走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


2009年12月のまとめ&大変お世話になりました

2009.12.31 (Thu)

【走行距離】 216.1㎞

12gatu.jpg


(*ノω<*) アチャー

少ないです

理由は、まぎれもなくインフルエンザっすー

最後に追い込もうとしてたのに…・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ま、いっか

来年頑張ろ~~ヽ(*´∀`)ノ


この飽きっぽい私が、ランニング7ヶ月も続いたなんて奇跡かも~(●´艸`)

ブログなどを通して、仲間がいると思うから頑張れてます

みんなのブログが励みになったり、

自分のブログにコメントもらって励ましてもらっちゃったり…(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今ワタシ、ミソジなので、

来年はミソイチになっちゃいます(゜-Å)

こうしてどんどん歳をとっていっちゃうのね~~


ま、いっか(*≧m≦*)プププw

shukumou.jpg

縮毛矯正やってきました(*´pq`)

明日は黒豆や栗きんとんの食べ過ぎに注意しなくては

さて、お正月お正月♪

2009年大変お世話になりました

2010年も、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)ノ


甘納豆大好き(*^-^*)ノ
今日は何見る?紅白?ダウンタウン?
初詣は行く?

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました~

まみ公さんのおかげで大変たのしいブログライフを後半過ごせましたよ。

来年ミソイチか~若いっ。若いっ。

いいなぁ~(*´ェ`*)

来年もよろしくお願いしますね(^_-)---☆

よいお年を~

ただ今寄生虫~( ̄▽ ̄)
ほんと楽しい一年だったね。
来年はさらに充実したミソイチライフになりますように。
できればナスのヘタみたいな髪型にして欲しかった(笑)
伊達巻き大好き♪
よいお年を~(^▽^)/

はじめまして&よいお年を☆

 はじめまして
先日のプジョー楽しかったです^^☆☆☆

青太が終わってから足首怪我のため走れず週末は
ブログ拝見させていただいてました

楽しい12月後半をありがとうございました
改めてメール致します
よいお年をお迎えくださいませ

 

ウルトラに備えてマック食べたあとに走りにいったら、おえーてなったのぉ(ノд<。)゜。


夏過ぎから、色々笑わせてくださってありがとうございましたぁ(*^□^*)沢山元気をもらっちゃった♪

来年も一緒にがんばって、いこ!姉さんについていきます☆

良いお年をお迎えくださぁい(´∀`)

おぉぉ!こちらこそお世話になりやした。
そっかミソイチかぁ、なんかお味噌の種類みたい!
それならおいらはミソナナだ!
来年もよろしくね~!!

仕事場からでした~♪

今年はこのブログにいっぱい元気貰いました。

来年もいっぱい元気下さいね!

過去のブログ読ませてもらって、1人でフルマラソンした記事を見ました。精神的に強いお方だなぁって感心+尊敬しました。

同じ三十路として負けないように頑張ります~!

私は来年、40になっちゃいます。
精神的には20代のつもりなのですが(願望&妄想&情けない現実)。
だめおしですが、来年もよろしく~

しっかり200km超えましたね。インフルエンザがなければよかったですが。
2009はまみ公さんのブログで楽しませて貰いました。来年も期待しています

ややや
ほんと面白い人に会った(笑)
来年こそはご対面といきますかー
その時はナスのへたヘアーでね
いや
アフロか?

来年もよろしく尾根がし…←ブラインドタッチ失敗!

来年もよろしくお願いします。

三十路って30代のことかと思ってましたけど
30歳のことだったんですね;;
僕が言うのもなんですがw全然若いです☆

来年はウルトラにサブ3.5に月間500kmとますますランニング狂ったまみ公さんが見たいので頑張ってください☆
そんな乙女がいてもいいとおもいます(笑)
来年もよろしくお願いします♪

今年はまみ公さまのおかげで楽しいブログライフでした。

来年はフルにウルトラに参加してブログ村の皆さんに会えるのがチョー楽しみです。

ではよいお年を~

こんにちは

今年はまみ公さんに出会えたことが私の10大ニュースの一つかもしれませんね^^来年もどうぞ楽しいブログ宜しくお願いします!よいお年を~

RUNは永遠なり~♪

今年一年(半年?)お疲れ様~♪
RUNは一生の友ですよ
燃え尽きないように・・・たまには休んだりしながら・・・
末永くよろしくお願いいたしまする(^・^)

来年もよろしくです。
愛の溢れる1年にして下さい!
私は小ネタにはげみます。

いつも読んでて面白かったです!まみ公さんの日記も面白いですが、その仲間たちの容赦ない突っ込みのコメントで笑いが倍増でしたよ(笑) 「あなたそんなに激しい突っ込み入れていいの??」と言いたくなるような激しいコメントばかりで、もういつも爆笑しまくりでしたよ!
来年も仲間たちの猛攻にめげずに健気に乙女目指してください!?目指すんではなく、もう乙女なんでしたっけ(笑)
良いお年を!

来年もよろしくネ

まいどぉ

まみ公さまキャラ、可愛いいですね。

もうすぐ、50歳が見えてくる自分からすれば、
ミソイチ十分に若いですよ。
まみ公さまのレースは、谷真理からスタートだと思いますが、このレースのレポもですがもう一方の純情乙女のレポも楽しみに待ってます。

来年は、お会いできることを楽しみにしておきます。
今年以上にヨロシクね。

まみ公様にお目通りできるまであと122日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

私は200km超えることができませんでした・・・。
来年はまみ公さんを目標に頑張ります!
ブログでもありがとうございました。来年もよろしく!

良いお年を!

結局走れなかった矢板たかはらマラソンがきっかけとなり、幸運にもまみ公さんに出会うことができました。お笑いの中にも走るのが大好きという気持ちが溢れているまみ公さんのブログに刺激を受け、練習嫌いの自分も気合いが入り、ハーフ自己ベスト更新・フルサブスリー復活という結果を残すことができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も乙女キャラと汚キャラを取り混ぜた楽しいブログで元気を分けて下さいね。
エッ、大晦日は何を視るかって?男は格闘技に決まってるでしょう。ミルコもそう言ってるよ(笑)

まみ公さんから初コメもらった時は驚きました。
ランキング上位の方から頂けるとは思いもよらなかったので。
その時からでしょうか。
何かブログって楽しいなぁって思えたのは。

まみ公さんからいっぱいいっぱい元気と汚キャラ^^;をもらったので
来年もブッと飛ばしていきま~す^^

本当にお世話になりました
来年もよろしくです^^

今年はまみ公さんのブログでたくさん笑わせていただきました。
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
来年こそご対面できるといいですね~。

よいお年を!

ん?ミソジって30だと?
わっか。

そりゃバトルならんわ(笑)
おっちゃんは老体に鞭打って今走ってきて
ようやく100キロだけクリアしときました(汗)
寒くなると出るのが億劫でのう。

インフルありで200超えかあ。ものが違うわ。
それでも何とか荒川完走するので来年もよろしくねん。
来年はキックとの両立だ~。

まみ公さんのブログおもしろくてすごく元気もらえたよー!
なにより初対面もできてとっても嬉しかったし、
おかげで楽しい初大会がすごせました♪
故障したときも励ましていただき本当に本当にありがとう(´▽`)

来年もよろしくお願いします!
良いお年を~

今年1年大変お世話になりました。

生真面目で面白みのない私のブログにコメントいれるのは
結構躊躇したんじゃないかな?ありがとね。

そして、ぶっちゃけ体をはりすぎです(笑

来年はまみ公さんにとって楽しく幸せな1年となりますように願っています。

って、1月10日が大切な日になるんだろうな~(笑

それでは、来年もよろしくお願いします!

あけおめ~

2009年はまみ公様に会えてうれしかったよぉ~

2010年もヨロシクねぇ~

あたしゃ年男だよ!寅年だよ!縁起ものだよ~~!
寅年の私は、トラのごとく駆け抜けます!

なんつって(笑)

今年もよろしく~!

ども、何かと気ぜわしい師走のドタバタの中、大変楽しいブログに出会えて幸せ者だ~
今年もヨロシクです!

◆しまねこさんへ

私も団長のおかげでめっちゃ楽しかったですー☆
お知り合いになる前から団長のことを
憧れのまなざしで見てました(カミングアウトw)

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ
東京マラソンでお会いできますね☆
楽しみー♪

◆ホシヲさんへ

ええ~ギョウ虫?(●´艸`)
お兄ちゃんに出会えて、
いっぱいイジってくれて(笑)
本当に楽しいラン&ブログの年でした☆
ナスのヘタにするほど
女捨ててないよお兄ちゃん~~(*≧m≦*)プププw
伊達巻き~?
チョイスがちょっとオヤジぃ~(*^-^*)ノ
今年もよろしく☆

◆はやまっちさんへ

初めまして~☆
コメントサンクスです♪

プジョー見ました?(^m^)
プジョーって書かなくても大丈夫でしたね、アレ(*≧m≦*)プププw

青太出てたんですか~?
うちの妹のchikaちゃんと一緒ですねー☆
怪我はまだ治らないのですか…?
はやく良くなって走れますように…!
怪我が治っても、ブログ見に来て下さいネ♪

はやまっちさんも、良い年になりますように(*^-^*)ノ

◆chikaちゃんへ

私はよくお腹いっぱいで走るけど
いつも反すうしながら走ってるよ(*≧m≦*)プププw

私の方がchikaちゃんにいっぱい元気もらっちゃったv-343
おバカな妹を持って、姉は幸せ者だな( ´∀`)
でもスタイルもランも、妹のが出来良過ぎだ…v-409

姉、頑張ってついて行きまっしょい!
今年もよろしく~(*^-^*)ノ

◆takashiさんへ

ミソナナ(●´艸`)フ゛ハッ
そんな言葉、初めて聞いたよww

なんか仕事場以外にいるタカシさんに
最近出会ってないな~(笑)

たまにはゆっくり休んで…ないで
頑張って走りましょー☆

今年もよろしくね!
荒川で会おー(*^-^*)ノ

◆Hrkさんへ

Hrkさん、同い年ですか~!
それは、なんかとっても嬉しいです♪

一人フルマラソン、見ましたか(^m^)
お恥ずかしい…
今年はどこかで一人ウルトラマラソンをやりたいと思ってますww
ぜひ一緒にどうですか~?なんちて(笑)
でも一緒にラン生活頑張りましょうね^^

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆ぽむんさんへ

ぽむんさん、40ですか!?
もっとお若いと思ってました(失礼だったらすみません~v-356
精神的に20代、そうですよ~。
走ってる人って、実年齢より若く見える人ばかり!

今年もいっぱい走って、
若さびんびんで頑張りましょうp(^-^)q
今年もよろしくお願いします♪

◆noahさんへ

noahさんのランメニューや調整など
密かに参考にさせてもらってました(^-^)
noahさんと言えば、MIKANの坂のイメージが強いです♪

また、坂の話で楽しませてくださいね^^

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆ハンサムネコさんへ

ぷぷぷー
私も面白い人&頼れるお兄様と会えた(^m^)

まずは東京マラソンで、スティッチ探さないとネ♪
ナスのへたヘアー(*≧m≦*)プププw
ホシヲお兄ちゃんがコメントで余計なことを書くから…(笑)

今年もいっぱい遊びましょー(*^-^*)ノ

◆ペコ☆さんへ

あらっv-343
ペコさまぁ、若いだなんてv-345
何が欲しいのかしら~♪
なんならる~ぷさんを包んでお届けしようかしら~(笑)

ウルトラ∑q|゚Д゚|p
サブ3.5∑q|゚Д゚|p
月間500km∑q|゚Д゚|p

乙女に出来るかな~v-404
でも、期待に応えて、やるか(笑)

今年もよろしくね(*^-^*)ノかわいいペコ☆さん♪

◆リンガンガーさんへ

2009年最後に同い年だと知って、
ますます親近感がわきました♪
富士五湖楽しみですね~!
私もすぐにウルトラおっかけて
萩行きますよ~^^
頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆alfaさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
関西だとなかなか同じレースに参加するのは難しいですが、
どこかの大会で出会えると嬉しいです^^

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆社長へ

社長~~!
ワタシ…たまに燃え尽きちゃいます(笑)
このままのモチベーションのペースだと
途中で本当にまっ白になっちゃいそうなので、
今年はほどほどに楽しみます~♪
新年早々、皇居で会いましょう(*^-^*)ノ

◆さぶろうさんへ

さぶろうさんの小ネタが、本当にツボですwww
これからもこっそりと笑わせてくださいね!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆yasuくんへ

いつもコメントありがとう~^^
仲間たちの突っ込み厳しいでしょ(笑)
愛のムチをいただいてるの。
本気で厳しいこと言う人はいないけど、
厳しいことを言われても、そこのは愛があるので
Mな私は喜んじゃう♪
乙女は明日、yasu君に会うことになりそうですよ~
皇居行きます♪

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

まいぞうさん、もうすぐ50なんですか!?
chikaちゃんに、乙女な私に、
ハーレム状態じゃないですか~~(笑)
私もchikaちゃんも、まいぞうさん愛しちゃってますから~♪

谷真理レポ、自分の方はファンランなので
レポはごめんなさい~~ってなると思います。
その後の勝田で頑張るから許して~(笑)

あと122日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆macogawaさんへ

macさん、忘年会たくさんあったからですね!
でもSRCがめちゃくちゃ充実してたので
実のある12月のランでしたね。

macさんのブログ記事、何気に参考になるのがたくさんありました!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆ショージさんへ

ショージさんと知り合ったのは、まだブログを始めた頃でしたね。
那須塩原ハーフに矢板たかはらに出るというので、
すっかり栃木の人だと思い込んでましたよね、私ww

それにしても最近のショージさんの快進撃はすごいです!!!
もうそろそろフルもベスト更新しちゃう!??
私もショージさんに負けないようにトレーニング頑張ります^^
でも肺がダメダメだので、谷真理はファンランです;;
ショージさん、ミルコとお友達?wwww
さすが、男前(●´艸`)フ゛ハッ

◆ドリフさんへ

ドリフさん、すごい嬉しいこと言ってくれますね~~^^
ワタシ、ドリフさんのブログすごい好きですよ!
めちゃくちゃ明るくて、元気もらえちゃいます。
仲間たちも楽しそうで、うらやまし~~。
同郷だし、親近感わいちゃってますし♪

汚キャラはドリフさんに差し上げます~(笑)
ワタシ、今年は乙女なのでww

こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆きぐまさんへ

こちらこそ2009年、いろいろありがとうございました♪
きぐまさんの言う通り、今年は自己診断せずに
早めに医者にいったり、痛い時は休んだりしまぁす!!
長いラン人生を考えたら、
少し休むのなんてたいしたことないですもんね^^
本当、今年こそご対面したいです~。
東京マラソンで私らしき人を見かけたら叫んでください~!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆城さんへ

えええww
30で若いって、最近なかなか言われない(笑)
なんかやっぱり私、10㎞とか向いてないみたい~;;;
どうしても50分切れる気がしないよぉ;;
スピード出すことに拒否反応が…(笑)
フルやウルトラのが楽しい気がする…

今年は私も城さん見習って、ランと筋トレの融合だ~!
負けへんゾ~
今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆サトちゃんへ

グリーンリボンでサトちゃんと走れて嬉しかったよ♪
また何かレースかぶることがあったら会おうね!
故障した時は誰でもつらいよね。
でもサトちゃん、よく我慢した!エライ!
今年はフルに挑戦かな?
頑張れ~~めっちゃ応援するよ~。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

◆る~ぷさんへ

こちらこそ、お世話になりました^^
グリーンリボンで知り合って、
つくばでは実際にお会いできたし、
めちゃ嬉しかったー☆

生真面目?
いやいや、そう思ってるのは本人だけ(笑)
る~ぷさんのブログ、小ネタがところどころに
垣間見えるのは私だけじゃないと思うなww
私の中でる~ぷさんはすごい人なので、
たしかにびびって躊躇はした~、実は(*^-^*)
ワタシなんかがコメントしていいのかな~みたいなww
でもおかげでお知り合いになれて、楽しくて嬉しい♪

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆カツウォくんへ

あけおめ~♪♪♪♪

思い返せば私のブログは
カツウォくんのコメントから始まったなぁww
初コメにめちゃ感動したのを覚えてるよぉ

その人が、いつの間にか私の中で大きな存在に(笑)
2010年は、乙女度でカツウォくんを抜けるように頑張りますe-271

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆えせイタリアーノさんへ

ええええええ!!
あれあれあれ~~
イタさん、48歳!!??
36ではないよね。。ってことはやっぱり48???
若い!若いよおぉおお

これは負けてられん(笑)
トラのごとく駆け抜けなくては!!ww

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

◆レオちゃんマンさんへ

本当、2009年の土壇場でレオちゃんマンに出会えて、
ペコさんのブログでBEKOとか言って笑わせてもらって
いつの間にかブログも出来てて…(笑)
最後に滑り込みで強烈なキャラを見せてもらっちゃいました☆
関西でなかなかレースがかぶらないのが残念;;
どこかでお会いできたら嬉しいな♪

今年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
