走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵心選手権 今日もファイト!

2009.12.28 (Mon)

はいじ

私、今、仕事中なんです。


お仕事頑張ってくださいね(*^-^*)ノ
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まいどぉ

どっかの自動車会社のCM並みの絵ですなぁ。
ってか仕事してる?

おはよう♪
只今仕事中って・・・

実は俺もだけどね、コメントする余裕は
若干あっても、絵を書く時間まではありません。

て言うか、昨日から年末の多忙で会社で
仮眠して現在働き中・・・

後でゆっくり見ますzzz!!

ランク1位のコメント欄を利用して・・・
すいません、仕事が終わらずに
昨日から、久々の缶詰です(汗)
選手権に参加の皆さんの絵は
後程ゆっくり見ますので・・・

そうそう、私のブログへコメント下さった
皆さまへ
返信も後でゆっくりさせて頂きます。

半分意識が・・・・

長文・乱文失礼しました。

最後に・・・まち針で
どうも・・・すいませんでした(怒)by響

さすが

朝から絵心とはすごいです。

あぁ、もう行かなきゃ!

まみ公さん

この話のタイトルは…

「アフリカの少女ハイジ」?(笑)

朝から笑わせてもらいました。
ジェネレーターで、前回よりも数段絵心が
アップしている。
個人的には滝クリのやつがお気に入りです。

これは、新聞配達中に犬に噛まれて、ダッシュで逃げてるお笑い乙女ですか?

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

仕事は、1時間のうち5分くらいやってた(^m^)
まいぞうさんも、仕事してますか~(笑)

◆takashiさんへ

響さん、おはよう(*^-^*)ノ

お仕事終わったかな。
お疲れ様!

ゆーっくり、みんなの絵を見て回ってね♪
新着の出てないのも結構あるみたい?
私も全部見てまわったつもりだけど
見てないのもあるかも~~;;

まち針、大爆笑させてもらったぜwww

◆リンガンガーさんへ

リンガンガーさんの絵の才能に感服!
マジうまいっす!
これは第3回が楽しみだ♪

◆Kazuさんへ

あ、染色ミス(笑)

Kazuさんつっこみどころがナイスですwww

◆さぶろうさんへ

ジェネレーターを利用して、
正直ズルしました(爆)ww
もう何かに頼らないと、ネタが…(^m^)ぷぷ
次回のネタを今から考えないと(笑)

◆ショージさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ

気付かなかったww
まさしくそのシーンですwww
でも、こっそりやぎです(^m^)ぷぷー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。