走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~



コーチができた!!

2009.07.08 (Wed)

私にマラソンのコーチが出来ましたぁ

といってもそんな大袈裟なものではないんですけど・・・^^;

知り合い(お姉ちゃんのママ友)に、こずえさんという元マラソン選手がいるんですけど、「マラソン教えて~」とお願いしたところ、「空いてる時ならいつでもいいYO~!」と言って下さいまして!
現役時代は積水化学で頑張ってらして、10km・32.53.59、ハーフ・1.09.36(栃木ロード記録)、フル・2.31.46(日本学生記録)という、素人で超マラソンビギナーのワタクシからは想像もつかない、素晴らしい記録をお持ちの方です
北海道マラソンなんかでも上位にランクインしていて、スゴイうらやましぃ限りです。

こずえさんのおじさんも走っているようで、練習メニューを組んであげたところ、おじさん、大田原マラソンで優勝しちゃったりしたみたいで。。
ということは私もこれでフルマラソンで優勝だ~!!!
レース未経験者の遠吠え

近々こずえさんと秘密特訓をする予定なので、待ち遠しぃデス
今の私の練習でのタイムは、10km頑張っても56分くらいなので、
こずえさんの秘密特訓でどのくらいタイムが縮まるか楽しみ~

おじさんはきちんと特訓の成果が出てるし、これで私のタイムが伸びなかったら
才能ないんだろうなぁ~~~

出来れば速く走れるようになりたいけど、
遅くても楽しめればだな(*^-^*)

ランキングに参加しています☆ クリックいただけると嬉しいです(*^-^*)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すげぇーじゃん♪

パチンコやってないで、
本でも読んで基礎的なこと
学んどかなぁねぇ

>katsukuunさん^^

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そうだなぁ。
卒煙の次は卒パチ!?
最近1円パチンコという悪魔v-37が囁くのだが・・・
助けてエンジェルv-282v-404

すごい~

凄いコーチ・・・というか選手が身近にいたんですね。
これでまみ公さんも2~3年以内には、たぶん市民ランナーのトップクラスになっちゃいますよ。
フルで、3時間15分を切れば国際レース(TVで映るような女子マラソン大会)に参加できますよ。

積水化学といえば・・・高橋尚子が最初に所属していました。
手賀沼が練習コースのはずです。
聞いてみてください。

>どらごん社長^^

こずえさんはマラソン関係なく知り合って、この前マラソンやっていたことを知ってビックリしたんですよ~。

積水では高橋尚子さんとかと一緒に練習していたそうです。
谷川真理さんなんかともチームをくんで、マラソン大会を開催したりしていたようで、ド素人の私はただポカンと口を開けるばかり^^;

3時間15分は夢のまた夢ですね~^^;
とりあえず初フルは、5時間以内完走を目指します!

手賀沼で練習していたのですね!
今度聞いてみまぁす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
