走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


走り始めは栃木の憧れ東京様へ♪

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

ありきたりですが、とりあえず(●´艸`)ヾ

みんなもう走ったのかな。

今日は黒豆と栗きんとん食べ過ぎて

苦しすぎて

走れなかった~~。・゜・(/Д`)・゜・。

だから明日は走らなきゃ。

上京して。

東京様のどこかに出没しちゃいます~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

「こ」が付くところです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

インフル以降、キロ7分でゼーゼー行ってるので

まともに走れないですけど、

「こう」がつくところで頑張ってみまぁす

フォークリフトに轢かれた古傷も痛みますが、

「こうき」がつくところでちょっと走ってみます


でも、辿り着けるかな~皇居


田舎者の憧れ皇居(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

皇居行くのスゲー難しいよ~
大丈夫?

山手線の皇居って駅が一番近いぞ!
頑張れ

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!

皇居行くんですね☆
1人で行くんですか?
到着前に体力使い果たさないように気をつけてください(笑)

あけましておめでとうございます

まいどぉ

本年も宜しくお願いします。

自分も明日は走り始めようかと思っています。
(既に無茶苦茶身体が重いです)

皇居ラン楽しんできてくださいね。

まみ公様にお目通りできるまであと121日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

明けましておめでとうございます。

私、明後日仲間と皇がつくとこ走る予定。
ところで明日って確か一般参賀の日ですよねえ?
私等は、なんか混んでそうなので外しました。

明けましておめでとうございます。

明日はきっと駒沢公園ですよね?えっ?違う?
私は帰省で皇居にはいませんので
楽しんできてください。

…きっと一般参賀で規制されていると思いますが…

もし規制されていたら、北の丸公園でぐるぐるするのもアリ!

おめでとうございます
那須から遥々4号線を走って下ってくるのですよね(笑)?
那須から脚で走って来るのですよね(笑)

あれ?

今日は走ってないんだ?
珍しいねえ。
私は荒川を走りました。初走り。
でも膝に違和感出てすぐやめちゃった。

来るんですか?鬼コーチと?
やりますねえ。また~妬けるなあ(笑)

ああ

よっぱらってるよ
しょうがつだもの
みつを

明けましておめでとうございます

走り初めは皇居ですか!なんか憧れますねぇ。こっちだと大阪城になると思いますが、やっぱ響きが違いますよ^^;

でも、明日は確か一般参賀でどえらい人が集まるんじゃないですか?その辺りのレポートも併せてお願いします☆
今年も宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

皇居ランですかぁ~いいですね!

今年も楽しいブログよろしくお願いします~!

皇居ですか?
え?駒沢公園ですか?笑

自分は駒沢公園で初ラン予定です

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
「こ」のつくところっていうから、てっきり「う○こ」のつくところかと思っちゃった(笑)
皆さんおっしゃるとおり、1月2日は新年一般参賀の日なので、路上も人だらけで走れる状況じゃないんじゃないのかなぁ?
もし走れなかったら、東京マラソンのコースを試走するのもいいかもね。

 あけましておめでとう^。^今年もよろしくね!!

 年明け早々、東京へ遠征ですね!!ちゃんと辿り着くかなぁ?(笑)

 自分は箱根を観戦です。朝4時半から起きて、箱根モードです。ちなみに自分の母校も出ています、あまり期待できないけど・・・。

あけおめ(´∀`)

皇居、ちゃんと走れるのかな~?

あたし、朝ランしたあと気合いいれてネットで調べた年末年始も営業してるはずのスポーツクラブにいってみたら、なぜか休みだった~(´ω`)がんばって、チャリで遠出したのに。。。(*´艸`)


今年もよろぴく(σ´∀`)σ

お疲れさまでした!どっかで呑んでます?
自分脚がガクガクで、お先に失礼しました。
皇室の方見えませんでしたよね~。
ちと残念でした。

あけましておめでとう~(^▽^)
うん?皇居に行ったんだ?
今から上野に行くから待ってて(笑)
てか、怪しい連中が走ってたそうで、天皇の挨拶が7回から5回に短縮されたらしいよ。
今年もランに恋に汚ブログにと頑張って( ̄▽ ̄)

今年もよろしゅ~(^^)

ども、年初から遠征っすか!気合い入ってるなー
皇居というだけでテンション上がるよなー(^0_0^)

あけましておめでとうございます!
皇居っていい響きですね。
私も一度は走ってみたい・・。
今年もネタ待ってますので、よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
無事皇居走れましたか
体調良くして早く思いきり走れるようになると良いですね。
今年も楽しく走りましょう

◆ハンサムネコさんへ

山手線に皇居って駅無かった~(ノД`)・゜・。
皇居って駅探して、ぐるぐる回っちゃった~

それでそのまま帰ってきちゃったe-282
なんちて(笑)

でも辿り着けた(●´艸`)

今年もよろしくです(*^-^*)ノ

◆まーくんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

皇居は、楽ランの仲間たちと行ってきました~。
すごいすごい人で、車道走ってるランナーいましたよ!(笑)

なんとか無事、辿り着けましたヽ(*´∀`)ノ
実はつれてってもらっちゃいました~(●´艸`)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

まいぞうさんも、お正月食べすぎたんですか?(●´艸`)
黒豆と栗きんとんに注意ですよ~☆

皇居ラン、楽しかったです♪
今年の萩往還も楽しみー♪

あと121日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆リバサイさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

あら、惜しい!
1日ズレちゃいましたか~;;
そうそう、今日は一般参賀の日で
皇居の中に入れましたよ~♪
ご挨拶もとーーーくからですが、見てきました。
といっても、遠すぎて見えませんでした;;
でも、お会いしたかったです~;;

◆る~ぷさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

もしかしたらる~ぷさんと会えたりして~と思ってたのに
帰省ですか~;;残念!
こちらも規制でした(*≧m≦*)プププw
一般参賀行ってきましたよ♪

ううぅぅ;;
田舎者には北の丸公園が分からないよ~(ノД`)・゜・。

◆yasuくんへ

おめでとうございます(*^-^*)ノ
もちろん、今日は那須から走っていったよ☆
電車がね(●´艸`)フ゛ハッ

◆城さんへ

1日は、黒豆と栗きんとん食べ過ぎて
苦しすぎて走れず~(笑)
荒川走ったんですか~?
今日は皇居へ一般参賀、来なかったんですか~?
膝、大丈夫でしょうか~v-404
準備マラソンもうすぐなのに、膝ムリしないで~!

皇居行きましたよ~!
楽ランのみんなとね☆

◆9000さんへ

みつをじゃないじゃん(●´艸`)
9000さんじゃん(*≧m≦*)プププ
酔っぱらってるのを人のせいにして~ww
「だもの」つければ何でもみつをになると思ったら
大間違いだよ~(笑)

◆alfaさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

今年の初走りが皇居という贅沢をしちゃいました☆
私も田舎者なので、皇居は憧れですよ~!

そうそう。
一般参賀でエライ人でしたよ~。
その波に紛れて一般参賀に参加してきました。
あんなに大量の人を一度に見たのは何年ぶりでしょう(笑)

◆Hrkさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
今年もよろしくお願いします!

今日も相変わらず、皇居にはたくさんの人が走ってました!
さすが皇居、ランナーに休みはないのですねw

今年もブログ頑張りま~す♪

◆ばいたーさんへ

なんでばいたーさん、皇居へ来ないの~;;

私が皇居へ行く日は、強制的に皇居へ来るべし(笑)
勝田まで1ヶ月切っちゃったよv-356
調整は順調かな~?
あぁ、勝田が楽しみー☆

◆ショージさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
ショージさん~、今年から乙女ですからネ(笑)
強引に汚キャラを継続させようとしてるんじゃ…ww

一般参賀で人すごいいっぱいでしたけど、
規制されてたらしいですが、普通に走れましたよ!
普通の練習ランで、初めてキロ5分切りました。
レース以外では初めてなんです(*≧m≦*)プププw遅い…アタシ

◆モッティさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
今年もよろしく☆

無事に皇居に辿り着いたよ~ヽ(*´∀`)ノ
って、連れってってもらっちゃったんだけど…(笑)

箱根、私の母校も出てます。
母校同じだったりして~いや、違うか(●´ω`●)ゞ

◆chikaちゃんへ

あけおめ~O(≧∇≦)O イエイ!!

無事、皇居様で走ってきたよ~!
遠征したりで時間が取れず、
ブログ挨拶に行けなくてスマン~(ノД`)・゜・。

正月早々頑張るね~!
でも休みって(*≧m≦*)プププw
よっ!頑張り損(*^-^*)ノ

今年もよろしくねん♪

◆yasuくんへ

乙でした~☆
私は飲んでないけど、
その時間、御徒町の居酒屋にいた(笑)
yasuくん、帰っちゃうんだもんな~
けんちゃんは最後まで走ってくれたぞぉ。
でも、楽しかったネ!
また遊ぼう(*^-^*)ノ

◆ホシヲさんへ

あけましておめでとう~(*^-^*)ノ
皇居に行ってきたよ!
今まで上野で待ってたのに、
ホシヲ兄ちゃん来ないんだもん(笑)
帰ってきちゃったよぉ。
今日は皇居の中を走ると、止められるらしいww
5回になっちゃったのは、うちらのせい!?(笑)

今年もよろしくね♪

◆レオちゃんマンさんへ

自分でもビックリ、遠征ランしてきちゃいましたー☆
本当、皇居ってことでテンションあがって
練習でのベストタイムが出ちゃった!

ところで、(^0_0^)←これは豚さんなのかな。。?

◆MJさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
皇居はランナーの聖地ですもんね!
関西の方からも、憧れの場所なのかな。。?
ぜひ、私が皇居へ行く時に合わせて
皇居へきてくださーい♪
今年もよろしくお願いします☆

◆noahさんへ

あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ
無事皇居辿り着いて、走ってきました!
インフル明けで全然走れないかと思いきや、
今日はそこそこ走れたので、嬉しかったです♪
noahさんも回復は順調でしょうか。
今年も楽しく、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
