走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


日光の山で転んで11針縫った怪我のその後など~

2009.12.23 (Wed)

私、昔から怪我や病気ってあんまりしません

幼稚園の時に39.2度の熱を出して以来、
37度を超えた記憶もない元気なイモ娘



今までにした怪我と言えば…


スノボ2回目の時に、調子に乗ってスピード上げて
雪山でブレーキがかけられず宙を舞い、左手首骨折(*ノω<*)アチャー
お父さんには自転車で転んだって嘘ついた…(´Д`;)
怒られるから…

その時「すき家」でバイトしてて、
まだ骨がくっついてないのに、
人が足りないとか言われて肉鍋持ったなーヾ(;´▽`A``懐かしい


あとは、つい先日書いたけど、
5年前にフォークリフトに轢かれた(●´艸`)フ゛ハッ

ちょっと品物の数を数えるのに立ってたら、
後ろからフォークリフトが私の背中にドカッと直撃

そのまま倒れ、左足首の上をリフトが~~~(ノД`)・゜・。
うちの会社の常務が轢きました(*≧m≦*)プププw
あまりの痛さにその場でうずくまった私に


「痛いのか?」


当たり前ジャンヾ(;´Д`●)ノ


「そんなところでうずくまってたら迷惑だ!!」




Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ななななんてこと言うんでしょ、この人は(´・艸・`;)ぁぁぁ

奇跡的に骨折もヒビもなかったですが、
紫色に腫れあがりました~ヽ(*´∀`)ノ

実はずーーーっと左足首のくるぶしが
右の倍くらいの大きさがあったんですが、
5年経って、やっと普通サイズに戻ってきました~(*`・ω・´*)ゝ


あとはー…
高校2年の時に新聞配達やってたんですけど、
華の女子高生、犬に追いかけられて
右腰 噛まれました(●´艸`)フ゛ハッ

キバが食い込み、流血。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
飼い主さんってば
「ジョン、やめろジョン」
って言うばっかりで、全然ジョンを止めないし…

「おかあさ~~~ん、ジョン~~(ノД`)・゜・。」って泣きながら
全力ダッシュで逃げました
案の定、ジョン、追いかけて来ました~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
この時は、多分通勤ダッシュよりも速かっただろうな

その後、飼い主さんは、りんごを持って謝罪に来ました(*≧m≦*)
りんごで許しちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あれ?
書こうと思ってたことと違うぅぅヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
また横道にそれて、長くなっちゃった(=´▽`)ゞ

日光で怪我したところが、
今どうなってるか書こうとしてたのに

あああ明日に続く~(´・艸・`;)

日光の怪我ってこれのことなのです  11針縫いました♪


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お姉さん・・・怪我・・・多いじゃん 笑
しかも、普通じゃない怪我の仕方だし~笑笑笑
足首、来年くらいには普通サイズに戻るかな?戻るといいね!

お姉さん・・・意外と奇想天外な人生ぢゃん( ̄▽ ̄;)
そういや、一応(ここ重要(笑)社長レイ嬢だよね?
その世代で高校の時新聞配達って(-.-;)
すき家にパチ屋にバキュームカー洗いと、すごいバイト歴ですな(笑)

まいどぉ。

今回は汚れブログではないようですが、
相変わらずネタ振り逃げしてませんか?

この話は8月31日に抜糸して、傷跡がグロク残ってしまい、嫁の貰い手を心配している所で、飛んでしまった気が
しますが。今回は続きを書く気になったのでしょうか?
(もしくは自分が続きを覚えていないだけならスマソ)
でも話それて本題に入る前に to be continueになってるぞ。
フォークに引かれた話、痛そうだけど、笑ってしまいました。

まみ公様にお目通りできるまであと130日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

スゴイ
ネタの宝庫

熱でないのかよ
それもウケル

怪我それであんまないの?

手首骨折って。。(汗)

それは大怪我でしょう(笑)笑うところじゃないか。
めっちゃ痛そうなんですけど。

フォークリフトひかれとか11針縫いとか、結構すごいじゃないですか。

私はそういう経験ないわ。

ハーフマラソンでなんとほら、ふくらはぎが攣ったってのがすごい大事故ですから(笑)

怪我多いですね・・・・・(笑)ずいぶんまあ波乱万丈な人生を送られているようで。
たくましい!!!
犬の話は全部事実だったら飼い主が腹立たしいですね。しかも犬が追いかけてきたっていうことは放し飼いですか。

汚ギャルに加えて怪我も加わってどんどん純情乙女が遠くなってる(笑)
怪我しないように気をつけてください(笑)

アホかーってツッコミたいねー

どないなっとんねん!オモロ過ぎるん。左足首轢かれたんやったら一緒に右足首も轢かれてたら同時に同じサイズでちいちゃなっていったってことちゃうん?そこいっとかな。
でも、同じサイズ故、違いが分からず友達に言うても、ちょっと足首太い子にしか思われへんかもやで(>π<)=3プフッ

ヒトの不幸を笑ってはいけませんが、純情乙女人生30年、ネタの宝庫ですね(^O^)プップッ
ランナーとなった今、怪我にはくれぐれも注意して下さい。怪我して東京走れなくなったなんて最悪だもんね。

電車で吹き出してしまいました。やめて~
常務最高!(爆)
多分、気づかずに何人か轢き殺してるに違いない。
ジョンの飼い主も素敵!
多分ジョンは何人も咬んでるはず。
そんな二人は、多分遠い親戚ですよ。
まみ公さん災難でしたが、ネタとしては最高です。

お姉さん…それって一般的には怪我多いっていいますよ(笑)
ジョンのあたりで笑ってしまいました!!!

私もフォーク、たまに運転しますけど、さすがに人は轢かないですね~。
常務、講習受け直してこ~~~~い!!!

おはようございます!
俺も電車で笑いそうになってしまいました(笑)
今年のクリスマスは何が起こるんですかね?
よいクリスマスを☆

ほら言うじゃん!〇〇は風邪・・・・・!
常務もジョンの飼い主も恐らく
秘密結社の人間で、まみ公暗殺を目論んだに
違いない!!

お願い・・
後でネタ帳頂戴!!

◆chikaちゃんへ

毛が多いかぁ(●´ω`●)ゞ

紫色になった時、写真撮ったのに
どっかいっちゃったぁ(*≧m≦*)

探して、北九州まで送るわ!
お守りに入れて、宮古島へ連れてってちょ♪

◆ホシヲさんへ

そうそう、一応(ここ重要)社長令嬢♪
田舎のちーさなちーさな会社ルンルン♪
高校生の時、お父さんにバイトやりたいって言ったら反対されて、
朝が苦手な私に
「新聞配達ならやってもいいけどな~プー(どうせ無理だろ)」
って言ってきたので、
「ムキ---!やったるわ~~!」
で、新聞配達始めたってワケさ~(*≧m≦*)

ホ、ホシヲお兄ちゃん(笑)
パチ屋とバキュームカー洗いはやってないッスー(>▽<)b

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

日光の怪我も、抜糸してから
追いレポ書いてません~(*ノω<*) アチャー

ネタ振り逃げ、ほかにもあります(^m^)
むかーし書いたバイクの記事もそうだし…
タイミング逃すと、追いレポ書かなくなる~(●´艸`)

今インフルなので、次の記事はいつになるか…(;;)

あと130日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆ハンサムネコさんへ

熱でちったー(*ノω<*) アチャー
言ったばっかりなのに、
言ったその日にインフルって…(●´艸`)フ゛ハッ

絵心間に合うかな~
あと3日あるから大丈夫かな~v-404
でも頑張るよーe-271

◆城さんへ

城さん、今までしてきた怪我、挙げてごらん♪
意外といっぱいあるでしょ~!
私、かなり少ない方だと思うんだけど…e-263

ふくらはぎ攣ったのが大事故?(●´艸`)フ゛ハッ

インフルは?インフル。
かかったことある??
私、今、初インフル♪

◆yasuくんへ

波乱万丈な人生かと思いきや、
ほら、私、針小棒大人間だから(笑)
大げさに言ってるけど、ウソではないよーww
犬は、いつもは繋がってるんだけど
その日は飼い主と庭で放されたまま遊んでたみたい;;
でも朝早かったから、誰にも見られなくてヨカッタ♪

怪我はしなかったけど、インフルになったよv-409

◆レオちゃんマンさんへ

レオちゃんマンさんの関西弁つっこみサイコー(●´艸`)フ゛ハッ
すごい!!右足首も轢かれたら両足同じサイズって!!
そこ盲点でした~~(*≧m≦*)
じゃあ、今から常務にお願いして右足を…
って、左足首、普通に戻ってきてるんだったー(>▽<)b

◆ショージさんへ

ネタの宝庫(*≧m≦*)プププw
今度お会いした時に、ネタ帳見せますねw

東京は絶対走りたいです~~!!
インフルだと走れませんが、
怪我では走りますよ~ヽ(*´∀`)ノホントカナw

ショージさん、おんぶで走ってください(^m^)

◆さぶろうさんへ

電車で?(●´艸`)フ゛ハッ
周りから白い目で見られちゃいました~?(^m^)
常務、ウチの兄と叔父も轢いてます(爆)!!
病院通いになったのは、私だけですが…(*/∇\*)

でもさぶろうさんも、いちいちブログに書かないだけで
面白ネタいっぱい持ってますでしょ♪^^
私、さぶろうさんの小ネタに、かなりツボなんですけど~~(笑)

◆きぐまさんへ

えええ∑q|゚Д゚|p
けけ、毛が多いですか(●´ω`●)ゞ

きぐまさんもフォーク運転するんですか~!
うちの常務、無免許です(●´艸`)ヾ
一応社内でしか乗らないので、法的にはOKです~♪
私も無免許で乗ってます(^m^)
でもうちの会社で人轢くのは
さすがに常務だけですよ~~(ノ∇≦*)
今は常務が乗ってる時は、大袈裟に遠回りしてます(笑)

◆まーくんへ

おはです^^
今年のクリスマスは何が起こるのか…

インフルでしたーーー(>▽<)b

ミソジの未婚女、インフルで隔離されてます(ノД`)・゜・。
なぜか仕事させられてます;;;;

まーくん、メリークリスマスv-409

◆takashiさんへ

おバカは風邪ひかないけど、
インフルになっちゃった~☆L(´▽`L )♪
謀ったかのようなインフル…v-406

これも秘密結社の暗殺計画の一部なのか…!!(笑)

ネタ帳、2万でどう?(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
