走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


♪2009年☆マイブログ☆アクセスランキング♪

2009.12.30 (Wed)

2009年も、残すことろあと1日となりました~(●´∀`)ノ

このブログは、今年の6月から始めました
更新出来た日、出来なかった日ありましたけど
毎日たくさんの方が訪れてくれて
とってもとーっても嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そこでちょっとこのブログの人気ランキングを発表しちゃいます☆
どーでもいいですか…
正直、自分でもどーでもいいです…
ネタもないのでネ(人´∀`).☆.。.:*・
お付き合いください♪

ユニークアクセスとトータルアクセスに分けて発表します(*^-^*)ノ

ユニークアクセスとは…
同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントする集計値のことです。
実際どれくらいの人がアクセスしたかを知りたいときはこの値を見ます。
ユニークホスト数と呼ばれたりもします。

トータルアクセスとは…
ページビュー(PV)やヒット数と呼ばれたりもします。
純粋に何回アクセスがあったかを知りたいときに参照します。
同じ人(IPアドレス)が複数回アクセスするのを考慮しない値、
つまりページへの再訪問を考慮しない値です。


まずは、トータルアクセスランキングから~o(^O^*=*^O^)oワクワク

第5位 42kmってすごい

これは仕事中にクロスビーム出した時の記事です(*≧m≦*)プププw
恥ずかしい…

第4位 爆走さのマラソン~レースレポ1~

さのマラソンは記憶に新しいです。
一番印象に残っているレースです
これが4位ですかぁ…
自分としては、かなり気合い入れたレポなんですけど、
もっと上位かと思ってました☆

第3位 今度も盛り上がるよ♪第2回絵心選手権!!

これは、この日にアクセスが多かっただけで、
この記事へのアクセスってわけではなさそう…

第2位 那須アウトレット♪シューズ安いよ

謎のアクセス数…


そして栄えあるトータルアクセスぶっちぎりの第1位は…


じゃん


第1位 いざ決戦! 1500m血みどろの戦い前日!

なぜ前日!?
1位が1500mって…,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
城さんにも、最初1500mの人って言われたし(笑)
私=1500mっていう印象の人も結構いるかも…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ


ま、トータルアクセスのランキングなので、参考程度ですが…


ユニークアクセスの方が、真のランキングだと思います☆


では、続いてユニークアクセスランキングですヽ(*´∀`)ノ

第5位 つくばマラソン ~淡々レース・前半♪~
第5位 今日も元気なインフル娘♪

5位は2つありました~
ようやく初フル、つくばマラソンが出てきましたよぉ(;;)
淡々と走り過ぎましたが、記念すべき初フルなので、良かった♪
そして、インフルはごく最近の記事です。
昨日復帰したばかりですし(*^-^*)

第4位 イ…イ…イン…イン……

あ、ここでもインフルが…
ってことは、結構な人に私のインフル感染が伝わったな(*≧m≦*)プププw

第3位 42kmってすごい

また来ました、これ
私が練習で42㎞走ったことに、
こんなに興味を持っていただけるなんて…(●´艸`)フ゛ハッ ウケルw
正直どうでもいいでしょ?(笑)

第2位 つくばマラソン ~レース前の出会い♪~

つくばマラソンの記事がここでもランクイン
この辺りは、つくばの記事書いた人はみんな
アクセス多かっただろうな。
いろんな人が「つくば」って入ってる記事を見てまわったんだと思います。

そしてそして~~~
この1位こそが、本当のマイブログの人気記事です

それでは、発表します~~~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




第1位は




じゃん




  ここは純情乙女ブログです  



やった~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


この記事が一番多くの人に見ていただいたってことは、
私を純情乙女だと思っている人が多いってことですね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁ、事実だからいいですけどぉ(●´艸`)フ゛ハッ

集計しながら自分のラン人生を見返してみましたけど、
結構楽しめました♪

ブログやってるおかげです

ブログやってなかったら、こんなに細かく記録も残ってないし、
ましてやランキングすることもないですしねd(*´ェ`*)

ブログのお友達もたくさんできました♪

皆様、いろいろとありがとうございました(人●´ω`●)
多分明日も記事書くと思いますけど、
書けなかった時のために…

来年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ


黒豆と栗きんとん大好き(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんじゃこりゃ!

なんじゃこりゃ!

なんじゃこりゃ~~~~~~~~!

これなにどうやってみるの?

1位のはただ
「な~に言ってんだぁ~!?乙女ぢゃね~だろ!」
的なツッコミをいれようと
覗いた人がほとんどなんじゃ…(笑)

正真正銘の「乙女」だからだよ~Kazuさん!

あたしも栗と豆大好き~☆お餅はあまり食べないけど、この二つのせいで・・・(>ε<)ぶーっ


あたしの中でも最初は1500の人でした(*´艸`)
1500の日、何回も姉さんのブログ、チェックしたし(笑)

あと・・・ガーミン405をなぜか、504て思ってた(笑)エドウィンとまざったのかな?エドウィンは503か・・・(´∀`)

本年はお世話になりました

まいどぉ

ほぼ、毎日覗いているので全てのネタに記憶があるのですが、この辺りは汚れキャラ・う○こキャラがすっかり定着していた頃がアクセス数一位だったのね。
わざわざ宣言してるから何事みたいな感じでアクセスした記憶があります。

個人的には汚れキャラで突っ走っていただいた方が
楽しいのですが、セクスィ&純情乙女を織り交ぜながら
ブログランキング1位に返り咲いてください。

今年も色々と突っ込みを入れましたが、来年もパワーアップして突っ込みますのでよろしくネ。

まみ公様にお目通りできるまであと123日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

まみ公さ~ん

今、ランキング1位だよ~^^

おめでとう♪♪

私的最強記事はやっぱり1人フルマラソンです。
ツワモノ現れた~!!って衝撃受けましたよ。

オトメも汚キャラもどっちもステキなまみ公さんです。
来年も期待してます!

kazuさんと同じ事考えてた~( ̄▽ ̄)
乙女と言うより、水族館で人気な乙トセイ(爆)
それだけみんなから愛されてるって事だね(^^)
初めての方もぜひぜひ~に釣られてコメントしたのがう○のつきでした(笑)
君と出会えた事でランライフが楽しかった~(^^)
来年もよろしく~♪う○こキャラを( ̄▽ ̄)

皆様ぁぁっぁっぁぁっぁぁ~

実物はぁぁっぁっぁぁっぁぁ~

●▼◆○★×Θな感じだよぉぉぉ

1人フルマラソンは凄いですね(笑)
来年も期待してます☆
タニマリは前泊ですか?

1500ネタは同じ人が何度も見てるって事ですね(笑)経験値も1500は高いってブログにも載せてるし、まみ公さんのブログの常連の方は「1500といったらまみ公だよな~」みたいになってるかもしれないっすね(笑)
自分が一番面白かったと思うのは佐野マラソンレポートです。走ってるときの気持ちがモロに伝わってきます。記事を読んでてかなり真面目に走ってたんだなって思えます。佐野シリーズは大好きですね。

半年間コンスタントに記事をアップしてきてお疲れ様でした!!
明日と来年以降も楽しい記事楽しみにしてます!!!

振り返ればどれもみんな楽しい記事ばっかりですね~♪

上位ランキングされてる記事は
実際にグリーンリボンでまみ公ちゃんにお会いした後の記事ばかりだからすべて食い入るように読んでましたよ~。
今年は1回しか会えなかったけど、
また会いたいね♪

これからも楽しい記事待ってま~す♪

現在仕事中にこのコメントを書いている私が、
今後はクロスビームを
引き継ぐ事で宜しいのでしょうか?(笑)

これからも、お互い仕事中にコメしますか(爆)

みんなの注目1500、ということは来年も栃木県町対抗1500mに出場することが、身を粉にしてネタを作るカリスマブロガーの宿命ですね。
純情乙女ブログは1月10日限定で復活かなッ?

年末年始の食べ・飲み過ぎに気をつけてくださいね~(私は早くも体重まずいです)
来年は今年以上の素晴らしき年になりますように..
良い年越しを!

◆ハンサムネコさんへ

これはね、私アクセス解析つけたの10月からだから
3か月分しかデータないから、
自分で見てランキング付したのです~!
アクセス解析でランキングが見られるわけじゃないの~。
来年は1年分のデータがあるから、
面倒臭くてやらなそう(*≧m≦*)プププw

◆Kazuさんへ

ええ~~乙女よぉ(*´pq`)クスッ
だってKazuさんの絵心の半分は
乙女の私には分からないしぃうふ♪
サザエさんとマスオさんが
何してたのかなんて
全然わからないわぁ~v-343

◆レイさんへ

そうなんです~v-343
正真正銘の「乙女」なんです~(*^-^*)
レイさん、赤ちゃんは
キャベツから産まれるんですよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんも豆と栗好きなの~?
ゎーぃ♪一緒一緒♪

あれ??
1500の時って、もうchikaちゃんと
お友達になってたよね??
まだお互い初々しかった頃かな(*≧m≦*)プププw

chikaちゃん、すっかり汚れちゃって(●´艸`)フ゛ハッ
エドウィンって505くらいまでなかったっけ?(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

いつも遊びにきてくれて、本当にありがとです♪
来年、汚キャラで突っ走ろうとしても
乙女なワタシがそうさせてくれないかも…(*≧m≦*)プププw

レースレポはまいぞうさんに合格点をもらえるように
頑張って書いてますので、
これからも酷評よろしくお願いしますネ^^

◆ドリフさんへ

あ、もう既に1位からズリ落ちてますー(*≧m≦*)プププw
相手はあのIN RUN娘の妹・chikaちゃんなので
chikaちゃんの1位をお姉さんは嬉しく思いますー☆

◆iwatobiさんへ

あ、1人フルマラソンの記事
見ててくれたんですね~嬉しい♪
また来年もやりますよ!
1人ウルトラマラソン(●´艸`)フ゛ハッ
また衝撃受けてくださいね~(笑)

◆ホシヲさんへ

乙トセイ∑q|゚Д゚|p
かわいいじゃ~んオットセイv-518L(´▽`L )♪
ホシヲさん、私を愛しちゃってるんですね(*≧m≦*)プププw
ホシヲさんがいつも面白いコメントくれるので
ブログ書いてて本当面白いよ~!!
他のブログでも、ホシヲさんのコメント笑っちゃうし~w
来年も面白コメントよろしくね(*^-^*)ノ

◆カツウォくんへ

ええ~~(●´艸`)
ホリ・キタマキでしょ~~(●´ω`●)ゞ

でも…でも…
実物は…
ワタシよりカツウォくんのが乙女だった…v-399

来年も遊んでネ(*^-^*)ノ

◆まーくんへ

来年もやりますよー☆
一人ウルトラマラソン(*´ェ`*)うそですよぉ~

タニマリは当日inですe-271
当日は受付ナシなので、余裕ありそうです♪

まーくんが、はやく良くなって走れますように…!

◆yasuくんへ

私の中で、1500と言えばワタシだと思ってる…(笑)
さのマラソンは、レース的にもブログ的にも
私も一番お気に入りかも!!
忘れちゃうレースは無いと思うけど、
さのマラソンは一生忘れないだろうなぁ…♪
つくばと違って、真面目に走ったからww

yasuくん、いつもコメントくれてありがとう☆
来年もよろしくお願いします(*^-^*)ノ
まずは勝田でよろしく♪

◆★ponkoさんへ

ぽぽぽぽぽんこさぁ~~んv-356
1回しか会えなかっただなんていけずぅ~
グリーンリボンと、
つくばでもチョコくれたじゃないっすか~!
あの時のあのチョコ、美味しかったの覚えてるよ。
iwatobiさんのチョコだけど(*≧m≦*)プププw

また同じレースに出られたら嬉しいナ(*^-^*)
来年もよろしくお願いしまぁす♪♪

◆takashiさんへ

おお!
クロスビームが出せる職場でいらっしゃる?(笑)

クロスビームは仕事中にビーム出して
それを写真撮って、
記事をアップするところまでやらないとだから
果たして出来るかな…( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事中のコメは、基本だよね~(爆)!!!

◆ショージさんへ

来年も1500っっっ∑q|゚Д゚|p
やりたいような、やりたくないような、やりたくないような(笑)
でも前回よりは、いいタイムでるような気がするし…
これは毎年恒例の1500にするしかないッe-271(笑)

明日からずーーっと、
完全純情乙女ブログ(予定)ですよ~(*´pq`)クスッ

◆ぽむんさんへ

やばいです、やばいです~~
お正月の料理は「和」好きにはたまらん品ばかり…v-399
黒豆と栗きんとんがこっちを見てるんですv-356
でも、頑張りましょうね(ノД`)・゜・。

ぽむんさんも、良い年越しを~(*^-^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
