走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



ついに・・・!

2009.07.11 (Sat)

今日は3時に起きて17km走ってきました

それはいいとして、実は今日、かねてから注文してあった
エストレヤと初ごたいめ~んの日!!!

エストレヤってばコレ!(クリック)
2009年モデル~~!!
私が注文したのはエボニー×メタリックムーンダストグレーの方。

7月15日発売予定だったんだけど、少し早まったらしい。
6月15日に発表されて、すぐにお店に注文した(実際にカワサキに注文できるのは7月からだったらしい)こともあり、かなり早いご到着。

6月14日までは2009年モデルがいつ出るのか全く分からなかったので、
2008年モデルで妥協するか~~??と思っていたけど、
妥協しなくてヨカッタ!!

2007年モデルからインジェクション化して、2007・2008とトラブル続きだったようなので、
改良されている2009年モデルがどうしても欲しかったのです。
すぐにエンジンかかるとはいえ、信号待ちとかでエンジンstopはストレスですよ^^;

バイクに乗るのは3年ぶり?4年ぶり??
とにかく久しぶりなのでドッキドキ
前に乗ってたエストレヤはキャブだったので、冬の朝はドタバタ劇場だったし、
自分の100ccにボアアップしてあるベスパ号は、やはりベスパ故にかなりのダダッ娘でしたし・・^^;

やっと落ち着いてバイクに乗れそうです

エストレヤ氏のお供に、チョイスしたヘルメットがコレ
09.jpg
シールドはスモーク入りで。夜はダメだな

後ろから見たらこんな感じで丸くてカワイイ
08.jpg

クラシックバイクにはレトロなヘルメットを! と思って
shoeiのfreedom(マットメタル)をチョイス!

久しぶりにヘルメットかぶったら重い~~~

こんなに重かったっけ??

今日は朝から走ってきたのに、午前中ダンスの個人レッスンなので
午後ご対面をはたしてきます。

楽しみだ~~~!!


ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かっこいいなあ~♪

まみ公さん、多趣味で奥が深いですねえ。
これでRランのイベントにも参加しやすくなりますね(^_-)-☆
エストレヤの試走で手賀沼はいかが?
那須~手賀沼は150キロくらいかな?

>どらごん社長^^!

手賀沼まで150km!!!
行けるかなぁ・・・^^;
実は極度の方向オンチで・・・

トライする価値はありですね!
着いた時には疲れてランできないかもです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
