走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


復活ランと那須アウトレットと谷真理ハーフの案内と♪

2009.12.29 (Tue)

今日、1週間ぶりに走りました~ヽ(*´∀`)ノ

先週の水曜日にインフルになったので6日ランオフでした。

6日も走らないと、そしてインフルの後だと、
キロ6分半~7分でゼーゼー( ?д?)ムゥ

1月10日の谷川真理ハーフまで
2週間切ってるというのに…

あ、そう言えば、
絵心選手権で絵を描いている間に、
谷川真理ハーフマラソンの案内が届きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

tanimari.jpg

タニマリハーフに出る人には通じるかと思いますが、
わたし、ピンクのAです♪

大好きなくまのジャッキーを買ってきました。


くま1


このジャッキーに、


ribon.jpg


このヘアピンをつけてあげると


くま2


かわいさバリアップ~

タニマリハーフは、このジャッキーと一緒に走ります

でもこの日は自分のハーフよりも大切な日なので~(●´艸`)

この前記事で書いて白い目で見られたこれこれ  これこれ

元相方が、ハーフ80分切りを目指して走る日です(*´pq`)

でも、自分も頑張って、自己ベスト更新目指します


関係ないけど、今日も那須アウトレットに行ってきました~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

がーらがら

auto11.jpg


ほら。


auto22.jpg


ほらね。

お正月は混むのかな~

今ならアウトレット内、走れます(*≧m≦*)プププw

何しにアウトレット行ったかっていうと、
タニマリで着るウェアを探しに行ったんです~((*´∀`))

那須アウトレットには、アディダスとリーボックとデサントがあるから。

タニマリハーフはオレンジカラーでまとめようとしてるんだけど
オレンジのウェアって、売ってないの…il||li▄█▀█●il||li

男物だと結構あるのに、レディーズは、本当に無いの…
あってもヘンナノなの。。。

もう少し探してみて、オレンジウェア売ってなかったら
あきらめよう…(。´Д⊂)うぅ・・・。

またピンクにしちゃおう(=´;ω;`=)ニャン・・


(;´艸`)ぁぁぁ 脈絡のない記事に…
でもキニシナイワァ゚+。:.+。(*´p∀q`)


黒豆大好き(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

必死に、ウ○コキャラから
乙女キャラへ変えようとしてるんですか?(笑)

でも、いつもの癖なのか途中に落とし物が…

プププ(^m^)
そのキャラ最高!しかも増殖してるし( ̄▽ ̄;)
ちゃんと名前も付けたいとこだね。
まみ助とか(笑)
オレンジのウェアはchikaちゃんから奪いなさい。
あ、ガーミンと交換すれば~

もう~

無理しないで

茶色キャラでいったほうが楽でしょ~^^

那須アウトレットって上三川インターパークに似てない?

写真から勝手に判断しました~^^;

復活

もうインフルから復活ですか~。
もうちょっと休んどかないと(笑)

1月10日の谷真理頑張ってくださいね。
その頃私は立川で30キロの準備マラソン走ってるから応援に行けないけど。

谷真理はせっかくの荒川なのに男子と女子がコース違うなんて寂し~。

タニマリ出るんね!!(*^-^)ニコ ガンバ!!p(*^-^*)q
その日は下野市天平マラソンに参加でつ!(゚∇^*) テヘ♪
オイラも5月の鹿沼さつきマラソン大会でハーフデビューしようと目論んでいるのだけれども・・・(;^_^A アセアセ・・・

なんか落ちてるし

じゃあオレは緑の5番で タニマリ

こんばんは

病み上がりでしょうから無理は禁物ですよ^^

ほんとガラガラですね!近所の神戸三田アウトレトはえげつない混雑ぶりですよ。年末年始は近づいたらダメなスポットですね☆

6日間休みましたか。やっぱそのくらいかかるよね。お察しの通り体力落ちているから、筋トレも併用しながら復帰するほうが良いですよ。
ちなみにオレンジのウエア、ナイキならあるかも。

アウトレットがらがらだねぇ!
ところでマミダス売ってた?

そうそう、ジャッキーに拳銃持たせて
これが本当の・・・

弾丸ジャッキー

・・・お後がよろしいようで。

◆Kazuさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
乙女になろうと必死なの、
バレちゃってますか?(笑)
普段用いないクマまで用意したのにww

あら?
無意識のうちに落し物しちゃったみたい…(*≧m≦*)プププw

◆ホシヲさんへ

このキャラはホシヲ弟だから、
名前は…
ホシノにしよう(*≧m≦*)プププw

オレンジウェア、chikaちゃんとおソロにしようと思って
近くにあるソロモンのお店いったら
方向オンチのため、お店まで着けず┌(。Д。)┐ あはは♪
ガーミン、私が使ったやつはプレミアついてるから
交換じゃわりにあわないなぁ~うふふ♪

◆ドリフさんへ

あ、クマつかって
既にいっぱいいっぱいなのバレてる…(笑)
ムリしたせいで、知恵熱がぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱり汚ブログは、アタイのもんだ!
手下に任せておくわけにはいかないww

上三川インターパークって分からないかも~
似てる?
同じ系列かな??

◆城さんへ

復活したものの、ゼーゼーいって死にそうだった…(笑)

せっかくタニマリ、城さんのお庭で走るのに
準備マラソンだなんて~i-240
お会いできるチャンスだったのだけれど、残念っす~i-240i-240

タニマリ、去年までは分からないけど
今年は男女別のコースじゃないみたいですよ~!
3つのグループに分かれてのウェーブスタートで、
さらにAコースとBコースに分かれてるんですよ^^
同じAコースでも、男子も女子もいるんですよ~♪

◆つばさ少佐さんへ

タニマリ、東京遠征して参加してきます(*^-^*)ノ
下野市天平マラソン、つばさくんと親子参加かな。
今度も優勝目指して頑張ってくださ~い!!

つばさ少佐さん、ハーフ進出ですか∑q|゚Д゚|p
おおお、それは楽しみです♪
つばさ少佐さんが、ハーフやフルをどのくらいのタイムで走るのか
すごく気になります!
ぜひぜひ、ハーフデビューしてくださーい☆^^

◆ハンサムネコさんへ

ええ∑q|゚Д゚|p
ネコさんは、緑の5番かぁ
って、緑なんてないし(*≧m≦*)プププw
もしかして招待特別枠かな(笑)
あ、きっと応援枠だ!
人多くて混み合ってそうだけど、応援カモ~ン♪キャハ

◆alfaさんへ

実はですね、無理しようにもできませんでした~(笑)
キロ7分でゼーハーって…v-399
人って落ちるのは速いです;;;

神戸のアウトレット、もう混んでるんですか∑q|゚Д゚|p
セールが始まってるんですかね!?
那須アウトレット、セールやってませんでした。。
やる気ないですよ~年末年始はセールやらないと
せっかくの集客時期なのに~ヾ(;´Д`●)ノ
明日からかな??

◆noahさんへ

熱もほとんど出なかったんですけど、
咳がでたので復活までに6日もかかっちゃいました~!
筋トレ併用するといいんですか。
それはいいこと聞きました^^
筋トレ苦手ですけど、自分の弱さにビックリしたので
頑張ってやってみまぁす♪

ナイキにオレンジあるかもですか!?
またまたナイス情報ありがとうございます~^^
お休みですし、ちょっと遠出してナイキ行ってきます!
いいのが見つかるといいな~(*^-^*)サンクスです☆

え?そうなの?

男女一緒なの?
なんだよ~~
ならエントリするわ~。ってもう遅いわ。
知らなかった。まあ荒川狭いからグループ分けは仕方ないね。

荒川マラソンで皆さんにお会いできますよ。
楽しみですね。

◆takashiさんへ

mamidas売ってなかった(ノД`)・゜・。
なんでだろ~?
パチもんだからかな(*≧m≦*)プププw

やーばーいー
弾丸ジャッキーがわからない…v-399
調べたらお笑いの人みたいだけど
あああ、テレビあんまり見なくて…。:゜(;´∩`;)゜:。

ナイフもってる人形のチャッキーなら…(笑)

今日

自分は、入間のアウトレットに行ってきました。
やっぱり、空いてたかも。
インフルからの復活、おめでとうございます。
男物でオレンジは、確かによく見るかも。

◆城さんへ

そそ^^
ウェーブスタートのグループ分けが男女別かもしれないけど、
コースは男女混じってるみたいっす~^^
わたし、ピンクのAコースなんだけれども、
もしかしたらピンクは女子だけとかあったりして!?

城さん、荒川初フルワショーイ♪
キックで鍛えたマッスルボディーを拝まなくては(笑)

◆カメさんへ

入間もすいてましたか~!
混むのはまだなんですかね~??
セールもやってなかったし、
明日あたりから混んでくるのかな~v-394
空いてると見やすくて良いけど、
ちょっと寂しくないですか;;;;

オレンジって、探すまではこんなに売ってないと思わなかったですよ!
よく見る色だと思ってたし…
ダンシものは結構ありますよね~。
カメさんも、どうですか?オレンジ目立ちますよ~(^m^)

インフル明けランお疲れ様~。
調子はすぐ戻りますよ!
しかし那須のアウトレットはガラガラでいいなぁ!
神戸三田は混み過ぎてて嫌になるよ~。

復活ランおつでーす!
まみ公さんオレンジとかビタミンカラーすごく似合いそうだね(*´▽`*)
みてるだけで元気になれそう♪

女子用のオレンジはみたことないかも…。
自分がみない色だから余計に気がつかないのかなぁ。
いっそなかったらデコか自作でどうですか(笑)

ラン復活おめでとうございます。息が苦しいのは呼吸器系のダメージのせいかなッ?2週間あれば戻るから50分切りで自己ベストだね。
でも黒豆が強敵だったりして。もしかしてスプーンですくって食べるタイプ?

そうそう!noahさんも書いてるけど、NIKEにもオレンジのトップスあったよ~☆
でも、もう一度ソロモンのお店行って、おソロにしよう~あと、ガーミンも504にしよう~♪おそろおそろ♪

体調は大丈夫ですか?ウチも日曜に入間のアウトレットに行ってきました!クリスマスのあとだったけど、恋する男女や家族連れが結構いました!それもあって、ベビーカーを押してると、店の中とか通路とかかなり気をつかいますね!

オレンジのウエア、いいのが見つかるといいねo(^-^)oナイキやプーマとかありそうだけど?

おはようございます!

そういえばオレンジって見かけないですね…

見かけたら報告しますo(^-^)o

◆MJさんへ

おつです~^^
今日も走ってきましたが、
なかなか以前のようにははしれませんーv-409
もともと遅いんですけどね(*≧m≦*)プププw
三田は本当混んでるみたいですね~!
なんでこんなに差が!?v-405
那須…人気ない…v-409

◆サトちゃんへ

おつです♪
ビタミンカラー似合いそう?
本当~~?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ゎーぃ

でしょう!
ジョシのオレンジって見かけないでしょう。
ナイキ見にいってみるけど…
ポンコさんにデコお願いしようかな(●´ω`●)ゞ
サトちゃん作って~~!!

◆ショージさんへ

ラン復活ありで~すε=ε=(ノ≧∇≦)
でも、肺が苦しくて苦しくて…
心肺は私なりに自信があったのに…ショックですv-409
2週間で戻りますかね~…
心配です(●´艸`)フ゛ハッ 心肺が心配@ぷぷー
お手柔らかに55分でお願いしまぁす(人●´ω`●)
黒豆、今もスプーンで食べてたの見てましたね…(笑)
あれが存在する限り、痩せません~;;;

◆chikaちゃんへ

やっぱりナイキにあるのか~!
見にいってくるね、サンクス~(〃ゝω・人)
ソロモンだめだ~、たどり着けない(笑)
chikaちゃん、みんなガーミン405だけど
chikaちゃんだけ特別504?(*≧m≦*)プププw
504ってのが売ってれば、ぜひぜひおソロで買うよ~プププ

◆モッティさんへ

モッティさんもアウトレット行ってきたんだ~ヽ(*´∀`)ノ
混んでるとベビーカー結構危険でしょう!
でも最近のベビーカーは小回りきくのが多いから
狭いところも意外と大丈夫なのかな??

オレンジウェア、ナイキ見に行ってきまぁす♪
ついでにプーマも(^m^)!!

◆まーくんへ

おはです(*^-^*)ノ

オレンジウェアって意外とないですよね~!
ダンシのは、ちょこちょこ見かけるんですよ。
でも、オシャレなのは無いかも…^^;
以前アディダスで見たことがあったのですが、
今は無いのかな…?

オレンジ報告待ってます~♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
