走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


お休み最後の日~走らない~

2010.01.05 (Tue)

どうしたもんか…。:゜(;´∩`;)゜:。

インフルエンザ以降、

足首が痛いこともあり、

走る気力が湧かない…(;´艸`)ぁぁぁ

今週末にハーフだけど

こんな時は


ジャン

P1000938.jpg


温泉へ行こうヽ(*´∀`)ノ

近くの温泉へGO~♪

ここは一人700円とちょっと高いけど近いので(ノ≧∀≦)ノ

ゆーっくり温泉につかった後は…

こんなものがあったので…挑戦してみました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P1000939.jpg


通常 ドクターフィッシュ

P1000955.jpg

小魚が足の角質など食べちゃう

見たことはあったけど、やるのは初めて

そーっと足を入れてみると…

ちょっとぬるい

P1000953.jpg

一気に魚が寄ってきて

くすぐったい(ノ≧∀≦)ノ
くすぐったい(ノ≧∀≦)ノ

でも気持ちいい~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

こんな風に…

P1000954.jpg

足が入ってるところ、足首の上の方まで食べられちゃう

お店の人に、指を広げると間に入ってくるよ~と言われ

P1000945.jpg

広げてみたら本当に指の間に入ってきて

気持ち悪い(*#′∀`艸)
気持ち悪い(*#′∀`艸)

かさぶたなど、怪我してるところは食べられちゃいます

あっという間に10分終了~(o´_`o)
もっと食べられていたかったよ~。

こうやって温泉でのんびりしてる間に

携帯の機種変やってたの~(●´艸`)

P1000960.jpg

ドコモのSH-01Bのゴールド
chikaちゃんの携帯、何だっけ??
これの黒だっけ~??

SHだってことは覚えてたんだけど…(=´▽`)ゞ

これで古い携帯とはお別れ

契約する時、なんか私、
知らないうちに10,000ポイントのクーポン持ってた
お店の人に言われてビックリしちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
思いがけず1万円引きでラッキー

嬉しくなったところで、
前回の記事の釘の写真の種明かし…

誰も興味ないだろうけど、
これやると2歳の姪っ子、大泣き(●´艸`)フ゛ハッ

P1000958.jpg

こんな感じのおもちゃでした☆

驚いてくれたのはペコ☆さんだけだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


仕事は明日から(*^-^*)ノ
クリックお願いします

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ様です!

携帯色も俺とオソロです(笑)
足首大丈夫ですか?
走らなくても痛いんですか?

みんながやけに冷静でおかしいと思ったんですよ・・・
赤っ恥です;;
でもまみ公さんなら釘が刺さっても不思議でないので・・・
騙されたんです(笑)

日帰り温泉、私も大好きです♪
走りついでに行ったりしますよ~。
足の指でパーが出来るのですね。うらやましい。
私、全く指が開かないんです。
ランナーとしてだめだめですぅ。

足、お大事に。

これ気持いいんですか?
でも10分500円ってびみょ~に高い気がしない?
餌あげてるのにね(笑)
携帯素敵な色ね!
私もドコモのSHよん。もう1年半たってますが・・

まいどぉ。

自分も温泉好きです。
萩の前日山口の湯田温泉にでもいきますか?

ドクターフィッシュ話には聞いたことがありますが、
見たことはないですが、気持ちよさそうですね。
でもくすぐったそうですが。

温泉に入って、携帯機種変して気分は↑↑になりましたか。

この勢いで、自分のレースも、相方さんのレースもブイブイいっちゃってください。顛末楽しみにしてるよん。

実は、釘実際に刺してましたのオチの方が
楽しいんですけど。

実は・・・3月までFを待てきれずにその黒を
こっそりと購入してました。
カメラに向かってごめんなさい(汗)

ドクターフィッシュって実際角質取ってくれるの?

◆まーくんへ

お疲れ様です(*^-^*)ノ

マジですか~
携帯おソロですか(●´艸`)
シャープってちょっと使いにくいです;;
でもこの色キレイですよね~
お上品な雰囲気で♪

足首、何もしなくても痛いんですよ~;;
今週末のハーフが心配です。。

あぅ~SHのブルーだ~(´Д`)
ゴールドと迷ったけど、やはり兄弟思考が似てるのか?
って、う○こ色じゃん(爆)
よみうりランドの丘の湯と同じようなもんかも。
700円は安いと思うよ。
たまにドクターフィッシュが来るけど、全身やってもらうと痩せるらしいよ( ̄▽ ̄)

◆ペコ☆さんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かに私、釘刺さってても
普通すぎて誰からも突っ込まれないかも~(笑)
ペコ☆さんはやっぱり純粋v-343
ガーミンで遊ぶには、まだまだ子供よ!ww

◆iwatobiさんへ

イワトビさんちの近くにも温泉は多いのかな?
走っていける距離のところにあるんですね!
走って行って、帰りも走る…??

足でパーって、出来る人と出来ない人がいるのを
知りませんでした;;
私の場合、外反母趾なので
時々開いてあげないと痛くて痛くて;;
足、大事にしますね♪サンクスです☆

◆レイさんへ

10分500円って、めっちゃ高いですよね!
でも前からやってみたかったので
悩まずやっちゃいました☆
くすぐったくて気持ちいいですよ~(*^-^*)
終わった後、足ツルツルになります。本当に!
レイさんもSHですか!
意外とSHユーザーが多くてビックリです。
慣れてないので使いにくいです~;;

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

萩の前日、温泉行っちゃうと
時間がもったいなくないですか~v-404
温泉は地元で飽きるほど行ってるんですよ~。

ドクターフィッシュ、くすぐったくて気持ちいいですよ~。
10分でやめたくないです。
30分くらいはやってたい感じです♪

自分のレースは足首故障中のため、
ブイブイできなそうです;;
とりあえずDNSはしないで走るつもりですが…
あまりにもひどい時はDNSも視野に入れてますv-409

釘、実際に刺してたら
間違いなくみんなにひかれて、
だれもブログ見にきてくれなくなっちゃいます(笑)

◆takashiさんへ

タカシさんもSH!?
おおお!
SHユーザー多し!

ドクターフィッシュは、
本当に角質とかかさぶたとか食べちゃうよ!
怪我してるところ、魚つつくし(笑)
気持ちよかった~(>▽<)
飼育も出来るみたい!
タカシさん、飼育どう?(笑)

◆ホシヲさんへ

おおお~!
ホシヲさんもSHユーザーか~!!
でもブルー!?
これと同じやつは黒と白とゴールドしかないような…?
お兄ちゃんだけ、特別色?o(*^▽^*)o~♪

あ、本当だう○こ色だv-399
自分で染めたと思われる…(●´艸`)ぷ

ドクターフィッシュ全身やってもらってたら
あの狭い水槽に裸ってことでしょ?(笑)
痩せる前に捕まるな~(*≧m≦*)プププw
太ったままか、痩せて捕まるか、どっちがいいかな~w

充実した休日最終日でしたね~。

温泉でのんびりしながら機種変。
ドクターフィッシュやってみた~い!
今度どこかで見かけたらやってみよう♪


ちなみに私はソフトバンクのSH☆

ホシヲさん・・・う○こ色って(*´艸`)

いうわぁ~(笑)

あたしは黒ですよ。指紋がついて大変(ノ_<。)えらくきたなく見えちゃうの。

足首大丈夫??まだフル2本も残ってるよ~!お大事にね[ハート]

ドクターフィッシュが痛みも食べてくれたらいいんですけどね!!!
僕はこそばいの無理なんで、そんな所に足入れられません^-^

あちくび…腫れてる?

魚にツッツかれすぎか。気のせいか。。。(^。^)

こんばんは(*゜ー゜)vケータイ自分もSHだよ!二年前くらいのモデルだけどね♪
ところで二歳の姪っ子さん、もういろいろ話すの?ウチは九ヶ月だけど、何か話しそうな感じ!あと、捕まりながら歩くからご飯とかゆっくり食べられないんね~(*_*)

近くに温泉か~。ないなー。うらやましい。
足首大丈夫ですか??もしかして古傷??
調子によっては今週末は応援に回ったほうが良いかもしれませんね。彼女がゴールで待ってるとかいいなぁ。

足首痛いんじゃ谷真理は休んだ方がいいかもしれないっすね。やっぱ目指すは東京マラソン?
あれ。docomoって料金高くないんすか???そんなにdocomoユーザーがいたとは驚き。
きっとまみ公さんと僕ってauの学割が安くて人気だった世代のはず。昔からdocomoですか?それともキャリア変えました??もしdocomoの方が安いとかいう理由で乗り換えたならかなり気になります。
なんだか携帯代が高くて困ってます・・・・・。

◆★ポンコさんへ

ドクターフィッシュ、いいよいいよ♪
おすすめv-343
ちょっと高いからいっぱいはできないけど…
でもまたどこかで見かけたらやりそう(*^-^*)
飼育もできるみたいだから、
ポンコさんどう??
チャッピーさんに食べられちゃうかな?(笑)
犬は小魚は食べないかな…??

◆chikaちゃんへ

あ、やっぱりこれの黒か!
ホシヲさんのブルーってなんだろ(笑)
見本の黒も指紋いっぱいついてた!
ゴールドはあんまり指紋目立たないかも!?

フル、あと3本だよ♪
勝田・東京・荒川そして萩♪
私の足首、chikaちゃんの膝よりは元気ぽい(*^-^*)ノ

◆Hrkさんへ

はじめはくすぐったいけど、
すぐ気持ち良くなっちゃいますよ~v-343

本当、足首の痛みも食べてくれたらいいのに…(;;)
怪我してるところはいっぱい食べてた(笑)

◆カツウォくんへ

あちくびは腫れてないけど、
ち○びは腫れてるかも(●´艸`)フ゛ハッ

足首…太い…(*≧m≦*)プププw
でも前まではフォークリフトに轢かれた左足首は
もっともっと太かったから、
これでもだいぶマシに…ww
一緒に痩せようーv-409
今まで同じこと何回言ったかな(笑)

◆モッティさんへ

モッティさんもSH!?
本当にSHユーザーって多いんだなぁ。
Nが多いと思ってた!
二歳って、普通に話すよ。
俳句とか、じゅげむじゅげむも言えるよ~(笑)
ここでお返事でごめん~(><)
私の母校は、モッティさんと違うところで、
Tがつくところだよ♪

◆noahさんへ

広島は温泉あんまりないですか?
うちは温泉街が近くにあるし、
温泉街以外にも温泉だらけだから
今まで飽きるくらい行ってます♪
足首は…フォークリフトに轢かれた古傷が…(笑)
せっかくだからタニマリハーフ走りたいけど、
DNSする勇気も大切ですかね…;;
応援かぁ。。それもいいですね♪

◆yasuくんへ

いやいや、目指すは萩だよー☆
東京マラソンは遊ぶつもり!
他の料金分からないけど、ドコモ高くないよ。
毎月2000円くらいだし。使わなすぎ(^m^)ぷぷ
もともとdocomo使ってて、auがIDOの時に
友達にもらったからIDO使って、デザインが悪かったから
J-phoneにして、実家に帰ってきたらJ-phoneが圏外で使えなかったから
再びdocomoに戻ってきた、長くて失礼(笑)
5年前はdocomo以外はうち圏外だったのでww

ドクターフィッシュ、俺も食われたーい!
っって、毎日やってたらめっちゃ痩せれるんちゃうのん???
どう?効果あったぁ?

◆レオちゃんマンさんへ

ドクターフィッシュ、気持ちいいから
みかけたらぜひやってみて♪
でも、角質とか食べてくれるけど
脂肪食べてくれるわけじゃないから
痩せれんよー(笑)
でも足ツルツルになったよ(*^-^*)
ぜひ飼育して、成長記録をブログに書いて~(笑)

自分の足の裏をまじまじ見てしまいました。ガサガサで汚ネェ~(笑)でもこれがご馳走なわけだ。

アッ、そうそう、ピラニアだったら脂肪も食べてくれるよ(爆)

◆ショージさんへ

ガサガサですか~(●´艸`)
それはぜひぜひドクターフィッシュやってみてください♪
きっとすごい数の魚が群がりますね(笑)

ピラニア∑q|゚Д゚|p
イモトの世界です…!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも痩せられるなら…なんちゃって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドクターフィッシュこわっ

怖いじゃん脚食べさせるなんてさあ。

足首痛いの?
休んどいて。
バトルできなくなったら困るじゃん。

おおおー!!
ドクターフィッシュ!!
ガラ先生様~m(_ _)m

相変わらずチャレンジ精神旺盛なまみ公様(δ_δ)

角質が餌なんだろうか?
今、自分の足見ました
二枚爪食べてくれないかなぁ
走るようになってから爪が変形しちゃいました
走り始めが痛くて・・・(T-T)

◆城さんへ

ドクターフィッシュ気持ちいいよ~♪
やってみてやってみて♪
キックやってると足よごれるでしょ(^m^)

足首痛いけどハーフ走るよ~!
バトルのために(笑)
バトル、フルの1週間後なの忘れてた~ww

◆ドリフさんへ

角質がエサなんですって!!
エサあげてるのに、お金払わされるなんて…(;;)w
怪我してるところもめっちゃつっつかれるよ~♪
ドリフさん、二枚爪??
ポロリってとれないのかな。
私ポロリって死んだ爪とれましたよ(*^-^*)ノ
また違うのかな?
…でも痛いんですか;;;治らないのかな;;;

あけまして、おめでとうございます。

いよいよ、運命のハーフですね。
(元?)相方さんの好走をお祈りしています。

勿論、まみ公さんも満足いく結果になるといいですね。

◆とやおたさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
遅いあいさつです~(笑)

そうなんですよ、もうすぐハーフなんです♪
でもめちゃくちゃ調子が悪いので
のんびり走ってきますね!
遅くても、調子が上がれば嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
