走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


☆記念撮影☆

2009.12.19 (Sat)

皆様、ありがとうございます~~

こんなな私が

こんなステキな称号

いただいちゃって良いのでしょうかー☆

もう二度とこんなことはないかもしれないので、

記念撮影させていただきました~ヽ(*´∀`)ノ

パシャリ
kinen.jpg


さのマラソン、4時間切れなかったのに…

ありがとうございます

レースがないとネタもなく、

更新も毎日できるか分かりませんが

とりあえず次のレースは

1月10日の谷川真理ハーフマラソンです

頑張ります

今日はお上品にまとめさせていただきました











って、できね~(●´艸`)フ゛ハッ

こんな田舎者のアタイが上品になんて┐(´ー)┌フッ

イタさんのブログ
「saitama ランニング イタリア人 ブログ」で検索されちゃうみたいに

アタイのブログは
「栃木 変態」とかで検索されてるのに(*≧m≦*)プププw

上品キャラはどう頑張ってもムリーーー(>▽<)b

でも、よくぞこのキーワードで辿りついてくれました

※よく分からない人のために
アクセス解析で、自分のブログが
なんていう言葉で検索されてきたか見ることが出来るんです

「まみ公」で検索されたりもしてるんですが、
どうやらイラスト描く人で、
同じハンドルの人がいるみたい。

目的の人じゃないのに、
辿り着いちゃってるんだろうな、アタイのブログに(●ゝ艸・)フ゜ッ
ごめんね、こんなんで~ヽ(*´∀`)ノ


横道にそれちゃいましたが

本当にありがとうございます

これからも、仲良くしてください♪


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいな

いつの間に1位に。
私がめっちゃトレーニングしてる間にかな。
フフフ。

おめでとう~!!
やっぱりここもフィーバーしましたね~。

祝1位o(^-^)o頑張って続けてきて良かったね(^O^)多分プレッシャー感じちゃうかしんないけど、これからも気ままに楽しくつくってねo(^-^)o

まみハムで検索しといた。

カリスマブロガー♪
これからも期待してます、面白ネタ。
そして、栃木出身者として応援してますよ~!

まみ公さん初1位?
貫禄がありすぎてもう2回目ぐらいかなと勝手に思ってしまいました。
ともかくお目でとうございます。
1月10日、正月太りに気をつけて、がんばってくださいね。

おめでとさんで~す!!
うわっ、ほんとに「栃木 変態」で辿り着けたっ♪

ランキング1位【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ

いつも楽しく読まさせてもらってます^-^

ブログは負けますが、走る方は負けないように頑張ります。



1位オメデト~♪

やっぱり、器のでかさが違うわぁ~

栃木 う○こ マラソン で検索したら

2ページ目にでたよ~

1位おめでとさん♪
『栃木 変態』ある意味否めないのでは!(笑)
そりゃ、う〇こ連発してりゃ変態扱いされても。
ねぇ!

お・・・



やすみなさい(笑)

コメントした先から一位だもんね。スゴイ!
このまま一位キープできるよう糞張ってちょ( ̄▽ ̄)ノ

ナンバー1にならなくてもいい、もともと特別なオンリー1♪
って言ったって、ヤッパ1番の方がいいに決まってるよね。栃木のオンリー1変態娘から日本のナンバー1変態娘に昇格おめでとうございます。これからも気楽にボケまくって楽しませてね(笑)

「栃木 変態」・・・Googleで18位、
その上はすべてアブノーマルな方々(笑)

そっちでも1位目指すかァ~

ちなみに・・
「那須のナスコ」で・・

5番目に私のブログと
8番目にしまねこさんのブログが・・

ぶひゃ。。

まいどぉ。

祝1位

確かに、検索ワードやエンジンを変えると結果が異なりますが、「まみ公」を検索ワードに指定しないで1位で検索できません。どなたかふざけたキーワードを見つけてください。(那須+変態+う○こ+美沙子+ライバルとか)

まみ公様にお目通りできるまであと133日
(くらい)o(o|o)/しゅわ

ブラウザーに依存しますが、気持ちだけ。

祝1位

      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(´∀`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|   おめでとう   |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____.| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

 .\     1位キタ―――――ッッッッッ                  /
   \.                                    /
      (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
     (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
    (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
   (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)
 ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
.( ゚∀゚)( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )(゚∀゚ )
( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
────────────────────────────────

ゴメンね

まいどぉ
改行が思った位置に入らなかったです。

すご~い!!
1位おめでとう!!

格好良いです!!

そうそう

「まみ公」で検索したら言っていた通りイラスト描く人でした

「まみハム」だとオークションマニア

「う○こまみ公」だと

何と!!う○こネタはまみ公さまがピカイチかと思いきや
katsuwoさまのブログがヒット!!

ここで結論

う○こ=katsuwo

まじで「う○こまみ公」でやってみて!!
笑えるよ・・・

◆城さんへ

ありがとうございます~~v-343

このフィーバーはいつまでもつやら…(笑)

城さんのブログは、私の中で
こっそりフィーバーしてますよ~(●´艸`)

◆モッティさんへ

ありがとうございます~^^
ワタクシの拙いブログに
こんなにもたくさんの方が遊びにきてくださるなんて~
すっごい嬉しいです。
モッティさんも、いつも応援ありがとうございます♪
お仕事、頑張ってくださいねp(^^)q

◆ハンサムネコさんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

検索キーワードに載ってた(●´艸`)フ゛ハッ

◆iwatobiさんへ

カリスマブロガー!
ステキな響きv-352

◆iwatobiさんへ パート2

お返事書いてる途中で
間違って送信してしまいました~(p・Д・;)

面白ネタ、でっち上げてでも書かねば(笑)
北関東連合軍、結束して頑張りましょ♪
都会もんの好き勝手にはさせんぞ~v-408

◆noahさんへ

1位初めてですよ~v-343
ベスト3に入ったのも多分初めて?かな。
最高4位だったような気がしますー☆

正月はヤバイですよ~
何と言っても黒豆と栗きんとんがヤバイです(;´艸`)ぁぁぁ
食べずに爆走するしかないです~。

◆滑る男さんへ

あ、スベオトさんもググりましたね(笑)
今検索キーワード見ると、
すごい面白いことになってます(●´艸`)フ゛ハッ
バカだけど、変態じゃないのに~(笑)

◆Hrkさんへ

ありがとうございますーv-343
遊びに来てくれて、めちゃ嬉しいです♪

走る方も負けられませんよ~e-271
今はダンスもお休み中なので、
走りまくっちゃいますi-237

◆カツウォくんへ

アリガト~~v-343

栃木 う○こ マラソン でyahoo検索したら
6番目にでたよ(●´艸`)フ゛ハッ

ってか、検索キーワード見たら、
カツウォ君の名前入ってるけど、
一体どなたが?(*≧m≦*)プププw
ドリフさんかな~

◆takashiさんへ

ありがとさん~♪

『栃木 変態』いやいや、否める否める(笑)
タカシさんこそ、ラソニソグ連発して…(*≧m≦*)プププw
はたから見たら、私より変態よ♪
ねぇ!

◆ホシヲさんへ

お・・・


めでと~~じゃないのーーブーブー q从o`・з´・)p(笑)
糞張りすぎてトイレから出れず、
更新出来ずに、ランキングダウンi-195i-195i-195
ホシヲさん、恨みますぜe-271(●´艸`)フ゛ハッ

◆ショージさんへ

ショージさ~~~ん!
ショージさんこそ、おめでとうございまっすーv-343
毎週レース出てるとは思ってましたけど、
今日はさすがにお休みだと思ってました~(笑)
サスガですv-352
次は仮装で1位なんてどうですか(笑)
コンビ仮装やりましょうかw(*≧m≦*)

◆Kazuさんへ

そっちでの1位はKazuさん担当でしょ~(笑)

多分Kazuさんは、その上のアブノーマルな方々の
お仲間だと思われます(●´艸`)フ゛ハッ
弟子入りしようかしら~(*≧m≦*)

◆レイさんへ

私も「那須のナスコ」でyahoo検索してみたら
レイさんのブログが3番目にでました~(*≧m≦*)プププw

1番目と2番目はガンダムを作っている会社の株を
那須会長とナスコ㈱が持っている系のサイトでした~w

こんなところに繋がりが(●´艸`)フ゛ヒャッ

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

AA、ちゃんと見られますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうです~v-343

北九州のアノコもランキング急上昇してますね(^m^)
これは二人まとめてリーガでお祝いしてくださいー☆

あと133日 (くらい)
o(o|o)/しゅわ

◆ドリフさんへ

「まみハム」で検索したら、
ドリフさんのブログも出てきましたよ(^m^)
あとはハンサムネコさんとカツウォくんと
takashiさんのブログも(笑)

「う○こまみ公」やってみましたよww
本当、カツウォくんのブログが1番目にきた(●´艸`)フ゛ハッ

あいつめぇ~
自分が一番オゲレツなくせにぃ~~(笑)

わぁい♪\(>∀<)/♪
おめでとぅー☆彡
うれしいね!ふんばってよかったねー(´∀`)

お祝いはう○こでいい?あたしはう○こしないから、あたしのお父さんのヾ(=^▽^=)ノ

◆chikaちゃんへ

ありがとぅー☆彡
そういうchikaちゃんも、
ランキング急上昇してるのチェック済みv-343
フル頑張って、レポも頑張ると
ランキングが上がる~i-184i-184i-278

お祝いはう○こで良いよ^^
コレクションしてるから、お父さんのでも良いよ♪

凄い!ランキング1位ですね。
この間の佐野マラソンのレポは本当に読みやすくて、文才が伺えます。
そんなところが良かったのかもしれないですね。

これからもマラソン、レポ頑張ってください。

◆とやおたさんへ

そうなんです^^
念願の1位にやっとなれました♪
すぐ落ちちゃうと思いますけど、
嬉しいですね~!!

レポ読みやすかったですか?
自分で読み返しても、まとまりなくて恥ずかしいんですよぉ;;

いつもいろいろありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
