走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


新年明けまして皇居ランラン♪

2010.01.02 (Sat)

昨日言っていた通り、遠征して皇居へ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

楽ランのみんなと一緒に、一般参賀に行きました!

スゴイ人だし、皇居の中へ入るには

○手荷物チェック
○変な棒でボディチェック
○手でボディチェック


これらをかいくぐって、ようやく中へ入れるんですよ~!
ビックリ

変な棒でボディチェックするやつって
よくテレビで空港のシーンとかで見るけど
実際やられたの初めてー(●´艸`)
金属探知器みたいなやつ?

こんな感じのやつ

787243_2.jpg


さすが東京
栃木にはあんな棒ないんじゃない~(ノ∇≦*)

やっと中に入ったら、ちょうどいいタイミングで
お目当ての方たちが出てきましたが
わずか4分でいなくなってしまいました

その4分の間の私の視線は

P1000933-1.jpg

こんな感じ☆
旗と人の頭しか見えませんでした~。・゜・(/Д`)・゜・。

皇居から出るにもすごい時間がかかりました;;

とりあえず、楽ランのみんなで記念撮影~

P1000935-1.jpg

それでね、この時すっごい嬉しいことがあったんです~(●´艸`)
この写真を撮ってくれたプリティガールに、
「まみ公さんですか~?ブログ見てます(人●´ω`●) 」
って、声掛けてもらったんです~~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

私、初めてですよ
ブログ見てくれてる人から声掛けてもらったの、初めてです~
あまりの嬉しさにお小遣いあげようかと思っちゃった(●´艸`)ヾ
本当、ブログやってて良かった~


どこかで私を見かけた方、ぜひぜひ声掛けてくださいね(〃ゝω・人)
お小遣いあげるかもしれないよ(笑)


皇居の中に入る前も少し皇居の周り走ったんですけど、
一般参賀終わってからも走りました


私、普段の練習ジョグではだいたいいつも
キロ5分半~6分くらいでチンタラ走ってるんですが、
今日初めて練習でキロ4分台で走りました

レースと通勤ダッシュとエセインターバル以外では初めてなんですよー☆
ワタシ、遅いので~o(*^▽^*)o~♪

インフルエンザ以降、キロ7分でゼーゼーいってたくらいなので
すごい嬉しかったです━━(*´∀`*b)━━!!


皇居自体、2回目か3回目なので良くわかりませんが
今日は規制されてたみたい。

でも余裕で周り走れたし…
混んでるところは混んでるけど、
周りを走るのには問題ないような気がしましたよ☆

帰りの電車では相変わらず爆睡~(人-ω-)。o.゚。*・★

楽しい、楽しい皇居ランでしたヽ(*´∀`)ノ

今日の皇居ランの楽ランのお仲間、
千葉から走ってきたり、みんなすごいよー…!!

私も負けずに頑張ります


田舎者、皇居で浮かないように
必死です(*^-^*)ノ

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ここ、まみ公さんのブログですよね?いつも記事がアップされるの楽しみにしてるんです~!超ファンなんです~(´∀`)

って、コメントしてみたので、おねえちゃん!お年玉よろぴく~(σ▽σ)♪(笑)

あれっ

この間、つくばでお会いした時に、お小遣い貰えなかった。
ファンです~って言わなきゃダメなのか、

あけましておめでとうございます!
私もまみファンなんです~♪

…お小遣い……。


もしかして、一般参賀、ジャージで行ったのですか?

まみちゃんの後ろにいるのが鬼コーチでもあり、元彼だな(笑)
なんか、まぢニアミスだったみたいだね。
アートスポーツやジュエンで買い物してた~。
東京マラソンの時は、いっぱいポチ袋用意しとかないと。
あちこちで「う○このまみ公さんですよね。ファンなんです」と、小遣い狙いのにわかファンが現れそう。
しかし、ほんとコメント数と順位比例しないね~。

面白すぎて黒豆押すの忘れるのかも(笑)

はじめまして!

まみ公さん、はじめまして。
今日、皇居で声をかけた者です(笑)

一目で「まみ公さんだ!」って気付きました。
お小遣いはもらえなかったけど、
握手してもらえて、幸せでした!!

私は全然ヘボヘボランナーなのですが、
まみ公さんを目標に頑張ります~♪

あけまして

おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
さすが、まみ公さんも人気者ですな( ̄∇+ ̄)v

でも、声を掛けてくれるのは嬉しいですよね!!

しかし、自分はピカチュウで明らかに分かる格好なのに、
声を掛けられたのは数人だけでした(^▽^;)

今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

私もファンです

まいどぉ。

ここは、あの純情乙女さんのブログですか?
以前からファンだったので今度握手してください。

皇居ラン楽しかったみたいでよかったですね。
自分も初ランしてきましたが、久しぶりに走ったので
グテグテでした(T_T)しかもお調子ノリダーで膝痛いです。

まみ公様にお目通りできるまであと120日
(くらい、ってことは4カ月)o(o|o)/しゅわ

「まみ公さんですか?ブログみてます!」

ってそのうちお小遣い貰いに現れます^-^

ボディチェックのやつ何にもないのに少しドキドキするのはなんででしょう?

明けおめです~

皇居参賀ランラン楽しそ~。

その日の丸頭に射して走ったりしたら皇居警察に捕まるかな?
私も明日皇居走りますが、プリテ~でせくすぃ~なギャルにファンですって告られたらど~しよ・・・スイマセン言ってみたかっただけです・・・

楽ランって栃木限定じゃないみたいですねぇ
方々から集まっているようで
もしかしたら青森の私も可?

それにしてもまみ公さんモテモテですねぇ

ブログにアップしてる写真だけでは普通わからないですって!!

やっぱり

もしかして



漂ってた?

う○こ。。。悲

うそうそ!!

まみさんは可愛いですよ~^^

楽しく充実した新年初ランでしたね。キロ4分台ということは、いよいよスピードランナーの仲間入りだ!黒豆と栗キントンでパワー回復したのかなッ?

◆chikaちゃんへ

お年玉と言わず、かわいいchikaちゃんのためなら
お姉ちゃんは家でも買ってあげちゃうゾe-271
取りにきて~(*≧m≦*)プププw

◆カメさんへ

ダメダメ~だって、
先に声掛けたの私の方だったもん~(●´艸`)
だからお小遣いもらえるのは私の方♪
今度会った時で良いよ(^m^ )ぷぷ。荒川…??

◆きぐまさんへ

あけましておめでとうざいます(*^-^*)ノ

よしよしv-343
かわゆいきぐまさんには
一般参賀にも参加できちゃう
ゴールデンジャージをプレゼントだぁv-218

私のウェアはジャージに見えるけど
じつは黒のランドレで、
みんな写真のままの恰好で行きましたよ~♪
特に浮いたりはしなかったです…って
浮いてるのに気付かなかっただけ…?(●´艸`)フ゛ハッ

◆ホシヲさんへ

私2時ころ御徒町のアートスポーツにいたよ~
本当に近くにいたんだ!惜しい~
生き別れのお兄ちゃんに会いたかったよーv-409
でもアートスポーツとかで会っても
さすがに気付かないか…(笑)
東京マラソン、声掛けてもらえるだろうか~v-404
「乙女のまみ公さんですよね!」って(●´艸`)
のべ棒あげよう(*≧m≦*)プププw

コメントが20以上あって、ポイント50とかの時ある(笑)
実はすごい嫌われ者…Σ(o>艸<) アチャッw

◆ポニヤマさんへ

おおお!
本当にコメントくれたんですね~☆
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
声掛けてくれてありがとうございました~!
お小遣い…手を握った時に忍ばせておいたんですが
気付かなかったかな(笑)
私から強引に手を握っちゃいましたね、
嬉しくて(*≧m≦*)プププw お恥ずかしい。

私はポニヤマさんを、
乙女の目標にして頑張ります~♪
よろしくです(*^-^*)ノ

◆ぴっちさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

ぴっちさんはピカチューがポイントなので
きっと気付いてる人はたくさんいますよね!
気付いても恥ずかしくて声掛けられない人は
いっぱいいそう~♪

ピカチューみたら、私声掛けますね(*´∀`)

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

おめでとうございます!
今年も宜しく~
昨日、皇居に行かれたのですね。
一般参賀をTVで見ながら、今日は走れるのかなあと思っていました。
いつか、どこかの大会でニアミス出来ることを初詣で祈っておきます。

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさんが以前からファンなのは
既にしってますよ~(●´艸`)
握手と言わず、おんぶしてくださぁい(*≧m≦*)プププw

まいぞうさんはお調子ノリダーなんですね(^m^)
お調子のり子ちゃんのお兄ちゃん?ww

あと120日(くらい)o(o|o)/しゅわ

ここ

まみちゃんのブログですか?
実は見てました。ファンです。
お小遣いお小遣い。
逢った時よろしく(笑)

キロ4分台で皇居。
うわ~やっぱバトルにならないわ。
私は2キロしか4分台走れないので、皇居1周24分台より速く走ったことないの。

今朝も10キロ54分45秒だもん。
無理だわ。

あきらめた。
お小遣いだけもらえればいいや。

家買って~!!!(笑)オークリーのサングラス「Rader」とガーミン405も欲しいな~(笑)。それから宮里藍のかぶってるTourStageのキャップも欲しいな(笑)
昨日もうクタクタで筋肉痛が激しくて大阪から来たピンクのウィンブレの女性の方に坂道で抜かされたりとボコボコでした。あの人強い!!!
まみ公さん病み上がりで㌔4分台で皇居走ったんすか?まみ公さんも強い・・・・・。
お先に失礼しました・・・・・。

まみちゃん、今年もよろしくね。

コメントのお返事大変じゃないですか?
記事の更とお返事で忙しいですよね。
まとめてお返事でもいいと思うよ~
(なんて余計な心配かなw)

荒川で声掛けるからお小遣いよろしく♪

出来れば、紙で諭吉さんの絵が描いてあるのが

欲しいなぁ!

◆Hrkさんへ

ボディチェックのやつ初めてやりました!

それもドキドキなんですが、
体をなめまわすように触るボディチェックの方が
ドキドキしちゃいましたv-343

間違って男の方に並んでしまって
はじかれちゃいました(*≧m≦*)プププw

◆リバサイさんへ

リバサイさん、今日皇居ランですね!
もう終わってるかな。

プリテ~でせくすぃ~なギャルに告られました?(^m^)
プリテ~でせくすぃ~なギャルって…
アタシのことかしら~(●´艸`)フ゛ハッ

◆ドリフさんへ

楽ランは全国各地にメンバーがいますよ!
北は北海道から南は鹿児島まで
海外にも!
だから知らない人がいっぱい(●´艸`)
もちろん青森のドリフさんも大歓迎~ヾ(@^▽^@)ノ
ユーレイ会員を含めると345名いるみたい!

もしかして…
においで私に気付いた…∑q|゚Д゚|p
楽ランのみんな…
私臭いのに、
そのことに触れないでいてくれたんだ(ノД`)・゜・。
やさしい仲間タチ☆L(´▽`L )♪

◆ショージさんへ

あ…v-399
なんか誤解させる書き方しちゃったかもしれません…。
キロ4分台は、走ったうちの1キロだけなんです(*≧m≦*)
相変わらず遅くて…(〃ノ∇ノ)
ショージさん聞いてください!
インフルから20km走れなかったんですけど、
今日、遅いなりに走れました^^
なんとかタニマリ完走はできそうです♪
タニマリ、途中ですれ違いますよね。楽しみ♪

◆ぽむんさんへ

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

さっそく勝田でレースかぶってますー☆
私も勝田参戦予定です。
派手なウェアで目立つよう心掛けますので、
見かけたら声掛けてくださいね♪
勝田までもう日がないです~;;焦り。。。

◆城さんへ

城さん、私の書き方が悪かったみたいー;;
キロ4分台では1キロしか走ってないですよ(●´艸`)ヾ
5キロ26分以内で走ったことないの私(//∇//)

練習で10㎞54分台は、私のベストタイムですよ~

本当、50分切りは今のままじゃムリなのよぉv-409

でもなんとかあきらめずに頑張りたいe-271
2月7日に50分切り!!

◆yasuくんへ

全部買ってあげるv-343
取りにきてねヽ(*´∀`)ノ

たかにょろさんはすごいタフだった!!
私が会った時、すでに20kmくらい走ってただろうに
かる~くヒョイヒョイ走ってたしぃ(><)!すごい!

私の皇居キロ4分台は、1キロだけだから…(*≧m≦*)プププw
まるで4分台で10㎞くらい走ったかのような
書き方をしてしまった(^m^)失敗失敗

◆レイさんへ

レイさん、今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

コメントもらえるとすっごく嬉しいので、
お返事大変とかないですよ~ヽ(*´∀`)ノ
大変以上に、嬉しいです^^
本当に忙しかった時は、
まとめてお返事しちゃったこともありました(内緒です@)

今年はレイさんとご対面するぞ~v-352

◆takashiさんへ

お小遣い、了解~\(@^0^@)/

紙に諭吉の絵描いてあるだけでいいの?
絵心選手権は終わっちゃったけど、
ん~しょうがない!
特別諭吉の絵、描いちゃう(>▽<)b

そっか

でも私のだけお小遣いの件についてはスルーだわ(笑)

◆城さんへ

お小遣い…
みんな同じ返事になっちゃうから、
違うこと書くことがある場合は
違うこと書くようにしてたら
城さんだけスルーになっちゃってた!?(笑)
あげるあげる(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
