしたら数日ブログ更新お休みするかもです

遅くてもタニマリの後にはアップするつもりです♪

とかいいつつ、更新しちゃうかもしれないけど…


自分探しの旅へGO~♪
暇だったらクリックしてみてネ(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

体重タイ記録おめでとうございます(笑)
ネコさんとツートップで村を盛り上げてください(爆)

そういう気分の時・・・ありますよね~!わかるっす!!無理せずマイぺースでいこう☆☆☆
姉さんのブログ読むの、毎日の楽しみだから、気が向いたら更新ヨロチク~(*^_^*)ノ

私も冬はやる気ゼロなんで

まみ公さんの『渇っ』が効きました( ̄▽ ̄;)
でもそんなモチベーションも寒い日が続くとまた萎れてしまうんですよね(汗)
まあ春までは冬眠してると思って適当にいきます(≧ω≦*)

遅くなりましたが本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

なんで今時期は体重増えるんでしょう!?

私はもう1週間ほど体重計乗ってませんよ。

私の一日の楽しみが減るので更新お願いします~。

オイラなんかいっつも今日は15キロ走っちゃうぞ~。
なんて思っていても、10キロであがってしまいます。

モチベーションってどーやって保つの~?
やっぱ、オイラの場合 美味そうなニンジン
ぶら下げないとダメなのかな? ← って子供じゃん(笑)

まだ、走りに行くだけエライよ

同じく、体重増加中!

ここは、ひとつグラフを復活。
おつきあいしますよ~

そうか、那須は雪に埋もれて走れないのですね。 初の冬越えですか
私はまみさんに風邪をうつされて
(コメント書いてただけで) 
(しかもインフルエンザではなかったけど)
やっと今週からリハビリ始めました。 凄く脚が重いです。
でも、なぜか体重は低めで変らず、走ってないとお腹も空かないようです。
そういえば、東北、北海道のランナーは冬の間冬眠するのでしょうか
まみさんは、かんじきはいて走りましょう。

あーすっごいわかります!!
私なんていつも途中で帰っちゃうし(笑)
今は寒くて外出る気力すらおきないよー(´∀`;)

走りたいときが走るとき!
足のためにも無理せずやっていこー♪

いつもです

まいどぉ。

自分は1人で練習しているので、今日は20km走ろうと思って出かけても1kmぐらいで心が折れて5kmくらいでやめちゃうこと多々ありです。

体重も現在故障中でほとんど走っていないのに走っている時と同じだけ食べるので大変な状態です。
そもそも重たいから故障するんじゃねぇとか言われているので更に悪循環です。

まぁお互い痩せますか。

まみ公様のブログを楽しみにしているので更新がないのは寂しいかもです。

自分探し頑張ってね。

さすがのまみ公もテンション↓かい?

走っててもやる気で無い時は確かにあるよね!

ガンバッ!!

ねね、どこに雲隠れするの?
タニマリの為にマル秘トレーニングするんでしょ?
がんば!

私も体重は増えましたが、ここ1週間の風邪で勝手に落ちてきました(走れてないので嬉しく無いのですが。。)
普段は走ることについてテンションが低い私ですが、走れない日が続き、
「どうして元気なうちに走っておかなかったんだ!」
と後悔しています。
元気になったら、健康であることをかみしめて走ろうと思います!

◆ジョギンガーさんへ

ありがとうヽ(*´∀`)ノありがとう
タイ記録ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ネコ様には負けるけど~(^m^)
って、痩せたいのよ~~(ノД`)・゜・。

◆chikaちゃんへ

わかってくれるっすか!
無理せずマイぺースでいこう☆☆☆
↑この言葉、ウルトラマンブルーのchikaちゃんに捧ぐ(笑)
タニマリ前に、ヒマだったら更新しちゃうかも~(●´艸`)
歳とると疲れがたまっちゃって~☆L(´▽`L )♪

◆チェリーさんへ

『喝』効きましたか~嬉しいO(≧∇≦)O
もう寒いとダメですよね~萎えちゃって;;;
なるほど、春まで冬眠、いい考えですね♪
そう考えれば、ダメダメな自分も
責めずに許せちゃうかもv-343
チェリーさんらしくてステキ☆

こちらこそ挨拶が遅くなりました~!
今年もどうぞよろしくお願いしますv(*'-^*)ゞ

◆リンガンガーさんへ

本当なんで体重増えるんでしょ~~(ノД`)・゜・。
走らなければ、それなりに我慢できるのに、
走るとお腹が空いてダメですね~~;;;;

私1ヶ月ぶりくらいに体重計乗りました☆
いやぁ、ビックリしますよ(●´艸`)
乗ってみて~~♪

◆spinさんへ

あ、spinさんもお仲間だ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
寒いしつらいし、気持ちが萎えちゃいますよね~;;;

絵の上手なspinさんには、
高級油絵セットぶら下げて前走ってあげる(^m^)
頑張っちゃうでしょ~~(笑)

走りたくない病時々発症します。なんか走れない理由があって、ほんとに走れない日が何日か続くと、なにもなくても走りたくなくなりますね。
寒いですし、たまにはトレッドミルとかとか、水泳とかバイクとか室内に逃げるのもよいですよ。

こんば

これだけ寒いと色々痛みや違和感も出てきますよね!私もなんか足裏が痛いです^^;毎日青竹踏みしてますよ(笑)
それこそ、最近ご無沙汰なダンスで気分転換てのはいかがですか?ダンスもかなりの運動量なんじゃないですか?

まあまあ

そんなに喝すんなって~

明日走っちゃうよ~(笑)
のんびり行こうってばあ。
あんまり先に行かれちゃうと、背中が見えないって。

ってもう見えんわ。

相変わらずゆるランのおじさんでした。

喝!!!
って昨日一昨日と2日続けてサボった自分に言われた気がしました。おかげで気合いが入り、今日は26キロ走ってしまいました。気合い入りすぎて練習にしてはハイペースだったんで、ちょっとオェーな気分だけどね(笑)
正直、気分が乗らない日って誰でもあるよね。1年前の自分なんてレースの日以外は毎日気分が乗らなかったからなぁ。
私の得意技は走らなくていい言い訳を考えて自分を納得させることです(爆)

えっ?婚喝でしばらく忙しい?(笑)
新年早々膝痛で、治ったかなと走ったら1時間で再発(-_-)
帰りは2駅分歩いて帰ってきた~。
綺麗なフォームを意識してのウォーキングもいいらしいよ。
以前はVAAMゼリーのダイエットを飲んでから走ってたんだけど、順調に減ってたから効果あったみたい。
しっかり糞張れるように、そなたを「ウルトラマンイエロー」に命ず(爆)

めずらしくスランプかな。
一度に頑張りすぎたんじゃないかな~。
ちょっと気分変えたら、また走りたくなりますよ、きっと。

とりあえず、体重計には乗ろうね、勇気出して。
私も相変わらずやばやばですぅ。

テンションの下げの理由…

私の場合…
走れない、事務の女の子が言う子と聞かない、上司の嫌味、仕事が暇、ブログが上手く行かない、、、

恋愛ネタがないのが悲しい。。。

わかる、わかるよをぉ、まみ公君!

君も酒、飲みたまえ!

飲んだら走る!走る前に飲む!だよ

そうそう、わかるよぉー

あの~
太っても走れるから大丈夫よ(笑)
太ってもタイム落とさない方法 一緒に考えるか!

夜分遅くに・・・2回目コメントです

 夜分遅くに失礼します☆
遅くなりましたが明けましておめでとうございます

そしてタニマリ楽しんできてくださいね。
足首痛くなりませんように♡ちょっと心配ですが・・・
私も10日 鹿児島で指宿菜の花 予定してましたが足首痛で回避することにしました。
約1ヶ月走れませんでしたが15日からラン再開予定です。

そういえば佐野マラソン&青島太平洋は同じ日でしたね☆☆☆
オレンジのナイキシャツで走りましたよ

絵心選手権 まみ公さんのプジョーとその下の女の子&ちかさんの
セーラームーンは本当にノーベル人類平和賞(爆笑de賞)ものでした(笑)
楽しいひとときをありがとうございました。プププw


実は萩往還も今年140㌔挑戦したいなと思ってました
まみ公さんのブログこれからも楽しみにしてますね☆

わたしは 福岡博多中洲の元陸上部 三十路過ぎですが走るの大好きです。

 これからもよろしくお願いします☆

なんだか、いつに無く文章がしぼんでますね~。気力がプッツンしちゃいました~??やる気無いを超えて落ち込んでないすか???スランプ?不安?
確かにどこか悪いと走る気なくなりますよ。その気持ちにまかせてずっと休んでもいいと思いますよ。何ヶ月かすると、ふと走りたくなるもんですから。
それに、そもそもレースまであと数日なんだからそんな気合入れなおしてまで走る必要も無いんじゃないすか~?
ぬくぬくと続けてきましょうよ。どうせ後人生○○○年もあるし。ぬくぬくやってくのが楽しくていいっすよ(笑)
どなたかのコメントにもありましたが、自分もまみ公さんのブログは日々の楽しみの一つなんでこれからも是非更新宜しくお願いします!!!

◆Kazuさんへ

Kazuさんも昨日頑張って走ったネ^^
Kazuさんの記事の中の体重と
プロフィールの体重に差があるので
増加中なのが良く分かる(笑)

ぜひぜひお付き合いください~~(人´∀`*)
みんなで頑張ろう♪

◆ひろさんへ

昨日、朝から雪が降ったりやんだりしてたけど
お外走れましたよ~^^
でも道路がツルツルで…マヌケな走り方に…

東北の方などは、雪の中走るみたい!
雪用のランシューがあるんだって!!スゴイ!
ひろさんも風邪ひいてたんですか~。
みんなこの時期いろんな理由で走ってない人多くて
ちょっぴり安心しちゃいましたv-343

◆サトちゃんへ

わかるでしょ~~!
本当寒いし、痛いし…心が折れる(ノД`)・゜・。
でもここで頑張ると、精神力が増すかな!?

走りたいときが走るとき!
↑おお!!これはいつぞやの私の名言ですな(笑)
サトちゃんいいこと言うな~と思ったら
自分の名言だったか~(●´艸`)フ゛ハッ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

1キロで心が折れちゃうの~まいぞうさん(●´艸`)
それはやすぎ~( ´∀`)

まいぞうさんも体重増加中??
ここはみんなで痩せようではないか!!
故障しないためにもネ♪

だんだん自分がみつかってきたので、
ブログ更新しちゃうかも(*≧m≦*)プププw

◆takashiさんへ

そそ~;;;
珍しくテンション↓だったけど、
もう復活しちゃった(*≧m≦*)プププwはやい…

今日から(昨日から??)
またテンションアゲアゲi-184i-184i-184で行くよ~♪
chikaトラマンに負けないぞー☆

◆レイさんへ

あ、タニマリの為のマル秘トレーニングだって
バレちゃいました(*≧m≦*)プププw

ダメですよ~場所教えたら
ファンとマスコミが殺到しちゃから~((*´∀`))ウキャキャ

タニマリでは仙人の恰好で出没するかもですwww

◆ぽむんさんへ

風邪で体重落ちちゃったんですか!
喜んでいいのか…私だったらちょっと喜んじゃうかも(*≧m≦*)
う~ん、不謹慎!?
「どうして元気なうちに走っておかなかったんだ!」
これすごい同感です~!
走れなくなった時に痛感しちゃいますよね。
健康ってすばらしいですね!
勝田までまだ日がありますから、頑張りましょうね☆

◆noahさんへ

noahさんも走りたくない病ありますか~!
いつもコンスタントにムラなく走ってるイメージなので
ちょっと意外でした☆

そうか!
室内に逃げても良いんですよね!
だって寒いですもんね。
寒さで指の関節が割れてきました(;;)
寒さ防止のためですから、逃げじゃないですよね!!♪

◆alfaさんへ

んは(笑)
そうなんですよね!
寒いと痛みでますよね。
私も足首痛いの、寒いからだって叔父に言われて
なるほど~じゃあ走っても大丈夫だ!って思いました!
青竹ふみふみ気持ち良さそう~^^
ダンスは姿勢がつらいですけど、高齢の方でも出来るように
そんなにたいした運動量じゃないんですよ~。
本当にちゃんとやろうとすると、すごい体力いりますけどね☆

◆城さんへ

喝、入っちゃったよ~(*≧m≦*)
ここでくじけてたら、まみちゃんの名が廃る(笑)
ランはのんびり(ってか、スピード出ないww)だけど
人生あわてて失敗して、笑って楽しく♪

背中見えない?
「城さんかっこいい~」って書いてあるんだど
見えない?(●´艸`)

私も相変わらずゆるランの美少女でした☆

人間誰しも、体も心も山あり谷ありだよ。
気分乗らないこともあるけどそのうちまたノリノリになるから大丈夫♪。ちょっと頑張りすぎちゃったんだよ。きっと。

早く元気になあれ!

とりあえず寒い時はこれで温まってネ
v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41

◆ショージさんへ

ええ∑q|゚Д゚|p
ショージさん26キロも走ってきたんですか!!
さすが、御見それいたしやしたv-435
でもオエー?(笑)
いや平日に26キロは本当すごいです!!!
私だったら3時間くらいかかっちゃうから
親が心配して探しに来ちゃう(●´艸`)
ショージさん、レース以外は気乗りしなくても
レースばっかり出てるから大丈夫かも~♪ww

◆ホシヲさんへ

婚喝(●´艸`)フ゛ハッ
相変わらず親父ギャグ飛ばすな~ww
ホシヲさんも故障中!?
故障中の足で2駅も歩いたなんて(*≧m≦*)プププw

ウチがウルトラマンイエローなら、chikaちゃんがブルーだから
レッドが欲しいなぁ~♪
ホシヲさん、レッドレッド♪
ホシヲさんがレッド~~~(*´pq`)

◆iwatobiさんへ

スランプというか、やる気がなかったみたいで…(●´艸`)ヾ
でももう復活!はやすぎwww

体重計乗りました~~;;
やっぱり乗らないとダメですね;;;
食べ過ぎて乗りたくなくても、
出来るだけ毎日のるぞー☆
イワトビさん、体重公開??わくわくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

◆カツウォくんへ

恋愛ネタでテンション下がってたら、
ヒミコさまが~~~e-16e-16v-12

カツウォくんの職場は、
カツウォくんと事務の子だけじゃないのか~。
上司がいるんだ~。
カメさんみたいな上司だったら
怖いものナシなのにね(●´艸`)フ゛ハッ
それとも仕事になると怖いのかしら…v-404

◆レオちゃんマンさんへ

わかってくれますか~、レオちゃんマン課長~!

課長…自分酒飲まないっすv-409
でも課長がそこまで言うなら…付き合いますv-307

そういう課長、飲んだら走ってくださいよ~
課長サボりそう…(*≧m≦*)プププw

◆ハンサムネコさんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
盲点だった!
盲点だったよぉ~~!!
そうか、太ってもタイム落とさない方法を
考えればよかったんだ!!
すごい逆転の発想だi-190
ネコさん、絵心以外でも天才だったんだ~(笑)

◆はやまっちさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

はやまっちさんも足首故障中なんですか~仲間☆仲間♪
1ヶ月走れないほどとは…結構ひどいですねv-404

青島で私より先にオレンジシャツで走っちゃいましたか!
オレンジシャツ探したらあったんですけど、
私には似合わなそうなので、やめちゃいました~(><)

私とchikaちゃんの絵がノーベル人類平和賞∑q|゚Д゚|p
おおお!我ら姉妹が知らないところで平和をもたらしていたとは(笑)
その賞、遠慮せずいただきますv-343

はやまっちさんも萩140でますか!!ぜひぜひ~♪
一緒に挑戦しましょう。
私はリタイア覚悟での参加ですけど…w
はやまっちさんは女性ですか…??

こちらこそよろしくです(*^-^*)ノ

◆yasuくんへ

あ、文章しぼんでた?(●´艸`)
ヤバイな!元気印のまみちゃんなのに(笑)
yasuくんに悟られるようでは、まだまだ修行が足りないな~(^m^ )
走る気力がないからと、
休んでいては元気印の名が廃るe-271
ガンガンいくよ~~(ほんとかな?)w

何か最近ハーフの距離走るのがつらくて、
レース前にちょっとでも完走できる自信をつけたかったのv-343
もう大丈夫みたい♪ 昨日で完走できる自信はついたよ♪
yasuくんはまだ20代だからぬくぬくやってなさい!!(笑)
お姉さんもうすぐミソイチだから、焦っちゃって~(●´艸`)
yasuくんこそ、ぬくぬくやってないで頑張ってよ~☆サブスリー☆

◆★ポンコさんへ

熱いっっ熱いよポンコさん~~っっ(笑)

って、このくだり久し振りだ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
メラメラ以来だね!!

私の場合、距離走らないとレースで自信がなくて…
なんでポンコさん、簡単に10キロ48分で走っちゃうの~i-240
すごいよすごいよ((*´∀`))!!

負けてられないわ~v-42v-41v-42v-41v-42

おっ、メラメラ復活かっ!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
