走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


今日も元気なインフル娘♪

2009.12.25 (Fri)

今日も現金なインフル娘♪

只今元気に仕事中♪♪


だーかーらー、ダメでしょ~
会社来ちゃ~~(-д-;)

ウチの事務所、
インフルの人が働いて
元気な人を休ませる
という
暴挙に出てます(●´艸`)フ゛ハッ
法的に大丈夫かな~~?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロロ~


ワタクシ、今日熱をはかったところ
35度9分



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


平熱より低いっ∑q|゚Д゚|p


母上も事務所にいますが、
母上もインフル中♪

発生源の兄上は就寝中♪♪

母上・兄上・ワラワの3人インフルに
父上は超激怒中♪♪♪

「たるんでっからインフルエンザになんだ
このばかったれ奴ら!!!」


と、栃木弁全開で激怒しております(*ノω<*) アチャー


さっきから常務が何度も呼び出され、怒られております♪

ウチの常務(キノコ雲編)

2009122512.jpg

熱が下がって2日くらいしたら
走っても良いのかな~~ヾ(°∇°*)

食欲がなくなって体重減るかと思いきや、とんでもないΣ(o>艸<)
恥ずかしいかな、食欲旺盛


クリックしてうつったらゴメンナサイ(*^-^*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インフルにもかかわらず、ハイテンションなようで安心しています。
私のほうは今日からようやく平熱に戻り、やっと直った感じです。4日間も発熱が続くなんて、久々だった。
今日も入れて2日は一応様子見。今週末から復帰できそうです。
休養たっぷりとって、こじらせないようにしてください。会社もインフルエンザはやると大変ですね。

昨日のブログ読んで「なーんだ、人並みにインフルになるんだ…」
と思った私がバカでした!
ぜんぜん人並みちゃうやん!もう治ってんじゃん!
完全無敵モード全開って感じですな。
でもま、治りかけは気をつけたほうがいいっすよ。
家族の中でインフル無限ループになりませんように…
走るのももう少しガマンしなはれ。

えーっ!!!
新型インフルって、そんなに弱いウィルスなの?(笑)
すんごい心配してたんだけど、まみ菌のほうが強かったのかな。。。!!( ´艸`)プププ

そして私と一緒で、仕事中に遊んでる♪
食欲旺盛ならもう大丈夫!
あとは増加に注意かな・・・

それ新型じゃないよ…


最新型
世界で初の例デス
だって熱が下がるんでしょ
早く保健所に届けないと!


プププ…

ひょっとしてキノコウィルス?(笑)
てか、専務・・・いや、常務の写真なんていらんぞ~(´~`;)
インラン娘に対抗してインフル(マラソン)娘とは・・・う○こにダイビングしてもただじゃ起きないな(笑)
しかし、強烈なキャラばかりじゃん。栃木って関西だっけ?

だめだっぺ

まいどぉ。

インフルの方は安静にしてないとだめっしょ。

でもうちの姪っ子もインフル認定されたけどほぼ熱も出ず
元気でした。
自分の職場も家族がインフルにかかっても会社にくるなだったけど、とうとうあまりの多さに、家族がかかったらマスクして来いになりました。

このインフルはそれともまみ公様が第1号のさらなる
新型ウィルスorまみ菌なのかぁ。

取り敢えず走るのはもうちょっと待ったら。

まみ公様にお目通りできるまであと128日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

お疲れ様です!
さすがです(笑)
タフですね!!
ご両親に感謝ですね☆

概ね1週間は隔離、じゃなかったでしょうか。
2日で走っちゃダメですよぉ。
ゼーハーしながら、世の中にウイルスまいちゃいますから!
世のため人のため、もう少しガマンしておいてください。

・・・でも、元気で何よりです!

お父さん迫力満点ですね!!経営者って例外なく気迫たっぷりの方ばかり!!!2つ会社に勤めたことあるけど、どちらの社長も阿修羅のような人でした。楽ランにも経営者っぽい人いるけど、超怖い・・・・
そんな人なら会社つぶれること無いですね(笑)
なんかこの父上様の気迫たっぷりさを読んだら走る気がわいてきました。父上にありがとう言っといてくださいね(笑)
ところでお父さんはインフルにかかってなインすか???まさかほんとに父上は気合でインフルをガードしてるの???

さすが元気娘、新型インフルも1日で退治してしまうとは。恐れ入りました。これからは、新型インフルの特効薬マミフルと呼ばせていただきますm(_ _)m
ところで気合いタップリのお父上、新型インフルにかかって高熱がでても、ワシはインフルなんかじゃない、って言いそう(笑)

うちの会社なんか新型インフルにかかった人は、治るまでくるなぁ~って感じだよ。こっちが普通だよね?

けど、そんなにインフルって弱かったっけ?何故まみ公さんそんなに元気???

◆noahさんへ

noakさんも復活おめでとうです♪
4日も熱がでたなんて、結構ひどかったですね~。
日曜あたりから復帰とは、生活を復帰?
もしかして、ラン復帰ですか??
もっと休まなくて大丈夫でしょうか~v-404
でもお休みに入るのでよかったですよね!
熱が下がって2日たったらOKってお医者先生言ってたので
2日たったら走っても大丈夫なんですよね…v-404

◆えせイタリアーノさんへ

ええ、そうですv-398
イタさんはおバカなのですv-398(笑)
インフル無限ループ(●´艸`)フ゛ハッ
抗体効かずですかぃwww
早めにタミフル飲むと、
ひどくならないって本当ですヨ!
タミフルは予防薬にもなるみたいで
周りみんなでタミフルってます^^v
暴走モード突入~~e-268

◆chikaちゃんへ

ふふふ…v-398
新型など…このエスパーにかかれば
フリーザに挑むウーロンのようなものよ…v-398
まみ菌(●´艸`)フ゛ハッ
ちか菌ならうつりたいかも…v-343(*≧m≦*)プププw

ええ~。
まだ治ってないですよ、インフルなら。
体温、ちゃんと測れてます?
体温計、斜め下からさすんですよ。
斜め上からさしたら正しく測れてないんですよ。
それでも35.9℃ならまみ公さん、超人。

こじらせないようにご注意を。

◆takashiさんへ

仕事中に遊ぶスリルがたまらん~♪((*´∀`))
増加…v-399
ええ、しっかり増加…v-406
と思いきや、なんとかイーブン♪
どうせ病気なら体重減らしたかったな…v-409

◆ハンサムネコさんへ

最新型(●´艸`)フ゛ハッ

流行の最先端いっちゃってるみたい
今まで毎日基礎体温も測ってて
最近ずっと36度を下回らなかったのに
インフルになったら下回っちゃった~☆

新たなウィルス?(笑)
ワタシ、うつったんじゃなくて、
私から発生したの?このウイルス(*≧m≦*)プププw

◆ホシヲさんへ

そうそう、キノコウィルス(●´艸`)フ゛ハッ
胞子のようぶブワッ(*≧m≦*)プププw

う○こにダイビング…v-399
ちょっとマジ想像しちゃった(笑)
レイさんの那須のナスコが現実に…v-399

栃木は、実は独立国家(秘密だよ)
ワタシ、実はスパイ(絶対秘密だよi-236

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

やぱりどこでもインフルが蔓延してるんですね;;;
ウチの貨車の事務所は
3人中二人がインフル、残る一人が妊婦なので
元気な妊婦を休ませるしか選択肢がなかったっすー(>▽<)b

いつから走って良いのですかね~(;;)
もうすぐタニマリのハーフなので;;;
走らないとやばいです~~i-240

◆まーくんへ

おつです♪

ライオン道を貫いた両親のおかげで
こんなにタフな乙女に仕上がりました(●´ω`●)ゞ

乙女はタフじゃいかんのですよ~i-240

◆iwatobiさんへ

お医者先生曰く、熱が下がってから2日って
法律で決まってるんだそうですよ~!
今日で一応2日が終わりますが、
念のため、明日も大人しく
絵でも描こうかと…(笑)

早目にタミフルのむと全然違うんだそうですよ~!
私、兄がインフルになったので、
自分元気なうちに病院に行って検査してもらったので、
悪化しなかったみたいです~^^
あ、そうそう。
あったかジェル、その辺のお店見てきてもらったんですけど
売ってないみたいです~i-240

◆yasuくんへ

ウチのお父さん怖いv-409
よくお姉ちゃんと
「お父さんて、絶対過去に人殺してるよね~」って言ってるしw
でも仕事関係ない他人には、ちゃんと優しいけれども。。
楽ランの経営者っぽい人って…
名前からして経営者っぽい人だね(^m^)ぷぷぷ
私には、優しいけどなーv-343(∩∀`*)キャッ

ウチの父、インフルになる前にタミフル飲んで
ガードばっちりっす^^b
私が剥いたりんごとか、うつるからダメだって言っても食べちゃうから困った。

◆ショージさんへ

マジカル☆マミフル♪
アニメになりそうなタイトル(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ウチの父にインフルうつったら大変…v-399
発生源の兄、殺されるかも…v-399

ところでショージさん、タニマリ届きましたか?
何色の何コースですか~?(ノ*゜▽゜*)

◆ジョギンガーさんへ

そうそう(ノ∀ ̄〃)
普通はインフルは会社来るな~~!!だけど、
ウチの事務所は3人中二人インフルで
もう一人が妊婦なので、インフルが仕事して
妊婦を休ませるという事態に(笑)

ふふふ…v-398
新型インフルと言えども、
まだ元気なうちにタミフル飲めば、
ひどくならないんだそうですよ~~(内緒ですよi-236

◆きぐまさんへ

毎日基礎体温も測ってるんですけど、
最近ずっと36度切らなかったのに、
なぜか今日も35.85度になっちゃいました(*ノω<*) アチャー

お医者先生が言ってたんですけど、
タミフルってすごい強力なんですって!
微熱の時にタミフル飲んじゃえば、
薬が効かない人じゃなければ、
そのまま終わってしまったりするそうですよ!
お医者先生もいつもそうなんだそうです~。
今年8回飲んだ~って言ってました!!
ウチの母も早めにタミフル飲んだので、
あっという間に元気になっちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
姉の夫は3時間くらいで熱が下がって元気になったので
私よりツワモノでしたww

お初です!!

いつも楽しく拝見してます(o^∇^o)ノ
インフル、大変ですね~(>_<)

ここまで来たら、かかっていない人の方が
多そうですけどね・・・(^▽^;)

自分も妻の実家は栃木なので、栃木レースには
出たいんですけどね!!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

◆ぴっちさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます~(*^-^*)ノ
ぴっち監督の活躍は、きぐまさんのブログなどで拝見してました!

インフル、もうよくなったんですけど、
ウチの会社の4分の1がかかりましたよ~(●´艸`)
思いっきり集団感染しちゃいました~(●´ω`●)ゞ

奥さん栃木なんですか!∑q|゚Д゚|p
それでは、さぞかし美人さんでしょう(笑)
ぜひぜひ栃木のレースへいらしてくださーい♪
私も一緒に被ります。ピカチュウ(*ノω<*)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^*)ノ
私も遊びにいきまぁす♪

はい?

油断してたら、もう治ったと?
ってか、仕事休んでないと??すっごいですねえ。
うちの会社なんて、1週間休まないとならんし。
熱が下がってから3日安静とか言ってるぜ。
年内は走らないほうがいいのでは?(笑)
お大事に

◆城さんへ

インフルエンザってどこで治ったっていうのか
よくわからないのだけど…
とりあえず元気いっぱいです♪
法律では熱が下がってから2日って
お医者先生が言ってましたー☆
もう2日たったけど、
安静を理由にサボりっすー(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
