走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


ここは純情乙女ブログです

2009.12.21 (Mon)

前置き~ヽ(*´∀`)ノ

今日から純情乙女ブログです

前置き終わり~ヽ(*´∀`)ノ



つい1週間くらい前に

さのマラソンを(自分なりに)爆走してきて

そのおかげで(そのおかげなの?)ブログ村1位にもなれました

ありがとうございます~

半ば意地になって爆走してたんですけど、

なぜって

私、さのマラソンの前日にフラれたんです(●´艸`)フ゛ハッ

その時の記事はこちら

泣きながら爆走するはずが、泣けませんでしたけど

サブ4達成するはずが、できませんでしたけど

心より、爆走申し上げます

以前からこのブログを見てくれている人は覚えているかな?

もともとこのカレとお付き合いを始めたのも

ランがきっかけでした

遡ること3ヶ月ほど前、私の人生初レースのとき。

10キロレースに出る私は、

「55分切ったら付き合ってくださ~い」

と、告白したんです(●´艸`)ヾ

その時の記事はこちら

無事52分13秒という(私の中で)好タイムを叩き出し

乙女な私はその日のうちに
完走証を持ってカレに会いに行ったのでした

こうしてお付き合いが始まったのですが、
なんとなく恥ずかしくて、
追いレポ書いてませんでした(●´ω`●)ゞ

ネタフリだけで逃げてすみませんでしたぁ~

でも、

そのカレに、

私、さのマラソンの前日にフラれたんです(●´艸`)フ゛ハッ

でも嫌いになってとかではなく、
身を引いた的な?感じでした。

まあ、ミソジの大人ですので
この後もいろいろありましたが
割愛させていただきますネ

私、次のレースは1月10日の谷川真理ハーフマラソンです

いきなり関係ない話に飛んだんじゃないですよ~(●ゝ艸・)
ちゃんと繋がってますよ

その日、そのカレも別のハーフレースに出るんです

そしてそして、昨日そのカレが言いました。

「次のレースで1時間20分切ったら、相方復活させてくれ



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;:゙;``旦ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



お茶吹いちゃったじゃない゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

お互いランナーだと、こういう宿命だそうです(笑)

何アホくさいことやってるんだか~って感じですけど

楽しみながら走れるので良いですよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

自分のレースそっちのけで応援せねば♪



後書き~ヽ(*´∀`)ノ

純情乙女ブログは、多分今日で終わりです

後書き終わり~ヽ(*´∀`)ノ


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

神聖なるマラソンを色恋沙汰に使ってはいけません!
しかし、同じ日に彼ネタ・・・眠り姫&スカト○女王、妄想姉妹恐るべし。
その日記の時初めてコメしたんだね。懐かしすぃ~
タイムもしっかり書いてあるし(笑)

どっちにしろ、まみ○ん公がタニマリで1時間40分切らなかったらなかった事にムフ(^m^)
さあ、どうする?

こちらもお茶吹いてしまいましたよ

もし80分切りできなかったら、もちろんその次のレースまで焦らしちゃうんですよね?
それとも80分は余裕のタイム設定なのですか?
それはそれで面白いです

ともかくよかったですね~

色々あるわなぁ!生きてりゃ!
なんか九州のIN RUN娘も色々あるみたいで・・・
でも1時間40分もハードル高くない!?
元相方さん大丈夫!?

でも元鞘になれるといいね。
がんばれよぉ!!

良かったね^^

是非とも1時間20分切って走ってくれることを願ってます^^
ハーフ終わるまで純情乙女ブログ続けた方がいいですよぉおお^^

(@´ω`):;*.':;ブッ

あらあら 似たもの同士なのね。相方さん♪
なんだかんだ言っても仲良しさん同士v-344

タニマリハーフ楽しみだね!
私も応援してるよ~。


でも。よかったね♪


相方がんばれ

まいどぉ。

純情乙女ブログになぜう○こマークがいるの。
そういえば、告白する話は読んだけどその後は
あんまりレポなかったような。

相方さん1時間20分切れるといいですね。
脳みそ99%くらい愛で満ち溢れてください。
相方さん検討、祈る。

明日からはいつものブログでお願いします。

まみ公様にお目通りできるまであと132日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

ぬおー
今度は100分切りですかー

まあ 僕くらいのヘタレになると タイムを宣言してもきつけりゃ歩くけどな(笑)
てか
最後しっかり トレードマークがついてるじゃん…

80分切りを目指すぐらいだからサブ3も目指せるほどの
ランナーってことかな?すごいですね。頑張ってほしいもの
です!
タニマリは一緒ですね。頑張りましょう!

お疲れ様です!

これまた凄いですね(笑)
タニマリに参戦しないで、ウエディングドレスを着て、ゴールで彼を待った方が良いんじゃないですか?(^O^)

上手く行くと良いですね☆

あの~。そもそも、付き合うことと、タイムって
何の関係があるんでしょうか~。わからん…。
ここは、彼が目標達成しなくても元鞘に収まる
のが正解!
愛はタイムより強し!続きの愛レポ期待してます。

タニマリって谷川真理ハーフの略だったのか~
メモメモ〆(・ω・。)

是非相方さんに80分切りを!
まみ公さんも頑張ってください!

なんかさあ

まみちゃんさあ、
城さん、なんか、妬ける~。

なんだかんだいって、妬けちゃう(笑)
心配して、損しちゃったな(^^)

私も、脚痛いわ。
っていうかやばい。イっちゃった感じ。
今日は階段下りれないくらい。

なので、明後日のキックもお休みします。
24日のキックになんとか出ねば。
走るどころじゃあないわ。痛すぎ。

なんだー、寂しいモノ同士って密かに思ってたのに。
ちぇっ、愛があふれてるじゃん。
(ちょっとやさぐれてみました。)
相方さんもまみ公さんも、いいレースが出来るといいですね♪

あのぉ~

それって、別に…

別れてなくてもいいんじゃない?

めんどくさぁ~な感じだけど…

タイム関係なくね?(笑)

ほんと、まみ公さんは毎日がドラマですねw。
良かったですね。
お二方とも頑張って欲しいです。

けど、クリスマスや年末年始のイベントが
過ぎちゃいますね。勿体無い...。

面白い!!!!まみ公さんの周りでは何が起こるかわからない!!
そんなお二人とも嫌っていないんなら12/24に仲直りしちゃいなさいな。
だって、もし相方が1時間20分切れなかったらどうするのさ。
悲しいじゃないのさ(笑)
うぃろうさんの通り折角の年末の大イベントを通り過ぎては折角の時間が勿体無いでしょ。
にしても1時間20分とはかなり強力な方ですね~。
拝見してみたい!!

え~やめて(゜ロ゜;)....う・・うそ
彼はなんでまた、そんなハードル設定するのぉ~?
80分切れる人なの??無理な目標だったらおしまいってこと??

記録を出したら告白するって、なんか良いねo(^-^)oブハ~

きっとこれからも楽しくやってくんだろうな(^O^)でも、やっぱ男ならそれくらいはっきりした方が気持ちいいよね?!(自分あんまはっきりしなくて、ウチで怒られまくりですが)俺はその人、いい男だと思うよ!

なんだかよくわからない展開だなぁ。
男の気持ちとしては、簡単にクリアできるタイム設定はしないと思うので、元相方さんには頑張ってもらうしかないですね。年末年始も追い込んで練習してもらわないと。全国のまみ公ファンが、元相方さんを応援しています\(^ー^)/

楽しそうですね(^0^* )

いいんじゃないっすか~こういうのって♪
私もたまに目を細めて見られることありますが、所詮自己満足の世界ですもん~
自分が楽しければ良いのです(* ̄m ̄)

やっぱり似たもの同士惹かれあうんだね!素敵だなぁ
なんだか元鞘になりそうだし良かった良かった(*´▽`*)
元相方さんもまみ公姉さんもハーフファイト

あー走る彼氏羨ましいっす…

いい年した大人なのに、このノリはなんでしょう?(笑
そもそも別れていないんじゃ…

次はまみ公さんがサブ4達成出来なかったら別れるって言えば良いよ(笑
そうすれば元彼も頑張って応援してくれるよ!

もう少しで札幌国際ハーフ出れちゃう記録ーー。
すごい元カレをお持ちだったのね・・・
元カレが、今カレに戻るといいね。

◆ホシヲさんへ

スカト○女王(●´艸`)フ゛ハッ
そんなこと言ってるから、
スパムコメント扱いされちゃうんだよ~
(*≧m≦*)プププw

ここでホシヲ兄ちゃんが1時間40分とか言ってるから
なんか話が膨らんでるぞー(笑)
ごめんなさいぃぃv-435
自分、1時間55分も切れなそうです~~(;´艸`)ぁぁぁ

◆margeさんへ

あらi-237
お茶中に失礼しましたー☆(ノ∇≦*)

80分切れなかったらどうしましょう~?
いやいや、切るハズです!!
80分切ったことないので、余裕ではないと思います((*´∀`))
ベストがいくつだったかな…
21分…??
忘れちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

◆takashiさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
1時間40分は、ホシヲ兄ちゃんが言ってるだけで、
ワタシ狙ってないから~(^m^)
1時間55分狙うのがやっとくらいだし♪
ん?あれ?
相方が狙うタイムは1時間20分だよ。
大丈夫だと思う!…多分(笑)

予想外の複雑な展開!
てか彼とは一緒に大会には出ないのね。
タイムが付き合う基準なのね。
ランナー同士のカップルってややこしいですね(笑)
↑あ、とらえようによってはキッツイ表現だけど、愛を込めて書いてます。
誤解しないでね…!

なんかもっと深い事情もあるのかな?
恋バナってな~んかわくわくしちゃいますね♪

◆ドリフさんへ

ギョッ!Σ(・oノ)ノ
1月10日まで純情乙女ブログですかぃ!!??

((*´∀`))
だーれも見にきてくれなくなっちゃいますよー☆笑
どうやら私に乙女を望んでる人はいないようで…(●´ω`●)ゞ

それ以前にネタ切れかもしれないです~(((( *ノノ) キャー

◆★ponkoさんへ

確かに、似たもの同士かも~(●´艸`)ヾ
私もいい歳だけど、相方はもっといい歳なのに、
お互い精神年齢がぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ

タニマリハーフ、楽しみなんだけど…
ヤバイッスー(>▽<)b
なんか最近フルのことばっかり考えてて
ハーフってどうやって走るのか
分からなくなっちゃったv-343

でも頑張りまぁす♪ー

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

あ、う○こマーク見つかっちゃいましたか~(=´▽`)ゞ
隠してたんですけどー…w
告白後の追いレポ、書いてなかったんですよー。
でもまいぞうさん、その頃から見ていてくれたんだ!うれしー♪

純情乙女ネタはどう頑張っても続かないので、
汚ブログに強制送還です~(((( *ノノ)
でも汚ネタも底を付いてきましたよー(;;)

あと132日(くらい)o(o|o)/しゅわ

ハーフ1時間20分ですか。
その位の人って、普段目標立てにくいんですよね。
フルを普通に走れば3時間は切れるけど、国際を狙うにはレベルが高すぎるって感じでしょうね。

なので、自分が頑張る目標として…って感じでしょうかね。
まぁ、結果が良くても悪くても、温かい目で見守ってあげてくださいな。

◆ハンサムネコさんへ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
100分切り、言ってない言ってない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そのスピードじゃ1キロしかもたないわ~
ネコさん、私が1キロ頑張っても4分30秒でしか走れないの
知ってくるくせにー(*≧m≦*)プププ
まぁ、1500の女王だけど

最後のマーク、
これは汚キャラにしか見えないのですよ~e-298

◆macogawaさんへ

そうそう。
何気にサブ3ランナーです♪
macogawaさんも、タニマリですよね^^
多分ですが、ウエアなど事前公開するかもですので、
見かけたらぜひぜひ声掛けてくださいね!
かっぱmacさん見たい~((*´∀`))ノ☆

◆まーくんへ

おつです(*^-^*)ノ

ウェディングドレス着てゴールで待ってるのに
80分切れなかったら私どうしよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

誰も迎えに来てくれなそう…il||li▄█▀█●il||li
一人さびしくカエルノカナ…アタイ

◆さぶろうさんへ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タイムと何の関係もないーー(>▽<)b
でも、ただ走るより面白い♪
目標達成しなかったら、元鞘には戻れませんよ~
約束は約束ですからv-222
今度はちゃんと追いレポ書きますね^^

◆Hrkさんへ

谷川真理駅伝もタニマリってみんな言ってますね♪

相方さんには頑張ってもらいたいですが、
私はダメそうですわ~ヾ(;´▽`A``

タニマリは、ファンランで頑張ってきまぁす^^

◆城さんへ

あ、城さん妬いちゃった?(^m^)
さてはアタイにお熱だね(*≧m≦*)プププw
じゃあ相方が80分切りできなかった暁には
荒川へ迎えに来て~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私が足痛くて城さんにおいてかれる~~
って思ってたら、城さんも!?
あの大好きなキックをお休みしちゃうほど!?
ライバルなので喜ぶところか、
心のままに委ねて心配すべきところか…
いや、普通に心配でしょ~~!
24日はキック休んでデートでしょ!

◆iwatobiさんへ

あら(^m^)
やさぐれイワトビさん、かわゆいv-343

って、(●ゝ艸・)フ゜ッ
きょーび「ちぇっ」って言うのは
イワトビさんかのび太くらいですよ(笑)
良いレースが出来るように頑張りまぁす♪
追いレポ書きまぁす^^

次の急展開に期待!

すみません、あまりに予定通りの展開で
やっぱり!とつぶやいてしまいました。
世の中そんなに甘くありません、
私がそのハーフのゴール前に落とし穴をこさえます。
10日夜に新年会とか
それとも、まみさんが勝田でサブ4いけなかったら
別れる! と一方的に宣言するとか
おもしろい展開を期待します。

◆カツウォくんへ

めんどくさぁ~なんて言わないで♪
ワカチコワカチコ~♪

ただ走るより面白いでしょ~ヽ(*´∀`)ノ
ネタにもなるし(*≧m≦*)プププw

でももうネタないわぁ~(;;)
ブログネタどうしよ…(ノД`)・゜・。

◆うぃろぅさんへ

本当、毎日いろんなことが起こりますよ~ヽ(*´∀`)ノ
周りの人にいろんなことを
やらせてるカンは否めませんが…(笑)

でも今日は、特に面白いことなかったです…(;;)

クリスマスや年末年始は走りこむしかないっしょ^^
ミソジ、爆走してきますε=ε=┏( >_<)┛ 

◆yasuくんへ

本当、1時間20分切れなかったらどうしよヾ(;´Д`●)ノ
でも大丈夫!
絶対切るって言ってた(●´艸`)
ワタシ、実はイベントを大事にする乙女じゃないので、
クリスマスや年末年始はキニシナイヾ(@^▽^@)ノ

拝見したいですかぃ?
じゃぁ~、勝田に連れて行こうかなー☆

◆ナイスまーちん☆

本当ね!
ハードル設定するのは、
ランナーの宿命だそうで(●ゝ艸・)フ゜ッ
80分、多分大丈夫だと思うんだけど
ベストが21分??22分??
忘れてしまった~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
悲しいけど…80分切れなかったら
モトサヤにはならないよ…(ノ∇≦*) アハ

◆モッティさんへ

モッティさん、家で怒られまくりなんだ~(^m^)
そうそう、モッティさんのお子さん、
もうそろそろ歩いちゃう??
ハイハイは出来るようになったかなヾ(●´▽`●)ノ
ちなみにワタシ、8ヶ月の時に歩きました。
今の丈夫な脚は、その頃培われたのだ~♪

◆ショージさんへ

1時間20分、今のショージさん
軽くいっちゃいますねー(ノ∇≦*)
タニマリでは、ショージさんも20分切りですよ~!
あ、違った!!
17分切りですよ~(´▽`*)
ジョシが10分先にスタートになるんでしょうか。
それだったら、私が5キロ進む前に
抜かされちゃいますねー☆(●ゝ艸・)

◆チェリーさんへ

あ、チェリーさんも冷たい目で見られることありますか?(^m^)
私もありますー☆
そうですよね!
自分が楽しいんですもん、
気にしてたらもったいないですよね~ヾ(●´▽`●)ノ
(多分)迷惑かけてるわけじゃないですもんね♪
でもチェリーさんのランや応援は、
自己満足ではなく、周りも幸せにしてますよ!絶対!!
つくばの時、チェリーさん発見して
私、幸せな気分になりましたもんi-261

◆サトちゃんへ

本当、似たもの同士かも~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
というか、私がやらせてる感じがするんだけど…(笑)

サトちゃんはまだまだ若いから
これからいろんな出会いと別れを繰り返して行くんだろうな。

レース会場でナンパすれば、
走る彼氏できるよぉ(ノ∇≦*)
その際はお手伝いにいくので、
声かけてねー☆(笑)

◆る~ぷさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
自分ミソジなの忘れてた~!
20代の頃はミソジって大人だと思ってたけど
自分がなってみると、
こんなおバカだった┌(。Д。)┐ あはは♪

サブ4できなかったら別れるとなると
9割5分ほど別れることになりそうー(笑)
さのマラソン、淡々じゃなく頑張って走ったんだけど
る~ぷさんからのお褒めの言葉がない…?(笑)(^m^ )

◆gnzさんへ

札幌国際は80分切りで出られるんですかぃ??
元カレが今カレに戻ると良いけど、
ゴンゾーさんが走ってくれるともっと良いな♪(笑)
ブログもさぼってますね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
イラストまでさぼってないですよね~??i-236
私の似顔絵描いてくださいー!

◆きぐまさんへ

そうなんですよ~!
違う会場でお互いハーフですーヾ(●´▽`●)ノ

付き合いだしたのも私のおバカな提案からだったので、
私の知能指数に合わせてくれてるみたいで(●´艸`)
ランナー同士だと、走る以外にやることないですw
田舎なので、遊び場もないですしー…
あ、この間、きぐまさんの昔の記事にあったやつで
田舎指数みたいのやりましたよー!
きぐまさんちよりうちのが都会みたい(*≧m≦*)プププw

◆とやおたさんへ

ハーフ1時間20分くらいだと、目標立てにくいんですか~!
自分では未知の数字なので、さっぱり分からないですが…
元相方は、国際の資格とっても、ビリの方で走るのいやだから
出たくないって言ってました。
贅沢なっっ(ノд`@)
私だったら絶対国際レースでたいですけど。。

元相方80分切れなかったら
思いっきり冷たい目で見ちゃいます(*´pq`)ウフフ

◆ひろさんへ

えええ、やっぱりって感じですか∑q|゚Д゚|p

ひろさんも、あっちのハーフに出るんですか?
じゃあその落とし穴、
私が体を張って塞ぎます(笑)
(;´艸`)ぁぁぁ 背中踏まれる~…

ひろさん、私より先に結果を知ってしまうのね。。

勝田でサブ4、やっちゃいますよ☆
でも9割5分ムリですー(>▽<)b

いい話ですねぇ

いやぁ、久々に良い話を聞かせてもらいました!
相方さんにはぜひ頑張ってもらいたいもんです^^
でも、80分切りってすごいことですよね。
「愛の力は岩をも通す」てな感じでしょうか(笑)

◆alfaさんへ

いい話でしたか~^^
正直、みんなどーでもよいと
スルーされたら悲しいなと思ってたんです。
なので、嬉しいです~♪
80分切りは、なかなか出来るもんじゃないですよね!
だからこそ、頑張りがいがあるってもんです!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
