走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


イ…イ…イン…イン……

2009.12.24 (Thu)

インフル…っっっ…il||li▄█▀█●il||li



新型…っっっ……。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。



陽性反応でちゃいましたビ------ム(σ´з`)σ━━━……・・・ 


昨日の記事で、幼稚園以来熱出したこと無いって
言ったその日に37度以上でてるし~…(lll-ω-)
25年ぶりくらいの発熱でござる(っ´ω`c)

今日は昨日の記事の続きを書こうと思ってたのになァ。


ワタクシ、今、インフルなのに、
親父の命令で仕事してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


il||li▄█▀█●il||li
ダメでしょ 普通に…会社来ちゃ…

一応、隔離されてますが…


どんどん熱が上がってきて
朦朧とした意識の中、この記事書いてますので、
打ち間違いがあるかと思います。

途中で余計なものが
入ってしまっているかもしれません(●´艸`)フ゛ハッ


何気に頭がポワンポワン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ああぁ…エエ気持ちやぁ…


と、言うわけですので、
しばらくの間、ドロンしますっ!! |ω-`) |-`) |`) ※パッ


クリックしてもうつらないから大丈夫です(*^-^*)
88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しい楽しいクリスマスイブにインフルですか!!!
可愛そうに!
では、これから楽しいクリスマスパーティーへ!

お大事に!

ええ

大丈夫?なわけないですよね。
お大事に。って仕事してるし。。。
しっかり寝るんですよ。
あ、アメブロ手始めにミサコ様のブログの読者になりました(笑)そして、ペタしてみましたよ・・・

新型ですかーーー!流行りにちゃんとのっかってるのね~><はかったかのようなタイミングにちょっと笑いがでちゃう(笑)
でも、マジで心配です><
お大事になさってくださいね!間違っても走りにいっちゃあだめよ!!

メリークリスマス☆

オモシロすぎて
そろそろテレビの取材くるんじゃね
25年ぶりの直前に自分から振ってるあたり やはり普通ではない

全然余計なものじゃなく、必要不可欠なものじゃん(笑)
どこで伝染ったかが気になりますな~。
マラソン大会だったら怖いかも。
とりあえずお大事に~。
あ!専務に伝染してやれ(笑)

なんか一年の最後に来て
今年の悪いことが全部でてきてるみたい…(笑)

お大事に

きゃ~ 流行りの新型に・・・
お仕事終わったらゆっくり眠ってくださいな。
走りに行ったりしちゃ駄目だよ~。

お大事にね!!

ミラクルですね。
こうまでしないとナンバーワンブロガーにはなれないのか…
多分、これは常務から伝染ってるに違いない。
常務なら、「熱があるのか?」って聞くんだろうな~。
あっ お大事に。

うわぁ~! インフルですか?
お大事にしてください。
それから、大変だと思うので、今回の返事は良いですよ。

うちの職場ではかかったら出て来るな指令が出ています。
中には、公に休めるので、かかりたいなどと言ってる人もいますが、
うちは子供に移ったら大変なので、かかる訳にいきません。
優先接種で週末に予防接種を受けに行く予定です。

本当に、お大事に!

すごいね~。
前エントリーから伏線ができてる。
もしかしてまみ公様 超能力者?w

あ、もちろん「お大事にしてください。」

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

大丈夫なんですか?!
ネタにしてるので大丈夫なのかもしれませんけど@
ただ・・・
ここまでくると何かが憑いてるのは確かですね(笑)

タミフルと除霊をお勧めします(笑)
用法用量は正しくお使いください@

インフルエンザなんですか?それは大変!
絵心選手権までに治してね~
まみちゃんがいないと盛り上がらないよ~!

お大事にしてくださいね。

職場で新型インフルの集団感染が発生したら機能が停止してしまうので、出勤禁止が普通なのですが…(≧ヘ≦)
とりあえず常務には思いっきりうつして、あとはゆっくり休んで下さい(-.-)zzZいくらなんでも明日も仕事だなんて、お父さん言ってないよね。那須で一番の元気娘、早く復活して下さい。
でもレース前じゃなかったのが不幸中の幸いかなッ?お大事に。

40度の熱で燃え尽きて、真っ白に、なんてことに
受け狙いで雪の降る中クリスマスランなんてしないでね。
常務に移して直しましょう
熱が下がるまで、返事書くのも厳禁だ!!

アムロと一緒でニュータイプか!!
サンタからのプレゼントがインフルなんて
オチとしては最高なんじゃぁ;;;

無理せず早く治して下さい

大丈夫ですか!
高熱にうなされてるのに、昨日の記事に丁寧にお返事してるまみ公さん、律義!

まみ公さんの職場、フォークに轢かれたり、インフル感染者を出勤させたり、かなりチャレンジャーですね。

でもちゃんと寝てなきゃだめよ!めっ!

インフルニュータイプ感染者を働かせるとは!!
まみ公さんの周りは勇気あるなぁ。
早くウイルスやっつけて元気に新しい年迎えましょうね。
栄養のあるもの食べて、ぐっすり寝てください。
お大事に。

まみ公さんも普通にインフルエンザにかかるんですね。
そういうタイプじゃないと思ってました(笑)
今はしんどいと思いますけど、しっかり休んできっちり治してくださいね♪
で、ネタまってま~す。

そらあかんで!

今日はちょっと関西語で(笑)

インフルやのに会社行ったらあかんやろ!
周りがみんなインフルなったらどないするんよ?
そんなん上が出てこいって言いよっても休まなあかんで!!

とりあえず、はよ寝てしっかり治さなあかんで^^

決して怒ってるんじゃないですからね^◇^

お大事に

まいどぉ。

クリックしたらインフルエンザがうつりました、
これがコンピュータウイルスってやつですか(嘘)
冗談はさておき、養生ください。

相変わらず、ネタの宝庫やね。
う〇こも撒き散らしてるし。

まみ公様にお目通りできるまであと129日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.(,, ・∀・) 幸
/ .o   つ
(_;し―J

新型!
ご無理なさらないよう。。。
死者もでてる病気ですからね。本当に無理しちゃいけないと思いますよ
ただの風邪じゃないですから。
って真面目に答えましたが、気をつけて

大事にねん

うぉ~若い!さすが!インフルかかるなんて。
うちは娘かかったけど全くうつりません。年齢制限があるようで。。。

インフルならさすがにランはお休みだねえ。
チャンスだ~、ってうっそ~。

私は3日間完全休暇。
今日はキック。

私はインフルなったことないなあ。大きな怪我病気ないわ。
あっ、33歳くらいの時に、水疱瘡なったわ。
死ぬかと思うくらいつらかったです。


まみちゃん、おじさん待っててあげるよ(笑)

クリックしたら頭が痛くなってきた・・・・・・(笑)

どうか無理なさらずに。。。酷い父親ですな~。実の娘なのにそんなこき使ってまあ・・・・・
そうそう、体調悪い時はたっぷり栄養を摂るべしってナースさんが言ってましたよ。
朦朧してるからって間違っても○ん○は食わないように(笑)
お大事に

◆ジョギンガーさんへ

おおーいおいおい(;;)
パーチーは楽しかったですかぃ~~?

くぬぅ。
アタイがインフルで苦しんでる間に
ジョギンガーZに変身して
子供たちのアイドルになっていたなんてっ!(笑)

復活したら、飛び蹴りしにいこうっと(*≧m≦*)プププw

◆しまねこさんへ

意外と大丈夫だったりします(*^-^*)
10時間くらい寝ちゃって、体痛いっすー!
ミサコ様の読者に!?
ペタ(●´艸`)フ゛ハッ

お返しのペタはこないですか?わくわく(^O^)
アメブロ会員になれば、
私もペタできるのかな?(o^^o)

◆chikaちゃんへ

そうそう~♪
chikaちゃんは【IN RUN 娘】だけど
アタイは流行に敏感な 【BIN KAN 熟女】だからさ(^m^)ぷ
走りに行きたいけど、
さすがにムリーー(>▽<)b
chikaちゃんだったらイッチャウんだろうけど~(*≧m≦*)

メリークリスマス~v-314

◆ハンサムネコさんへ

う~ん、
まだ来ないなぁ、テレビの取材(●´艸`)フ゛ハッ
なぜかあんまり高熱が出ないよ~
はやめにタミフル飲んだからかな?
コメントの返事書いてるあたりも、大物でしょ?(笑)
さぁーて、仕事いくかな~!

◆ホシヲさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
余計なもの入っちゃったかと思ったけど、
不可欠なものだった?(笑)
お兄ちゃんからうつったのさ~(><)
母もインフル中なり。。。
お兄ちゃんは、多分パチ屋からもらってきた。。;;;
専務じゃなくて、常務なりよ~(笑)
めっちゃ常務の近くに行ってるけど、
ヤツは予防注射接種済みだからうつらん~(ノД`)・゜・。

おはようございます!
また伝説を作りましたね~(笑)
たまには、ゆっくりお休みください!

メリークリスマス☆

おはよう^^&大丈夫?

って、大丈夫なわけないよねぇ

とうとうかかっちゃいましたか

まみ公様がドロン(今時ドロンって・・・ぷぷっ)している間

私がちゃんと汚ブログ引き継いで頑張ります!!

とにかく、今は安静に

お大事に^^

◆Kazuさんへ

本当、とんだ災難に…(((((( ;゚Д゚)))))
でもしっかり昨日は
クリスマスケーキ食べたよ♪

お大事にしすぎて、パワーが有り余っちゃって
どうしましょう(笑)
走りたい衝動に駆られてます~~w

〇♂$☆цшЫЗЖΦ‡♪◎!!

とりあえずキアリーかけといたから(゚_゚
すぅーっとするまでもう少し時間かかるし、じっとしとりやー
何かに噛まれたり轢かれたら、ややこしいし(-.-)多分次は何かが落ちてくるかもやから(爆)って恋に落ちるかもやで(ウマイ?)
ん、何?お代?要らんよ。そんなん。MPあんま使ってないし(-_-)今から宿屋に行くところやし。まークリスマスやしぃ(笑)

◆★ponkoさんへ

昨日は10時間も寝ちゃって
体が痛くて困った~(笑)
インフルになったら、その後
いつから走ってよいのかな…?
熱が下がって2日後くらい??

今日走っちゃダメかな~ダメだね~(^m^)

◆さぶろうさんへ

そうなんです!
フォークリフトやインフルだらけの
満員電車に自ら飛び込まないと
ナンバーワンブロガーにはなれないんです!(笑)
常務はダメだ~~
おじいちゃんだから、予防接種優先的に受けられたので
全然うつらない~i-240
さっき本当に「熱あるのか?」って聞かれた(^m^)
インフルだって知ってるのに
「具合悪いのか?」だって(●´艸`)フ゛ハッ

◆とやおたさんへ

あ、返事書いちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

普通インフルになったら、会社来ちゃダメですよね~!
ウチの会社、ちょっとおかしい(笑)
今まで身近で新型インフルなんていなかったので
ちょっと他人事だと思ってたんですが、
自分がなるなんて…(ノД`)・゜・。
幸い私は症状が軽いのでよかったですが、
予防接種、ぜひぜひ~!!

◆spinさんへ

そうなんですよ~
私、エスパー魔美ですから(*≧m≦*)プププw
エスパー魔美、知ってますか?
藤子 不二雄のマンガです♪

spinさんも、絵心選手権に向けて
頑張れ~~!!(笑)
今回も、力作期待してますよ!!

◆ペコ☆さんへ

ネタにしてるくらいだから、大丈夫だよ~(@^-^@)ノ
やっぱり憑いてるかな…
何が憑いてるのかが重要だな(笑)

タミフル服用中なので、
いつ暴走するかわかりませ~ん(>▽<)b

除霊∑q|゚Д゚|p
じょれじょれ、除霊でも言ってくるかな~♪
(↑どれどれの意|^m^|ぷぷー)

◆レイさんへ

絵心選手権までに復活、余裕っす~(>▽<)b
何気にもう復活してますv-221
ただ、参加は出来ても絵心があるかどうかは…(笑)
予選を乗り越えて、一気に本選に行く予定です~e-271

でもまだ全然何描くか考えてないんですよ~v-356
レイさん、アイデアください~~i-240

◆ショージさんへ

職場で集団感染したので、インフルの人が働かないと
機能が停止してしまうという罠…(笑)
常務は手ごわいっす!!
今日も接触しまくってるのに、予防接種してるから
ビクともしません~i-240
インフルがうつせないので、普通に殴っておきます(笑)

あ、今日も元気に仕事してます♪

◆ひろさんへ

熱あんまり出ない~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
本当丈夫です。私!!
常務はダメですよ~予防接種うけてるから
うつすなら何が別のものを…
うーん…
靴に画びょうを…(笑)

◆takashiさんへ

インフルはサンタからの
プレゼントだったのか~ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうサンタさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
おかげでブログネタができましたヽ(´с_,` )ノ

まだまだ今日もクリスマス☆
takashiサンタからのプレゼントも待ってますよ♪

◆きぐまさんへ

実は高熱にうなされてなかった~ヽ(*´∀`)ノ
うなされる予定だったのに…(笑)

うちの会社、本当チェレンジャーかも(笑)
インフルエンザになった人からクビじゃ~~!と言い出す父。
お前の息子が感染源じゃ~~!!(笑)

◆iwatobiさんへ

うちの会社はちょっとおかしい(笑)
インフルエンザになったって、
それを隠して我慢して仕事しろ~~と父。
いや…普通にダメでしょ~~e-263

ぐっすり寝すぎて体が痛くなってしまいましたよ~
10時間も寝たのは、何年ぶりかな!?

◆MJさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
私、ロボですかぃq|゚Д゚|p
一応、血液流れてるみたいです♪

昨日しっかり休みすぎて
元気が有り余って困ってますよ~(^m^)
ネタは…できるかな~(*ノω<*)

◆alfaさんへ

関西弁ステキ~~v-352
田舎者は関西弁に憧れます(笑)

周りがインフル過ぎて、
インフルが働かないと、
会社の機能が停止してしまうんよ~w

でも昨日しっかり寝たら
すっかり元気になってしもうたわ~

関西弁あってますか~(^m^)ww

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

クリックでウイルス感染しちゃいましたか∑q|゚Д゚|p

AAでサンタが幸せくれてる(笑)
幸せというかサチかな~(^m^)ぷぷ
届きましたよ☆サンクスです♪

ウチの父親がネタ人間だから
毎日奇想天外なことが起こります~ヽ(*´∀`)ノ
今日は何が起こるかな?ワクワク

あと129日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆9000さんへ

おう!新型だぜe-271
本当なら、元気なのに会社を休めるという
ちょっぴり嬉しいハズなのに…
なぜ私は働いているのかしら…(ノД`)・゜・。
寝込んじゃうよりは良いけれども、
インフルで無休って~~i-240
でも、風邪より症状軽いかも(^m^)ぷぷ

◆城さんへ

えええ(笑)
インフル感染に若さ関係ありですかぃww
元気なのに走っちゃダメって~~i-240
拷問ですよ~~(ノД`)・゜・。

33歳で水暴走、あ、水疱瘡!!??
うわ~~、ソレつらそう~~
大人になってからのそういうのって
幻覚が見えちゃうくらいつらいらしいですね。

城おじさん、待っててくれるとか優しいこと言って
サボる口実でしょ(^m^)ぷぷ

◆yasuくんへ

あ、yasuくんもクリックで感染?(●´艸`)フ゛ハッ
ウチの親父、怖いのよ~。げんこする。
あ、社会人になってからはげんこされてなかったw
でも湯呑み飛ぶ(^m^)ぷはー
マンガの世界だ!

朦朧として、間違って○ん○食べちった(●´ω`●)ゞ

昨日はトナカイ御苦労さまでした☆
写真みたよ^^v
あれで走るの、暑くないの…?(笑)

◆まーくんへ

おはです^^

たまにはゆっくり休みたかったです~(笑)
インフル娘は仕事中です♪
ブログのコメント返事してる時点で
果たして仕事中なのか…??w

まーくんも、メリークリスマス☆

◆ドリフさんへ

おはです♪
大丈夫なわけありました~ヽ(*´∀`)ノ

ドリフさん、汚ブログ引き継いでくれるんですか~(笑)
私がドロンしてる間に留まらず、
これからずっとお願いしますよー☆
私、純情乙女ブログにしないと!ww
友達いなくなっちゃいます(笑)

安静にしないと?
やっぱり走っちゃダメ?(^m^)

◆レオちゃんマンへ

キアリー∑q|゚Д゚|p
私、毒におかされてたんやね~(笑)
おかげで教会行く手間が省けたわ~(^m^)

次は植木鉢が落ちてくるかもしれんi-240

って、(*≧m≦*)プププw
恋に落ちちゃう??
うまいこと言いまんなー☆

クリスマスに宿屋?(^m^)
もしや、ラブがつくところじゃ…v-345

宿屋

そのもしやです(^0_0^)
これから…
ヤッホーい★☆★☆♪



って、んーな訳ないないなーい!
まみ公さん、あんた違う病気にかかったんじゃ…教会にも行っとくぅ??

◆レオちゃんマンさんへ

あ、やっぱりピンクのネオン街に…(^m^)フフフ

って、ちゃうんかいっ!!(笑)
教会に行ってくる。
冒険の書に記録しに(*≧m≦*)プププw
リセットされちゃう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
