走って行くので結構です

~まみ公のマラソンを1000倍楽しむ方法♪~

スポンサーサイト


さの VS ホノルル

2009.12.18 (Fri)

2009年12月13日 日曜日 晴天なり

連日記事で書いてますが
ウチはこの日、さのマラソンという
片田舎の参加者2,000人程度の
かわいいかわいい大会に参加してました

結構前に

こんな記事

書いてましたけど

そうそう、この日は

ホノルルマラソンの日でもありました☆

まぁ、一般的にはソッチがメイン…かも ウチのかわゆいさのよりも…

勝手にバトルとか言って、一人で盛り上がって
MaMiちゃんファイトテンションアゲアゲ~だったんですけど
(あれれ?コレ見覚えある??ココで見た??(^m^)うふふ)

まぁぶっちゃけ

対ミサコ様バトル

勝っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

コースの厳しさの違いは置いといて

ミサコ様は    4時間9分46秒

アタイ    

                         4時間06分38秒

                 

               

アタイのタイムに辿りついたかな(*≧m≦*)プププw
お使いのPCによってズレそう。

やった~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ勝利~







じゃ、ないんです~~~。・゜・(/Д`)・゜・。


勝っちゃダメだったんです~

アタイはもともと実力的にサブ4はムリだったし、
ミサコ様は、絶対サブ4だと思ってたんです~

バトルだ~~とか言いながら、
完全に負けると思って言ってたんですよぉ


ここで負けて、

よぉーし
東京マラソンで直接対決だー☆ 今度こそーーー


っていうシナリオが出来上がってたのに…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


じゃあ、じゃあ、


今度は


 アフロde勝利  に、変更するべきですか


それとも、これから減量頑張って


 体重勝負  に、変更するべきですか


(;´艸`)ぁぁぁ

もう自分が何のために走ってるんだか
方向性が分からなくなってきた~…┌(。Д。)┐ あはは♪

誰か迷える子羊を導いてください~……ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


楽しんでいただけましたら
クリックしてくださると嬉しいです。

88_31_zz_cloud_2.gif
コメントもお待ちしております♪
初めましての方もぜひぜひ~^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

何も迷わなくていいよ!
今まで通り、笑いの為に走ったらいいから(*´艸`)

何も糞張らなくていいよ!
サブ4よりブログ村1位 のが難しいはずだから、しっかり笑いをとって下さい(^m^)
やっとコメントにポチっとなが追いついてきたみたいだね(^^)

東京マラソンで

直接対決というか、一緒に走ってみたらどうでしょう?
きっと周りに男どもが、いっぱいいそうだけど。
男どもが、どちらに付いて走るか楽しみです。

迷いなし

まいどぉ。

まぁ、美貌で勝負すりゃいいんじゃねぇ。
そんなに、負け犬にならなくとも笑いでは勝てるし。
ブログの順位もあがってるし。(今時点で2位)

でも美沙子さまのブログもよかったよん。
写真も可愛いし、4時間切れない方が印象よさげだし。

ちなみに、ホテルはリーガでよいのかい?

まみ公様にお目通りできるまであと136日
(くらいしかないよ、だいじょぶ)
o(o|o)/しゅわ

大丈夫!すでにお笑いでは、軍配上がってるから(笑)
健吾くんとコンビ組んで、来年のM-1出場を
今度の目標にしてみれば(笑)
ブログタイトルも
ラン&漫才 M-1目指して

fc2は一つしか持てないから、他のブログサイトで
作ってみては・・・

勝負に勝ったのに、なかなか触れないな・・・
いつ触れるのかな?と思ってました(笑)

体重勝負にしますか?(笑)

まみ公さまはまみ公さまでo(^-^)o迷うことはないと思うよ(^人^)この感じだと、東京マラソンはアフロで勝負だねp(^^)qいやぁどんな感じになるんだろう~楽しみ

あと佐野ラーメン、レポ見て食べたくなったね(^O^)/ホント寒くなったからね~ところで那須は雪?

努力とユーモアでは前から充分勝ってます( ̄m ̄〃)

安田美沙子なんて~たいしたことないじゃないっすか♪
誰でもプロが手をかければあのくらい綺麗になれますし~走りだってプロが指導して金をかけてるからこその当然の結果だと思いますよ。
つまりまみ公さんの方が何倍も偉い!

もっと素敵なライバルを見つけてください(〃 ̄ω ̄)

ブログ1位だぞ!

やっぱ アレでしょ
ミサコ様のブログにコメント入れまくって
ミサコ様からこちらのブログにコメントもらえたら勝ち!

いやいや東京対決ですよ!!

今回負けてしまった美沙子しゃまは
まみ公しゃまに怒り奮闘なので
その悔しさを東京で晴らそうと
きっとトレーニングに励んでいるでしょう

ぉおおおお

もう

お二人のバトルが・・・

バチバチ!!メラメラ!!

祝 1位だよ~~!!おめでと!!

ネコさんの意見に1票!
毎日 美紗子様のブログに米して
お返事もらおう~!!!

まみ公さん、1位ですよ~~~!
多くの方がまみ公さんの頑張りを応援してるってことですね☆
わたしも応援ぽちっとしますよ♪♪

勝ち負けは……ネタとしては面白いですね。
私としてはあまりそこにこだわらない性格なんで、なんとも言えないですけどね。

やりましたね~念願の1位ですね。オメデトーパチパチ!

ミサコ様は常に取り巻きに守られながら走ってるんでしょうけど、
でも本人がその気でなきゃ4時間一桁は出ないよね。
二人とも頑張ったね。
チェリーさんの言うようにさらにその上のライバル見つけてガンバりましょ♪

きゃあ~まみ公ちゃん、村ランクが1位になってるスゴイスゴイ!
遅くなったけどさのマラソン完走&お疲れ様~!

東京マラソンはミサコとの直接ガチ勝負ね♪
ストーカーのようにミサコの後ろを走り続け、35kmで抜き去るっていうのをやって欲しいわ~(^^)

おっ

1位じゃないっすか~(*^^*)
素晴らしい爆走の結果だすなぁ~(笑)
東京Mで3時間30分を切って走るとか?
足元にも及ばないところをみせつけるのがよろしいかと思います(笑)今からならいいとこまでいけるよ。
チェリーさんの意見に激しく賛同するなぁ~(o^∇^o)ノ

今回はトライアルの参考レース、勝負付けが終わったワケではないし、美沙子様だって東京ではホノルルのリベンジに燃えるだろうし、勝負は東京、なおかつ二人ともサブフォーでの決着期待してます。

◆chikaちゃんへ

「今まで通り」(●´艸`)フ゛ハッ

私今まで、笑いのために走ってたのか!
知らずに走ってたよ~(*≧m≦*)プププw

◆ホシヲさんへ

あ、やっべ~や。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
こうしてる今も糞張ってた~♪

ホ…ホシヲ兄ちゃん!
かわいい妹に何言わすねんっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

サブ4とブログ村1位…
サブ4のが難しかったりして…(笑)

◆カメさんへ

一緒に走ったら…
アッチの取り巻きに、卵投げられないかなv-404
石入りどろだんご投げられないかな…v-404
男どもが私のほうに付いたら
超ウケル~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジャ○クスポーツとかに
ゲストで呼ばれちゃう?(^m^)ぷぷー

◆まいぞうさんへ

まいどぉ^^

美貌で勝負e-271
私ね、結構図々しい方なんだけど…
さすがにそれはムリーーー(>▽<)b

ミサコ様のブログ、アタイも感動した~i-241
完走メダル持ってる写真とか、
めちゃカワイイし!!!
でもね、4時間切ってほしかったッス~!

ホテルはリーガでバリOKです~^^
chikaちゃんとツインv-343

あと136日
(ヤバイ、すぐだ~)
o(o|o)/しゅわ

◆takashiさんへ

(*≧m≦*)プププw
お笑い、勝負せずして勝利~v-221
健吾くんとコンビ、だめだ~w
名倉潤みたいな人がいないと、
誰がまとめてくれるのぉ~?(笑)
タカシさん、よろしくv-343

fc2って一つしか持てないのか…
じゃあいっそ、このブログを
お笑いブログに…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

◆まーくんへ

実は触れようかどうしようか
迷ってました(*≧m≦*)

体重勝負…ヤバイ…v-399
こうしてる今も、
チョコ食べながらコメ書いてますが…(笑)
ああ…v-399笑えない~~v-406

◆モッティさんへ

アフロで勝負?(*≧m≦*)ぷぷ
アッチにもコッソリ
被せちゃいましょうか(笑)

那須は午前中は結構雪降ってましたよ~!
雪の中走ったんですけど、
なかなか前が見えなくて、大変な感じでした~i-240
でももう、溶けちゃいましたよ♪

◆チェリーさんへ

努力とユーモアで勝ってますか~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
チェリーさんのようなカワユイオトメに
そういってもらえるとめっちゃ嬉しい~v-343

もっとステキなライバル…
誰かいますかね~?o(^O^*=*^O^)o
じゃあ、じゃあ、
チェリーさんを仮装のライバルに…(*≧m≦*)
あの超かわいいチュンリーにはかないません~(笑)

◆ハンサムネコさんへ

そうそう1位、ネコさん私もビックリ!!
これは記念撮影しとかないと(笑)

ミサコ様にこのブログ見られたら
即効違反報告されそ(*≧m≦*)プププw
怖いのは、ミサコ様のファンに見られて
ブログが炎上するんじゃないかと…w
絶対東京マラソンで、石投げられるってー(笑)

◆ドリフさんへ

ミサコ様、怒り奮闘でした?(^m^)
勝手にバトルだと思ったけど、
向こうもちゃんとバトルしててくれたのね~うれしい♪

ヤバイ!
アッチに負けないように、
私もトレーニングしないと!

今日もしっかり雪の中、
ハーフの距離を走ってきました!!v-91
直接勝負の前に、先にサブ4やっちゃいますよ~♪

◆★ponkoさんへ

ありがと~~v-343

やっぱり米した方が面白いかな~(^m^)
でもアッチのブログ、
米の数すごいからな~(´・艸・`;)
全部見てるって言ってるけど、
絶対見てないよね~~!!(…多分)

よし!
タイミング見計らって、米るぞ~!!

◆きぐまさんへ

応援ぽちありがとです~~ヽ(*´∀`)ノ
すぐ落ちると思うので、
今のうちに、記念撮影しておきます(`・д´・ゞ)-☆

勝ち負けは…
もちろんネタですよ~~(*≧m≦*)
ネタだけど、それに向けて頑張るe-271みたいな感じです♪
でもバトルは大好きです~v-343
お祭り好きなので、モチベーションが上がるんです^^

◆レイさんへ

レイさん、ありがとうございます~~v-343
しっかり記念撮影しておきました(笑)

ミサコ様は、やっぱり取り巻きに守られて走ってますよね。
じゃなかったら、ファンとかに
何されるか分からないですもんね~!

私も取り巻きに守ってもらわないと…v-404
石入り泥だんご投げられちゃうので(*≧m≦*)プププw
レイさんと同じレースに出る際は、
レイさんを盾に…(^m^)ぷぷー

◆mayoさんへ

mayoさん、ありがとうございます~v-343
さのマラソン、私なりに頑張りました~e-271

これでミサコ様が
東京マラソン出なかったらどうしましょ~(^m^)
35km地点…(;´艸`)ぁぁぁ
すごくツライ地点…抜き去れるでしょうか~v-404
でも東京マラソン、7時間みっちりかけて走らないと
ちょっともったいないような気がしてます~☆^^

◆しまねこさんへ

1位になれました~☆
さのの爆走のおかげだすねヽ(*´∀`)ノ
一生の記念に、パシャリv-212しました(笑)

330切りっすか!
それってジョシだとアスリートですよ~(*≧m≦*)
330切りは、5年走っても無理な気がしますー☆

まずは、勝田でサブ4をv-91
そしてアフロで軽~くサブ4出来るようにしないと(笑)

◆ショージさんへ

今回はトライアルの参考レースでしたか(●´艸`)フ゛ハッ
ってことは、東京マラソンのオッズはどうなりますかね?w
今回の参考レースは、コースの厳しさの違いもあるし、
やっぱりまだ単勝オッズ負けてるな~…v-409
ここは一つ、勝田でサブ4を達成して、
勝負を面白くするしかないー☆!!
その前に、タニマリ頑張りましょうね♪

こんばんは

ランキング1位ですね!

東京マラソンで白黒ハッキリつけてあげましょう(笑)
私も明日はハーフのレースなので気合い入れて頑張ってきます^^

◆alfaさんへ

alfaさん、明日ハーフですか~!
そちらは雪は大丈夫なんでしょうか。。
九州でも雪だったみたいですし…!

私のさのマラソンに負けず(笑)
爆走してきてくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

まみ公

Author:まみ公


走歴:2年

復活しなきゃ!!
走ってるよ!!

内緒話♪ しぃーッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジョグノート



これからの予定

なし!

☆ お気に入り ☆

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
