走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


忘れてた∑q|゚Д゚|p

2010.01.03 (Sun)

今年のあってないような目標掲げるの忘れてた(●´艸`)

去年の5月に走り始めて、
走歴半年で見事フルマラソン完走


これまでの私のベストタイム

10キロ 52分10秒 (3回走ったよ
ハーフ 1時間56分51秒 (まだ1回しか走ってないよ
フル  4時間06分38秒 (2回走りました~


よぉ~し! 今年はタイムも狙っちゃおう~ヽ(*´∀`)ノ
1年間の目標だけど、
1年後どのくらい成長してるか全然想像つかない…(;´艸`)ぁぁぁ

なので、目先の今の目標だよ~ヽ(*´∀`)ノ


 10キロ50分切り

ウチ本当にスピード出すのが苦手で…。:゜(;´∩`;)゜:。
だってオエーってなるから
でもなんか最近、村のみんな、
10キロ50分台の人があんまりいない(´・艸・`;)ぁぁぁ
ウチかなりビッケの方みたい(*≧m≦*)
だからなんとか早目に40分台で走りたい~
非常に切実。頑張ろう城さん。二人で50分切ろうo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 フルマラソン サブ4

あと6分が非常に遠い~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
コンスタントにフルのレースに出て
経験値を上げてサブ4ゲットだ作戦で行こう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1月勝田・2月東京マラソン・3月荒川
さて、頑張りますかー゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

 萩往還140キロ、怪我・故障なく参加

もちろん・もちろん、完踏したいのは山々ですけど、
今の自分の走歴・走力を考えると
怪我・故障なく行けるところまで行ければ良いですヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱり完踏したいので、
それなりの練習もしちゃいます☆
完踏出来たら奇跡なので、
関門アウトになってもへこみません。:゜(;´∩`;)゜:。
でも悲しむとは思う(´△`)↓

 痩せる

うん。そうしよう(´A`。)


以上、どこまで今年達成できるかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

今日はインフルエンザ以来、初めて20㎞走りました~ヽ(*´∀`)ノ
よかったー
タニマリ完走出来なかったらどうしようかと思った

(;´艸`)ぁぁぁ ネタがない…
私の目標なんて、誰も興味ないよね。。





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

指にがああああぁぁぁ
ホシノの野郎がああああぁぁ






P1000937.jpg



クリックしてホシーノ(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え!
なんですか?!
これ本当に刺さってるんですか??
大丈夫なんですか???
ええ;;??!!

まいどぉ

まぁ、毎日ネタがあるわけでもないので
新年の目標発表もよろしいかと。
自分からするとハードルの高い目標ですが、
持ち前のパワーで頑張ってください。

まぁネタに困った時には、う○こ・純情乙女・せくすぃネタも
あるし何とかなるっしょ。
最後の最後はでっち上げですか。

まみ公様にお目通りできるまであと119日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

ベスト更新のためには練習あるのみです!!!
だれかにレースのペースメーカーとかしてもらうとタイム鬼伸びだと思いますがね~。11/10に復縁したらペースメーカーとか頼んでみたら??
指ご愁傷様です(笑)
痛いの痛いの飛んでケー!ついでに臭いの臭いの飛んでケー!!

10kmもフルも春には達成だと思うけど…

痩せる!ってめっちゃアバウトな…

釘のくだり…そんなにブログネタがないの??

まみちゃん、遅くなったけど今年もどうぞよろしくね~!

目標、1と2と4が私とかぶってるわ!
3みたいなのはゼッタイ無理だな~フルだってエントリーしたことを後悔しながら走るくらいだし(^^;

セロもびっくりのマジック!?

一応10キロ49分なので

50分の仲間にいれてもらいたいなぁ・・・

3の目標すごいですよね~。
まみ公さん、次々目標達成していきそう!

一番目標達成が困難そうなのは…4番?
や、うそうそ~。冗談よ~笑。

てか指が~~~~~!

全部、クリアしそう~!
フル、サブスリー、達成してほし~の   (*´艸`)

こらこら、人の弟を勝手に使うでない(笑)
でも、その名前にドキッとする自分て( ̄▽ ̄;)
しかし、ブリティまみちゃん(chikaちゃん命名笑)の指は逞しかった。
それにしても、釘で何をしようと?
美沙子様に呪い?(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も面白事件&快走、期待してます。
それを裏切らない今日のお写真。
新年早々痛そうな映像、いただきました!
今年もどこかで一緒に走りましょぉ~♪

まみ公さんなら ラクラククリアできそうやん~(^^)v
と思うよー。

ブログでは笑かしてくれるけど(笑)きっちりしっかり走ってるもん!ジョグノのグラフがビュンビュン。

行けー!行くのだー!(^O^)/

4はやめようよ(笑)

痩せんでいいから(^^)。

ところで、ハーフは目標立てないのんかい?
もうハーフは見てないのかい?

って言うか、10キロのレースはあまり出ないんで、7日がプレッシャーになってきたなあ。50分切れなかったらどうしようがんばらなきゃ〔炎〕

私はまず、も少し走りこむわ。
このままじゃあ荒川完走が難しい。
やってみる。

無事に皇居にたどり着いたんですね☆

まみ公さんなら、
10キロもフルも近いうち達成出来ちゃいそうですね!

1・2・3は達成するでしょう!!
4番目が市民ランナーが一番苦労するところだよねぇ

空腹状態で走りこみすれば意外に楽に体重減&体脂肪減になるよ
きついけどね・・・

最近取り入れてます
なので冬でも夏同様の体重ゲットしてます~^^

最後の釘・・・マジ怖いよぉ・・・;;

今年1年の目標とは言うものの、1は2月に達成、2は1月に達成、3は5月に達成だから、今年上半期の目標じゃん。
4は純情乙女ランナーには永遠の目標だね(笑)

明けましておめでとうございます!

目標を次々とクリアしていきそうな予感がするまみ公ちゃん。今年もお互い頑張りましょう!

私も栗きんとんと黒豆食べ過ぎた・・・
ついでにお酒も。

私も痩せなきゃ・・・。

ども、4はむずいな~

サブ4狙うと筋肉も付くからな~

カーボローディング無しの叩きレースを1、2発入れるか、空腹ロング走入れるかすりゃ瞬間的には下がるんやけどに(゚-゚)

あと、有酸素運動の前に筋トレとかの無酸素運動を取り入れると普段の4倍脂肪が燃えるとか。。。親戚が言うてたでー

俺も痩せよーっと

にんまり、にんまり(-し-)

明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくです~

まみ公さんなら、全部クリアしちゃいそうですね。
ってか、4.の到達点は??

私も、今年はサブ4狙います!
走りもブログも、まみ公さん見習って頑張ります!

まみちゃんがすごいスピードランナーになっちゃったら遠い人になってしまうな~。
でも走り始めて半年でフル完走しちゃうんだから
これからどんどん俊足ランナーになっていくと思います!
この目標、今年全部簡単にクリアしちゃうと思います。
あ、最後のは目標にしないでね。
スタイルいいもん、ぜんぜん痩せなくていいと思いま~す。

やっとネットが使える環境に戻ってきました。
きっとまみ公さんなら1、2はいけますよ。3はやっぱり大変みたいだけど、あたって砕けろ!って感じで行くしかないか。
4は一番難しいかも。幸せは太るって言うから。次のハーフでHAPPYになってください。
そういえばわたしも目標立てなければ・・・。

こんばんは

やっぱり、一般参賀の皇居はすごい人だったんですね!なんだも8万人とかってニュースでやってましたよ^^;

個人的には3番の萩往還を完走してほしいですね。想像もつかない世界でしょうからね☆
1・2番は問題ないでしょう!
4番は・・・多分無理ででょうネ☆

◆ペコ☆さんへ

これ、おもちゃだよ~(笑)
ペコ☆さんがめっちゃ純粋なことが判明w
園児の姪っ子も騙されなかったのに、
超ウケるよペコ☆さん~~(●´艸`)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

持ち前のパワーで頑張りたいところですが…
最近モチベーションがめっちゃダウンなので
頑張れないかもしれません~;;

あと119日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆yasuくんへ

ペースメーカーに着いて行くのやっぱり苦手で…
ネクラだから(笑)
一人でペース考えて走るのが一番ラクだと思っちゃう。
でもついていくとタイムが鬼伸びなのは
きくりんがやってるから確かだね!!!

ありがとう~♪
臭いの飛んでったよ(●´艸`)

◆カツウォくんへ

釘は知り合いのおうちにおもちゃがあって
遊んで撮った写真を載せてみただけだよ~(*≧m≦*)プププw
ネタがないよりも、眠くてブログさぼり気味に…

◆mayoさんへ

mayoさん、今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

あれ?
mayoさん10キロ50分切ってないですか??
40分台で走ってるイメージですよ~^^
サブ4、mayoさんはあっけなくやっちゃいそうです。
私もやりまーす☆
一緒に頑張りましょうね~♪

◆takashiさんへ

タカシさんの10キロ49分は
超笑顔のファンランだったから
実力は45分切ってるでしょ~~♪
目指せchikaちゃん、だもんね!
後ろから追いかけるよー☆

◆きぐまさんへ

4番の目標、すでに諦めモードかも~~(ノД`)・゜・。
きぐまさん、痩せるコツ教えてください~;;
走り始めてどんどん太ったから
走るのやめたら痩せるかも!?

指(*≧m≦*)プププw
これ見せたら2歳の姪っ子大泣きしちゃった~(●´艸`)

◆chikaちゃんへ

全部!?
痩せるのも!?
うわ~~、サブスリーより難し~の(●´艸`)
チカちゃんには10キロ30分台
フルサブスリーやっちゃってほし~の(人´∀`*)

◆ホシヲさんへ

あ、もしかして
ホシヲさんの本名ってホシノさん?(●´艸`)
ワタシ、本名知らないうちに暴露しちゃったかしら♪

この釘は、こういうおもちゃだよ~。
知り合いの家にあったので
遊んで写真撮ってみた(*≧m≦*)
せっかくなのでアップしてみたよ~♪
よっぽどネタが無い人みたいになっちゃった(;´艸`)ww

◆iwatobiさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

今年も珍事件レポートブログ頑張りますe-271
いや、違った!
ランブログだった(●´艸`)ヾ
iwatobiさんのタイムを追いかけちゃいますよ~♪
ぜひぜひどこかでご一緒したいです(*^-^*)ノ

◆まろんさんへ

いやぁ、ラクラクは無理ですよ~(●´艸`)ヾ
でも早いうちにクリアしていきたいです^^v
まろんさんくらいのタイムで走れたら
気持ちいいだろうな~っていつも思ってます♪

一緒に行きましょー!!(^O^)/

◆城さんへ

ええ痩せなくて良いの~?(●´ω`●)ゞ
でも痩せないと、タイムが…膝が…(;´艸`)ぁぁぁ

ハーフはあんまり視野に入っていなくて(笑)
というか、1時間50分では目標が高すぎるし、
1時間55分では低すぎるし…
じゃあ、適当で!みたいな~♪(笑)

やってみよう、城さん!
私も今のままじゃ7日50分切り無理ポイし…
バトルというより、共に好タイムで乗り切ろう♪♪

◆まーくんへ

皇居は連れてってもらっちゃいました(〃ノ∇ノ)

10キロもフルも目標にするくらいだから
頑張らないと無理なタイムなんですけど、
そう言ってもらえると出来ちゃいそうな気がしちゃいます☆
まーくんもレースに出るの楽しみにしてますね♪

◆ドリフさんへ

やっぱり痩せるのはつらいですよねぇ…(●´艸`)ヾ

空腹状態で走ることってないから
つらそうだなぁ。。。
お腹がすくと、とたんに走れなくなっちゃうから(=´▽`)ゞ
今度から、平日のランは食べないで行ってみる!
体重減ったらドリフさんに報告するね~♪

釘は…おもちゃだよぉ☆

◆ショージさんへ

いやいやぁ、2月の50分切りもフルサブ4も、
今の状態じゃ厳しいです~(●´艸`)ヾ
体重が落ちなきゃ無理かも…
ってことは、4が先に達成しないといけないから・・・
全部無理ってことに!!∑q|゚Д゚|p
まず、痩せることを頑張りま~す(笑)

◆★ponkoさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

ポンコさんも栗きんとんと黒豆大好きなんだね!
仲間☆仲間♪
ポンコさんは新年早々ベスト更新でめでたいし、
私も後ろからついていきまぁす^^

やっぱりまずは痩せるところから…(笑)

◆レオちゃんマンさんへ

やっぱりみんな4がむずいか~!!

空腹ロング走、効果あるみたいですね☆
ちょっと取り入れてみまぁす♪

走る前に筋トレは効くのかぁ…
そうすると暗くなっちゃうから、
夏じゃないと無理だなぁ;;;

そうそう、私カーボローディングってやったことない…;;

◆うぃろぅさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
今年もよろしくお願いします☆

4の到達点∑q|゚Д゚|p
おおお、そこ盲点でした(笑)
とりあえず、走る前の体重に
戻すところから始めよう…(●´艸`)
走ったら7キロくらい増えちゃったので…(*≧m≦*)プププw

うぃろぅさんはサブ4じゃなくて
もっと上狙えるじゃないですか~!!
でも、一緒に頑張りましょうね☆

◆レイさんへ

レイさん、多分私、
一生スピードランナーにはなれそうもないです(ノ∇≦*) キャハ
明らかに向いてない…o(*^▽^*)o~♪
でも目指すだけならいいかな…v-343
最後の目標が一番大事なんですよ~v-371
お腹の肉なんてブックブクで;;;
走るとき、ドスドス音がします(*≧m≦*)プププw

◆noahさんへ

自宅へ戻ってきたんですね!
お疲れ様でした♪
3、本当あたって砕けろ!って感じで行くしかないですよね!
完踏はできないでしょうけど、
終わった後に笑顔でいられたら…って思います(*^-^*)
4は…やっぱり一番難しいかな。。
すでに今もお腹いっぱいだし(笑)
明日から明日からばっかり。:゜(;´∩`;)゜:。
目指せchikaちゃんスタイル!ムリー(>▽<)b

◆alfaさんへ

本当すごい人でしたよ~!
皇居に入るまでにすごい時間がかかって、
4分ほど拝んで、また皇居から出るのに時間かかって…
決して楽しくはないです。。全然見えないし(笑)

4番、やっぱり無理ですかね☆ww
痩せちゃったら、ブログネタも一つ減っちゃいますしネww
いやいや、今年こそ頑張って痩せますよぉ☆
って、去年の今頃は痩せてたんですよ~(ノД`)・゜・。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年の目標は、やっぱり東京でミサコ撃破でしょう!
頑張れミサコ!

◆ジョギンガーさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

ちょちょちょちょっと~~v-356
なんでミサコ様を応援してるの~~i-240
違う違う、応援するのはマミ様でしょv-371

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
