走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


絵心選手権 事件です

2009.12.27 (Sun)

takigawa.jpg



ジェネレーターで作ったけど…
これってアップOKなのかな~(o゜ー゜o)??


よろしくお願いします(*^-^*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょっ
これはずるいっ
ナイスアイディア

◆ひなたんへ

ずるい?(笑)

ふふふ~んv-398

こってますなぁ~。ホント、アイデア賞です!

ahahaha…
ぶっ飛んだ

ダメだよ!斜め45度じゃないと・・・

でもやられた(笑)

ヒヒヒ・・・・・・・(笑)
爆笑です!!!!

あれ??ハンサムネコさんは連れ去られて行方不明なのでは??なぜコメントされてる(笑)

ううう~

ハンサムネコさんを素材に・・・

やられたーーーー汗

直前のチェリーさんのジェネレーター情報、なんともタイムリー!
さ~お風呂も済んだし、そろそろ行くかな・・・
ナスコ(笑)

◆ジョギンガーさんへ

人を使ってアイデア賞(*≧m≦*)プププw
ラッキーv-221
ジョギンガーZ,待ってまぁす♪^^

◆ハンサムネコさんへ

ニュースの中のネコさんも、
トナカイに連れられてぶっ飛んでます(*≧m≦*)プププw

◆takashiさんへ

]斜め45度…
しまったぁ!
ニュース撮り直しだぁ[絵文字:i-240

もうネタが出てこん(;;)

◆yasuくんへ

トナカイは1周して戻ってきたみたい(笑)
ニュースにまでなったのに、
人騒がせなネコですことオーホッホw

◆ドリフさんへ

人を使わないと、もうネタが…(笑)

人を使っても、もうネタが…(笑)

◆レイさんへ

そうそう!
チェリーさんにかなり救われました(笑)

レイさん、参戦ですか~ヽ(*´∀`)ノわーい
ナスコきますか~~ワクワク♪

ぎゃははは~!
すごいうまくできてるぅ~!
クリステルネタ、ワタシも何かやろうっと☆

◆mayoさんへ

もしかして、
実写版キノコテル!!??わくわく^^
キノコテルが見たい見たい~~♪

金曜土曜とハードトレーニングしてクタバってたら、思いっきり盛り上がってますね。
まとめて感想です。昨日の一発目は常務ですか?yasu君上手い。でもルパン三世は陣内孝則に見えました。聖恵ちゃんもかわいいです。インフルまみ公、前より顔が丸く見えるのは気のせいでしょうか(笑)う○こ星人以下はエイリアンシリーズですか?プジョーは色を塗りわすれたタコのウィンナーにしか見えません。滝クリは反則でしょう。オモロ過ぎです。
話変わりますが、今回のタニマリ、またスタート方法が変わってるんですね。自分は青のAコースです。

◆ショージさんへ

ハードトレーニングしてたんですか!
私もショージさんに負けないように、
近々トレーニング再開しますe-271
すごい感想まとまってますネ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
タコのウィンナーwww
どう見てもプジョーですよ~(笑)
タニマリ青でしたか!
残念~;;私ピンクのAでした;;
ショージさんに抜かされたかったのに;;;
じゃあ、私が抜かすしかないですe-271www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
