走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


汚ブログに…

2009.12.20 (Sun)

昨日、検索キーワードについて書いたところ

えー、今検索キーワードを見ると





大変オゲレツなことになってます
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ



あまりにもオゲレツ過ぎて、
この場では書けません~

かなりの割合で、あの3文字が入ってます
(●´艸`)フ゛ハッ



栃木あの3文字 まみ公
まぁ、昨日の記事の流れからしてなんとか理解できます。

栃木 あの3文字 マラソン
∑q|゚Д゚|pエエッ これアタイですか

かわいい あの3文字 まみ公
かわいいとあの3文字は、相反しませんか~?(^m^)ぷ
まみ公に対する修飾語はどっちが正解?(*≧m≦*)プププw


かわいい あの3文字 マラソン つくば
どうしてつくばに限定したのかしら~(笑)

栃木あの3文字 katsuwo まみ公
もはや、何が知りたいのか…(●´艸`)フ゛ハッ



他にもオゲレツ系いろいろありました

昨日・今日でオゲレツが炸裂していますが、
悲しいことに、以前から
たまに似たようなので検索されてるし~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


あのネ、

さすがに恥ずかしくなっちゃった


そろそろ汚ブログ&汚キャラを卒業せねば



皆さんご存じないかもしれませんが、
ここ、実はランブログなんです(●´ω`●)ゞテレ


一応、ミソジ女、栃木の那須で走ってます

昨日21キロ、今日も21キロ走ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

コソ練です

5月の萩往還に向けて、距離をたくさん踏んで脚作りをしようと
今日は30キロ走りたかったんですけど

5年前にフォークリフトに轢かれた古傷が痛んで…(*ノω<*) アチャー

体重が軽ければ平気なのかも。。

って、普通フォークリフトに轢かれないでしょ(●´艸`)フ゛ハッ

思いっきり左足首の上をフォークリフトが通過しましたが、
足首が少し柔らかいおかげか、骨折れず! すごい!



あれ?えーと、

何について書いてたんだっけ…

あ、そうだった

汚ブログを卒業する話だった~(^m^)


明日から、正統派純情ブログに変身です(o|o)/ しゅわ
出来るかな。:゜(;´∩`;)゜:。


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

汚ブログさんよ~汚ブログさん♪
思わずこのフレーズが(笑)
さのマラソン 三文字でも出ました。
ネットって、やはり怖いかも~。
かなりの確率で知り合いに見られてるような。

とりあえず、う○こがないまみ公なんて、デブじゃないハンサムネコさんみたいなもん(笑)
迷わずう○こ道極めて下さい( ̄▽ ̄)

今のままで

まいどぉ。

本人の意思は別として、世間はそんな綺麗なものは望んでないと思いますが。
あの3文字で検索したらGoogleトップになるくらいのブログになる方が、
らしいと思いますが。
あんまり普通のブログだと突っ込みどころがなくて自分的には、はっきり言って困ります(-_-;)

ってかさぁ、フォークリフトに轢かれた古傷ってすごくねぇ。
しかも骨折なしとか。栃木は普通の車じゃなくてフォークリフトが公道を走ってるとか。

いっそ、超清純派ブログでいきますか。

まみ公様にお目通りできるまであと133日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

アクセス解析するとたまに面白ワードで検索されてることありますよね~。
にしてもあの3文字で検索ヒットしちゃうのは女子的にはちょっとアレですね。
清純派まみ公さんも楽しみにしてます♪

(≧m≦)

フォークリフトに轢かれたって体験がすごいんですが~。
もう、ごめんなさい。パソコンの前でわらってしまいましたよ。骨が折れなかったのもすごいです。

私みたいに清純派ブログにならないとね(爆)

明日からも楽しみにしています(*^^*)

あらあら。大変だぁ!男ならともかく
女でこれはちょっとだねぇ!!
でも気にしてたらキリ無いし
ネット特有の物と切り離して
ここは、無視しちゃえば!?

清純派・・・出来るの????

あの3文字をたくさん使っても
フォークリフトで轢かれて
ものともしないタフさを兼ね備えていても
「女の子はいつだってプリンセス」なんですよ(笑)
まみ公さんはこのままで大丈夫です☆

1位おめでとうございます。
まみ公 と あの3文字で検索したらトップで引っかかった!!!
ヒヒヒ・・・・面白い・・・・・・・・・
まみ公 だけで検索したらトップにはならないから他のまみ公さんより明らかに汚染されてますね(笑)
要バキュームカーですね。

でも、このブログがそこまで汚れてたなんて自分的には結構意外です。まみ公さんといったら驚異的なギャグと驚異的な走行距離と驚異的なダンスへの糾弾(????)が印象強くて、まさかそんなに3文字ネタが注目されてるとはかなり意外でした
フォークリフトに轢かれた??よく生きてますね。膝を大量出血したときも次の日から走ったり驚異的な生命力ですね(笑)
コソ錬はね、公表しないからこそ錬なんじゃないすか???(笑)
公表したらコソじゃないじゃん!!

私の仕事場でもフォークリフトは走っていますが、轢かれたつわものは聞いたことがありません。すごいです。
そういえば、Googleで検索ストーリー募集とかいうのやっています。TVCMもやってるよね。まみ公さんの検索ストーリーやったらめちゃ受けだろうなぁ。(放送コードがあるから無理か)

こそ練負けた(涙)

私も今日の合宿で、18キロ。後半の9キロはビルドアップで、福岡国際のランニングコーチに講習してもらったんだよね。バトルのために(笑)

で、昨日は15キロ。土日で33キロ。
これでどうだって思ったら、まみちゃん42キロすか。

あ~追いつけない。

でも私はそれプラスキックもやったけどなWW

ふと思ったんだけど、いつ頃から何がきっかけで汚ブログ汚キャラになっちゃったんだろう?暑かった頃は間違いなくお笑い系ランブログ(ダンスもちょっと)だったけどね。
あの3文字が初登場したのは、いつだったんだろうか?

ランキング1位獲得おめでとうございます☆
次のレースは「ブログ村ランキング1位獲得」と言う、
襷か鉢巻をして走っていただきたいです(笑)

ホント
いつから汚染されたんだ?
ホント面白い

で1位だし…
(笑)

ますますイメージはインプットされて行くキャー

◆ホシヲさんへ

出てくる歌に時代がうかがえます~(●ゝ艸・)フ゜ッ

ガリガリのハンサムネコさんなんて見たくない!!
ってことは、う○このない私は、誰も見てくれないの~?(笑)

今日から純情乙女道を極めようと思ってたんだけど、
誰にも見てもらえなかったら、
おバカなブリっ子ジャン、恥ずかし~(●´艸`)ヾ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

世間はそんな綺麗なもんは望んでない…∑q|゚Д゚|p
うすうすそうかなーとは思ってたけど…(*/∇\*)キャ
ほら、私まだ結婚前の生娘だから(*'-'*)

フォークリフトに轢かれて、
骨折なし、ヒビなしe-271
でも真っ青になったよ~

超清純派ブログ…
ヤバイ、私にそんな乙女なネタ無いや(*′皿`艸)

あと133日(くらい)o(o|o)/しゅわ

◆きぐまさんへ

そうそう!
なんでやねんって単語でたどり着いてる人います~(笑)
やっぱりあの3文字はジョシ的にはアレですかね(●´艸`)ぷー

次は「清楚 可憐 まみ公」で検索されるよう
頑張るしかないっすー(>▽<)b
ウチにはムリっすー(>▽<)b

◆しまねこさんへ

一度フォークリフトに轢かれてみてください~(●´艸`)
結構痛いですよ(笑)
轢かれた後、その場でうずくまってたら
轢いた人が降りてきて、
「そんなところで止まってたら迷惑だ!」
ですって~(*≧m≦*)プププw
まぁ、うちの会社の常務なんですけど(笑)
常務、ミスターオクレに似てます。
ちなみに、うちの兄と叔父も、常務に轢かれてますぷぷー

これじゃあ清純派ブログはムリぽいです~ヽ(*´∀`)ノ プハー

◆takashiさんへ

仮に男でもこれではねぇ!(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも実物は超清純派だったらどうする~(●´艸`)
ぜんぜんブログとキャラ違ってたらどうする~v-408
荒川大集結で、みんなを見られると思うと…♪
みんなブログとキャラ一緒かなぁv-394
カツウォくんは、同じだったよ♪

◆ペコ☆さんへ

お!
さすが小公女セーラのファンだけあって、
いいこと言うなぁ~(●´艸`)
いつも思うのだけれど…
ペコ☆さんって、口がうまいぃぃ~♪
&洞察力に優れているとみた!
女の子の髪型とか変わったら、
絶対「かわいいね~」とか言ってくれそうv-343
若いうちから技持ってますな!(笑)

あたし、なんて検索されてるんだろう~
九州  変態  マラソン  失恋  サンタ

…とか?(笑)

フォークリフト話、ウケル~!
ほんと、なんで、う○こキャラになったんだろうね?
清純派になりたかったら、あたしのまねをしたらいいよ~!!( ´艸`)うそ

◆yasuくんへ

ありがと~~^^

ちょちょちょい。ちょちょちょい。
膝大量出血って、日光のけがのことだよね!
次の日走ってね~~って(笑)
翌日は歩くのもままならなかったさー☆
走ったのは1週間後、でも膝を縫い縫いした直後に
バイクで帰ってきたさー☆e-271

このブログ、かなり汚染されてるから
遊びにくると感染しますが、何か?(笑)
コソ練は、コソアド言葉を発しながら走る練習e-282
(●´艸`)フ゛ハッ 無理がある~

◆noahさんへ

noahさんの会社の人は、きっとちゃんとしてるんだろうなぁ♪
しまねこさんのコメの返事で書いたけど、
うちの常務、ミスターオクレだから(笑)
うちはお父さんが社長だから、
常務がお父さんに治療費持って行ったら
お父さんいらいないって断っちゃって。
治療費出したの私ですからーー(>▽<)b

検索ストーリーなんてものがあったんですね!
知らなかった~
でもどうやるかよく分りません~(*ノω<*) アチャー

◆城さんへ

城さん、コーチいるんだぁ~!

ウチ、なんかとぼとぼ走っただけで、
全然力になってないし…(;;)
古傷が痛むので、今日は大事をとってお休みだし…(;;)

城さんは、プラスキックをやったのか~
じゃ、私はナゲキッスでもしようかな~

◆ショージさんへ

いつ頃からか、実は自分でわかってるんですよ~。
11月7日かな?
矢板たかはらマラソンの前日の記事ですよ、多分(●´艸`)
みんな湘南なのに、
地元の10kmレースなんで、拗ねてたんです(笑)
それで、あの絵文字を連発してました~L(´▽`L )♪
そこから崩れてしまった(;´艸`)ぁぁぁ

◆まーくんへ

ありがとうございますー☆

本当にその襷・鉢巻してたら、
ちょっとヤバイ人みたいです~(●´艸`)フ゛ハッ
次のレースの時には、
既にランク圏外に陥落してたりして(*≧m≦*)プププw

◆ハンサムネコさんへ

ショージさんへのお返事でも書いたけど、
11月7日が私のターニングポイント(●ゝ艸・)フ゜ッ
ネコさんが

「おねーーーーーーさん!

キタナイ…」

と、つぶやいてくれた日だよーe-283

ヤバイー(>▽<)b
乙女チックなテンプレにかえようかな…(笑)
せめて見ためでインプットv-26

◆chikaちゃんへ

chikaちゃんは、「変態」だけで
検索1位いけるよ(●´艸`)フ゛ハッ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今yahooで
「九州 変態 マラソン chika」って検索したら
猫ひろしのブログがトップに!

そして4番目にはカツウォ君のブログが~(笑)
chikaちゃんのブログに辿りつかないプハー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
