走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


絵心選手権 お疲れ様でした♪

2009.12.28 (Mon)

第2回も無事終わりましたね♪

みなさん、いろいろな絵を見せてくれて
ありがとうございました!

どんどんみんながレベルアップしてるので
もうネタが限界~~。:゜(;´∩`;)゜:。

勝手にナンバー1はこれとこれ

 今回もナスコサンクス~☆ 

前回の那須のナスコあたりから汚キャラになったので、
今回のナ~スコちゃ~んからセクシーキャラになっちゃうんじゃ
レイさん、愛を感じます~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 まち針の刺さった家 

本人、カールおじさんに触れてもらえないので
すねてます(*≧m≦*)プププw
みんなまち針のことばっかり(●´艸`)フ゛ハッ



天才も間に合ったし、
非常に楽しませていただきました♪


明日から通常ブログに戻ります
皆様、本当にありがとうございました!
絵をいっぱい投稿してしまって
迷惑をかけてしまっていたらすみません


みんな大好き(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

張り切ってたね~。
インフルエンザは何処に?(笑)
同じく今回もレイさんがイチ押しですな。
次がホシヲ弟(爆)
正月にもやらんかな~

せっかく乙女なナスコ描いたのに( ̄▽ ̄)

おつかれ様でした。
今回は全般にわたって 盛り上げていただき
サンクスです。

みんなの都合を合わせるって難しいね
後半の盛り上がり参加できなくて 残念でした。

次回あったら 有休だな(笑)

◆ホシヲさんへ

張り切り過ぎて、燃え尽きた…(笑)
私、インフルエンザじゃなかったのかも(^m^)ぷぷ
明日からは走るよ~(*^-^*)ノ
4日もランオフで、お腹ぽっこりになっちゃった!
ホシヲ弟、たまに登場させようかな^^

乙女なナスコ、アップして~~!!

◆ハンサムネコさんへ

乙でした~♪

ネコさんが忙しい間は、
頑張って代役努めました~(*^-^*)ノ

今回も楽しかったネ!
こちらこそサンクスでした。

もちろん、次は有休で(笑)
大根なくさなかったか心配…w

ヒヒヒヒ・・・・・
あんなナスコの逸話が合ったとは知らなんだ。

絵心選手権皆さんの気迫に参りました・・・・
自分もセクシーナスコちゃんに1票です。

これで汚キャラ卒業ですか(涙)

駄目・・・訂正・・・・・
まち針の家がベストだ・・・・マチ針にしか見えません・・・
自分の中で今年一番の爆笑ネタでした

お疲れ様でした~♪
もしかして、仕事より、インフルより、エネルギー使ったんじゃ・・・。
このままみんなのレベルが上がり続けたら大変だぁ。

おつかれっす。
来年はせくすぃ~路線に転向だそうで。
期待してます~

お疲れ様でした。
昨日は夕方から用事ができて出かけてしまい後半見てなかったのでこれから見てまわりますね。
私のナスコちゃんが一番だなんて、絵心なのに絵を書いてないくせにいいのかしら・・・。
忙しい時期に頑張ってみんなを楽しませてくれてありがとう!
いろんな人がいるとは思いますが、みんな「ふふ」っと笑ったと思いますよ~
ありがとね~

おはようさん♪
13時間寝たらすっきり!(寝すぎ)
今回はまち針が大先行(汗)

こうなったら次回に向けてコツコツと
貯めて置くかな、まち針シリーズを( ̄ε ̄ )

まいどぉ。

お疲れ様でした。
個人的には、仕事中の一コマとプジョーの絵がお気にだったけど、
絵云々は抜きに北九州の妄想娘さんが、ブログ順位1位
だけど見た人が多いのか?

今年の残りだけでもセクスィー路線&乙女路線でお願いしまっせ。

まみ公様にお目通りできるまであと124日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆yasuくんへ

ナスコもまち針も両方いいでしょ~♪
どっちか選ぶんじゃなく、
どっちもいい!ってことでOK~^^

yasuくんも、絵描いてくれてサンクスでした☆

今までも十分セクシーだったけど、
来年はさらにナイスバディーになって
だれにもう○ことは言わせないゾ♪うふふ。

◆iwatobiさんへ

おつでした~^^
iwatobiさんも、しましまゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
盛り上げてくれてサンクスでした☆
絵描いてたら、インフル吹っ飛んじゃった(>▽<)ノ
次回に向けて、今からネタしこまないとww

◆リバサイさんへ

おつでした☆
もともとせくすぃ~なので、
転向しなくても自でいけばOKかも~(^m^)
期待されればされるほど、
露出が増えます(笑)

◆レイさんへ

おつでした(*^-^*)ノ
レイさんも忙しい中、
ナスコありがとうでした~(*≧m≦*)プププw
でもどんどんレベルアップしちゃって
次回作のネタがやばいですね~(笑)
みんな楽しんでくれてたら嬉しいですね!
迷惑かけてたらどうしよう~(;´艸`)ぁぁぁ

◆takashiさんへ

おはよう~~♪
寝過ぎ(*≧m≦*)プププw
まち針、かなり大爆笑しちゃった~

今度は玉針でよろしく(笑)

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

おつでした~♪
まいぞうさんもセクスィー&乙女をお望み?(●´艸`)
ブログでは汚キャラだけど、
実物はセクスィ~なのよ~(*^-^*)ノ

あと124日 (くらい)o(o|o)/しゅわ
実物に会って確かめてv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
