走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


今度も盛り上がるよ♪第2回絵心選手権!!

2009.12.22 (Tue)

今日もちょっと前置き~ヽ(*´∀`)ノ

昨日の私のアホな恋記事
たくさんのコメントありがとうございました

正直どーでもよいと、スルーされると思っていましたので、
ミソジ娘は嬉しくて感動してしまいました

どーでもよいとは思いますが(*≧m≦*)プププw
スルーしないでくれてありがとうございました~(o´┏∀┓`o)b

前置き終わり~ヽ(*´∀`)ノ

さて、本題

12月27日(日曜日)18時より開催~

第2回 村人杯争奪 絵心選手権

┗(`o´)┓エッ┏(`○´)┛ゴッ┏(`o´)┓コッ┗(`O´)┛ロッ

今回もハンサムネコさん主催で開催されます♪
ネコさん、いろんなレースのタイミングをみて
日程を決めてくださいました
ありがとうございまぁす
さすが、頼れるお兄サマネコ

開催のお知らせはこちら~  ニャン♪

第1回は、大盛況のうちに幕を閉じましたので、
第2回も楽しみー☆

みなさん、ちびまるこそっちのけで絵を描きましょうヽ(*´∀`)ノ
もうこの日はちびまるこやってないかな。

絵心選手権って何?って人はこちら  第1回絵心選手権開催のお知らせ

第1回では、たくさんの天才が発掘されました

なんと言ってもこの方なくしては絵心は語れません
何の絵だか、さっぱり分かりませんでした(笑)

そして予選会で天才ぶりを発揮しすぎて
本選でまさかのスランプに陥ったこの方

那須のナスコまで登場
(●´艸`)フ゛ハッ  レイさんサンクス☆
もしかしたら、私の汚キャラは、ここから始まったのかしら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

主催者はもちろん、最後までイーブンペースで天才力発揮

皇居を走るあの方も4コマで乱入♪

おバカなアタイも絵、描きました(*´pq`)  これこれ♪

もっともっと、たくさんありました
全部全部良い作品ばかりで、めっちゃ楽しかったッスー(>▽<)b

第2回は、もう始まっていますよ

もう予選会が行われています  一番乗り?

(●ゝ艸・)フ゜ッ
やっぱりアタイは汚キャラですかぃ?(*≧m≦*)プププw

さぁ~て、第2回も頑張ります

また絵心を通して、いろんな人と仲良しになれたらいいな
みなさま、遠慮なさらずに絵心選手権へお越し下さいまし。


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おー
カリスマブロガー
ナイスフォローサンクス
なんかカタカナだらけだな…
今回前回以上に盛り上がるといいんですけどね!
今回も頼みます。

絵心もたのんますよ

まいどぉ。

今回もしっかり笑わせてくださいね。

予選会1番乗り?観てきました。
しっかり、う〇こキャラ固定されてますね。
でも自分の中では、ひなたんを超える人が
現れるのか、興味津々ですが。

mamidas新作も頼みますよ。

まみ公様にお目通りできるまであと131日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

どうしよう・・・
もうナスコ以上の傑作はつくれませぬ。
汚キャラはナスコから?ごめんねごめんね~
今度は何キャラにする~??

ネタ切れの為、参加率はビミョー・・・。
27日迄休み1日のみ!!
しかも明日イブの日!明日
絵ばっかり書いていたら一体
嫁・子供に何を言われるか
((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
草木も眠る丑三つ時に、こっそり書くか!?
.

ネタの無さについついまみ公さまを使ってしまいました~^^;

一番乗り!?したはいいけど、あとが続かん^^;

真剣に考えないなぁ

息子に頼るか

ごめんなさい、前回の記事スルーしちゃいました(笑)
絵心選手権、今回は更にハードルがあがっているから皆さん大変なんじゃないですか!今年最後の盛り上がりを期待しちゃってます!

純情乙女の可憐な作品が出品されるのを期待しています。

でもムリだろうなぁ~、やっぱりう○こキャラからは離れられないよね(笑)

今回も期待してるわぁ♪
あたしは見て、笑うだけ♪
パソコンの前で一人笑い~
暗い子だね 笑

◆ハンサムネコさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
ホント、カタカナダラケダネ!

今回も、出来る限り頑張りますよ~e-271
でもホラ、私 絵うまいから(笑)
ウケないのよね~(^m^)ぷぷ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

ひなたんを超える逸材は、厳しいだろうなー…ww
あんな天才、見たことないし(^m^)
ぜひ今回、せっかく覚えたバケツツール
使わないでいただきたい(笑)

mamidas新作(≧∇≦)ノ彡
それに変わる何かを頑張りますーe-271

あと131日くらいo(o|o)/しゅわ

◆レイさんへ

そうですよ~ヽ(*´∀`)ノ
レイさんのナスコで、
汚キャラが定着したんですよ~(^m^)
今度は実物どおり、
お嬢様キャラ行きましょーo(^O^*=*^O^)oワクワク

◆takashiさんへ

何言ってるのタカシさんーヽ(*´∀`)ノ
いつも仕事中遊んでるんだから、
仕事中に描けばよいよ~i-261
嫁・子供より絵だよ~ヽ(*´∀`)ノ

関係ないけど、新型インフルかかったかもv-399

◆ドリフさんへ

(*≧m≦*)プププw
どうぞネタに使って~!
めちゃ嬉しいですよ♪

息子の参加もOK!
前回さぶろうさんの娘さんも参加してました(^m^)

関係ないですけど、兄が新型インフルにかかりましたー…v-399

◆ジョギンガーさんへ

ブーブー q从o`・з´・)p
よくもスルーしたわねぇ~~i-261
私はクワガタネタもスルーしなかったのに(笑)

もちろんジョギンガーさんも
絵心、参加しますよね♪
新型ジョギンガーZ,期待してますよ~♪

新型といえば新型インフル…
私それかもです…v-399

◆ショージさんへ

ショージさん、今日仕事お休みだったっぽいです(^m^)
私仕事でしたヽ(*´∀`)ノ

う○こキャラから逃げるのムリですかね~(●´艸`)

なんかですね、自分で書かなくても
そっち系になっちゃう運命みたいです(^m^)

話変わりますが、新型インフルかもしれません…v-399

◆chikaちゃんへ

今回はchikaちゃんも参加必須っすー(>▽<)b
chikaちゃんのランキングがどんどんUPi-184i-184

私が新型インフルにかかってたらその間に…v-399

1位のイス、ピカピカに磨いておくねんv-352v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
